群馬県の前橋で50年以上トラッドファションを発信しておりますエンゼルです。 ブリティッシュトラッドやクラシコイタリアなどエグゼクティブに向けた極上のスーツを取り揃えてございます。前橋市はもとより高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県や栃木県からもお客様にお越しいただき、ありがとうございます。このブログではトラッドファッション・服の知識はもちろん、お店周辺のことや趣味に関することまで幅広く書いていきます。

2017年04月25日

Laura Felice ラウラフェリーチェ ニットジャケット!


Laura Felice ラウラフェリーチェ ニットジャケット;¥35,000(税別)

ゴールデンウイークを前に・・・昨日から夏日になるような陽気になりました。(^^♪

しばらく・・・穏やかな陽気が続きそうですネ!(*^_^*)

こんな陽気には・・・ゴールデンウイークに着られるリラックスニットジャケットで!(^_-)-☆


イタリアオヤジの風を漂わせるイタリアオヤジ憧れのミラネーゼのニットジャケットです!(^^♪



イタリアンスポーツをイメージしたLaura Felice ラウラフェリーチェのニットジャケット!(^^♪

ミラネーゼ(MILANESE)には・・・欠かせないニットジャケット!(^_-)-☆

◆ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者 をイメージしたラウラ・フェリーチェ!伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出!

ミラネーゼと呼ばれるイタリアオヤジを目指しましょうネ!(^^♪
  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2017年04月21日

春のドット・カッタウェイシャツ!


ピュアリネン ネイビードットカッタウェイシャツ;¥15,000(税別)


今日は、また春らしい穏やかな日になりました。(^^♪

こんな陽気になると・・・春物の動きが活発になりますネ・・・!(*^_^*)

顧客様のY様が・・・春シャツの代表的なドットプリントの上品なネイビードットシャツをお買い上げいただきました。(^^♪

春夏は・・・ドットですネ!(^_-)-☆

春夏素材の代表的なものに・・・高級感あふれる麻素材がありますネ・・・!(^^♪

その高級感あふれる麻100%のピュアリネンを使ったカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

麻の清涼感と風合い・・・その着心地は最高に満足するものですネ・・・!(*^_^*)

ネイビーのドット柄という・・・上品でエレガントな大人のカジュアルが演出できますネ・・・!(^_-)-☆

美しいシルエットと抜群のフィット感

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにしたジャパンメイドのカジュアルシャツです。(^_-)-☆

洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろんのことジャケットとの合わせなどのエレガントな

大人流のカジュアルに抜群のカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

緩やかなカーブを描く、背中のヨークと左右の織込みのダーツが、肩からのキレイなラインをフィットさせて・・・!(^^♪

自然な立体感のあるフィットとシャープなシルエットが・・・カッコ良いですヨ・・・!(^_-)-☆

ドレスタイプの胸ポケットなし!

ボタンは厚みのあるシェルボタンが存在感を示して・・・!(^^♪

襟型は・・・今一番人気のノータイに映えるエレガントなカッタウェイモデルですヨ・・・!(^_-)-☆

清涼感のあるピュアリネン100%の着心地をお楽しみくださいネ・・・!(^^♪

上品なネイビードット柄なので・・・ホワイトデニムで合わせたいですネ・・・!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2017年04月16日

春の「ほっこりジレ」!


ウールシルクリネン・オレンジチェック・ジレ;¥22,000(税別)


昨日から・・・春の陽気になりつつも、まだまだ安定しませんネ・・・。(--〆)

しかし、日中はポカポカとした春の陽気になってきましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気が続きそうなら・・・春の装いを考えたいですネ・・・。(*^_^*)

この春のポカポカ陽気に・・・「ほっこりジレ」!(^^♪

去年の秋から・・・イタリアオヤジは何にでもジレ!一枚挟むだけで新鮮に見えますゆえ・・・!(^_-)-☆

何せスーツからジャケパン・カジュアルさらに一枚でと、合わせの幅が実に広がりますネ・・・!(*^_^*)


コットンリネン・タータンチェック・ジレ;¥22,000(税別)

デニムなどのカジュアルにベーシックなタータンチェック・ジレ!一枚あれば着こなし新鮮で使い勝手抜群な「ほっこりジレ」!


