ぜひコメントを書いてください!




顧客の皆様には御来店いただき感謝の毎日です。<(_ _)>

ブログを始めてそろそろ2年が経過するのですが、なかなか新規のお客様に来ていただけません。

ブログをご覧いただいてます方々にも、もっともっと気軽に御来店いただきたいのですが

いったい何がいけないのでしょう?何が悪いのでしょうか?

ぜひぜひ新規の皆様のコメントをお待ちしております!\(^o^)/

どんなご意見でも書いていただけると嬉しいです!






熊谷の田村さんのオーダースーツ仕上がり



オリジナルオーダースーツのネームタグ

熊谷の田村さんのパターンメイドオーダースーツがしあがりました。!(^^)!

黒ベースのシャドーストライプスーパー100’Sの生地です。


焼き水牛ボタンを並びの本開き仕様で・・・!


バルカポケットとハンドステッチ・・・!


フルD管仕様と・・・オーダーのフル装備で・・・!

今日、早速、スーツを取りにみえていただいて・・・!(^^♪

御試着していただきましたら・・・サイズもピッタリで、スリムでカッコ良かったですヨ!(^_-)-☆

田村さんも、大変御満足していただきました。(#^.^#)

御満足していただいて・・・ホッと一安心で、良かったですヨ。(*^_^*)

田村さん、ありがとうございました。<(_ _)>

そして、今日はスーツに合わせて・・・D・シャツとネクタイを2セットお買い上げいただきました。☆彡

これで、田村さん、世界中どこに行かれても、信用されるエグゼクティブマンですネ・・・!(^_-)-☆

田村さん、ありがとうございました。また、お出掛け下さい・・・。<(_ _)>








梅雨入りでアンブレラを!



KIETH ヒッコリー&ネイビーストライプナイロンアンブレラ;¥9,345

昨日から・・・ずっと今日一日、雨降りでした・・・。(>_<)

台風の影響もあるので・・・まとまった雨でしたネ・・・。(+_+)

こんな日には・・・やはり、お洒落なアンブレラが売れるんですネ・・・。(;一_一)


ストライプ生地の色違いで・・・2本売れました・・・。☆彡


ストライプ生地はスーパーナイロンなので・・・超撥水性で軽くて・・・!(^_-)-☆

ストライプ生地も光沢感があって・・・キレイな発色です。!(^^)!



ハンドルの柄の部分は・・・ヒッコリーのウッドを使っているので、開かない時にはステッキ変わりにも・・・!(^^♪

お洒落に使えて・・・雨降りが楽しみになりそうですネ・・・。(^^♪




カスタムオーダーDAY



小山様;スキャッティカスタムメイドオーダーシャツ;¥14,700

5月最後の週末ですが・・・梅雨入りと台風の影響で・・・ドンヨリとした雨空で・・・。(;一_一)

今日は・・・3名のお客様が・・・皆さん、スキャッティカスタムメイドオーダーシャツの御注文をいただきました。!(^^)!

やはり、クールビズの影響なのでしょうか・・・(?_?)こだわりのあるシャツ生地やディティールでのオーダーです。☆彡

写真の仕上がりのシャツは・・・今日、受取りにお見えになられた顧客様の小山さんのシャツです。(^_-)-☆


小山様;ブロードストライプネイビークレリックWカフスデュエB・Dシャツ;¥14,700

まさに・・・お洒落な小山さんならではの・・・こだわりのデュエボットーニのB・DでWカフスのクレリックシャツ!(^^♪

クールビズでも・・・お洒落に差別化図れますネ・・・。(^_-)-☆



スキャッティのシャツの襟越しの高さは・・・着るとホントにカッコよく納まり・・・!(^_-)-☆

襟の程良い高さと開き具合がベストマッチですヨ・・・!(^_-)-☆

皆さんも・・・クールビズでお洒落に差別化を図れるシャツをお作りになりませんか?(^O^)/




オーマイガッ!



