ありがとうございました!





2013年も…あと数時間で終わろうとして…(*^_^*)

今年一年間、たくさんのお客様にご愛顧を受け賜り、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また、来たるべき2014年も、さらに進化したエンゼルを目指して、頑張ります。

2014年も…より一層のご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。





K様ありがとうございました!





年の瀬で…慌ただしい毎日ですネ…。

昨日も…厳しい寒さの中、顧客様のK様が、年末年始のお休みにお出掛けになられるとの事で…こちらのコートをお買い上げいただきました。
K様、いつもありがとうございます。m(_ _)m




今シーズンのオススメコート!

着心地の軽さと暖かさ抜群の…‼

イタリー製ウールキルティング‼

K様、良くお似合いになられましたネ。(^_−)−☆





今年最後の…


今年も…あと3日で…終わります。
皆さんも…あと少し、頑張って乗り切りましょう。





寒さにコーディロイ!



2013秋冬新作!
大人のパンツスタイル”SENTINEL”~ストレッチ~超スタイリッシュモデル!ファイブポケット コーデュロイパンツ;¥16,800


昨日、今日と、気温が上がらずに寒く感じましたネ・・・。(-"-)

12月も、後半戦に入り、慌ただしさも増してきました・・・。(*^_^*)

そして、寒くなると・・・暖かいパンツを穿きたくなりますネ・・・!(^^♪

今日も、顧客様のW様が・・・売れ筋のコーディロイパンツをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

W様、ありがとうございました。とても、お似合いでしたヨ・・・!(^_-)-☆

暖かくて、穿き易くて・・・ホントに重宝するコーディロイパンツですよネ・・・!(^^♪


超美脚モデル!スタイリッシュなファイブポケットパンツ

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが
発信する、トレンドのファイブポケットパンツ。
イタリアの超一流パンツ専業ブランドの存在で人気がでた
ファイブポケットパンツ。

秋冬には欠かせない人気のコーデュロイパンツも
ファイブポケットデザインで大人っぽい新たな
カジュアルの着こなしが楽しめます。
伸縮性をもちあわせたストレッチコーデュロイはタイトな
シルエットでも動きやすく、保温性にもすぐれたパンツです。
国内ファクトリーでの丁寧な仕立ても魅力です。

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、
超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

ヒップから裾にかけての流れるようなほっそりとした美しい
ストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、
でもドレスパンツよりリラックスできる、それが、人気の秘密です。
カジュアルだけど、エレガントな香りがたまらない1本です。

ジャケットはもちろん、ブルゾンからダウン、アウターなどなど、
幅広くコーディネイトをお楽しみいただけます。

■コットン97% ポリウレタン3%
■カラー 83 ネイビー
     17 グレー
     11 アクアグレー
■メーカー希望価格 16800円


すっきりフロント !


レザーパッチ装備
きれいなヒップライン!



ネイビー・グレー・アクアグレーの3色展開で・・・色違いで、3色とも欲しいですネ!(^_-)-☆




売れ筋ツィードにはウールタイを!



秋冬イタリア製ファブリック
イタリアファブリック!cloth"CANONICO"≪カノニコ≫~イタリア製ウール~
フランクりミルズ  ハンドメイドウールネクタイ≪ソリッドタイ・ウールタイ≫;¥10,290


いよいよ・・・クリスマスウイークで、寒さも本格的になりましたネ・・・。(^^♪

明日の夜は・・・雪になるような予報ですネ・・・。(*^_^*)

今シーズンの売れ筋のツィードジャケットやフランネルスーツには・・・素材感ピッタリのウールタイを合わせましょう!(^_-)-☆

今日も・・・顧客様のM様は・・・ハリスツィードのネイビージャケットに合わせて、こちらのグレイのウールタイを合わせて!(^^♪

M様、シックでお洒落なコーディネイトで、センスの良さが光りますネ・・・!(^_-)-☆


やさしいディンプルがでる                        ハンドメイドの証のたるみ糸もテキスタイルネーム仕様!
柔らかなイタリアウール!                   
 
  贅沢にイタリアの歴史あるテキスタイル”CANONICO”(カノニコ)社の
やわらかなウールファブリックを丁寧に手縫いで仕立てた
マスターメイドネクタイコレクション2013秋冬最新作!