ギンガムチェック・ジレ;¥22,000(税別)

春夏らしい合わせのこなしに・・・「ほっこりジレ」の代表的なおススメジレ!(^_-)-☆

お洒落なイタリアオヤジには・・・欠かせませんネ・・・!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2017年04月11日

UNDICI(ウンディッチ)  MADE IN ITALY



2017年春夏・・・注目の新入荷ブランド!(^_-)-☆

~・~【UNDICI(ウンディッチ)】~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

イタリアサッカー界きっての名スカウト兼プロモーター”アレッサンドロ・モッジ”が、
セリエAの第一線で活躍する11人のプレイヤーと共に
2008年に立ち上げたスポーツブランド【UNDICI(ウンディッチ)】

ウンディチのスタイルは、SPORTY、FRIENDLY、そしてCOOL、FREEという
4つのキーワードに基づいてクリエイトされます。

SPORTYは行動力とバイタリティ、FRIENDLYは信頼と愛らしさ
COOLはフェアな精神と美しさ、FREEは自由と個性と解釈されます。

【UNDICI(ウンディッチ)】 MADE IN ITALY 

新入荷ブランドの鹿の子ポロシャツにご期待下さいネ!(^_-)-☆







  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2017年04月09日

春のミラネーゼジャケット!


ラウラ・フェリーチェ ストライプストレッチジャケット;¥43,000(税別)

春の気候は・・・昨日、今日と穏やかな暖かい陽気になったり、雨降りで肌寒くなったりで、安定しませんネ!(--〆)

今日のような春らしい陽気になりますと・・・春らしいジャケットが欲しいですネ!(*^_^*)

さて、今日は・・・イタリアオヤジ憧れのミラネーゼの新作ジャケットの御紹介です!(^_-)-☆






ミラネーゼ(MILANESE)には・・・欠かせないストライプジャケット!(^_-)-☆

◆ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者 をイメージしたラウラ・フェリーチェ!伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出!

ミラネーゼと呼ばれるイタリアオヤジを目指しましょうネ!(^^♪

この春のおススメジャケット・・・是非一着、お召しになってみてはいかがでしょうか!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 17:00Comments(0)服の紹介

2016年12月08日

ミラネーゼ(MILANESE)!


ラウラ・フェリーチェ ダウン切替ニットブルゾン:¥48,000(税別)

12月も第2週を迎えて・・・冬らしい寒波の到来ですネ!(+_+)

さて、今日は・・・ミラネーゼのダウンニットの御紹介ですヨ!(^_-)-☆

◆ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者 をイメージしたラウラ・フェリーチェ!伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出!

◆異素材の切り替えデザインが特徴的なダウンブルゾンです。
前身頃を中綿素材にすることで防寒・防風性を高めました。
ニット部分は、毛100%のハイゲージニットなのでソフトで暖かな風合いです。
ファスナー部分のトリコロール配色がさり気ないお洒落ポイント。
ブランドマークのテープ使いがさり気ないアクセントです。

本体:毛100%
一部分:ナイロン100%
中綿:ダウン90% フェザー10%





ミラネーゼと呼ばれるイタリアオヤジを目指しましょうネ!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2016年10月07日

秋に大人のヴァルスタースタイル!


