エグゼクティブ必携



クロコ型押し長財布;¥16,800・りザード携帯ストラップ;¥3,045

エグゼクティブ必携・・・まずはここから!「クロコ革小物」!(^^)!

「クロコは、エグゼクティブの証!」と言われますよネ・・・。(*^_^*)

売れ筋の長財布ですが、クロコはクロコでも型押しクロコです。(@_@;)



鮮やかなブルーのクロコ型押しで・・・お値段もリーズナブルなので・・・良く売れてます。(*^_^*)

エグゼクティブな方へのギフトや女性の方へのギフトのも・・・おススメですネ!(^^♪

三方向ジップ仕様の特徴は、中身がこぼれ出ることもなく、出し入れが簡単で使いやすさ優先です。☆彡



容量十分のコインケースに、札室2室とカードポケット12室。何かとポイントカードなどが多い時代には

充分な容量で・・・普段、鞄の中に財布を入れておく方なら・・・便利ですネ!(^_-)-☆






2011年S/Sパターンオーダー!



エルメネジルド・ゼニア(スーツファブリック);¥140,000

2011年の春・夏のスーツ・ジャケット・パンツのパターンメイドの生地ファブリックが揃いました。

この春夏もイタリーを中心にイギリスなどのインポートファブリックがおススメです!☆彡



新しく、オーダーのシステムも変わりましたので・・・これまでより、さらに良い物で御満足いただけますように!

裏地やボタンのバリエーションも増えて・・・より充実したパターンオーダーをお楽しみ下さい。(^_-)-☆


E・ゼニア・トロピカルシャドーストライプスーツ;¥140,000

エグゼクティブの象徴であるイタリアのE・ゼニアのファブリックはもちろんの事・・・。!(^^)!


ロロピアーナ・ジランダーフレスコスーツ;¥128,000

これまた・・・世界の3大ファブリックのひとつであるロロピアーナのバリエーションは豊富です。(^^♪


C・バルベラ(スーパー120’ネイビーチョークストライプスーツ);¥135,000

今回のイチオシのイタリーのC・バルベラのネイビーのチョークストライプ生地。(^_-)-☆

インポートの他にも国産のファブリックを集めた『¥68,000のオーダースーツ』の生地も前回同様に

30種類の生地のバリエーションがありますので・・・ぜひ、ご覧下さいませ!(^_-)-☆







カスタムベルトの仕上がり!



KIETHカスタム・コードバンベルト¥16,000

船津さん、お待たせしました。☆彡

カスタムオーダーのベルトが、仕上がってきました。<(_ _)>

KIETHのオリジナルコードバンを使った高級感のある革ですヨ!(*^_^*)

バックルもシンプルでシャープでカッコ良いですネ!!(^^)!



裏の革もキメの細かい良い革なので・・・長持ちで丈夫ですヨ!(^^♪

サル革もダブルで、しっかり縫ってあります。!(^^)!



仕上がったベルトはKIETHオリジナルのフェルトのベルトBAGに入れて・・・。(^^♪

船津さんに早く、仕上がりのベルトを観ていただきたいですネ。(^_-)-☆






春のシャツをカスタムで!




春の足音が・・・そこまで来てきています。(^_-)-☆

この春は・・・シャツで差別化を図りましょうヨ!!(^^)!

スキャッティ・オークの新しいカスタムオーダーのシャツとは・・・。(?_?)

ぜひ、一枚作ってみてほしいですヨ・・・。☆彡








丸山先生、ありがとうございました!




ご存じ英国の国旗・・・ユニオンジャック!そして・・・英国ブランドのリチャード・ジェームスの象徴。☆彡

今日は、早速リチャード・ジェームスのチドリショートコートを顧客様の丸山先生がお買い上げいただきました。<(_ _)>

丸山先生、ありがとうございました。<(_ _)>丸山先生には、いつもブログを観ていただいています。(@_@;)

重ね重ね、ありがとうございます。ホントにいつも、お世話になります。(^O^)/



今回のこのリチャード・ジェームスのチドリショートコートも、これから春に向けて活躍しますネ。(^_-)-☆

丸山先生には・・・伝統的な英国調の生地や柄が本当に良くお似合いになられますネ。(*^_^*)

英国紳士の落ち着いたスタイリング・・・飽きのこない伝統的なスタイリング!良いですよネ・・・!(^_-)-☆

エンゼルの目指すスタイリングも同じです。(*^_^*)

また、これからも丸山先生にお似合いになられるような商材もご紹介してまいりますネ・・・。(^^♪






春はシャツだ・・・!



