群馬県の前橋で50年以上トラッドファションを発信しておりますエンゼルです。 ブリティッシュトラッドやクラシコイタリアなどエグゼクティブに向けた極上のスーツを取り揃えてございます。前橋市はもとより高崎市、伊勢崎市、太田市、桐生市、藤岡市、安中市、館林市、渋川市、沼田市、富岡市など、群馬県内はもちろん、埼玉県や栃木県からもお客様にお越しいただき、ありがとうございます。このブログではトラッドファッション・服の知識はもちろん、お店周辺のことや趣味に関することまで幅広く書いていきます。

2015年04月07日

エンゼルオリジナルスーツ!


エンゼルオリジナルスーツ;ロロピアーナ・スーパー130‘Sピンストライプ;¥90,000(税別)


こだわりのエンゼルオリジナルスーツです。生地は、あのイタリア製のロロピアーナ社
のスーパー130‘Sのなめらかできめ細かい極上物です。シワになりにくく、生地の
復元力は最高です。シワになっても、一日ハンギングしていただくだけで、スーッと
元にもどります。また、着た時のしっとり感と着心地の軽さは言うまでもありません。
他にないワイドスタンスのストライプで、大人のこだわりの一着を!(^_-)-☆


こだわりのバルカポケットとフルハンドステッチで高級感を演出!

ロロピアーナの極上の着心地をお楽しみくださいネ!(^_-)-☆  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2014年10月03日

ゼニアオリジナルスーツ!


エンゼルオリジナルスーツ ゼニアエレクタシャドーストライプ2Bスーツ;¥96,000(税別)
cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫ELECTA~エレクタ~fabric by Italy~


10月になって・・・衣替えのシーズン!(^^♪

今シーズンもエンゼルのオリジナルスーツは・・・あのゼニアの最高級ファブリックを使ったスーツを展開中!(^_-)-☆

早速、昨日は顧客様のN様が・・・このゼニアオリジナルスーツをお選びになって・・・!(^_-)-☆



やはり・・・ゼニアならではの気品あふれる光沢感のある上品なストライプ柄ですネ・・・!(^_-)-☆

cloth ErmenegildoZegna ELECTA
~fabric by Italy~ マスターグレードモデル 2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリアが世界に誇る最高級テキスタイルブランド、エルメネジルドゼニア。
そのエルメネジルドゼニアの秋冬定番の人気ファブリック、ELECTA(エレクタ)。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で綾織にすることによって
高級感をかもしだしながらも、しっかりとしたコシとハリをもつ、復元力にすぐれた人気シリーズ。
しっかりとしたコシをもつ濃紺ストライプは、1着は手にいれたい永遠のマストアイテム。

□デザイン□
こちらのスーツは、全国の有名セレクトショップやトップブランドのOEM生産を手掛ける
業界屈指のモデリストがデザインをした、とてもエレガントなスーツ。

きれいにボディーラインに吸い付くようにフィットし、とてもスタイルよくみせる
まるで魔法のようなフォルム。

国内のトップファクトリーで熟練した職人が手掛ける仕立ては、長年培ったプレス技術がうみだす
ふっくらと丸みを帯びた立体的な曲線美。

最高の素材と、最高のデザイン、そして、ナポリ流の軽い仕立てがおりなす極上の1着。
ピタっとフィットするバストからきれいにウエストの曲線を描き、ヒップにかけて跳ね上がる
男らしいシルエットをぜひお試しください。(^_-)-☆


脇の汗止め、袖は重ね4個ボタン!


ノータックモデルでスッキリスリム!

エルメネジルドゼニアの最高の風合いをぜひこの機会に。!(^_-)-☆





  

Posted by エンゼル at 18:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2014年03月01日

3月です!