SENTINEL イタリアファブリック cloth ”ULTRA”≪ウルトラ≫~イタリア製生地~
ヴァルスター型 ウールブルゾン;¥43,000(税別)


秋のイベントが、盛んなこの時期ですが・・・天候によって着る服が変わりますネ!(--〆)

昨日のような晴天で暑い日と・・・今日は、晴れても風が冷たくて、肌寒さを感じるような気候で、秋の装いの難しいところですネ!(*^_^*)

今週末は、恒例の前橋まつりが開催されますが・・・また週末にかけて雨模様の予報も出ています。(-.-)

なんとか・・・前橋まつりは秋らしい好天の中で、盛り上がってほしいですヨ!(^^♪

こんな時期からの朝晩の羽織り物の一枚・・・大人のブルゾンスタイルのおススメです!(^_-)-☆


ULTRA fabric made in italy
ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルでスポーティーに着こなす

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて企画生産された、
ウールブルゾン。
いまや定番ともいえる、人気のヴァルスターモデルに、イタリア”ULTRA”社の
ざっくりとしたニット感覚のウールファブリックで仕立てたブルゾンです。
仕立ては有名一流ブランドの商品なども手掛ける国内ファクトリーによる生産。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル
”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

素材には、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカー”ULTRA”≪ウルトラ≫社の
コットンウール。
ちょっと大人っぽい着こなしが楽しめちゃうスタイリッシュな逸品です。
デニムはもちろん、コットンパンツ、コーデュロイパンツ、ウールパンツなど
トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!
コンサバティブな1着だから、末永く着ていただけます。(^_-)-☆


ピッタリフィットのリブ仕様スソ!
横にウォームポケットを
装備するフラップポケット!


左右内ポケット装備
総裏仕立て!

ブルゾンの定番をぜひ!(^^♪

そして、大人のヴァルスタースタイルをお楽しみくださいネ・・・!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 18:30Comments(0)服の紹介

2016年09月29日

ギンガム&ストライプシャツ!



Laura Felice ラウラフェリーチェ
カジュアルシャツ 長袖 クレイジーパターンデザイン ギンガムチェック柄&ストライプ柄 ;¥16,000(SALE価格)

秋の立ち上りに・・・今の季節は、長袖シャツが大活躍ですネ!(^_-)-☆

イタリアオヤジには・・・もってこいの大好きなクレイジーパターンのデザイン!(^^♪

目立ちがり屋のイタリアオヤジは・・・差別化を図れるシャツ!(^_-)-☆



色違いのクレイジーパターンは・・・ネイビーとブルーの秋らしい配色です!(^_-)-☆

こちらは・・・大人シックなイタリアオヤジにおススメでしょうか・・・!(*^_^*)

  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2016年06月23日

梅雨時の売れ筋!



夏のマストアイテム! cloth”COOL MAX”≪クールマックス≫by SENTINELスタイリッシュノータックパンツ;¥14,000(税別)


まさに梅雨らしい気候が・・・続きますネ!(--〆)


今日・・・顧客のS様がクールビズという事で、鉄板のミディアムグレイの単品パンツをお買い上げいただきました。(^^♪

この梅雨時の超売れ筋のクールマックススタイリッシュノータックパンツのミディアムグレイです!(^_-)-☆



スタイリッシュに決める大人のパンツスタイル
COOL MAX
国内有名セレクトショップでも多数展開するドメスティックブランド”SENTINEL”から発信する
大人のためのスタイリッシュなドレスパンツ。
素材には、春から夏、クールビズに最適な”クールマックス”仕様。
非常にサラサラとした快適な肌触りで、ソフトで超軽量。
通気性にすぐれ、また速乾性もあるので、汗ばんだ肌もすっきり爽快、
涼しく快適に過ごせるハイテク素材です。

イタリアの有名ブランドパンツをサンプリングしたスタイリッシュなフォルムと
上質なインポートファブリックがおりなす高級感あるパンツです。
すっきりとしたヒップから裾にかけてスラっと流れる美しいシルエット、
そして、フロントとサイドポケットにはAMFステッチをとりいれ、
ヒップポケットにはD管補強、ベルトピンループ、Vスリット、フロント右には
ウォッチポケットも装備した本格スタイル。
夏のパンツは何本あっても欲しくなります。
こんな上質なイタリアファブリックとスタイリッシュなフォルム、
そしてなんといってもコーディネイトしやすいミディアム・グレーですネ!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2016年04月19日

春夏のドット・カッタウェイシャツ!