27日付スポニチ記事・・・虎まさか・・・!

もう・・・言葉も出ない・・・。まさに・・・オーマイガッ!(+_+)

我が阪神タイガースが泥沼の最下位地獄に沈みこんでしまった・・・。(>_<)

昨日の負けで・・・10年ぶりの借金7で、交流戦&セ・リーグのダブル最下位という惨状!(;一_一)

昨日は・・・マートンの信じられない少年野球以下の痛恨の凡プレーまで飛び出して・・・!(;一_一)

マートンだけに・・・「まぁ~とんだ勘違い!」では済まされない・・・オーマイガッ!(+_+)


2死なのにスタンドにボール投げ入れ二塁走者の生還許し・・・「オーマイガッ!」のマートン。(>_<)

言葉にならない・・・『ありえへん!!』(>_<)

我が阪神タイガースは・・・泥沼から這い上がれるのかぁ・・・。(;一_一)

『立て、立ち上れ!猛虎となって這い上がれ!』と願いを込めて・・・(+_+)






稲村さん、申し訳ありませんでした!



10日の記念大会で見事優勝した稲村成浩選手

火曜日に・・・競輪S級稲村成浩選手が来店されました。☆彡

稲村さんは・・・10日の宇都宮での被災地支援の記念大会で、見事優勝されたとの事です。☆彡

稲村さん、スゴイですネ!やりましたネ!優勝おめでとうございます!(^^♪

火曜日に・・・夏のコットンストール(前回のブログで御紹介した)をお買い上げいただきました。<(_ _)>

ありがとうございました。<(_ _)>

その時、デニムの丈上げのお直しもお持ちになられて・・・今日、早速お直しを取りに来ていただいたんですが・・・。(-.-)

お直しの丈の寸法を2cm長く仕上げてしまいました・・・。申し訳ございませんでした・・・。<(_ _)>

つい、うっかりでは・・・済まされません・・・。ホントに申し訳ございませんでした。<(_ _)>

いつも来ていただいている稲村さんには・・・大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。(>_<)

大至急、お直しをやり直しております・・・。明日のお昼過ぎにはお渡しできますように・・・。<(_ _)>

稲村さん、優勝おめでとうございます!そして、大変申し訳ございませんでした・・・。




夏の巻き物・・・コットンストール!



KIETH コットンストール;¥4,095

昨日までの雨が上がり・・・爽やかな陽気に・・・。(^^♪

暑くなったり・・・寒くなったりで・・・気温の差が激しいですネ・・・!(+_+)

こんな陽気の時には・・・巻くだけで胸回りが華やかになり、肌触りの良さは最高のストールを・・・。(^_-)-☆

寒さを凌ぐのももちろんですが・・・お洒落の胸元のワンポイントカラーに・・・!!(^^)!

巻いたら病みつきの極上の肌触り・・・!(#^.^#)

3色グラデーションの素材感・・・!(#^.^#)


とにかく、軽いタッチで・・・!ジャケットのさし色に合わせて・・・!

春夏のコットンストールも病みつきになりそうですネ・・・!(^_-)-☆




山根さんと中村さんに感謝して・・・!



SENTINEL 24Gシルクカーディガン;¥16,590
SENTINEL クレリックギンガムチェックプルオーバー;¥11,550

今日は・・・昨日までの暑さと打って変わって・・・冷たい雨降りに・・・。(-.-)

今日は顧客様の山根さんと中村さんがご来店してくださいました。(#^.^#)

お二人とも・・・ホントに良く来ていただいていて・・・感謝の気持ちでイッパイです。<(_ _)>

ありがとうございます・・・。<(_ _)>

コーヒーをお入れして・・・洋服の話から始まり・・・趣味や世相や色々な話に華が割きますネ・・・。(^^♪

時には・・・悩み事の相談や思った事をズバズバと親身になって言っていただいて・・・ホントに有難いですヨ!!(^^)!