2014春新作cloth Zegna≪ゼニア≫〜fabric by Italy〜
オリジナルクラシコ2Bネイビーストライプスーツ:¥98000(税別)


さぁ…今日から、3月です!(^_−)−☆

春の足音と共に…卒業式や送別会など…いろいろな区切りの行事がある季節ですネ!(*^^*)

エンゼルにも…今日から、春の新作スーツが入荷致しました!(^_−)−☆

春のオリジナルスーツは…エルメネジルドゼニアのこの春の人気ファブリックであるトロピカルストライプ生地を使用しました!(^_−)−☆



cloth Ermenegildo Zegna≪エルメネジルドゼニア≫ woven in Italy

ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り!
通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです!(^_−)−☆

この春は…ゼニアの極上トロピカルストライプスーツをお試しください!(^_−)−☆


  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2013年04月30日

アーサー・ハリソン(Arthur Harrison)


ARTHUR HARRISON FINEST WORSTED(アーサー・ハリソン)英国生地


今日は・・・顧客様のK様が、エンゼルオリジナルの英国生地アーサー・ハリソンのエアーウール・ストライプスーツを・・・!☆彡

K様、ありがとうございました。<(_ _)>

このアーサー・ハリソンのエアーウール素材は・・・英国らしい強燃糸で、弾力性があり、シャリ感のある強い生地素材!(^_-)-☆

英国生地の良さである、強さと柔らかさを兼ね備えていて・・・シワの復元力は最高に良いでしょうネ・・・!(^_-)-☆

まさに英国生地の代表的なアーサー・ハリソンのエアーウールですヨ!(^_-)-☆


アーサー・ハリソン(エアーウール)ストライプスーツ;¥84,000

色柄も・・・英国らしい独特なイタリアンインクブルーベースにハッキリとしたピンヘッドストライプ柄で・・・!(^^♪

英国紳士の色気を演出するようなストライプスーツですヨ・・・!(^_-)-☆

ビジネスシーンよりもパーティや遊び着スーツとして活躍するスーツでしょうかネ・・・!(*^_^*)  

Posted by エンゼル at 13:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2012年11月23日

Y様がロロピアナのスーツを!


Y様がお買い上げいただいたロロピアナのカシミヤフラノのチョークストライプスーツ!


一昨日の火曜日に・・・ブログをご覧になっていただいていたお客様のY様がはじめてご来店いただきました。(^^♪

そして・・・このロロピアナのカシミヤフラノのチョークストライプスーツをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

Y様、ホントにありがとうございました。<(_ _)>

ロロピアーナのカシミア10%混は・・・滑らかで柔らかく軽い素材で・・・普段のビジネスにも気軽に着られて差別化も図れる

という抜群の生地ですネ・・・!(^_-)-☆


ロロピアーナ カシミアチョークストライプスーツ:¥93,450

この秋冬は・・・高級感のある英国調のフラノ地のミディアム・グレイがテーマカラーですヨ・・・!!(^^)!

皆さんも・・・この秋冬は・・・ミディアム・グレイをキレイに着こなしましょうネ・・・!(*^_^*)

インナーのシャツも素材感のあるシャツで・・・!ウール・タイを素材に合わせて・・・!(*^_^*)

シューズもスウェードのダーク・ブラウンで・・・!カシミアのストールをアクセントに・・・!(*^_^*)

この秋冬の「主役」に成りましょうネ・・・!(^_-)-☆


  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2012年10月18日

ゼニアスーツを中村さんが!


エンゼルオリジナルスーツ ゼニアエレクタシャドーストライプ2Bスーツ;¥94,500
cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫ELECTA~エレクタ~fabric by Italy~


今シーズンのエンゼルオリジナルスーツは、ゼニアとロロピアナの生地を使った2マークのスーツです。(^_-)-☆

まずは・・・今日は早速、顧客様の中村さんがお買い上げいただいたゼニアのエレクタファブリックのスーツ!(^^♪

中村さん、ありがとうございました。<(_ _)>中村さんには・・・やはりゼニアがお似合いですネ・・・!(*^_^*)


中村さんにお買い上げいただいたゼニアスーツ!

やはり・・・ゼニアならではの気品あふれる光沢感のある上品なストライプ柄ですネ・・・!(^_-)-☆

cloth ErmenegildoZegna ELECTA
~fabric by Italy~ マスターグレードモデル 2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリアが世界に誇る最高級テキスタイルブランド、エルメネジルドゼニア。
そのエルメネジルドゼニアの秋冬定番の人気ファブリック、ELECTA(エレクタ)。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で綾織にすることによって
高級感をかもしだしながらも、しっかりとしたコシとハリをもつ、復元力にすぐれた人気シリーズ。
しっかりとしたコシをもつ濃紺ストライプは、1着は手にいれたい永遠のマストアイテム。