SCHIATTI・クレリックWカフスジャガードチェツクD・シャツ;¥9,345・サイズM・L・XL
SCHIATTI・ロイヤルオックスワイドB・Dシャツ;¥9,345・サイズM・L・XL

春はそこまで・・・来てますネ。(^^♪

春といえば・・・シャツですネ!この春はレディースでも・・・シャツは欠かせないアイテムに!!(^^)!

特に春のシャツは・・・白シャツとクレリックシャツ。カラーはサックスとピンク!(^_-)-☆

エンゼルでは・・・今日もSCHIATTIのNEW ARRIVALシリーズが続々入荷。(^O^)/



白とピンクのロイヤルオックスワイドB・Dシャツは、スキャッティの売れ筋生地№1で・・・!(#^.^#)

オーダーでも良く使われる光沢感ありの素材ロイヤルオックスです。☆彡

ドレスでもカジュアルでもどちらもO・K!



そして・・・王道のクレリックWカフスシャツで差別化を・・・!



こちらの素材もジャガード織りのアーガイルチェックになっていて・・・お洒落な生地です。☆彡

春はクレリックシャツで・・・爽やかで清潔感のある雰囲気を着こなしたいですネ。(^_-)-☆

伝統的な貴族らしいWカフスで・・・!(^_-)-☆

皆さん、春はシャツの買い替えから・・・始めましょう。(#^.^#)




スプリングコート



リチャード・ジェームスコットンストレッチチドリショートコート;¥41,160

寒さも和らぎました・・・。\(^o^)/

3月の声とともに・・・冬の重いコートから、春を思わせるスプリングコートを・・・!☆彡

リチャード・ジェームスのコットンストレッチチドリショートコートの御紹介です。(^^♪

コットン素材で、軽くてストレッチの効いた・・・おまけに撥水性も抜群というショートコート!(^^)!

着心地も軽くて、行動的なシャープなデザインで・・・クラシカルなバルカラーで飽きのない型!!(^^)!



白黒チドリの伝統的な英国調に、明るくライトなチドリの春らしさも加わってますネ。(^^♪

重いコートから・・・そろそろライトなコートに着替えましょうネ・・・。(^_-)-☆



ライトなチドリのコートにも、ライニングもチドリのキルティング中綿入りを付けています。!(^^)!

以外に寒い日でも・・・軽くて暖かいですヨ。(#^.^#)

もちろん、取り外せば4月いっぱいゴールデンウィークまで着られますネ・・・。(^_-)-☆




感謝・・・感謝!




今日は、顧客様から・・・純米生原酒『ブライアン』を頂きました。(^^♪

ありがとうございました。感謝!<(_ _)>

お酒の味を・・・楽しみにして!(#^.^#)酒の肴は・・・あっさりとした白身魚かなぁ・・・。(-.-)

 それから、今日はいつもブログを良く観ていただいている顧客様の石坂様がご来店されました。<(_ _)>

石坂さん、いつもいつもありがとうございます。ホントに感謝ですネ!☆彡

石坂さんは、ネクタイやチーフや細かい小物まで・・・いろいろとこだわりがありますネ。僕もそんなこだわり

がお洒落の大切な基本であると思いますヨ。(#^.^#)

ポケットチーフの挿し方・・・また、いつでも言っていただければ・・・やりますヨ。(^O^)/

エンゼルは・・・お客様のおかげで成り立っているとつくづく感謝しております。<(_ _)>

尚、明日20日(日)は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。






オーダーシャツ、ありがとうございました!