時間の経つのも・・・忘れるほどで・・・一時間ぐらいはすぐに経ってしまいますネ・・・。(*^_^*)

山根さんに買っていただいたシルクニットのカーディガンと半袖カノコのクレリックギンガムチェックプルオーバー☆彡

上品な大人のカジュアルを御主人様に・・・きっと、良くお似合いになりますヨ!(^_-)-☆


SENTINEL オーガニックコットン天竺ドットプルオーバー;¥9,975
SENTINEL オーガニックコットンカーゴパンツL・グレイ;¥16,800

こちらは、中村さんにセットでお買い上げいただきました。!(^^)!

こちらも上品な・・・この夏のおススメコーディネイトです。(^_-)-☆



オーガニックコットンで・・・エコで身体に優しい着心地・・・!(*^_^*)

ボタンを外した時の・・・ワンポイントのラインが「ちょい不良オヤジ」ですネ・・・!(#^.^#)






怒りと失望の・・・阪神!




交流戦に入り・・・また3連敗!(>_<)

今日の負けで、借金も5となり・・・真弓阪神は崖っぷちに絶たされて・・・。(;一_一)

我が子を思う気持ちで・・・今の真弓阪神に言いたい・・・!(+_+)

今こそ・・・出てきてほしい救世主!(-.-)






コードバン



KIETH コードバンベルト;¥18,900

五月晴れで・・・夏日の陽気になりましたネ・・・。(^^♪

今日は・・・富士見の斎藤さんがご来店されて・・・以前からお探ししてましたコードバンのベルトを・・・!

ようやく、入荷しまして・・・お買い上げいただきました。斎藤さん、ありがとうございました。<(_ _)>

今では・・・コードバンのベルトは・・・希少価値の高い、非常に価値感のある高級ベルトです。

中々、手に入りませんヨ・・・。(*^_^*)


KIETH コードバンベルト;¥18,900

コードバンは・・・元は馬の尻からとった丈夫な毛孔のない高価な革で・・・。今は希少価値のある革です。!(^^)!

特にトラディショナル・タイプの短靴やベルトに用いられる革としても有名で・・・中世のヨーロッパから・・・格式の

高い老舗で使われる事が多かったようです。(@_@;)

また、コードバンの名前の由来は・・・中世以来のなめし工業の中心地であるスペインのコルドバ市にちなんだ名前。

伝統の歴史の重みを感じますネ・・・。(^_-)-☆

実際のコードバンのベルトは・・・その縫い合わせた革の盛り上がりのボリューム感は高級感が出てますネ・・・!!(^^)!




星野さん、ありがとうございます!



朝日新聞出版 AERA STYLE MAGAZINE Vol.08;¥880

昨日、ここのところよくお店に来ていただいている顧客様で桐生の星野さんが来店されて・・・。(^^♪

この朝日新聞出版のアエラ増刊号のAERA STYLE MAGAZINEを見せていただきました。(@_@;)

星野さん、ありがとうございました。<(_ _)>

星野さんは、若い方には中々いないほどの・・・服飾には驚くほどのこだわりを持ってらして・・・!(^^♪

まさに・・・この本は、そのバイブルになるような一冊です・・・。!(^^)!

皆様にも、ぜひ見ていただきたいおススメの「着こなしの教科書」ですヨ!(^_-)-☆



ヤングエグゼクティブからアダルトなエグゼまでの・・・ビジネスマンに贈るスーツの鉄則50項目!!!(^^)!

スーツからコート、ジャケット、シャツ、ネクタイはもちろんの事・・・バッグやシューズ、ソックス、小物まで・・・!



これまで・・・エンゼルのブログでもご紹介した着こなし術もすべて網羅して・・・!(^_-)-☆



この一冊は・・・はじめから最後まで・・・読み応えがホントにありますヨ・・・。(@_@;)

まさに・・・これ一冊のバイブルで、「世界中どこに行っても、一流のビジネスマン」として認められる着こなし!(^_-)-☆

詳しくは・・・エンゼルの店頭にこの「AERA STYLE MAGAZINE」置いてありますので・・・。☆彡

ぜひ、ご覧くださいませ・・・。(*^_^*)





ストロー・ハット!



