カシミンクストール!



SENTINEL カシミンク・グレーブロックチェックストール;¥8,190

2012秋冬新作! ドイツ製マフラー ~made in GERMANY~cashmink カシミンク≪ストール≫入荷!(^_-)-☆

いよいよ・・・今年もあと2カ月あまりとなりました・・・。(-"-)

木枯らしも身にしみる季節ですネ・・・。(-.-)

そんな季節には・・・これからストールやマフラーでお洒落を楽しみましょうヨ・・・!(^^♪




秋冬の超人気アイテム、ストール&マフラー。

ドイツの歴史あるマフラーファクトリーから厳選された
スタイリッシュマフラーコレクション。
秋冬をお洒落に楽しむ人気アイテム。

こちらは、とてもやわらかな、新素材 CASHMINK(カシミンク)。
やわらかなアクリルを起毛させて、
ふっくらとやわらかな風合いにしあげたカシミンク。

まるでカシミヤのようなしっとりとやわらかな肌触りを人工的に作り上げた
ニューファブリックです。

トラディッショナルなカラーグラデーションによるブロックチェック。

カジュアルなスタイルからスーツまで幅広く、
女性にもとても人気のファブリックです。
秋冬らしく、お洒落にコーディネイトしていただけます。

カシミンク、そのやわらかな肌触りをご体感ください。(^_-)-☆



グレーのグラデーションがキレイですネ・・・!(^^♪



■素材 アクリル100%
■原産地 ドイツ
■サイズ 163cm x 30cm(フリンジ含みません)

新素材のカシミンクをぜひ、お試しくださいネ・・・!(^_-)-☆








OROBIANCO~オロビアンコ~



OROBIANCO~オロビアンコ~ボディバッグ;¥28,350


Orobianco
made in Italy


Orobianco≪オロビアンコ≫
--------------------------------------------------------------------------------
オロビアンコの創設者でありデザイナーでもある
ジャコモ・バレンティーニ氏がつくりあげるオロビアンコのバッグ。
こだわりぬいた素材と卓越した職人技術をもとに、
トレンドを取り入れることで毎シーズンさらなる進化をとげ、
世界中のファンを魅了しています。




イタリア製 リモンタ社ナイロンxレザー ボディバッグ~made in Italy~ショルダーバッグ!



オロビアンコのコレクションの中でも人気のボディバッグです。
素材には、イタリア屈指のテキスタイルメーカー”リモンタ”社のナイロンと
上質なクロコスタンパードの高級感たっぷりのレザー。

伊リモンタ社のナイロンは、世界の一流高級メゾンでもつかわれる最高級ナイロン。
深く、絶妙な色合いと高級感ある光沢がいい味を出しています。

存在感ある、トレードマークでもあるオロビアンコの刻印入りメタルプレート。

カジュアルなナイロンと高スタンパードレザーの組み合わせに、
ラグジュアリーなシャイニーメタルプレートで高級感抜群。

ボディバッグは、財布、携帯、ハンカチ、ミニペットボトルなどなど
ちょっとしたものをいれて使う超人気モデル。

ポケットも多彩で、収納もしやすく、
コンパクトで使いやすいサイズ感と、見た目以上の収納力に大満足の逸品です。


内貼りはオロビアンコのブランドロゴのはいった生地仕様、

オロビアンコならではの魅力をご体感ください♪


 Orobianco~オロビアンコ~
イタリア製 リモンタ社ナイロンxレザー ボディバッグ~made in Italy~ショルダーバッグ;¥28,350

オロビアンコ人気のボディバッグをぜひ、お試しくださいネ・・・!(^_-)-☆






カモフラ・リバーシブル!



SENTINEL ナイロンリバーシブル・ダウンベスト(アーミーカーキ&カモフラ);¥34,650

10月末になると・・・そろそろダウンベストの出番ですネ!(^^♪

今シーズンも・・・イタリアオヤジにおススメのコーディネイトは「ジャケット&デニム+ダウンベスト」で決まり・・・!(^_-)-☆

今季のSENTINELのダウンベストは、大人のカーキとダークな迷彩柄のリバーシブル!(^_-)-☆


SENTINEL ナイロンリバーシブル・ダウンベスト(アーミーカーキ&カモフラ);¥34,650

大人仕様のダークなカモフラージュなので、イタリアオヤジには欠かせないアイテムに!(^_-)-☆

ジャケット&デニムに合わせるダウンベストで・・・お洒落に差別化しましょうネ・・・!(^^♪




ナイロン素材も高級感あるイタリアンナイロンツイルで・・・超撥水加工!(^_-)-☆

リバーシブルなので・・・1着でもいろいろな着こなしが楽しめますネ・・・!(^^♪





救世主藤浪晋太郎!