早速、スキャッティのカスタムオーダーシャツの御注文ありがとうございました。<(_ _)>

顧客様の丸山先生とブログをご覧になられてはじめて御来店されたFさん・・・。

丸山先生は、いつもシャツをオーダーしていただいていて・・・「スキャッティのシャツは良いですネ!」と

お気に入りのシャツになられています。(^^♪いつも、ありがとうございます。<(_ _)>



はじめて御来店されたFさんは、スキャッティのシャープモデルの新しいオーダーの御注文をいただきました。



Fさんは、体型がスリムでほっそりとしてネックサイズは細くて、スリーブが長いので・・・既製のシャツでは

中々、気に入ったシャツがないとの事で・・・!(@_@;)



スキャッティ・シャープモデルのオーダーには、ピッタリと好みが合われるようですネ。(^_-)-☆

襟型を10種類の襟型から・・・セレクトして、ボディサイズはさらにスリムにシャープなボディにして・・・!☆彡



カフスは4種類のカフスからセレクトして、ピンステッチや色糸のオプションはなしにして・・・シンプルで上品に!☆彡

Fさん、仕上がりをお楽しみにしていて下さい!(*^_^*)

きっと、お気に召していただけますでしょう・・・。(^_-)-☆




オリジナルチャッカーブーツ!




またまた・・・オリジナルシューズの発注です。(#^.^#)

前回のシューズが好評だったため・・・お客様のご要望をお聞きして!!(^^)!

30種類の革のカラーサンプルの中から・・・厳選して・・・!(@_@;)



1色は、キップスキンのコードバンコーティングのスムースレザーの黒!!(^^)!

高級感のあるキメ細やかな黒のキップスキンで馴染みやすい柔らかさのある革!☆彡



もう1色は、カーフスキンのスウェードダークブラウン!!(^^)!

こちらもなめし革の柔らかいスウェードカーフスキンで上品な革!☆彡

どちらの革も前回使った物をリピートしました。(^^♪



そして、型は・・・スーツやジャケパンの合わせには鉄板のチャッカーブーツで・・・!(#^.^#)

イタリアンカットのスクエアトゥにして、ワイズもEワイズのスマートでシャープな型です。(^_-)-☆

もちろん、ソールはレザーのダブルソールですので、高級感だけでなく、頑丈でクッション性もあり!☆彡

グッドイヤーなので・・・修理の底の張り替えもO・Kというスグレ物ですヨ!(^_-)-☆

仕上がりが楽しみですヨ。(^^♪☆彡





山田先生、ありがとうございました!




顧客様の山田先生がご来店されて・・・。☆彡

早速、NEW ARRIVALシリーズのシャツとネクタイをお買い上げいただきました。(^^♪

山田先生、いつもありがとうございます。<(_ _)>

買っていただいたシャツとネクタイは・・・山田先生にピッタリのセレクトでした。!(^^)!



シャープモデルのラベンダードビーツィルのB・DとロンストクレリックのワイドとオックスストライプB・D。☆彡

まさに・・・山田先生のT・P・Oに合ったセレクトで・・・キレイに着こなしていただけるでしょうネ!!(^^)!



ネクタイもNEW ARRIVALシリーズのイチ押しのピンクのストライプタイです・・・。☆彡

まだまだ、寒さが残りますが・・・Vゾーンは春の演出が出来ますネ!(#^.^#)






キレイにディンプルを・・・!




バレンタインデーも首ったけのネクタイギフトをありがとうございました。(*^_^*)

その首ったけネクタイの結び方で・・・先週、大阪のお客様からのコメントを頂戴致しました。<(_ _)>

ネクタイを結ぶ時のディンプルがうまくできないとの事!(^O^)/

そうですネ・・・!ネクタイがうまく結べているかどうかのポイントはディンプルの出来に懸かっていますよネ。(-.-)

僕もディンプルが上手く出来ない時は・・・何回もやり直しますヨ。(+_+)

ディンプルがキレイに出来ないと・・・気持ちが乗りませんよネ・・・。(;一_一)

ディンプルをキレイに作る結び方の復習をしてみましょう!(^^♪

やっぱり、良いネクタイを気持ち良く・・・優越感に浸って結んでいれば、仕事もプライベートも「出来る男」を

演出して・・・何事にも自信もって臨めますネ・・・!(^_-)-☆








バラピンギフト!