KIETH ストロー・ハット;¥7,245

5月も中旬を過ぎると・・・もう夏の日差しで、紫外線は強烈ですネ・・・。(+_+)

暑い夏には・・・ストロー・ハットをかぶりましょう・・・!(^_-)-☆

今日は、僕も・・・憧れのジュリーになった気分で・・・!(^^♪


KIETH ストロー・ハット;¥7,245

僕らの父の世代の方々や今の10代20代の若い世代の方々は・・・「帽子をかぶる文化」が定着してますネ。!(^^)!

僕らの世代だけは・・・なぜか?帽子をかぶるのに抵抗があるようです・・・。(;一_一)

僕らの世代でかぶる帽子は・・・ベースボールキャップのみ・・・。(>_<)

これからは・・・クラッシックに戻り、お洒落に、エコにも、自然にT・P・Oに応じて・・・!(*^_^*)

帽子をかぶりましょうヨ!(^^♪


KIETH ストロー・ハット;¥7,245

ストロー・ハットとは・・・各種天然植物で編まれた夏用帽子の総称。

夏の紫外線から守り、涼しい通気性と幅広いコーディネイトでお洒落に合わせられるストロー・ハット!(^_-)-☆


KIETH ストロー・ハット;¥7,245

天然ケンマ草を編んでの・・・ケンマ・ストロー・ハット!

コットンのストライプ地のパグリーバンド(帽子用のリボン)がお洒落でしょ。(^^♪

今年は・・・皆さんも・・・ストロー・ハットを照れずにかぶりましょうヨ・・・。(^_-)-☆






県庁の星とホノルルマラソン




県庁のN様にお買い上げいただいたSENTINELオーガニックコットンカーゴパンツ;¥16,800

先週・・・来ていただいたお二人のお客様・・・ありがとうございました。<(_ _)>

御一人は、県庁のN様・・・おススメのSENTINELオーガニックコットンカーゴパンツをお買い上げいただいて・・・。<(_ _)>

もう御一人は、熊谷の田村さん・・・夢はホノルルマラソン出場で・・・オーダーでスーツをお作りいただいて・・・。<(_ _)>

身体を鍛えて・・・シェイプアップして!汗を流して・・・ストレス発散!いい事ですネ・・・!(^_-)-☆

それぞれのお客様に感謝して・・・。!(^^)!








Zegna オーダースーツの仕上がり



Zegna TROPICAL ネイビーオルタネートストライプ 金井様オーダースーツ;¥140,000

先月、金井社長にオーダーいただきましたZegna TROPICAL生地のパターンメイドスーツが仕上がりました。!(^^)!

金井社長、ありがとうございました。そして、お待たせいたしました。キレイに仕上がっております。<(_ _)>

Zegnaのファブリックネームの上には・・・オーダーされた年月の刺しゅうを入れて・・・『2011、4、』!(^^)!



パターンオーダーのスーツには・・・エンゼルのオリジナルネームも付きますヨ・・・!(^_-)-☆



Zegna TROPICALのネイビーのオルタネートストライプの上品な生地・・・極上のサラサラとしっとり感で・・・!

もちろん、バルカポケットとハンドステッチを入れて、高級感は抜群ですネ・・・!(^_-)-☆



そして、フルD管にして・・・!!(^^)!



水牛ボタンと本開きは・・・差別化をさらに図り、高級感のあるZegnaの生地をさらに高めていますヨ!