阪神の聖地甲子園で大活躍した藤浪晋太郎投手!

やった!やった!やりました!☆彡


◆プロ野球ドラフト会議(25日、東京・グランドプリンスホテル新高輪)甲子園春夏連覇した大阪桐蔭の右腕・藤浪晋太郎投手(18)はオリックス、阪神、ロッテ、ヤクルトの4球団が競合の末、阪神が当たりクジを引き当てた。不名誉な“ドラ1抽選”12連敗で止めた阪神が交渉権を獲得したスター候補は早くも「甲子園での不敗継続」を宣言。


甲子園のヒーローがずっと入団していなかった阪神タイガース。(+_+)

春夏連覇を果たした怪物右腕“甲子園の申し子”が聖地に帰ってくる。今センバツの1回戦から、登板した試合は9連勝。「マウンドは投げやすいし、好き。いずれは負けると思うけど、できるだけ勝ち続けたい」とプロでも聖地での“不敗継続”を堂々と誓ってみせた。



阪神から1位指名された大阪桐蔭・藤浪は、野球部員から胴上げされ笑顔!

「虎のエース」に突き進んでなったってや・・・!(^_-)-☆






ウールタイを締めよう!



秋冬イタリア製ファブリック
cloth"CANONICO"≪カノニコ≫~fabric by Italy~ by”FRANK-M”ハンドメイドウールネクタイ ;¥10,290

この秋一番の冷え込みになりました・・・。(-.-)

昨日は、SENTINELの来春夏物の展示会に都内の青山まで行きました。(^^♪

青山界隈の道行く人々は、もうストールなどの巻き物を颯爽と巻いて、お洒落に闊歩してましたヨ・・・!(*^_^*)

ビジネスマンたちも、ジャケットスタイルにウールタイをしている洒落者がいましたヨ・・・!(#^.^#)

この秋冬のトレンドネクタイで、おススメのウールタイを閉めましょう!(^_-)-☆


cloth CANONICO ~fabric by Italy~ handmade necktie
贅沢にイタリアの歴史あるテキスタイル”CANONICO”(カノニコ)社のやわらかな
ウールファブリックを丁寧に手縫いで仕立てたマスターメイドコレクション

CANONICO
イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO。イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで幅広く扱われています。


仕立ては、国内のネクタイ専業トップメーカーフルハンドメイド。
有名セレクトショップのネクタイも手がけるそのつくりは、非常に丁寧で
締め心地もよく、上質ネクタイならではのふっくらとした立体感あるエレガントな仕上がり。

芯地にこだわり、より上質な仕上がりを追求した本格仕様に、
豪華カノニコ社のやわらかなイタリアンウールで仕上げたとてもレアなウールネクタイです。

ツィードジャケットやフランネルスーツなど、秋冬シーンの着こなしを一層かっこよくみせる
まさに、大人の味付け。



やさしいディンプルがでる
やわらかなイタリア製ウール!


ハンドメイドの証のたるみ糸も
テキスタイルネーム仕様。

この冬は・・・ウォーム・ビズで、ウールタイを閉めましょうネ・・・!(^_-)-☆






久保田様のSENTINEL!



久保田様お買い上げ!
SENTINEL  ゼニアヘリンボンジャケット;¥68,250
ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫TROFEO~トロフェオ~ウール&カシミヤ アンコン段返り3ボタンジャケット

昨日は、顧客様の大学教授久保田先生が来店されて・・・!<(_ _)>

この秋冬のSENTINELおススメシリーズで、コーディネイトしていただきました。(^^♪

ブログでも、御紹介しているこのジャケットに・・・!(^_-)-☆


久保田様お買い上げ!
SENTINEL カノニコC・グレイ5ポケットパンツ;¥19,950
”CANONICO”≪カノニコ≫super100's~イタリア製ファブリックグレーフランネル ファイブポケットパンツ