明日のバレンタインデーに・・・H様へのバレンタインギフトで『バラピン』を贈られるというお客様が・・・。<(_ _)>

ジャケットのラペルに付けるこの『バラピン』・・・小洒落てますよネ!(^_-)-☆

確かに御自分では、中々お買い上げならないので・・・ギフトとしては大ヒットですネ!!(^^)!



お洒落なタレントの堺正章さんや小堺一機さんが、ジャケットにさり気なく付けていますネ・・・。(#^.^#)

まさに・・・「ちょい不良オヤジ」のワンポイント遊び心ですネ。(^^♪

ポケットチーフと同じ感覚で・・・さり気なく『バラピン』を付けて・・・話題の中心「モテ男」になれますヨ!(*^_^*)


KIETHバラピン;¥4,725・組み紐カフス;¥1,575

バレンタインデーのギフトに・・・!バレンタインデーのデートに・・・!☆彡

まだ、間に合いますヨ・・・。(*^_^*)





パトリック買った!




春に向けて・・・ファッショナブル&スポーティなスニーカーを買ってしまいました。(@_@;)

でも、まだハニーには・・・内緒なんですけど・・・(;一_一)今日、報告しなくちゃ・・・!(+_+)

スニーカーは・・・僕の好きなパトリック!☆彡

このクレイジーカラーが気に入りました・・・。(^_-)-☆



さすがに・・・「フランスのパトリック」って感じでしょ!このカラーリング!!(^^♪

パトリックのマラソン『フー』という名前です。ちなみに『フー』はフランス語で「クレイジー」だそうです。(#^.^#)



パトリックの中でも、このマラソンシリーズは形が細身でスリムシャープですネ。!(^^)!

僕もスリムなデニムに合わせて履こうと・・・!(^_-)-☆

春夏は・・・ホワイトデニムに合わせればキレイでしょうネ・・・!(^^♪

派手で・・・目立つ「ちょい不良オヤジ」ですネ!(;一_一)

パトリックのスニーカー・・・エンゼルでも仕入れが出来ればいいんですけどねぇ・・・(+_+)








KIETH カスタムベルト




今日は、顧客様の船津さんがKIETHのカスタムベルトをオーダーしていただきました。!(^^)!

船津さん、ありがとうございました。☆彡

カスタムベルトとは、簡単にいうとベルトのオーダーメードです。(*^_^*)

革は6種類(各革;黒・茶の2色展開)から、美錠は9種類から、それぞれ選べます。

ベルトループはシングルかダブルかで選び、サイズをウエストサイズに合わせます。(@_@;)

一本一本の手作業で職人が作ります。納期は約10日です。(-"-)



上から・・・イタリアンカーフ¥9,800・キップスキン¥9,800・本りザード¥16,000
上から4番目が・・・スコッチグレイン¥9,000・サドル¥9,800・コードバン¥16,000

6種類の革からのオーダーベルトのお値段です。(@_@;)



船津さんは・・・革はコードバン(茶)をお選びになり、美錠は下段の真ん中のシルバーのシャープな

艶消しバックルを選ばれました。(^^♪

高級感のあるカッコ良いコードバンベルトが出来ますネ!(^_-)-☆

皆さんも・・・一度、お作りに成られてみては如何でしょうか・・・。(#^.^#)




SCHIATTI sharpmodel CUSTUM



SCHIATTI sharpmodel B・Dシャツ;¥9,345

写真のスキャッティ・シャープモデルB・Dシャツは、NEW ARRIVALシリーズの売れ筋です。!(^^)!

生地はラベンダーのドビーツィルで、襟裏袖裏にトラックストライプ生地とイカリマークの刺しゅう入り☆彡



釦付け糸カラーで・・・シャープなボディにしている!ジャケットにノーネクタイで着てもO・K!(^_-)-☆

この人気のsharp modelシャツが、今度オーダーのシャツカスタムでも、オーダーが可能となりました。!(^^)!