ピュアリネン ネイビードットカッタウェイシャツ;¥15,000(税別)


今日は、また春らしい穏やかな日になりました。(^^♪

こんな陽気になると・・・春物の動きが活発になりますネ・・・!(*^_^*)

顧客様のY様が・・・春シャツの代表的なドットプリントの上品なネイビードットシャツをお買い上げいただきました。(^^♪

春夏は・・・ドットですネ!(^_-)-☆

春夏素材の代表的なものに・・・高級感あふれる麻素材がありますネ・・・!(^^♪

その高級感あふれる麻100%のピュアリネンを使ったカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

麻の清涼感と風合い・・・その着心地は最高に満足するものですネ・・・!(*^_^*)

ネイビーのドット柄という・・・上品でエレガントな大人のカジュアルが演出できますネ・・・!(^_-)-☆

美しいシルエットと抜群のフィット感

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにしたジャパンメイドのカジュアルシャツです。(^_-)-☆

洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろんのことジャケットとの合わせなどのエレガントな

大人流のカジュアルに抜群のカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

緩やかなカーブを描く、背中のヨークと左右の織込みのダーツが、肩からのキレイなラインをフィットさせて・・・!(^^♪

自然な立体感のあるフィットとシャープなシルエットが・・・カッコ良いですヨ・・・!(^_-)-☆

ドレスタイプの胸ポケットなし!

ボタンは厚みのあるシェルボタンが存在感を示して・・・!(^^♪

襟型は・・・今一番人気のノータイに映えるエレガントなカッタウェイモデルですヨ・・・!(^_-)-☆

清涼感のあるピュアリネン100%の着心地をお楽しみくださいネ・・・!(^^♪

上品なネイビードット柄なので・・・ホワイトデニムで合わせたいですネ・・・!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2016年04月08日

春のブルーシャツ!


SENTINEL カッタウェイシャツ:¥13800(税別)


春の気候は・・・昨日、今日と穏やかな暖かい陽気になったり、雨降りで肌寒くなったりで、安定しませんネ!(--〆)

今日のような春らしい陽気になりますと・・・春らしいシャツが欲しいですネ!(*^_^*)

春らしいシャツ…やはり、ブルーシャツでしょうか…(・・;)

4月になって、コンスタントに売れてますヨ!σ^_^;



SENTINEL カッタウェイシャツ:¥13800(税別)

春らしいブルーシャツ!(^_−)−☆

イタリアのcloth“TESSITURA MONTI”《テッシトゥーラ・モンティ》のファインなファブリックをジャパンメイドの丁寧な縫製で!(^_−)−☆

着心地絶品極上シャツを!(^_−)−☆

春らしいシャツで・・・春を実感しましょう!(^^♪
  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2016年04月07日

春のアウターはヴァルスター!


SENTINEL イタリアファブリック”ULTRA“~イタリア製生地~ヴァルスター型 ブルゾン:¥28,000(SALE価格)!


4月になって、安定した天気が続きませんネ・・・。(-.-)

今日は…朝からシトシトと雨降りで、昨日のポカポカ陽気と打って変わり、肌寒い一日になりました。(・・;)

まだまだ…アウターは手放せませんネ…!(・・;)

やはり、こんな時期に活躍するのは・・・ヴァルスター・ブルゾンでしょうネ!(*^_^*)


ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルをスポーティに着こなす!(^_−)−☆

ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン!(^_−)−☆

大人っぽい、スタイリッシュな着こなしを楽しんで…!(^_−)−☆

トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!(^_−)−☆

コンサバティブな一着だから、末永く着ていただけますネ!(^_−)−☆

イタリアオヤジの永遠の定番ですネ!(^_−)−☆

定番ヴァルスターがSALE価格でお買い得です!(^^♪

  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)服の紹介

2015年11月26日

ヴァルスター型 ウールブルゾン!