着心地も・・・最高に軽くて、抜群ですネ・・・。

金井社長に・・・早く、着ていただいて、御満足していただきたいですネ・・・。(^^♪





レインジャケット



SENTINEL polyester グレンチェックジャケット;¥34,650
SENTINEL スキッパーカノコ半袖シャツ;¥8,190

ここのところ・・・数日間、雨が多くて・・・不安定な天気です・・・。(+_+)

早くも・・・梅雨前線が活発に・・・。(;一_一)

こんな天気の時には・・・一枚欲しい・・・レインジャケット・・・!(@_@;)

センティネルのNEW ARRIVALジャケット・・・ポリエステル100%のグレンチェックジャケット!!(^^)!

素材のポリは、一枚仕立ての柔らかいストレッチの効いた撥水性のある素材です。☆彡

雨、風を凌ぐのに適して・・・尚且つ、簡単に畳んで、ポケッタブルに携帯出来てしまうという簡単ジャケット!



英国調の上品なグレンチェックが・・・貴族的で、カッコ良いですネ・・・。(^_-)-☆

仕様も差別化を図れる本開きなどの本格的なジャケット仕様で・・・!(^_-)-☆

さりげなく・・・着てみたいジャケットですヨ・・・!(*^_^*)




早くも・・・クールビズ(?_?)



オリジナルイタリアンファブリックデルフィーノストライプスーツ;¥93,450
スキャッティ・コンブリオB・Dシャツ;¥12,600
トルッコ・ネクタイ;¥10,290

連休が終わり・・・夏日の陽気になると・・・早くもクールビズでしょうか・・・。(;一_一)

この夏は・・・電力不足で・・・クールビズが当たり前になりそうです・・・。(+_+)

皆さん・・・この夏は・・・クールビズでセンスを磨きましょう・・・。(#^.^#)

T・P・Oに応じて・・・ネクタイを外すだけでなく・・・「出来る男」を演出してください。(^_-)-☆


リチャード・ジェームス ロロピアナグレイストライプスーツ;¥99,750
スキャッティ・カスタムグレイドビーB・Dシャツ;¥12,600
トルッコ ネクタイ;¥10,290

この夏のおススメのミディアムグレイのスーツで清涼感を・・・!!(^^)!

同系色のドゥエボットーニのB・Dシャツを・・・!(^^♪


オリジナル バーズアイネイビージャケット;¥58,800
センティネル カノコストレッチB・Dシャツ;¥14,490
バラピン;¥4,725  ポケットチーフ;¥2,625

カジュアル感のある素材のシャツやバラピンとポケットチーフなどの小物の演出も大事ですネ!(^_-)-☆

 
オリジナル ロロピアナ・シルクリネンウールジャケット;¥61,950
センティネル カノコストレッチイタリアンカラー;14,490
リネンポケットチーフ;¥4,200

週末やアフター5には・・・夏らしいリネン混のストライプジャケットで差別化を図りましょう・・・。(^^♪

カノコ地の白シャツは・・・一枚は持っていたいシャツですネ・・・。(^_-)-☆





母の日特別セール



オーガニックコットンワンピース;¥6,195

今日は・・・母の日・・・。(^^♪

皆様・・・それぞれの母の日を過ごされたのでしょうネ・・・!(*^_^*)

母への日頃の感謝の気持ちを・・・何か贈りましたか・・・?(@_@;)

もし・・・まだ何もされてないという方は・・・先月末から今月まで・・・レディースセール開催中です。!(^^)!

今週のレディース売れ筋情報・・・夏に向けてのチュニックとワンピースそしてニットカーディガン・・・!(^_-)-☆

連休も終わり・・・落ち着きましたら、ぜひ、一度ご覧ください。<(_ _)>


ラメ入りアクリル7分Vニット;¥3,045

母のギフトで・・・今日も売れました・・・。(*^_^*)

サイズもフリーサイズで・・・少しゆったりめですヨ・・・。(#^.^#)




母の日・・・



(エンゼルの母とお客様に描いていただいた母の似顔絵)

5月8日は・・・母の日です・・・。(^^♪

母には・・・これまでに、言い尽くせないほどの心配と苦労を掛けて・・・言葉にできないほど・・・(-.-)