従来からのオーダー(本縫巻伏せ)タイプとこのsharp modelタイプの2通りのスタイルから選べるようになり、

シゃツ生地のスワッチも充実したオーダーカスタムシステムになりました。(^_-)-☆

sharp modelカスタムは・・・襟型は10種類から、カフスは4種類から、それぞれ選べて・・・!(^^♪

襟とカフスには5色のピンステッチと、釦付け糸カラーも5色、釦ホール糸カラーも5色の色糸から選べます。☆彡

この他にも、いろいろなオプションがありますので、遊び心のあるコダワリのオーダーシャツが出来ます!(@_@;)

詳しくは・・・お店の方へお問い合わせ下さいませ。(^_-)-☆






Knit Tie(ニットタイ)のすすめ




休日にもタイドアップする紳士は本当にカッコいい!!(^^)!

イタリアでは、そんな大人が普通に街を闊歩しています。日本でもようやくジャケパン+ニットタイ

の「タイドアップホリデー」が浸透してきて・・・(布教中?)(;一_一)

そして・・・ニットタイというと、黒,紺、グレイ、茶などの王道カラーをしている人が多いんですが・・・(+_+)

せっかくの休日、大人の遊び心あるカラーから選ぶのを是非おススメいたします。(^^♪



シルクレッドムジニットタイ;¥9,240・シルクパープルホリゾンニットタイ;9,240
シルクシャンパンゴールドホリゾンニットタイ;¥8,190

このぐらいのカラーから・・・是非に!(^_-)-☆



中国製シルクムジニットタイ;¥6,090

こちらは・・・リーズナブルなシルクニットタイ!パステルトーンで春らしい上品さを・・・。(^^♪
,




あなたに首ったけ・・・!




「あなたに首ったけ・・・!」という大好きなあの人への贈り物・・・。(^^♪

14日のバレンタインデーに・・・大切なあの人へ日頃の感謝の気持ちを・・・大好きな気持ちを!☆彡

ネクタイを贈る事・・・それは「私は、あなたに首ったけ・・・!」「あなたの事が大好きです。」という気持ち(@_@;)

ネクタイを贈られる方も・・・其の事をよく考えて、受取りましょうネ・・・。(^_-)-☆

本命の人へのバレンタインデーの贈り物には・・・ぜひ、ネクタイを!☆彡








Happy Valentine's Day




いよいよ来週は・・・バレンタインデー。(^^♪

「いつも、ありがとう!」「大好き!」という、普段は中々伝えられない言葉を・・・大切な人に贈りましょう。☆彡

エンゼルから・・・バレンタインデーに向けて、おススメのお財布の御紹介。!(^^)!


クロコ型押しエナメルブルー長財布;¥16,800

中もなめし革で・・・カードもたっぷり収納出来ます。
売れ筋の財布で・・・僕も欲しい一品!(*^_^*)


クロコ型押しエナメル黒2つ折財布;¥13,650

英国ブライドルレザーで・・・使い込むと味が出てきますヨ!!(^^)!


コードバンレッドマネークリップ;¥4,500

希少価値が高い高級コードバン使用で・・・粋なマネークリップ!(^_-)-☆

贈り物としては・・・最高に喜ばれますヨ。(^^♪

御自分で、お使いになっても・・・ヨロシイですネ!(^_-)-☆






SCHIATTI  sharp model




SCHIATTI sharp model トラックストライプフライフロントB・Dシャツ;¥9,345・サイズ;M、L

スキャッティのNEW ARRIVALシリーズの売れ筋№1!!(^^)!

もう、すでにリピートで追加しました。売れてますヨ!☆彡



シャツ生地は、春らしい白地に黒のトラックストライプで・・・スッキリ爽やか!☆彡

オーダーシャツの生地でも有り、僕も着ていますヨ・・・。(*^_^*)

襟裏と袖裏にネイビーのドット生地を貼って、カワイイお洒落を演出して・・・。(^^♪

B・Dのボタンもカバードボタンにして・・・これもカワイイお洒落!(^^♪

ノーネクタイで・・・ジャケットのインナーに着てバッチリですネ!(^_-)-☆



ベイシックなので・・・ワードロープに加えたいシャツですネ。!(^^)!