SENTINEL イタリアファブリック cloth ”ULTRA”≪ウルトラ≫~イタリア製生地~
ヴァルスター型 ウールブルゾン;¥43,000(税別)


今日は、昨日よりさらに寒くなり・・・まさに最初の寒波到来でしょうか・・・。☆彡

やはり、寒くなるとアウターやブルゾンの動きが活発になりますネ・・・!(^^♪

今日は、顧客様のK様がブルゾンの定番といえるこちらのヴァルスター型 ウールブルゾンをお買い上げいただきました。

K様、いつもありがとうございます。

このブルゾンは、まさにK様のお好みにピッタリで、よくお似合いになりますネ・・・!(^_-)-☆



ULTRA fabric made in italy
ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルでスポーティーに着こなす

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて企画生産された、
ウールブルゾン。
いまや定番ともいえる、人気のヴァルスターモデルに、イタリア”ULTRA”社の
ざっくりとしたニット感覚のウールファブリックで仕立てたブルゾンです。
仕立ては有名一流ブランドの商品なども手掛ける国内ファクトリーによる生産。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル
”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

素材には、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカー”ULTRA”≪ウルトラ≫社の
コットンウール。
ちょっと大人っぽい着こなしが楽しめちゃうスタイリッシュな逸品です。
デニムはもちろん、コットンパンツ、コーデュロイパンツ、ウールパンツなど
トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!
コンサバティブな1着だから、末永く着ていただけます。(^_-)-☆


ピッタリフィットのリブ仕様スソ!
横にウォームポケットを
装備するフラップポケット!


左右内ポケット装備
総裏仕立て!

皆様も寒くなりましたので、ブルゾンの定番をぜひ!(^^♪

そして、大人のヴァルスタースタイルをお楽しみくださいネ・・・!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年11月08日

秋本番カンクリー二チェックシャツ!


イタリアファブリック!cloth"canclini"≪カンクリーニ≫~マッケンジー~
イタリア製生地ソフトネルカッタウェイシャツ~fabric by italy~SENTINEL;¥16,000(税別)


今日と明日と雨降りの天候のようで・・・この雨の後は、冷え込みが厳しくなるとの事です。(>_<)

秋から冬への気候の変化に・・・着るものも対応していきましょうネ!(#^.^#)

今日は・・・顧客様のK様が、秋本番のカンクリー二チェツクシャツをお買い上げしていただきました。(*^_^*)

K様、ありがとうございました。

この秋本番もシャツは・・・イタリアのカンクリー二ですネ!(^_-)-☆

canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した
名門シャツ生地専業メーカー。
世界的なスーパーブランドをはじめ、世界中のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。

こちらは、そのカンクリーニの秋冬コレクションから抜粋した
ファブリックネーム、”マッケンジー”
薄手のやわらかなコットンの表面をうっすらとミルド(起毛)させた
ソフトネルタイプのコットンシャツ。

冬場にみるネルシャツのような重厚感ある起毛ではなく、
非常にソフトで、薄手でエレガント、それでいて保温性を兼ね備える
カンクリーニならではの最高級シャツファブリックです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにえがき、
自然で立体感のあるフィット感と動きやすさを確保し、
さらに、サイドダーツをとりいれることで、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
スタイリッシュなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。
もちろんタイドアップも今っぽくてOK!

スソのガゼットも装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆


きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!


ラウンドするきれいなカフス!

ソフトネルで・・・着心地抜群!