□デザイン□
こちらのスーツは、全国の有名セレクトショップやトップブランドのOEM生産を手掛ける
業界屈指のモデリストがデザインをした、とてもエレガントなスーツ。

きれいにボディーラインに吸い付くようにフィットし、とてもスタイルよくみせる
まるで魔法のようなフォルム。

国内のトップファクトリーで熟練した職人が手掛ける仕立ては、長年培ったプレス技術がうみだす
ふっくらと丸みを帯びた立体的な曲線美。

最高の素材と、最高のデザイン、そして、ナポリ流の軽い仕立てがおりなす極上の1着。
ピタっとフィットするバストからきれいにウエストの曲線を描き、ヒップにかけて跳ね上がる
男らしいシルエットをぜひお試しください。



脇の汗止め、袖は重ね4個ボタン!


バルカポケット、ラペルディテール!


ノータックモデルでスッキリスリム!

エルメネジルドゼニアの最高の風合いをぜひこの機会に。!(^_-)-☆





  

Posted by エンゼル at 15:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2012年05月01日

Ermenegildo Zegna Day!


エンゼルオリジナル Ermenegildo Zegna TROPICAL ストライプスーツ;¥99,750

ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。
トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。業界でははじめて、服地の耳にブランドネームを織り込んで品質保証したことでも知られています。ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。


昨日は・・・顧客様の船津さんと石原さんが・・・来店されて・・・!<(_ _)>

今季のエンゼルオリジナルスーツのイチ押しおススメのスーツを続けて・・・お買い上げいただきました。<(_ _)>

船津さん、石原さん、ありがとうございました。<(_ _)>

エンゼルオリジナルスーツの生地素材は・・・あのイタリアの世界に誇るエルメネジルド・ゼニアのトロピカルファブリック!☆彡

ゼニアのクール・エフェクト生地は・・・世界でも注目されている最先端の高級素材です!(^_-)-☆

国内でも有名なセレクトショップでも・・・スーツやジャケットのファブリックに使われていますネ・・・!(^_-)-☆

やはり・・・一度は世界のErmenegildo Zegnaのファブリックを堪能してみたいですネ・・・。(*^_^*)

洋服好きの男なら・・・Zegnaは憧れのビッグネームですよネ・・・。(#^.^#)

船津さん、石原さん、その着心地の満足感と優越感に浸ってくださいネ・・・!(^_-)-☆

  

Posted by エンゼル at 09:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2012年03月05日

ゼニア入荷!



この春のエンゼル・オリジナルスーツは・・・ゼニアのトロピカルストライプ生地で・・・!(^_-)-☆

あのイタリアの世界に誇るエルメネジルド・ゼニアのスーパーファイン・ファブリックを使いました・・・!(^_-)-☆

まさに・・・エグゼクティブのための勝負服スーツですヨ・・・。(*^_^*)


エンゼル・オリジナルスーツ Zegna TROPICAL M・グレーピンストライプ2Bスーツ(他色 ネイビー);¥99,750

ゼニアの生地を使ったこの春イチ押しのミディアム・グレーベースのピンストライプ柄!☆彡

スタイルは、クラッシックな2つボタンサイドベンツのベイシックな大人のクラシコイタリアライン!☆彡

飽きのこない上品な貴族的な生地とスタイルは、ビジネスでも鉄板で使える永遠のベイシック・スーツですネ・・・!(^_-)-☆



特にこのミディアム・グレーベースのスーツは・・・この春夏のおススメカラーのスーツですヨ・・・!(*^_^*)

生地の清涼感だけでなく、清々しい上品さが出てますネ・・・!(*^_^*)


パターンオーダー用 Zegna TROPICAL M・グレーピンストライプ生地;¥158,000(スペシャルパターンオーダー)


パターンオーダー用 Zegna TROPICAL ネイビーピンストライプ生地;¥158,000(スペシャルパターンオーダー)

エンゼル・オリジナルスーツだけでなく・・・お客様のサイズに合わせてお作りするこだわりのパターンオーダーでも・・・(^^♪

このゼニアの同じ生地をご用意しておりますヨ・・・。!(^^)!

この春は・・・ゼニアのスーツで、優越感に浸りませんか・・・?!(*^_^*)  

Posted by エンゼル at 18:46Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年10月03日

船津さん、ありがとうございました!


