ウォームビズにウールタイ!



イタリアファブリック!cloth"CANONICO"≪カノニコ≫~イタリア製ウール~ ハンドメイドウールネクタイ
≪ウールタイ≫;¥9,800(税別)

昨日の夜から・・・木枯らし1号のような風で、冬型の気圧配置に変わり、寒くなりましたネ!(--〆)

この寒さで・・・本格的な冬の装いのシーズンですネ!(@_@;)

冬の装いで・・・今シーズンのおススメネクタイの御紹介です!(^_-)-☆

今シーズンは、スーツでもフランネル素材やジャケットでもツイード素材が多くなって・・・!(^^♪

コーディネイトするネクタイは・・・ウールソリッドで決まりです!(^^)v

ウォーム・ビズ対策にも・・・お洒落なウールタイが欠かせませんネ!(^^♪


VITALE BARBERIS CANONICO
fabric made in italy

イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO(カノニコ)。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで幅広く扱われています。

ウールフランネルのタイはとてもお洒落なファッションアイテム。
胸元で差をつけたい大人のウールタイです。

仕立ては、国内屈指のネクタイ専業トップメーカー製フルハンドメイド。
有名セレクトショップのネクタイも手がけるそのつくりは、非常に丁寧で
締め心地もよく、上質ネクタイならではのふっくらとした
立体感あるエレガントな仕上がりとなっています。。

芯地にこだわり、より上質な仕上がりを追求した本格仕様。
豪華イタリア、カノニコ社のやわらかなウールが魅力のコレクションは
毎シーズン完売の超人気アイテムです。(^_-)-☆


やさしいディンプルがでる
やわらかなイタリア製ウール!

寒さも忘れて、胸元で差をつけたい大人のウールタイ!(^_-)-☆





エンゼル秋冬のコーディネイト!



//img01.gunmablog.net/usr/enzel/20090914_2.jpg

10月もあとわずかになりました!(--〆)

時の経つのは・・・本当に早いものですネ!(*^_^*)

さて、今日はこの秋冬のエンゼルおススメのジャケットのコーディネイトです!(^_-)-☆

この秋冬はソフトツイードの復活がテーマです。(^^♪



グレイのツイードのジャケットとチャコールグレーのフランネルパンツにシャツは
ホワイトカノコのイタリアンカラーシャツ!(^_-)-☆

さりげなく・・・
カシミアのマフラーしたりね!そのスタイルは、まさにこの秋冬のエンゼルの答えです!(^_-)-☆

ジャケットはハリスツイードのフルクロスで肩パットなしのタイプ。

パンツはノータックで、シャツはタイトフィットのストレッチ素材。

全体的にも・・・
スリムですっきりしたシルエットになります。(^_-)-☆

ぜひ、お店にお出かけください。抜群のコーディネイト
でご満足して頂きたく、お待ち申しあげてます。




こだわりのスーツ!




今週末から・・・寒さが日に日に厳しくなってきそうですネ!(;一_一)

防寒対策もそろそろしないとですネ・・・!(*^_^*)

さて・・・今日は、ブログをご覧になっていただいたお客様で、はじめてご来店していただきましたお客様のO様。

O様が、ゼニアのネイビーシャドウストライプ生地のこだわりのスーツをお買い上げいただきました。(*^_^*)

O様、ありがとうございました。

仕上がりをお楽しみにしていてくださいネ・・・!(^^♪



エンゼルオリジナルのゼニアネイビーシャドウストライプ生地のスーツが・・・どんなふうにこだわりのスーツかというと・・・!(?_?)

日頃スーツを着慣れていない方々は、長時間スーツを着ているだけで肩がこりますよネ!(・・;)

エンゼルのオリジナルスーツは立体裁断を採り入れることで、そんな悩みを解消します!(^_−)−☆

それは人間の身体の動きや構造を考えた設計・縫製によるところにあります!(^_−)−☆

その一つ目は…前方に湾曲して袖付けをすることで、腕を前に動かす時にも動かしやすくなっています!(^_−)−☆

二つ目として…アームホールをひょうたん型にすることで、腕を上に上げても肩が当らず、腕を動かしやすくしています!(^_−)−☆

そんなこだわりのエンゼルオリジナルスーツ!(^_−)−☆

まさに…ひょうたんからコマで、長時間着ていても疲れ知らずなんですネ!(^_−)−☆





”NIEDIECK”コーデュロイパンツ!