ジャケットのインナーに上品なコーディネイトで・・・!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年10月11日

秋のカンクリー二シャツ!


cloth"canclini"≪カンクリーニ≫ カッタウェイシャツ~fabric by italy~;¥16,000(税別)

この秋は、カンクリー二のネル素材チェックシャツですヨ・・・!(^_-)-☆



canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した名門シャツ生地専業メーカー。
エルメ○をはじめゼニ○、ディオー○、ヴィト○などなど、世界のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。
やわらかなコットン素材にミルドをかけた暖かみのあるシャツです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。



着心地も抜群ですし、上品な配色のチェック柄ですネ・・・!(^_-)-☆


胸ポケットなしのドレスモデルですっきり!

ゼニアの上品なジャケットのインナーに着てほしいシャツですネ・・・!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年10月08日

大人のヴァルスタースタイル!


SENTINEL イタリアファブリック cloth ”ULTRA”≪ウルトラ≫~イタリア製生地~
ヴァルスター型 ウールブルゾン;¥43,000(税別)


秋のイベントが、盛んなこの時期ですが・・・天候によって着る服が変わりますネ!(--〆)

昨日のような晴天と・・・今日は風が強くて、肌寒さを感じるような気候で、秋の装いの難しいところですネ!(*^_^*)

今週末は、恒例の前橋まつりが開催されますが・・・また週末にかけて雨模様の予報も出ています。(-.-)

なんとか・・・前橋まつりは秋らしい好天の中で、盛り上がってほしいですヨ!(^^♪

こんな時期からの・・・大人のブルゾンスタイルのおススメです!(^_-)-☆


ULTRA fabric made in italy
ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルでスポーティーに着こなす

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて企画生産された、
ウールブルゾン。
いまや定番ともいえる、人気のヴァルスターモデルに、イタリア”ULTRA”社の
ざっくりとしたニット感覚のウールファブリックで仕立てたブルゾンです。
仕立ては有名一流ブランドの商品なども手掛ける国内ファクトリーによる生産。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル
”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

素材には、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカー”ULTRA”≪ウルトラ≫社の
コットンウール。
ちょっと大人っぽい着こなしが楽しめちゃうスタイリッシュな逸品です。
デニムはもちろん、コットンパンツ、コーデュロイパンツ、ウールパンツなど
トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!
コンサバティブな1着だから、末永く着ていただけます。(^_-)-☆


ピッタリフィットのリブ仕様スソ!
横にウォームポケットを
装備するフラップポケット!


左右内ポケット装備
総裏仕立て!

ブルゾンの定番をぜひ!(^^♪

そして、大人のヴァルスタースタイルをお楽しみくださいネ・・・!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年09月17日

秋の長雨!


SENTINEL ゼニアアンコン3Bジャケット;¥68,000(税別)


昨日から・・・肌に感じる風がヒンヤリと秋を思わせる気候になりましたネ。(*^_^*)

今日からまた・・・秋雨前線の影響で、しばらく雨模様になりそうです!(;一_一)

雨による被害が心配ですネ!(--〆)

本格的な秋を前に・・・エンゼルでは秋物スーツやジャケットのおススメ品が出揃ってきています!(^_-)-☆

鉄板ネイビージャケットは…あのゼニアのヘリテージヘリンボーンのアンコン3Bジャケットです!(^_−)−☆


cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫Heritage
クラシック&ビンテージ回帰のヘリテイジ

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産された
今最もトレンドのアンコンスタイルのジャケット。
イタリアの有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
フロントのみ薄い芯がはられていますが、肩パットはなく、裏地もつかわない
超軽量でやわらかな一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもち、高級ファブリックならではの素材感を肌で感じられる
エレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫
のビンテージコレクション”Heritage”≪ヘリテイジ≫を使用。
ゼニア社の過去のコレクションから復刻させたビンテージシリーズ。
男性のマストアイテム、ネイビーにさりげなくヘリンボーン織がほどこされ、
それは肌触りのいい、素敵な素材で着心地も抜群にいいです。
オンオフとあらゆるシーンでいろいろな着こなしが楽しめる1着です。

アンコンタイプでありながらも、その見事なトレンドラインのシルエットと
エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひくものがあります。
名だたる一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、
カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、
エレガント系のアンコンジャケット。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。

丁度…これから10月、秋に向けて着るジャケットとしては…まさに、タイムリーなゼニアの素材感のアンコン仕立て!(^_−)−☆

生地感も厚くなく…軽い着心地はゼニアのアンコンならではでしょうネ!(^_−)−☆
  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年09月13日

秋物カンクリー二チェックシャツ!