VITALE BARBERIS CANONICO
fabric made in italy

イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO(カノニコ)。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで幅広く扱われています。

ふっくらとやわらかな肌触りのイタリア製ウール。
胸元で差をつけたい大人のウールタイです。

仕立ては、国内屈指のネクタイ専業トップメーカー製フルハンドメイド。
有名セレクトショップのネクタイも手がけるそのつくりは、非常に丁寧で
締め心地もよく、上質ネクタイならではのふっくらとした
立体感あるエレガントな仕上がりとなっています。。

芯地にこだわり、より上質な仕上がりを追求した本格仕様。
豪華イタリア、カノニコ社のやわらかなウールが魅力のコレクションは
毎シーズン完売の超人気アイテムです。(^_-)-☆


■メーカー希望価格 10290円の品
■素材 ウール100%
■カラー グレー
■原産国 日本


 

これからのシーズンにピッタリのおススメネクタイですネ・・・!(^_-)-☆

               










東京からの友人が!



2013秋冬新作!
イタリア生地の魅力 cloth"CANONICO"≪カノニコ≫super120's
SENTINEL レイヤードモデル キルティングチェスターコート~fabric by Italy~;¥60,900


今日は・・・冬将軍の到来で、寒さが厳しくなりましたネ・・・。(+_+)

こんなに寒くなると・・・やはり、軽くて暖かくて、スタイリッシュなコートが必要ですネ!(^^♪

そんな時に・・・今日は、東京から大学時代の友人の渡瀬君が、わざわざお買い物に来てくださいました。(*^_^*)

ホントに有難い事で、持つべきものは友人だなぁ・・・!と感激しましたヨ。(^^)v

渡瀬君、ホントにありがとうございました。

そして・・・友人の渡瀬君のお買い上げされましたコートがこちらの今シーズンのおススメコートです!(^_-)-☆


一流ファブリックで決める大人のキルティングコート
VITALE BARBERIS CANONICO    fabric made in italy

1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません。


カジュアルシーンもビジネスシーンもこなせるコートが登場です。
イタリア、カノニコ社の高級ウールをつかい、ふっくらと中綿仕上げにした
キルティング仕様のチェスターコート。

胸元にはジップアップニットをきているかのようにみせるレイヤードスタイルが
特徴です。
こちらのニットは、フルジップにすれば、風防のやくわりもはたし
それでいてカジュアル感もかもしだすデザインがとても魅力的。

ファスナーで簡単に着脱可能なので、とりはずしてしまえば、スーツの上からも
着ていただけるので、ビジネスシーンでもOK。

レイヤードモデルの2WAYコートは、この冬、オンからオフまで着こなしいろいろ
楽しめます。
ジャケットやスーツの上からでも着られるサイジング、
もちろん、シャツやニットのうえからアウターともきていただけるから
楽しさ倍増です。

内ポケットも左右に一つずつ装備しています。

テーラードのチェスターコートのように肩パットや芯地がつかわれている
わけではなく、中綿タイプなので、非常に軽い着心地で、
保温性もとてもすぐれたコートとなります。

オンからオフまで楽しめるキルティングコートの魅力をぜひお試しください。(^_-)-☆


■レイヤードモデル
 キルティングチェスターコート
■メーカー希望価格 60900円(税別)
■カラー チャコールグレー
■素材  ウール100%


着脱可能なニット部
レイヤード仕様!


袖は4個ボタン総裏仕立て!
額縁仕上げ!

早速、明日から着て、颯爽と仕事に遊びに頑張ってくださいネ・・・!(^^♪

渡瀬君、また、遊びにお出掛けくださいネ・・・!(^_-)-☆









スタイリッシュな大人のパンツ!



2013秋冬新作!
イタリアファブリック! cloth”ANGELICO”≪アンジェリコ≫~fabric by Italy~
by SENTINEL サキソニーフラノ スタイリッシュノータックパンツ;¥16,800


寒い冬に・・・大人のためのスタイリッシュなサキソニーフラノの鉄板パンツの御紹介ですヨ!(^_-)-☆

今年の夏に、クールマックス素材で展開したM・グレーのパンツが大好評だったので・・・!(*^_^*)