エンゼルオリジナルスーツ ロロピアナ シルクエアーイタリアンネイビー;¥93,450

秋の立ち上りの先週末のスーツの売れ筋商品です。!(^^)!

顧客様の船津さんをはじめとして・・・他2名のお客様にお買い上げいただきました。<(_ _)>

エンゼルオリジナルでお作りしたスーツは・・・ロロピアナのこの秋の新しい素材シルク20%のシルクエアーという

モノ凄い弾力性のあるシルクで・・・光沢感は超高級感が出ていて、復元力が抜群の生地です!(^_-)-☆

そして・・・色も差別化の図れる大人のイタリアンネイビー無地のスーパー130’sという長いシーズン着られるスーツ!☆彡


エンゼルオリジナルスーツ ロロピアナ シルクエアーイタリアンネイビー;¥93,450

素材の高級感は良く出ていますが・・・色の出方がグレイに見えますが・・・インクブルーに近いネイビーです!(@_@;)

 

ステッチやD管の入り方で・・・生地の良さがお解りになられますでしょうか・・・?(*^_^*)

皆さんも・・・お店でぜひ、ご覧になって見てほしい生地のスーツですヨ!(^_-)-☆

追伸、船津さん、美味しいパンの差し入れをありがとうございました・・・。<(_ _)>

いつもいつも・・・ありがとうございます・・・。(^^♪




  

Posted by エンゼル at 17:57Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年09月20日

これがエンゼルの答えだ!



この秋冬物のエンゼルの答えは・・・これだ!(^_-)-☆

一にも二にも・・・この秋冬のスーツのおススメは・・・これだ!(^_-)-☆

クラシカルなカシミア混のフランネル素材は・・・高級感に溢れています・・・!!(^^)!

映画のシーンなどでも・・・印象的に着られてますネ・・・!(^^♪

英国のチャールズ皇太子も御用達の生地素材のフラノのチョークストライプ・・・!(@_@;)

冬のウォーム・ビズでは・・・欠かせませんネ!(^_-)-☆



  

Posted by エンゼル at 21:55Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年09月15日

ロロピアーナ入荷!


ロロピアーナ カシミアチョークストライプスーツ:¥93,450

この秋冬のおススメのエンゼル・オリジナルスーツは・・・ロロピアーナのカシミア混フランネルのチョークストライプ!☆彡

ロロピアーナのカシミア10%混は・・・滑らかで柔らかく軽い素材で・・・普段のビジネスにも気軽に着られて差別化も図れる

という抜群の生地ですネ・・・!(^_-)-☆



この秋冬は・・・高級感のある英国調のフラノ地のミディアム・グレイがテーマカラーですヨ・・・!!(^^)!

皆さんも・・・この秋冬は・・・ミディアム・グレイをキレイに着こなしましょうネ・・・!(*^_^*)

インナーのシャツも素材感のあるシャツで・・・!ウール・タイを素材に合わせて・・・!(*^_^*)

シューズもスウェードのダーク・ブラウンで・・・!カシミアのストールをアクセントに・・・!(*^_^*)

この秋冬の「主役」に成りましょうネ・・・!(^_-)-☆  

Posted by エンゼル at 17:17Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年07月09日

セールでZegna COOL EFFECT!


エンゼル オリジナルスーツ Zegna COOL EFFECT M・グレイ;¥59,850(セール価格) 


今日は・・・七夕まつりの暑い土曜日でした・・・。(*^_^*)

暑い中・・・顧客様の大学教授の久保田さんが来てくださいました・・・。☆彡

久保田さんが・・・選んでいただいたスーツは・・・Zegna COOL EFFECT生地のM・グレイム地オリジナルスーツ!


エンゼルオリジナルスーツ Zegna COOL EFFECT M・グレイム地;¥59,850(セール価格)

このZegna COOL EFFECTの生地は、太陽光を反射して、熱を放出するという特殊生地!!(^^)!