スタイリッシュなカノニコのC・グレイフランネル5ポケットパンツを合わせて・・・!(^^♪

上品でシャープな・・・グレイのグラデーコーディネイトに・・・!(^_-)-☆


久保田様お買い上げ!
SENTINEL カンクリーニネルチェックシャツ;¥16,800
"canclini"≪カンクリーニ≫ カッタウェイシャツ~fabric by italy~

そして、インナーにはカジュアル系のこの秋の売れ筋の暖かチェックシャツで・・・!(^^♪

大人の上品な久保田様に・・・とてもピッタリのSENTINELコーディネイトですヨ・・・!(^_-)-☆












売れ筋情報!



SENTINEL ゼニアジャケットネイビーブルー;¥68,250
2012秋冬新作!
ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫TROFEO~トロフェオ~ウール&カシミヤ アンコン段返り3ボタンジャケット!

朝夕は・・・めっきりと肌寒くなりましたネ・・・。(-.-)

さて・・・10月のエンゼルの売れ筋情報です。(^^♪

ズバリ・・・このゼニアのネイビーブルージャケットです!(^_-)-☆



ゼニア社が誇るマスターグレードライン”TROFEO”≪トロフェオ≫
大人のこだわりを満足させる贅沢な逸品

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫が誇る、
ハイグレードファブリック、トロフェオ。
ゼニア社が毎年、その年の最高品質の原毛を提供した牧場主にトロフィーを授与して
表彰する制度のもとで買い付けた原毛で織り上げられる最高級ウール、TROFEO≪トロフェオ≫。
しっとりとしたヌメりある極上の肌触りが自慢の逸品。

アンコンタイプでありながらも、その見事なトレンドラインのシルエットと
エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひくものがあります。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、エレガント系のアンコンモデル。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。


■ウール95% カシミヤ5%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ネイビーブルー

ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。



きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!

最高峰トロフェオカシミヤで着こなす大人のジャケットです!(^_-)-☆





カンクリー二のネルチェック!



SENTINEL
2012秋冬新作!【サイズ:44.46.48.50】
cloth"canclini"≪カンクリーニ≫ カッタウェイシャツ~fabric by italy~;¥16,800

またまた・・・中村さんがジャケットのインナーに着るネルチェックシャツを・・・!(^_-)-☆

キレイなブルーのミニチェックで、柔らかなカシミヤタッチのカンクリー二のイタリアンファブリック!(^^♪



canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した名門シャツ生地専業メーカー。
エルメ○をはじめゼニ○、ディオー○、ヴィト○などなど、世界のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。
やわらかなコットン素材にミルドをかけた暖かみのあるシャツです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。



■カラー ライトブルーチェック
■コットン 100%
■メーカー希望価格 16800円
■原産国 日本






背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!



脇の補強布仕様!


胸ポケットなしのドレスモデル!


ラウンドするきれいなカフス!

エレガントで鮮やかなブルーチェックのカンクリー二の極上をお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆







ゼニアスーツを中村さんが!



エンゼルオリジナルスーツ ゼニアエレクタシャドーストライプ2Bスーツ;¥94,500
cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫ELECTA~エレクタ~fabric by Italy~


今シーズンのエンゼルオリジナルスーツは、ゼニアとロロピアナの生地を使った2マークのスーツです。(^_-)-☆

まずは・・・今日は早速、顧客様の中村さんがお買い上げいただいたゼニアのエレクタファブリックのスーツ!(^^♪

中村さん、ありがとうございました。<(_ _)>中村さんには・・・やはりゼニアがお似合いですネ・・・!(*^_^*)


中村さんにお買い上げいただいたゼニアスーツ!

やはり・・・ゼニアならではの気品あふれる光沢感のある上品なストライプ柄ですネ・・・!(^_-)-☆

cloth ErmenegildoZegna ELECTA
~fabric by Italy~ マスターグレードモデル 2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリアが世界に誇る最高級テキスタイルブランド、エルメネジルドゼニア。
そのエルメネジルドゼニアの秋冬定番の人気ファブリック、ELECTA(エレクタ)。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で綾織にすることによって
高級感をかもしだしながらも、しっかりとしたコシとハリをもつ、復元力にすぐれた人気シリーズ。
しっかりとしたコシをもつ濃紺ストライプは、1着は手にいれたい永遠のマストアイテム。