同じスタイリッシュなシルエットで、素材だけイタリアのアンジェリコのサキソニーフラノに変えて・・・!(^^♪

リーズナブルな価格での・・・おススメの大人のパンツですヨ!(^_-)-☆


SENTINEL サキソニーフラノ スタイリッシュノータックパンツ;¥16,800

スタイリッシュに決める大人のパンツスタイル
fabric by italy
国内有名セレクトショップでも多数展開するドメスティックブランド
”SENTINEL”から発信する大人のためのスタイリッシュなドレスパンツ。
素材には、イタリアの高級テキスタイルメーカー”ANGELICO”社から厳選した
やわらかく、素材感のあるタスマニアウールのサキソニーフラノ。

イタリアの有名ブランドパンツをサンプリングしたスタイリッシュなフォルムと
上質なインポートファブリックがおりなす高級感あるパンツです。
すっきりとしたヒップから裾にかけてスラっと流れる美しいシルエット、
そして、フロントとサイドポケットにはAMFステッチをとりいれ、
ヒップポケットにはD管補強、ベルトピンループ、Vスリット、フロント右には
ウォッチポケットも装備した本格スタイルです。
フラノほど地厚ではなく、それでいて暖かみのある表面感をもつ生地で、
シーズン的にも重宝する1本です。(^_-)-☆

ベーシックで、とてもコーディネイトしやすいカラーでご用意しました。
あらゆるジャケット、あらゆるシーンで大活躍のパンツコレクションです。(^^♪


■ウール100%
■メーカー希望価格 16800円


ベルトと一体化する
ベルトピンループ装備!


ANGELICOのネーム装着
腰裏!


ウォッチポケット装備
AMFステッチ入フロント!


D管補強のはいるポケット
Vスリット装備!

こだわりのディティールで・・・スタイリッシュな大人のパンツを・・・!(^^♪

鉄板M・グレーパンツは・・・一本は欲しいですよネ!(^_-)-☆









イタリア発信! V NECK !



2013秋冬新作!
イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージVネックセーター;¥12,600


イタリアを感じる粋な着こなし、イタリア屈指のニット専業ブランド「VNECK」 ~made in italy~!(^_-)-☆

ハイゲージでインナーにも使い易く、イタリア製でもリーズナブルな価格がうれしいですネ・・・!(^^♪

一度着たら・・・色違いや型違いが欲しくなるニット!(*^_^*)


VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。

一番使い回しのきくハイゲージニットで生産したベーシックスタイルだから
あらゆるシーンでの着こなしも自在。
色違いで何枚でも欲しくなるメンズマストアイテム!(^_-)-☆

■クルーネックセーター
■原産地 イタリア
■メーカー希望価格 12,600円
■素材  アクリル50% ウール50% 















遊び心満点の粋なラペルピン!



SENTINEL ゼニアカシミアヘリンボンジャケットグレー;¥68,250
SENTINEL フェルトピンフローラル・ブラック;¥2,520
売れ筋ゼニアのカシミアヘリンボンジャケットグレーには・・・シックなモノトーンで白黒の花柄フェルトピンを・・・!(^^♪



12月のパーティや宴会では・・・他の誰よりも、小粋に目立ちたいですよネ・・・!(^^♪

粋に、お洒落を楽しむシーズンに・・・ジャケットのラペルに遊び心を付けましょう!(^^♪

今までの売れ筋のバラピンやリボンピンに続く・・・この冬の売れ筋ラペルピン!(^_-)-☆

今シーズンの売れ筋素材であるフラノやツィードに合う、重みのあるフェルト素材のラペルピンです!(*^_^*)

遊び心満点で・・・ジャケットの素材や色などに合わせたフェルトピンを選びましょうネ・・・!(^^♪


SENTINEL ゼニアカシミアジャケットネイビー;¥68,250
SENTINEL フェルトピン四ッ葉クローバー・パープル;¥2,520
鉄板ゼニアのネイビージャケットには・・・大人の色気を醸し出すパープルで演出を!(^^♪

皆さんも、この冬のお洒落を遊び心満点のフェルトピンで楽しんでくださいネ・・・!(^_-)-☆






ダブルチェスターをK様が!