ドイツの名門 cloth”NIEDIECK”≪ニーディック≫~ドイツ製ファブリック~スタイリッシュ コーデュロイパンツ;¥25,000(税別)

10月もあと一週間あまりになり、いよいよ本格的な冬支度で、朝晩は寒くなってきましたネ・・・。(+_+)

やはり、寒い冬には・・・暖かいコーディロイパンツですよネ・・・!(^^♪

ドイツの名門二ーディックの柔らかいコーディロイパンツは・・・冬の鉄板パンツ!(^_-)-☆

顧客様のK様が・・・ハリスツイードのネイビージャケットに合わせて、二ーディックのホワイトコーディロイパンツを!(^_-)-☆

K様は、一年を通じて・・・ホワイトパンツが欠かせないアイテムになっていますネ・・・!(^^♪

やはり・・・鉄板のネイビージャケットを着られる事が多いので、ネイビーに合わせるボトムスで一番キレイなホワイトなのです!

そして、今回もこの二ーディックのホワイトコーディロイを合わせられました。(^^♪


NIEDIECK
--------------------------------------------------------------------------------
ドイツで100年以上の歴史を持つテキスタイルメーカー。コーデュロイやベルベットでは最高級クラスで世界中から評価されています。深みのある発色となめらかな肌触りをもつドレッシーさに定評があります。


cloth NIEDIECK
一流ファブリックで決めたい、この冬のカジュアルコーデュロイ
1959年、ドイツで創業したテキスタイルメーカー、NIEDIECK(ニーディック)。
特に主力のベルベットやコーデュロイでは世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
大人のためのスタイリッシュなカジュアルパンツです。!

適度にローライズで、裾にかけてながれるようなスリムフィットライン。
クラシコ系パンツをカジュアルにアレンジした遊び心をそなえたデザイン。
素材には世界の一流ファブリックメーカー”ニーディック”のコーデュロイを使い
最高級品ならではの上品な風合いを醸し出します。

浅目のまた上で、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
スリムフィットモデルですので、とてもすっきりとしたきこなしができます。
ドレスすぎず、コットンパンツ系のようにカジュアル過ぎず、
ちょいエレガントな着こなしを楽しめるコーデュロイパンツです。

ジャケットはもちろん、レザーやカジュアルアウターにもコーディネイト可能な1本。
名門、NIEDICK(ニーディック)の高級感ある風合いをお楽しみください。!(^_-)-☆

■コットン100%
■カラー アイボリー



スタイリッシュで抜群の柔らかい素材の二ーデックのホワイトコーディロイパンツ!(^_-)-☆

皆様もこの冬のアイテムに加えてみては・・・いかがでしょうか・・・(*^_^*)





鉄板白黒チドリ格子パンツ!




鉄板チドリ格子!

伝統的な英国調柄の代表・・・白黒チドリ格子!(^_-)-☆

素材は、ウール100%の
サキソニーフランネルです。

少し毛足があって、カシミアのような柔らかくて、暖かみ
のある素材です。(^^♪

また、スーパー100‘Sならではのキメ細やかで強度もあるシワに
なりにくい生地です。(^_-)-☆

パンツの形は、ノータックで股上の浅いタイトでスリムなモデルです。


スリムなチドリパンツに合わせて履きたいサイドゴアブーツ!

チドリのパンツのコーディネイトの王道といえば、ネイビーブレザーですが、このタイト
なチドリのパンツには、ネイビーのジャケットも細身のタイトなジャケットを合わせたい
ですね。(^^♪

また、ドレスダウンの時もタイトなライダースJKや細身のニットなどにも
合わせて穿きたいですね。(^_-)-☆




こだわりのV字スリット!



パンツのこだわりのV字スリット!

今週から・・・朝晩は一気に冷え込んできましたネ!(--〆)

もう冬の足音が聞こえてきましたネ・・・!(-.-)

さて・・・前回、御紹介したスタイリッシュな大人のパンツの仕様の中での・・・V字スリットについて!(@_@;)

このV字スリットは・・・まさに職人技のこだわりと機能的な役割の良い服の条件ですヨ・・・!(^_-)-☆



パンツのこだわりのV字スリット!