□デザイン□
こちらのスーツは、全国の有名セレクトショップやトップブランドのOEM生産を手掛ける
業界屈指のモデリストがデザインをした、とてもエレガントなスーツ。

きれいにボディーラインに吸い付くようにフィットし、とてもスタイルよくみせる
まるで魔法のようなフォルム。

国内のトップファクトリーで熟練した職人が手掛ける仕立ては、長年培ったプレス技術がうみだす
ふっくらと丸みを帯びた立体的な曲線美。

最高の素材と、最高のデザイン、そして、ナポリ流の軽い仕立てがおりなす極上の1着。
ピタっとフィットするバストからきれいにウエストの曲線を描き、ヒップにかけて跳ね上がる
男らしいシルエットをぜひお試しください。



脇の汗止め、袖は重ね4個ボタン!


バルカポケット、ラペルディテール!


ノータックモデルでスッキリスリム!

エルメネジルドゼニアの最高の風合いをぜひこの機会に。!(^_-)-☆










人気のブラックナイロンコート!



SENTINEL
スタイリッシュ スタンドカラーナイロンコート ライナー付ブラック;¥19,950

まさに秋の立ち上りから・・・オンオフ着られる人気のナイロンコート!(^_-)-☆

去年から、都内セレクトショップをはじめ・・・人気爆発のヒットアイテムになりそうなナイロンコート!(^^)v



オンオフ着たい、スタイリッシュなスタンドカラーコート

国内有名セレクトショップ&トラッドショップで展開しているドメスティック
アパレルメーカーから、人気のナイロンコート最新作が登場です。

ぜひとも1枚は手にしたいのが、こんなブラックナイロンのコート。

デザインは某イタリアブランドの定番モデルをサンプリングしたスタイリッシュなモデル。

スタンドカラーで、丈は膝丈、
ビジネスシーンからカジュアルスタイルまで幅広く着こなしができる冬のマストアイテム。

品よくツヤっぽいシャイニーブラックで、よくみるとヘリンボーン柄がはいった
とてもお洒落なファブリック。

中綿入りのライナーがついているので、とりはずせば、秋や春にも着られる優れもの。
スタンドカラーの襟には定番ともいえる、フードが装備されているので、
急な雨や雪などにも対応できます。

そしてサイジングはスーツやジャケットの上から着られる大きさ。
幅広い年代で、いろいろな着こなしをお楽しみいただけるナイロンコートです。
センターベント仕様。


スーツにバッチリのオンビジネススタイル!
ブラックナイロンがシックでシャープな演出を・・・!(^_-)-☆


フードを収納する
スタンドカラー!


ファスナータイプの
チェンジポケットモデル !


中綿入りのライナーは
ファスナーで脱着可能 !内ポケットも装備!


カジュアルにも上品で大人の演出をブラックナイロンコートで・・・!(^^♪

人気のナイロンコートは・・・リーズナブルな価格で、コストパフォーマンスが高いですネ・・・!(^_-)-☆








遊び心満点ジャケット!



SENTINEL
2012秋冬新作!【サイズ:44.46.48.50】
cloth ANGELICO≪ アンジェリコ≫アンコン段返り3ボタン エルボーパッチモデル カジュアルジャケット;¥51,450

この秋冬に相応しい・・・遊び心満点で、襟を立ててスポーティに着こなせる大人の小技ジャケットの御紹介です(^_-)-☆


ダブルフェイスで遊び心満点!イタリアファブリック”ANGELICO”

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
襟をたててスポーティーに着こなせるスポーツジャケットデザイン。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
素材はイタリア、”ANGELICO”≪アンジェリコ≫社のやわらかなダブルフェイスウール。
表側はヘリンボーン柄、裏はチェック柄という、遊び心あるファブリック。
ふっくらとして、ニット感覚できれるラフさをもちます。
襟裏、カラークロス部分と、エルボーパッチ(ひじあて)部分には同色のフェイクスエードが使われ
さりげなくお洒落心を満足させてくれます。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、
カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。
ビジネスシーンでタイドアップ、旅行で襟を立ててストールをまいて、
この1着でいろいろな着こなしをお楽しみいただけます。


■ウール100%
 裏地 キュプラ100%
■カラー グレイッシュネイビー ヘリンボーン


フェイクスエードのカラークロス
風防アクセサリー!