久保田さんに、実際にお袖を通していただいて・・・その生地の着心地の違いを実感していただきました。(@_@;)

久保田さんも・・・ビックリの感動で、その軽さと涼しさに驚かれていましたヨ・・・。(^_-)-☆



もちろん、オリジナルスーツならではの・・・バルカ、ステッチ、D管、水牛釦、本開きのフル装備です。(^_-)-☆

夏の清涼感と上品なミディアムグレイのム地は・・・一着は欲しいスーツですネ!(*^_^*)

Zegna COOL EFFECT が、セール価格の¥59,850なら・・・間違いなくお買い得ですヨ!(*^_^*)

まだ、サイズもございますので・・・お見逃しのないように・・・お待ちしております。(^O^)/  

Posted by エンゼル at 18:12Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年04月03日

Zegnaの次はLoro Piana



4月に入り、計画停電も一休みですネ。(-.-)

大変な新年度を迎えて・・・皆様も本格的な春仕度でしょうか?(?_?)

今回は、ゼニアのスーツに続いてご紹介しますあのロロピアーナの生地を使ったジャケットです。☆彡


ロロピアーナ・ウールシルク&リネンストライプジャケット;¥61,950

ゼニアに負けるとも劣らないイタリアのファブリックメーカーであるロロピアーナです。!(^^)!

そのロロピアーナのトロピカルブレンド・ウールシルク&リネンの生地で、清涼感に溢れて・・・!

最高の着心地の軽さとシルクの強度と発色の鮮やかさを合わせ以っています!(*^_^*)


ロロピアーナ・ウールシルク&リネンストライプジャケット;¥61,950
センティネル・コットンカノコストレッチシャツ;¥14,490・リネンチーフ;¥3,150

単品のストライプジャケットは、シャープで上品な好印象を演出して、カッコ良いですネ!(^_-)-☆

チャコールグレイの細身のパンツやデニムなどに合わせて・・・まさにイタリアオヤジを演出です。(^^♪



リネンの風合いに合わせて・・・春夏らしいライトな貝ボタンを重ねて付けて・・・!(^^♪



もちろん、王道のステッチやバルカポケットとフルD管というフル装備です!(*^_^*)

皆さん、ぜひ、着てみて差別化を図りましょう。(^_-)-☆  

Posted by エンゼル at 13:21Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年04月01日

Zegna 入荷!


Ermenegildo Zegna COOL EFFECT M・グレイシャンブレーム地スーツ;¥99,750

今日、この春おススメのゼニアのM・グレイのム地のスーツが入荷しました。!(^^)!

あの世界のゼニアのクールエフェクトの生地です。☆彡

イタリアはもとより、世界の№、1に君臨するファブリックです。(^_-)-☆

生地の通気性はもちろんのこと、撥水性や復元性に富んでいます。(*^_^*)


ゼニア・M・グレイム地スーツ;¥99,750、スキャッティ・Wカフスクレリックシャツ;¥9,345
TRUCCOタイ;¥10,290、チャッカーブーツ;¥49,000

見た目は・・・ベイシックなミディアム・グレイのム地ですが・・・タッチはしっとりとさらさらの生地です!(*^_^*)

この春は・・・ミディアム・グレイのスーツが旬ですヨ。(^^♪

ぜひ、一度、お袖を通してご覧下さい。!(^^)!

  

Posted by エンゼル at 18:44Comments(0)エンゼル・オリジナル

2011年01月30日

オリジナルとオーダーのLining(裏地)



これ何だか解りますか?(?_?)

この春からのエンゼルオリジナルスーツやジャケット、オーダースーツやジャケットの

Lining(裏地)のカラーサンプルです。(@_@;)

キュプラ100%のムジが24カラー、ポリ50%キュプラ50%のストライプ2カラー、ドット・ジャガード12カラー!

こだわりの裏地をこのバリエーションの中から・・・選びます。(*^_^*)

オーダーでは、お好みの裏地をセレクトできますヨ!!(^^)!



遊び心でお洒落なドット柄!(^^♪



高級感ありシックなジャガードとストライプ!(^^♪

ムジもシックなカラーから、レッド、パープル、ロイヤルブルーとインパクトのあるカラーまで・・・☆彡

こだわりのある良いスーツやジャケットは・・・裏地も差別化してますヨ!(*^_^*)

裏地に使っているキュプラは、シルクのような高級感ある光沢と滑りが良いので着心地が最高に

軽く感じて着やすくなりますネ。自己満足の世界ですけどネ!(^_-)-☆



また、ステッチの色も変えられますので・・・カラーステッチのセレクトも出来ますヨ!!(^^)!