■なんで後ろにスリットが入っているの?
丁寧に作りこまれたパンツには、腰の動きにも柔軟に対応する機能的ディテールが
装備されています。
その代表例がベルトの後ろ部分に入ったVスリット。(^_-)-☆

パンツで一番激しく動く部分が腰。そんな激しい動きに対応してくれるのがV字に入った
スリットなんです。
スリットが閉じたり開いたりすることで、生地に負荷をかけることなく、安定したフィット感と
動きやすさを実現してくれるんです!
腰を屈めた時のスリットの開きを見て下さい。効果絶大でしょ!(^^♪

そして、このV字スリットの仕上げの始末には・・・カン抜き止めの職人技!(^_-)-☆

手間暇かかる職人技が・・・しっかりとした物作りと良い服のこだわり条件なんですネ・・・!(^_-)-☆




秋から冬のスタイリッシュな大人パンツ!



イタリアファブリック! cloth”ANGELICO”≪アンジェリコ≫~fabric by Italy~
by SENTINEL サキソニーフラノ スタイリッシュノータックパンツ;¥16,000(税別)

皆さんも・・・そろそろ、冬支度の衣替えされましたでしょうか?(?_?)

日中は、晴れるとまだまだ、穏やかな暖かさですが・・・朝晩は日に日に冷え込んできましたネ!(*^_^*)

これからの寒い冬に向けて・・・大人のためのスタイリッシュなサキソニーフラノの鉄板パンツの御紹介ですヨ!(^_-)-☆

スタイリッシュなシルエットで、素材だけイタリアのアンジェリコのサキソニーフラノに変えて・・・!(^^♪

リーズナブルな価格での・・・おススメの大人のパンツですヨ!(^_-)-☆


スタイリッシュに決める大人のパンツスタイル
fabric by italy
国内有名セレクトショップでも多数展開するドメスティックブランド
”SENTINEL”から発信する大人のためのスタイリッシュなドレスパンツ。
素材には、イタリアの高級テキスタイルメーカー”ANGELICO”社から厳選した
やわらかく、素材感のあるタスマニアウールのサキソニーフラノ。

イタリアの有名ブランドパンツをサンプリングしたスタイリッシュなフォルムと
上質なインポートファブリックがおりなす高級感あるパンツです。
すっきりとしたヒップから裾にかけてスラっと流れる美しいシルエット、
そして、フロントとサイドポケットにはAMFステッチをとりいれ、
ヒップポケットにはD管補強、ベルトピンループ、Vスリット、フロント右には
ウォッチポケットも装備した本格スタイルです。
フラノほど地厚ではなく、それでいて暖かみのある表面感をもつ生地で、
シーズン的にも重宝する1本です。(^_-)-☆

ベーシックで、とてもコーディネイトしやすいカラーでご用意しました。
あらゆるジャケット、あらゆるシーンで大活躍のパンツコレクションです。(^^♪


ベルトと一体化する
ベルトピンループ装備!


ANGELICOのネーム装着
腰裏!


D管補強のはいるポケット
Vスリット装備!

こだわりのディティールで・・・スタイリッシュな大人のパンツを・・・!(^^♪

鉄板M・グレーパンツは・・・一本は欲しいですよネ!(^_-)-☆





手作りの技「殺し襟」!




今日は・・・エンゼルのスーツにおいて、良い服の条件のこだわりの縫製の御紹介です!(^^♪

スーツのジャケットの襟周りの縫製仕様について・・・!(^_-)-☆

こだわりの職人による手仕事!(^_-)-☆


襟周りのフィットを高める【殺し襟】


襟や肩など、服の中には体型に沿ったさまざまな曲線がある。

その曲線に、生地の目をいかに沿わせられるかが、首筋にフィットするか否かを決める。

「殺し襟」がその一つ。襟の曲がった線に沿って生地の目を曲げる。

アイロンでしっかり、生地を押さえながら、地の目をラインに揃えていく。

生地の目が襟のラインと合わないと襟が立ってくるが、この技で襟をつくると襟元が馴染み、

首の曲線に沿って自然な襟に仕上がる。(^_-)-☆

これも職人による手仕事で、上着の襟周りに長時間プレスを当てて、生地を曲線がけることによって首回りから、

背、胸回り至るまでのピタッと吸い付く様な高いフィットを実現させています。(^_-)-☆




秋のジャケットも雨降り袖!