襟を立ててスポーティーに
着こなせます!


一枚仕立てで柄がみれるのは
ダブルフェイスならでは!


サイドベンツ&
エルボーパッチ!

遊び心満点のアンジェリコ・エルボーパッチジャケット!(^_-)-☆

インナーには・・・カンクリー二のチェックシャツを合わせて!(^^♪

ボトムスには・・・カノニコの5ポケットパンツを合わせて!(^^♪

スポーティーな大人の小技を楽しみましょうネ・・・!(^_-)-☆




金井社長がカノニコを!



SENTINEL cloth”CANONICO”≪カノニコ≫super100's~イタリア製ファブリック~超スタイリッシュモデル!グレーフランネル ファイブポケットパンツ;¥19,950

顧客様の金井社長と船津様がご来店されて・・・ブログでも御紹介したカノニコのスタイリッシュパンツを早速・・・!(^_-)-☆

金井社長、ありがとうございました。<(_ _)>船津様にも、ぜひ穿いていただきたいですネ・・・!(^^♪



金井社長は、顧客様の中でも指折りのスタイルの良さと整った上品なお顔立ちで、モデルのように良くお似合いになります。

まさに、このカノニコのパンツは、金井社長に穿いていただくための上品なスタイリッシュモデルです!(^_-)-☆


cloth CANONICO super100's
一流ファブリックで決めたい男のカジュアル、ファイブポケットパンツ
1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のあるテキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません。


国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
かなり気になる、大人のためのスタイリッシュなカジュアルパンツが登場!

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

イタリア、カノニコ社の技術が生み出す、わらかなsuper100's0ウールは、
とておきれいな発色と上品な艶、しっとりとしたヌメリ感ある気持ちのいい肌触りが特徴です。
浅目のまた上で、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
とてもすっきりとしたきこなしができます。
ヒップから裾にかけての流れるようなストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、でも、ドレスパンツよりリラックスできる、
それが、人気の秘密です。
ジャケットはもちろん、レザーやカジュアルアウターにもコーディネイト可能な1本。
今年初登場のニューモデル、ぜひお試しください。

■ウール100%
■カラーミディアムグレー
■メーカー希望価格 19950円


イタリアCANONICO
テキスタイルネーム!


レザーパッチ装着!


ファイブポケットパンツの
カジュアルなフロント!

上品な金井社長に・・・ホントにピッタリのパンツですネ・・・!(^^♪

皆様にも・・・ぜひ、お試しいただきたいパンツですヨ・・・!(^_-)-☆




ありがとう・・・!




ついに・・・やってきてしまいました。(>_<)

金本選手の引退試合・・・甲子園の阪神ファンは超満員で、「ありがとう!金本選手!」と惜別の気持ちで送り出しました。

僕も・・・出来る事なら、甲子園に行って・・・「ありがとう!」とお別れを感謝を込めて言いたかったですヨ。(*^_^*)



そして、もう一人・・・城島選手の引退試合は、ひっそりと2軍の試合で行われました・・・!(>_<)

華やかな舞台で・・・送り出してあげたかったですネ・・・。(+_+)

二人とも・・・阪神ファンに多くの「夢」を与えてくれました・・・。(-.-)

僕も・・・金本選手と城島選手にホントに・・・「いい夢」を見させていただきました・・・!(*^_^*)

今はただ・・・「ありがとう!」の感謝の気持ちで・・・!(>_<)




チェックの秋カンクリー二!



SENTINEL
2012秋冬新作!【サイズ:44.46.48.50】
cloth"canclini"≪カンクリーニ≫ カッタウェイシャツ~fabric by italy~;¥16,800

この秋は、カンクリー二のネル素材チェックシャツのバリエーションが豊富ですヨ・・・!(^_-)-☆


canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した名門シャツ生地専業メーカー。
エルメ○をはじめゼニ○、ディオー○、ヴィト○などなど、世界のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。
やわらかなコットン素材にミルドをかけた暖かみのあるシャツです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。



■カラー ライトグレーチェック
■コットン 100%
■メーカー希望価格 16800円
■原産国 日本



着心地も抜群ですし、上品な配色のチェック柄ですネ・・・!(^_-)-☆


胸ポケットなしのドレスモデルですっきり!


