ガンバレ!ニッポン!!




暑い夏がやってきた・・・!(#^.^#)

まだまだ・・・約3週間の熱い戦いが続く・・・!(*^_^*)

寺川綾さん、感動の銅メダル・・・!(^_-)-☆

毎日・・・涙の感動をありがとう・・・!(*^_^*)

オリンピックは・・・最高の筋書きのないドラマ・・・!(^^♪

今夜は・・・どんなドラマが待っているのでしょうか・・・。(@_@;)








男のダンディズム!




先週末、前橋の市街地の夜は・・・前コンで若者でにぎわい、久々に活気のある街のようでした・・・。(^^♪

その前コンに参加した知り合いの女の子の話の中で・・・「参加してた男の子には、こういう機会にはもっとお洒落してきて

ほしい!自己マンでもいいから・・・着る物に気を使ってほしい!」なんて言われてましたヨ・・・。(+_+)

やはり、もっともっと自己アピールして・・・自分自身を磨かなければいけませんネ・・・!(-.-)

みんな着るものにも・・・自分の色を出して・・・男のダンディズムを忘れてはいけませんネ・・・!(*^_^*)



さて、エンゼルのこの秋冬のテーマは・・・映画「ザ・スティング」の中に登場するポール・ニューマンとロバート・レッドフォード

が着こなしている古典的なクラッシックな英国素材の回顧です!(@_@;)

いつの時代も・・・こんな「ダンディズム」を忘れてはいけない・・・「男のお洒落心」を常に持っていたいですネ!(^_-)-☆



皆さん、ファションも映画などからの・・・歴史から学びましょうヨ!(#^.^#)

「男のダンディズム」を忘れないように・・・!(^_-)-☆




「見かけ」が勝負・・・!




「ボロは着てても、心は錦・・・どんな花よりキレイだぜ・・・!」なんて歌がありましたが・・・。(#^.^#)

今のスピード時代・・・「見かけ」による第一印象が非常に大事で・・・重要なポイントなのではないでしょうか・・・!(@_@;)

「見かけ」といっても、ただ単に着ている物や姿形だけでなく、「その着こなし方や行動や仕草や言語などのマナーも含めての

見かけ」という事であります・・・。(^_-)-☆

この「見かけ」で・・・第一印象は・・・90%は決まりますネ・・・!(*^_^*)

仕事に於いても、プライベートに於いても・・・「見かけ」が勝負なのですヨ・・・!(-.-)

皆様が・・・少しでも好印象を持たれますように・・・お手伝い出来ればと・・・願っています・・・。(^_-)-☆








『相棒』・・・「右京のスーツ」から!




昨日のドラマ「相棒」の「右京のスーツ」観ましたかぁ(?_?)

銀座の老舗テーラーとお客様の長年に亘る深い信頼関係には・・・感銘しましたネ!(-"-)

エンゼルのような専門店は、やはりお客様との信頼関係を一番に考えていかなければと・・・(-.-)

改めて、深く考えさせられました・・・。(+_+)

お客様から・・・常に信頼されて・・・服飾の事だけでなく、いろいろと御相談が出来ますように・・・(-"-)

自分自身を磨いていきたいです。!(^^)!

まだまだ・・・至りませんが、頑張りますのでこれからも御指導御鞭撻の程、よろしくお願いたします。☆彡








ワールドカップ不況・・・?




サッカーのワールドカップも・・・いよいよ今夜から、決勝トーナメント!
我が日本代表も29日にパラグアイ戦!今度も世紀の番狂わせを期待して・・・!
信じよう!日本代表を!香取信吾の言葉のとおりに・・・。
そして、準々決勝はスペインと・・・?そして、さらに準決勝はアルゼンチンと・・・?
ひそかに・・・ここまで期待しています・・・!これからも寝不足が続きますように・・・。
そして、日本中を熱狂の渦に・・・!経済不況や嫌なニュースも忘れさせるように・・・!
でも・・・快進撃が続けば・・・店は閑古鳥かなぁ・・・?
ガンバレ!日本!いいね・・・本田!また、カッコよく決めてくれ!





今年は本音で勝負します!





今年のモットーとして、ブログでのエンゼル木暮の本音で直球勝負!
地元前橋を愛して止まないゆえに、前橋の中心市街地に活気を取り戻すべく
声を大にして言いたい!