別名『雨降り袖(マニカカミーチャ)』

皆さんも・・・そろそろ、冬支度の衣替えされましたでしょうか?(?_?)

日中は、晴れるとまだまだ、穏やかな暖かさですが・・・朝晩は日に日に冷え込んできましたネ!(*^_^*)

さて・・・みなさん、こんなジャケットの袖をご覧になったことがありますか?

エンゼルで扱っているジャケットですが、シワがよった安物ではありません。(;一_一)

日本のスーツやジャケットの原点はイギリスにありますが、その作りは質実剛健。

厚い肩パッドと芯地が入りカッチリとしていてスキがありません。

そんな英国調とは間逆なのがこの写真のジャケット。(@_@;)

肩パッドは入れず、芯地は極力薄くして、とても軽量に作ってあります。

イタリアのナポリで生まれた製法で、ナポリ仕立てとも言い、

その特徴の代表がこの袖のシワ、別名『雨降り袖(マニカカミーチャ)』。(^_-)-☆


別名『雨降り袖(マニカカミーチャ)』

縫製のこだわり…マニカカミーチャと呼ばれる、ナポリのサルトが得意とするシャツのような袖付けが最大の特徴で、腕をブンブン振ってもまったくストレスを感じませんヨ!(^_−)−☆

着心地の軽さと腕の動かし易さ…これがマニカカミーチャ(シャツ袖付け)なんです!(^_−)−☆

ハンガーにかけるとこのようなシワが出るのですが
着ると肩と腕の太さでシワがなくなるんです。(*^_^*)

その着心地はまるで一枚の布を羽織っているようですよ。(^^♪

秋の鉄板ネイビージャケットでお試しくださいネ!(^_-)-☆






ジャケットのこなしは!




朝晩、すっかり・・・肌寒くなりましたネ・・・!(*^_^*)

今週から・・・本格的な秋冬物への衣替えでしょうかネ・・・!(^^♪

エンゼルでも・・・今週から、冬のおススメジャケットが売れてきていますヨ・・・!(*^_^*)



今、一押しのお洒落さん必見のジャケットが到着しましたので、ご紹介しましょう。(^^♪

『ブークレ』のジャケットです。(^_-)-☆

ブークレとはどのようなものでしょう?

「bouclé」(フランス語)で「輪っか」の意味です。

その名のとおり、表面を輪っか状に仕上げている素材で、ふわふわモコモコした手触りです。

素材感があり・・・ニットのような柔らかみと暖か味が特徴ですネ!(^_-)-☆

イタリア系のブランドで・・・今シーズンの超売れ筋ジャケットです!(^_-)-☆

ニットのように・・・軽くて、シワになりにくくて、取扱いも凄く楽な暖かジャケット!(^^♪

フランネルやツィードも冬の防寒ジャケットとしては、欠かせない代表的な素材感ですが・・・(*^_^*)

今シーズンは・・・ぜひ、ブークレ・ジャケットもワードロープの一着に加えてみては、いかがでしょうか!(^_-)-☆





ゼニアオリジナルスーツ!



エンゼルオリジナルスーツ ゼニアエレクタシャドーストライプ2Bスーツ;¥110,000(税別)
cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫ELECTA~エレクタ~fabric by Italy~

10月も体育の日が終わって・・・衣替えのシーズン!(^^♪

今シーズンもエンゼルのオリジナルスーツは・・・あのゼニアの最高級ファブリックを使ったスーツを展開中!(^_-)-☆

早速、昨日は顧客様のN様が・・・このゼニアオリジナルスーツをお選びになって・・・!(^_-)-☆


やはり・・・ゼニアならではの気品あふれる光沢感のある上品なストライプ柄ですネ・・・!(^_-)-☆

cloth ErmenegildoZegna ELECTA
~fabric by Italy~ マスターグレードモデル 2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリアが世界に誇る最高級テキスタイルブランド、エルメネジルドゼニア。
そのエルメネジルドゼニアの秋冬定番の人気ファブリック、ELECTA(エレクタ)。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で綾織にすることによって
高級感をかもしだしながらも、しっかりとしたコシとハリをもつ、復元力にすぐれた人気シリーズ。
しっかりとしたコシをもつ濃紺ストライプは、1着は手にいれたい永遠のマストアイテム。