どれだけ感謝しても・・・感謝しきれないほど・・・感謝の気持ちでイッパイです。(*^_^*)

中々・・・面と向かって・・・直接、母に素直な気持ちを言えませんが・・・。(;一_一)

ブログを借りて・・・「これまで、本当にありがとう!お母さん!感謝の気持ちでイッパイです。」(#^.^#)

去年の今頃の母は・・・大変でしたネ・・・。3月末に転倒して、腰骨の圧迫骨折をして・・・寝込んでしまい・・・

その影響で・・・目の網膜に剥離が起こり、群大病院に入院、手術と・・・。(>_<)

良く、回復しましたネ!凄い回復力!凄い気力!☆彡

今年の母の日は・・・お店に出られて・・・お客様にもその笑顔で持て成し・・・!(*^_^*)


エンゼルの母

お客様の清水さんが描いてくれた似顔絵

笑顔の母が・・・ホントに良く似て描かれてますよネ・・・!

いつまでも・・・母の笑顔を見ていたい・・・感謝を込めて・・・。(*^_^*)

ありがとう・・・。母・・・来年も笑顔で母の日を迎えられますように・・・。(^_-)-☆




オーガニックコットンカーゴパンツ



SENTINEL オーガニックコットンカーゴパンツL・グレイ;¥16,800
Wリングイタリアテープベルト;¥4,095

「今週の売れ筋情報」☆彡

連休前に入荷して・・・この夏のおススメパンツ!(^_-)-☆

素材は・・・有機栽培の無農薬・・・エコで体に優しいオーガニックコットンを使い・・・!!(^^)!

スタイルは・・・大人のスリムタイプのカーゴパンツでシャープモデル・・・!!(^^)!

カラーは・・・上品なL・グレイで・・・ジャケットのボトムスとしても使えて・・・!!(^^)!


SENTINEL オーガニックコットンカーゴパンツL・グレイ;¥16,800
KIETH イタリアンカーフクロコ型押しベルト;¥9,345

上品なライトグレイのコットンパンツは・・・有りそうで無いですネ。(*^_^*)

素材の柔らかさと清涼感は抜群ですヨ。(*^_^*)


SENTINEL オーガニックコットンカーゴパンツL・グレイ;¥16,800
Escobaria コンビメッシュベルト;¥6,195

ダブルフラップで・・・高いヒップ位置にして・・・脚長効果に・・・!(*^_^*)

ベルトも色々と合わせられて・・・楽しめますネ・・・。(^^♪

上品な大人のカジュアルを楽しんでください・・・。(^_-)-☆




Wリングイタリアテープシリーズ



Wリングイタリアテープベルト・KIETH;¥4,095

連休も後半になりまして・・・如何お過ごしでしょうか・・・(?_?)

昨日は汗ばむ陽気でしたが・・・今日は少し肌寒い日ですネ・・・。(;一_一)

5月になりますと・・・そろそろ薄着で、ベルトが見える季節ですネ。(@_@;)

今日は・・・カジュアルのデニムやコットンパンツにおススメのWリングイタリアテープベルトの御紹介です。!(^^)!

夏に向けての・・・存在感のあるWリングのバックルと明るく鮮やかなカラーリングのイタリアのテープで・・・(^_-)-☆

インパクトのある・・・ライト感覚のベルトで・・・差別化を図りましょうネ!(^^♪


Wリングイタリアテープピンステッチ入りベルト;¥4,095


Wリングイタリアテープリボンベルト;¥4,095

どちらも・・・イタリアテープは、キャンバス地なのでライト感覚で発色も鮮やかで・・・!!(^^)!

なんといっても・・・リーズナブルなお値段ですから・・・おススメですヨ!(*^_^*)


Wリングイタリアテープベルト;¥4,095・Wリングレッドサドルレザー;¥8,295

パンツに合わせて・・・バリエーションでお持ちになられると良いですネ・・・。(^_-)-☆