ラウンドするきれいなカフスに厚ボタン!

ゼニアの上品なジャケットのインナーに着てほしいシャツですネ・・・!(^_-)-☆

今日もS様とO様にお買い上げいただきました。ありがとうございました。<(_ _)>

皆様もこの秋は・・・チェツクのシャツですヨ・・・!(^_-)-☆






大人の男のカジュアルパンツ!



2012秋冬新作!【サイズ:44.46.48.50.52】
cloth”CANONICO”≪カノニコ≫super100's~イタリア製ファブリック~超スタイリッシュモデル!
グレーフランネル ファイブポケットパンツSENTINEL;¥19,950

今日は、この秋イチ押しのカジュアルパンツが・・・N様とI様と続けてお買い上げいただきました。(^^♪

やはり、お洒落に敏感なN様とI様・・・今シーズンのおススメをイチ早く、ありがとうございました。<(_ _)>




cloth CANONICO super100's
一流ファブリックで決めたい男のカジュアル、ファイブポケットパンツ
1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のあるテキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで幅広く扱われています。
イタリア素材好きにはたまりません。


国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
かなり気になる、大人のためのスタイリッシュなカジュアルパンツが登場!

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

イタリア、カノニコ社の技術が生み出す、わらかなsuper100's0ウールは、
とておきれいな発色と上品な艶、しっとりとしたヌメリ感ある気持ちのいい肌触りが特徴です。
浅目のまた上で、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
とてもすっきりとしたきこなしができます。
ヒップから裾にかけての流れるようなストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、でも、ドレスパンツよりリラックスできる、
それが、人気の秘密です。
ジャケットはもちろん、レザーやカジュアルアウターにもコーディネイト可能な1本。
今年初登場のニューモデル、ぜひお試しください。

■ウール100%
■カラー チャコールグレー
■メーカー希望価格 19950円


ジッパーフライ
ジーンズ仕立て!


レザーパッチ装着!


ファイブポケットパンツの
カジュアルなフロント!


イタリアCANONICO
テキスタイルネーム!

サイズ表
ウエスト ヒップ ワタリ幅 ヒザ幅 スソ幅 股上 股下
44 78cm 98.7cm 30.2cm 21cm 18.5cm 23cm 85cm
46 82cm 102.7cm 31.4cm 21.7cm 19cm 23.5cm 85cm
48 86cm 106.7cm 32.6cm 22.4cm 19.5cm 24cm 85cm
50 90cm 110.7cm 33.8cm 23.1cm 20cm 24.5cm 85cm
52 94cm 114.7cm 35cm 23.8cm 20.5cm 25cm 85cm

※実測につきまして、サイズの多少の誤差はご了承ください。

スタイリッシュな大人の男のカジュアルパンツを、ぜひ、お試しくださいネ!(^_-)-☆







前橋まつりで・・・!




10月6日(土)、7日(日)の二日間は・・・前橋中心市街地において、恒例の第64回前橋まつりですヨ!(^^♪

長い歴史と伝統のある、前橋三大まつりのひとつ「前橋まつり」。
「祇園山車」や「神輿」など、江戸時代の絵巻にも描かれた祇園祭等に端を発する伝統行事、市民総出でいきいきと踊る「前橋だんべえ踊り」や、子どもたちが輝く「鼓笛吹奏楽パレード」など盛りだくさんの二日間です。

エンゼルのお店の周辺には・・・鼓笛吹奏楽パレードの子供たちやその親御さんや応援の人々で賑わっていますヨ!(^^♪

お天気が少し心配ですが、なんとか雨にならないように・・・盛り上がってほしいですネ・・・!(^_-)-☆

もちろん、エンゼルは前橋まつりの2日間ともに、通常通り営業しておりますので、どうぞ、お立ち寄りくださいネ!(^_-)-☆

秋冬物の新作NEW ARRIVALシリーズを取り揃えて、お待ちしておりますヨ!(^^♪


勇猛果敢な女みこし!


元気で可愛らしい子供だんべぇ踊り!

前橋の普段の土曜日曜も、いつもお祭りの時のように中心市街地に人が集まりますように・・・。(^^♪

前橋の活性化を祈っております・・・。(#^.^#)




秋冬イチオシ!トレンドウールタイ!