□デザイン□
こちらのスーツは、全国の有名セレクトショップやトップブランドのOEM生産を手掛ける
業界屈指のモデリストがデザインをした、とてもエレガントなスーツ。

きれいにボディーラインに吸い付くようにフィットし、とてもスタイルよくみせる
まるで魔法のようなフォルム。

国内のトップファクトリーで熟練した職人が手掛ける仕立ては、長年培ったプレス技術がうみだす
ふっくらと丸みを帯びた立体的な曲線美。

最高の素材と、最高のデザイン、そして、ナポリ流の軽い仕立てがおりなす極上の1着。
ピタっとフィットするバストからきれいにウエストの曲線を描き、ヒップにかけて跳ね上がる
男らしいシルエットをぜひお試しください。(^_-)-☆


脇の汗止め、袖は重ね4個ボタン!

エルメネジルドゼニアの最高の風合いをぜひこの機会に。!(^_-)-☆







オーダースーツの仕上がり!



オーダースーツ;カノニコ¥118,000(フル装備で)

先月の中旬に、オーダーいただきましたK様のスーツが仕上がってまいりました。(^^)v

エンゼルでも・・・指折の顧客様で・・・こだわりの紳士K様のオーダースーツです。!(^^)!

写真では・・・生地感が伝わり難いのが残念ですが・・・ブルーグレーのフラノ地のチョークストライプ!

イタリア製カノニコ社のスーパー120’Sの生地は、質感と柔らかさと保温性に富んで着心地も抜群!!(^^)!

まさに・・・このチョークストライプ生地は、イタリアマフィア御用達のチョークストライプスーツ!(@_@;)

エンゼルのお客様の中でも・・・お洒落で粋なK様しか着こなせないでしょうネ!(*^_^*)

いつも、K様、ありがとうございます。


オーダースーツ;カノニコ¥118,000(フル装備で)

裏地のパープルが眩しいですネ!☆彡綺麗な裏地で差別化バッチリです!(^^♪

そして、もちろんフルD管、フルステッチ、バルカポケット、袖口本開きで、焼き水牛ボタンという!(^^)!

フル装備のクラシカルスーツ!カッコ良いですよネ!まさにモテるオヤジのスーツです!(#^.^#)




人気のCANONICO(カノニコ)フランネル!





CANONICO Super120'S FLANNEL/カノニコ フランネル!


毎年のように・・・体育の日の連休と前橋まつりが終わると、メッキリと冷え込んできますネ!(--〆)

この連休中のスーツの売れ筋が・・・このCANONICO(カノニコ)フランネルのネイビーとオートミールのチョークストライプ!(^^♪

CANONICO(カノニコ)フランネルの生地は・・・「風合い」「タッチ」「クォリティ」「コストパフォーマンス」ともベストバランスだと思う服地がこれ!(^^♪

CANONICO
1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んな
ビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある
大変人気のあるテキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、
高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません

イタリアの大手【VITALE BARBERIS CANONICO(カノニコ)】のフランネル。「こなれ感」も最高のバランスです。(^_-)-☆




いつ見ても・・・かならず、一度は着てみたいスーツで・・・!(^^♪

冬のスーツの鉄板、まさに王道で・・・やはり、一着は持っていたいですよネ・・・!(^_-)-☆

イタリア『カノニコ』SUPER 120`Sのフランネルは、とても滑らかですよ!
そして!モダン・ミラノの前に競り出す様なバストボリュームから、
シャープに絞られたウエストシェイプが美しいです!(^_-)-☆





この秋冬もクラフトマンシップで!