イタリアファブリック!cloth"canclini"≪カンクリーニ≫~マッケンジー~
イタリア製生地ソフトネルカッタウェイシャツ~fabric by italy~SENTINEL;¥16,000(税別)


台風の影響による大雨の被害が心配されています・・・!(--〆)

被害が最小限に止まる事を祈るばかりです・・・。(;一_一)

この9月は・・・本当に天候不順ですので、着る物も体調も対応が大変ですネ!(>_<)

さて、エンゼルでは、秋物入荷中で・・・この秋もシャツは・・・イタリアのカンクリー二ですネ!(^_-)-☆

canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した
名門シャツ生地専業メーカー。
世界的なスーパーブランドをはじめ、世界中のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。

こちらは、そのカンクリーニの秋冬コレクションから抜粋した
ファブリックネーム、”マッケンジー”
薄手のやわらかなコットンの表面をうっすらとミルド(起毛)させた
ソフトネルタイプのコットンシャツ。

冬場にみるネルシャツのような重厚感ある起毛ではなく、
非常にソフトで、薄手でエレガント、それでいて保温性を兼ね備える
カンクリーニならではの最高級シャツファブリックです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにえがき、
自然で立体感のあるフィット感と動きやすさを確保し、
さらに、サイドダーツをとりいれることで、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
スタイリッシュなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。
もちろんタイドアップも今っぽくてOK!

スソのガゼットも装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆




きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!


ラウンドするきれいなカフス!

ソフトネルで・・・着心地抜群!

ジャケットのインナーに上品なコーディネイトで・・・!(^_-)-☆
  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年08月30日

秋の気配!


SENTINEL cioth LIMONTA<リモンタ>~fabric by Italy~
ヴァルスター型ナイロンブルゾン;¥22,000(SALE価格)


昨日、今日とすっかり、涼しくなり、何か一枚羽織る物が必要な気候でしたネ。(@_@;)

8月もあとわずかになり、あの熱い夏から・・・もう、秋の気配ですネ!(^^♪

さて・・・こんな気候になれば、ベーシックで、飽きのこないヴァルスター型のナイロンブルゾンが、鉄板でしょうネ!(^_-)-☆

ナイロン素材は・・・あのイタリアのLMONTAナイロン!(^_-)-☆

LIMONTA

--------------------------------------------------------------------------------
1893年創業のイタリアのテキスタイルメーカー、リモンタ社。
エレガントなナイロンは高級感たっぷりで、世界の超一流ブランドでも使用される実力派。ナイロンといえばリモンタといわれほど、世界屈指のナイロンテキスタイルメーカー。



ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

リモンタナイロンを使ったスタイリッシュなヴァルスター型ブルゾンは、イタリアオヤジの永遠の定番ですネ!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)服の紹介

2015年06月23日

アイスコットンをクールビズにも!




梅雨の真っ只中ですけど・・・たまに晴れて、ジメジメとした気候ですネ!

夏に向けての暑さ対策に・・・「アイスコットン!」この素材も欠かせませんヨ!(^_-)-☆



SENTINEL アイスコットンカッタウェイシャツ;¥14,000(税別)

接触冷感の高機能を持たせた「アイスコットン」糸を使用しており・・・!(^_-)-☆

夏場でも快適で、着心地抜群な生地のカッタウェイシャツです!(^_-)-☆

ジャケットのインナーにも・・・カッタウェイカラーがカッコ良く決まりますネ!(^_-)-☆  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(1)服の紹介