FRANKLIN MILLS ウールタイ;¥8,190

秋冬イチオシ!トレンドウールタイ!

"by F.Mills ハンドメイド ウールネクタイ~made in Japan~≪ウールタイ チェック≫

全国セレクトショップで一番人気のウールタイが入荷しました。
今年のトレンドはタイドアップ。

イタリアの大きなファッションの展示会をはじめ、あらゆるコレクションブースでは
スーツはもちろん、ジャケットにもネクタイをコーディネイト。
カジュアルっぽくも使えるソリッドやチェックが今年風です。

国内屈指のネクタイ専業トップメーカー フランクリンミルズ社において
完全別注生産のフルハンドメイド。
素材には冬ならではの暖かみと重厚感ならびに抜群の高級感をもつウール素材。

有名セレクトショップのネクタイも手がけるそのつくりは、非常に丁寧で
やわらかく、締め心地もよく、上質ネクタイならではのふっくらとした
立体感あるエレガントな仕上がり。

芯地にこだわり、より上質な仕上がりを追求した本格仕様に上質な
ウールファブリックをのせたとてもお洒落なウールタイです。

スーツにはもちろん、
ツィードジャケットや、フランネルスーツなど、
素材感のあるトップスにコーディネイトするならウールネクタイがおすすめ♪

こちら今シーズントレンドのチェック柄。
ほどよいカジュアル感が魅力の1本です。

男度アップのお洒落なネクタイです。


■メーカー希望価格 8190円の品
■素材 ウール100%
■カラー ベース :ライトグレー
            グレー系グラデーション  チェック
■原産国 日本


やさしいディンプルがでる
やわらかなウール!


ハンドメイドの証のたるみ糸や
カラー糸仕様のカンヌキ!

もう、10月ですヨ・・・!ノーネクタイに飽きた皆様は・・・タイドアップして・・・!(^_-)-☆

「出来る男」は・・・今シーズンのトレンドをイチ早く、取り入れましょうネ・・・!(^_-)-☆




秋本番にイチ押し!



2012秋冬新作!【サイズ:44.46.48.50】
ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫TROFEO~トロフェオ~ウール&カシミヤ アンコン段返り3ボタンジャケット!
SENTINEL ゼニアミニヘリンボンジャケット;¥68,250

10月に入り、いよいよ秋本番ですネ・・・。お洒落を楽しむシーズンの到来で・・・!(^^♪

昨日は、早速、顧客様のS様がこの秋エンゼルのイチオシジャケット・・・SENTINELゼニアミニヘリンボンJをお買い上げいただき

ました。S様、ありがとうございました。<(_ _)>

この秋は、イタリアでも大流行になりそうな・・・ゼニアのグレーヘリンボンジャケット!(^_-)-☆



ゼニア社が誇るマスターグレードライン”TROFEO”≪トロフェオ≫
大人のこだわりを満足させる贅沢な逸品

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫が誇る、
ハイグレードファブリック、トロフェオ。
ゼニア社が毎年、その年の最高品質の原毛を提供した牧場主にトロフィーを授与して
表彰する制度のもとで買い付けた原毛で織り上げられる最高級ウール、TROFEO≪トロフェオ≫。
しっとりとしたヌメりある極上の肌触りが自慢の逸品。

アンコンタイプでありながらも、その見事なトレンドラインのシルエットと
エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひくものがあります。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、エレガント系のアンコンモデル。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。(^_-)-☆


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!

秋本番に向けて・・・エンゼルイチ押しのSENTINELゼニアミニヘリンボンジャケットを・・・!(^^♪

大人のお洒落と極上の着心地をお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆








暖かシャツのカンクリー二!



SENTINEL
2012秋冬新作!【サイズ:44.46.48.50】
cloth"canclini"≪カンクリーニ≫ カッタウェイシャツ~fabric by italy~;¥16,800




canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した名門シャツ生地専業メーカー。
エルメ○をはじめゼニ○、ディオー○、ヴィト○などなど、世界のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。
やわらかなコットン素材にミルドをかけた暖かみのあるシャツです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。



■カラー グレーxボルドーチェック
■コットン 100%
■メーカー希望価格 16800円
■原産国 日本




背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!


ラウンドするきれいなカフス!


胸ポケットなしのドレスモデル!

カンクリー二の暖かシャツの極上の着心地をお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