前橋は、昨日からの6日と今日7日の2日間は前橋まつりで、たくさんの人で市街地は賑やかに

なります。普段の休日もまつりの時と同様に人が出てほしいものです。(*^_^*)

今日は、久々の秋晴れで・・・気持ちの良い日でしたネ!(^^♪

いよいよ本格的な秋本番のシーズンですネ!(*^_^*)

この秋冬もエンゼルのパターンオーダーシステムで・・・良い服を作ってみませんか?(*^_^*)

良い服の条件は・・・クラフトマンシップからなる!(^_-)-☆

着る人を知り、使う生地を見極め、一つ一つのパーツに神経を研ぎ澄ませる。

そして心と技の粋が結集さら、エンゼルオリジナルの服が生まれる。

目にみえないすみずみに、熟練の腕の冴えとデリケートな手仕事の息吹が込められる。

それが伝統を語り継ぐ、エンゼルオリジナルのクラフトマンシップ!

仕立ての良さ、類稀な逸品の秘密がここにある!(^_-)-☆



スペシャルの生地から・・・国産のベーシックな生地まで!(@_@;)

きっと、御満足していただけるクラフトマンシップをご堪能ください!(^_-)-☆




秋に大人のヴァルスタースタイル!



SENTINEL cioth LIMONTA<リモンタ>~fabric by Italy~
ヴァルスター型ナイロンブルゾン;¥22,000(SALE価格)

秋のイベントが、盛んなこの時期ですが・・・天候によって着る服が変わりますネ!(--〆)

昨日のような晴天で暑い日と・・・今日は、曇って空気も冷たくて、肌寒さを感じるような気候で、秋の装いの難しいところですネ!(*^_^*)

今週末は、恒例の前橋まつりが開催されますが・・・また明日にかけては台風の影響を受ける予報も出ています。(-.-)

なんとか・・・前橋まつりは秋らしい好天の中で、盛り上がってほしいですヨ!(^^♪

こんな時期からの朝晩の羽織り物の一枚・・・大人のブルゾンスタイルのおススメです!(^_-)-☆


さて・・・こんな時期になれば、ベーシックで、飽きのこないヴァルスター型のナイロンブルゾンが、鉄板でしょうネ!(^_-)-☆

ナイロン素材は・・・あのイタリアのLMONTAナイロン!(^_-)-☆

LIMONTA

--------------------------------------------------------------------------------
1893年創業のイタリアのテキスタイルメーカー、リモンタ社。
エレガントなナイロンは高級感たっぷりで、世界の超一流ブランドでも使用される実力派。ナイロンといえばリモンタといわれほど、世界屈指のナイロンテキスタイルメーカー。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

リモンタナイロンを使ったスタイリッシュなヴァルスター型ブルゾンは、イタリアオヤジの永遠の定番ですネ!(^_-)-☆




秋のオーダーシャツ!




10月になって・・・秋本番の季節になりますネ!(^^♪

衣替えのシーズンで・・・気分も新たにフレッシュなオーダーシャツは如何でしょうか?(@_@;)

アルプスオーダーシャツ工房さんとエンゼルのタイアップで、充実したオーダーシャツ!(^_-)-☆

優越感に浸れる自分だけのシャツ創りを!(^^♪


基本デザイン

衿型 ドゥェボットーニミラノワイド

ポケット型 D-2角切り

カフス型 コーン


前立て MO-表前立


オプション ネーム刺繍 筆記体


カラーボタン 白蝶貝ボタン


アルプスオーダーシャツ工房より!

自分だけのオリジナリティなシャツをオーダーしてみませんか・・・!(^_-)-☆

詳しくは、店頭まで・・・!(*^_^*)





10月で・・・ようやく、秋の気配!




昨日から、10月に入り・・・衣替えのシーズン。

いよいよ、本格的な秋の訪れですネ。(^^♪

店内は・・・すっかり、秋の気配です。

皆さんも・・・この季節になると・・・なぜか、心寂しくて・・・。

夏と冬の間の・・・秋は少し中途半端なのですネ。

着るものも・・・天気によって・・・中途半端になります。

だから秋は・・・心に隙間ができたりします。

秋は・・・なんとなく、心寂しい季節なんですネ!(*^_^*)



フランネルやモールスキンの復活で・・・店内の秋物も暖か味が出て・・・!(^^♪

デニムやカモフラのカジュアル物の味付けで・・・!(^^♪

でも・・・秋は、その日の気候によって・・・?

着るものは・・・ムズカシイですね!(*^_^*)