御自分だけのオリジナリティあるお洒落なオーダーが楽しめます。(^_-)-☆  

Posted by エンゼル at 19:00Comments(0)エンゼル・オリジナル

2010年09月06日

スーツは戦闘服!


僕はスーツを着ると・・・身が引き締まり、心も気持ちもやる気満々になる!
皆さんは、どうでしょうか・・・?

今の社会の風習は、クールビズの影響から・・・楽なスタイルへと移行して・・・
心も気持ちも、心構えも楽になり過ぎていないでしょうか・・・?

やはり、引き締める時は、ビシッとスーツを着て・・・心身ともに『スイッチオン』して・・・!
優越感をもって・・・物事を考えられるようになるでしょう・・・。

そして、ビシッとスーツを着ると、周囲の見る目も変わってくるのです。こんなに優越感に
浸れる事はないでしょう・・・。自分自身に快楽を感じられます。

さらに、スーツも楽なスーツでなく、身も心も引き締まるスーツを選んでください。
自己満足の快楽で・・・陶酔して戦場に向かえる事でしょう・・・。

  

Posted by エンゼル at 17:49Comments(0)エンゼル・オリジナル

2010年09月04日

ロロピアナ新作入荷!



秋の新作・・・エンゼルオリジナルスーツ入荷!
生地は・・・あのロロピアナ社のフォーシーズンスーパー130’Sのフアイン素材。
イタリアのロロピアナ社の生地の中でも・・・最もキメ細やかで滑らかです。

触ってみて・・・着てみて・・・違いのわかる生地!



そして・・・赤の織り感のある上品なストライプ柄です。ちょっと大人の色気を感じて・・・!

バルカポケットと同様に、仕立ての良いスーツの見分け方のポイントの・・・
ハンドメイドのAMFステッチを襟に入れて・・・さらに高級感がグレードアップ!!!

スタイルは・・・今年の最もポピュラーなブリティッシュモデルの2ボタンノータックパンツ!
シャープで、スタイリッシュなエグゼクティブのためのスーツ!¥93,450

ぜひ、ご覧ください。お待ちしてます。

  

Posted by エンゼル at 16:18Comments(0)エンゼル・オリジナル

2010年02月27日

アームホールと袖付け


3月になりますと、そろそろフレッシャーズのシーズンです。日頃スーツを
着慣れていない方々は、長時間スーツを着ているだけで肩が凝りますよね。
エンゼルのオリジナルスーツは立体裁断を採り入れることでそんな悩みを解消。
それは人間の身体の動きや構造を考えた設計・縫製によるところにあります。
その一つ目は前方に湾曲して袖付けをすることで、腕を前に動かすときにも
動かしやすくなっています。
二つ目として、アームホールをひょうたん型にすることで
腕を上へ上げても肩が当らず、腕を動かしやすくしています。
まさにひょうたんからコマで、長時間着てても疲れ知らずなんですね。

  

Posted by エンゼル at 17:29Comments(0)エンゼル・オリジナル

2010年01月24日

ロロ・ピアーナ生地のスーツ



前回ご紹介しましたゼニアと並び称されるイタリアのファブリックメーカーである
ロロ・ピアーナの生地です。ゼニア同様、世界中のエグゼクティブの間では知ら
ない人はいないでしょうね。ロロ・ピアーナは、高級ウールの服飾生地ではまさに
世界一と言われてます。そのクオリティの高さは表現のしようがないほどです。
そのキメの細かさと滑らかさと言ったら、まさに吸い付くようで着心地の抜群さは
他にありませんね。このロロ・ピアーナの生地を使ったエンゼルオリジナルスーツ
とパターンメイドのオーダースーツは、毎シーズンの目玉商品です。本物を知る
エグゼクティブな皆様のためのスーツです。ぜひ一度、お試しください!





ロロ・ピアーナの生地でリチャード・ジェームスのビスポークラインのスーツも!
価格¥99,000がセールでさらに・・・詳しくはお店で!  

Posted by エンゼル at 19:13Comments(0)エンゼル・オリジナル

2010年01月22日

ゼニア生地のスーツを!



世界最高級服地”Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)”
の生地を使ったエンゼルのオリジナルスーツをただ今、69,000円にてご提供中!
エグゼクティブな男性にピッタリのスーツです。

  

Posted by エンゼル at 09:10Comments(0)エンゼル・オリジナル