2013秋冬新作!
イタリア生地の魅力 cloth"CANONICO"≪カノニコ≫super120's
SENTINEL レイヤードモデル キルティングダブルチェスターコート~fabric by Italy~;¥63,000


昨日、今日と忘年会で・・・お出掛けになられたお客様が多かったようです。(^^♪

昨日は、顧客様のK様が、やはり忘年会に着て行かれるという事で・・・おススメのダブルチェスターコートを!(^_-)-☆

さっそく、お買い上げいただきました。K様、ありがとうございました。

ウールキルティングの軽くて、暖かくて、スタイリッシュなダブルチェスターコートは、今シーズンのイチオシコート!(^_-)-☆



一流ファブリックで決める大人のキルティングコート
VITALE BARBERIS CANONICO    fabric made in italy

1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません。


カジュアルシーンもビジネスシーンもこなせるコートが登場です。
イタリア、カノニコ社の高級ウールをつかい、ふっくらと中綿仕上げにした
キルティング仕様のチェスターコート。

胸元にはジップアップニットをきているかのようにみせるレイヤードスタイルが
特徴です。
こちらのニットは、フルジップにすれば、風防のやくわりもはたし
それでいてカジュアル感もかもしだすデザインがとても魅力的。

ファスナーで簡単に着脱可能なので、とりはずしてしまえば、スーツの上からも
着ていただけるので、ビジネスシーンでもOK。

レイヤードモデルの2WAYコートは、この冬、オンからオフまで着こなしいろいろ
楽しめます。
ジャケットやスーツの上からでも着られるサイジング、
もちろん、シャツやニットのうえからアウターともきていただけるから
楽しさ倍増です。

内ポケットも左右に一つずつ装備しています。

テーラードのチェスターコートのように肩パットや芯地がつかわれている
わけではなく、中綿タイプなので、非常に軽い着心地で、
保温性もとてもすぐれたコートとなります。

オンからオフまで楽しめるキルティングコートの魅力をぜひお試しください。(^_-)-☆


■レイヤードモデル
 キルティングチェスターコート
■メーカー希望価格 60000円(税別)
■カラー ダークネイビー
■素材  ウール100%


着脱可能なニット部
レイヤード仕様!


総裏仕立て!


袖は4個ボタン
額縁仕上げ!

レイヤードスタイルが粋な大人流キルティングコート!(^^♪

オンスタイル、ビジネスシーンにも使えるダブルチェスターモデルがカッコイイですネ・・・!(^_-)-☆







K様お気に入りカンクリー二!



2013秋冬新作!!
イタリアファブリック!cloth"canclini"≪カンクリーニ≫~メルトン~
SENTINEL イタリア製生地ソフトネルカッタウェイシャツ~fabric by italy~≪ネルシャツ≫;¥16,800


今日も・・・12月にしては穏やかな暖かい一日でしたネ・・・。(^^♪

日中のランチタイム頃は・・・シャツだけで、歩くビジネスマンが多かったですヨ・・・。(*^_^*)

シャツといえば・・・今日は、顧客様のK様が、お気に入りのカンクリー二のシャツをお買い上げしていただきました。(^_-)-☆

K様、いつもありがとうございます。

着心地抜群で、K様にピッタリとお似合いになられてましたネ・・・!(^_-)-☆

canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した
名門シャツ生地専業メーカー。
世界的なスーパーブランドをはじめ、世界中のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。

こちらは、そのカンクリーニの秋冬コレクションから抜粋した
ファブリックネーム、”メルトン”
薄手のやわらかなコットンの表面をミルド(起毛)させた
ソフトネルタイプのコットンシャツ。

冬場にみるアメリカンなネルシャツのような重厚感ある起毛ではなく、
非常にソフトで、やわらかくエレガント、それでいて保温性を兼ね備える
カンクリーニならではの最高級シャツファブリックです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、
カジュアルシーンはもちろん、ジャケットをはじめ、
オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにえがき、
自然で立体感のあるフィット感と動きやすさを確保し、
さらに、サイドダーツをとりいれることで、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
スタイリッシュなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。
もちろんタイドアップも今っぽくてOK!

スソのガゼットも装備したドレス仕立てが自慢の逸品。
いちど着たら手放せない、とても暖かなネルシャツ、
上品に着こなしたい大人の一枚です。


■カラー グレイッシュネイビー系(カーキ&サックスチェック)
■素材  コットン100%
■メーカー希望価格 16800円
■原産国 日本


背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!


脇の補強布ガゼット!


きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!


ラウンドするきれいなカフス!

ソフトで暖かく、スタイリッシュなカンクリー二の上品シャツは、ジャケットのインナーにもおススメ!(^^♪

冬に一枚ほしいシャツですネ・・・!(^_-)-☆






大人気ブラックナイロンコート!



オンオフ着られる人気のナイロンコート!
秋冬ナイロンコート!SENTINEL≪センチネル≫ スタイリッシュ スタンドカラーナイロンコート ライナー付;¥19,950


12月に入って・・・昨日、今日と少し暖かい日が続いていますネ・・・。(^^♪

今週末からは、本格的な忘年会のシーズンですネ・・・。(^^♪

この時期には・・・去年から大人気のブラックナイロンコートが大活躍しそうですネ・・・!(^_-)-☆

人気に応えての・・・リピート商品ですヨ!(*^_^*)



オンオフ着たい、スタイリッシュなスタンドカラーコート

国内有名セレクトショップ&トラッドショップで展開しているドメスティック
アパレルメーカーから、人気のナイロンコート最新作が登場です。

ぜひとも1枚は手にしたいのが、こんなブラックナイロンのコート。

デザインは某イタリアブランドの定番モデルをサンプリングしたスタイリッシュなモデル。

スタンドカラーで、丈は膝丈、
ビジネスシーンからカジュアルスタイルまで幅広く着こなしができる冬のマストアイテム。

品よくツヤっぽいシャイニーブラックで、よくみるとヘリンボーン柄がはいった
とてもお洒落なファブリック。

中綿入りのライナーがついているので、とりはずせば、秋や春にも着られる優れもの。
スタンドカラーの襟には定番ともいえる、フードが装備されているので、
急な雨や雪などにも対応できます。

そしてサイジングはスーツやジャケットの上から着られる大きさ。
幅広い年代で、いろいろな着こなしをお楽しみいただけるナイロンコートです。
センターベント仕様。

メーカー担当者もイチオシ!(^_-)-☆

前回大人気で販売終了したこちらのコート、
今回、メーカー協賛で再度販売が実現いたしました!


ドレス・カジュアルどちらにも対応できるコート!


フードを収納する
スタンドカラー!風防ベルトも収納!


ファスナータイプの
チェンジポケットモデル !


左内側はファスナーポケット 
右内側は縦ポケット装備!中綿入りのライナーは
ファスナーで脱着可能 !

オンオフ着られる人気のシックなブラックナイロンコート!(^^♪

一枚は・・・ワードロープに欲しいですネ・・・!(^_-)-☆








S様が売れ筋コーディロイを!



2013秋冬新作!
大人のパンツスタイル~ストレッチ~超スタイリッシュモデル!
SENTINEL ファイブポケット コーデュロイパンツ;¥16,800


さぁ・・・いよいよ、今日から12月ですネ・・・!(^^♪

今年もあとひと月、頑張って乗り切りましょうネ!(*^_^*)

今日は、顧客様のS様が、今シーズンの売れ筋コーディロイパンツを色違いで2本お買い上げいただきました。(^^♪

S様、ありがとうございました。

また、とても良く、お似合いになられてましたネ!(^_-)-☆


超美脚モデル!スタイリッシュなファイブポケットパンツ

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが
発信する、トレンドのファイブポケットパンツ。
イタリアの超一流パンツ専業ブランドの存在で人気がでた
ファイブポケットパンツ。

秋冬には欠かせない人気のコーデュロイパンツも
ファイブポケットデザインで大人っぽい新たな
カジュアルの着こなしが楽しめます。
伸縮性をもちあわせたストレッチコーデュロイはタイトな
シルエットでも動きやすく、保温性にもすぐれたパンツです。
国内ファクトリーでの丁寧な仕立ても魅力です。

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、
超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

ヒップから裾にかけての流れるようなほっそりとした美しい
ストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、
でもドレスパンツよりリラックスできる、それが、人気の秘密です。
カジュアルだけど、エレガントな香りがたまらない1本です。

ジャケットはもちろん、ブルゾンからダウン、アウターなどなど、
幅広くコーディネイトをお楽しみいただけます。

■コットン97% ポリウレタン3%
■カラー 83 ネイビー
     17 グレー
     11 アクアグレー
■メーカー希望価格 16800円


ジッパーフライジーンズ仕立て!


すっきりフロント!


レザーパッチ装備
きれいなヒップライン!

これからの寒い季節にも、欠かせないコーディロイパンツ!(*^_^*)

私も愛用してますが、暖かくスタイリッシュで、とても穿き易く・・・!(^^♪

お気に入りのパンツですヨ・・・!(^_-)-☆