サイドゴアブーツをSALEで!



オリジナル・キップスキン・サイドゴアブーツ:¥29000(SALE価格)


レトロクラッシックブームの到来とともに…再び脚光を浴びた伝統的なサイドゴアブーツがSALE価格にて…お買い得に!(^_−)−☆




1836年のイギリス・ロンドンにおいてが起源とされて…1960年代にあのザ・ビートルズと共にファションとして、ブームになったシューズ!(^_−)−☆



エンゼルオリジナルのサイドゴアブーツは…キメ細やかなキップスキンのなめ革で、頑丈なダブルソールのグッドイヤー製法のこだわり靴です!(^_−)−☆
イタリアオヤジには、欠かせない一足…永遠のアイテムがお買い得です!(^_−)−☆






サイドゴア・ブーツ




サイドゴア・ブーツ;¥49,000

オリジナルシューズの最後に登場は、このサイドゴア・ブーツです。

英国の伝統的なこのブーツは・・・最初に婦人用として、ビクトリア女王のために考案されたものだった

らしく、1836年のロンドンにおいてのことだったという。そして、1960年代イギリスのリバプール・サウンド

に乗ってよみがえり、ザ・ビートルズによって若い世代のファッションとして、大ブレイクしたブーツです。(^^♪



この革(キップスキン)のキメ細やかな光沢感とイタリアン・カットのスクエア・トゥがいかにも貴族的で高級感

が溢れ出ていますネ!☆彡



ソールはレザーのダブルソールで、頑丈でクッション性のあります。(^u^)

もちろん、グッドイヤーなので底の張り替えは何度でもO・K!!(^^)!

ドレッシーなのに、細身のカジュアルパンツにも合わせられますネ!(^_-)-☆



今までに御紹介したオリジナルシューズ4型です。

良い物を大事に長く使うのが・・・トラディショナルテイストの基本です。(#^.^#)

今日も、顧客様の斎藤さんが早速、スウェードダークブラウンUチップをお買い上げいただきました。

斎藤さん、ありがとうございました。

きっと、御満足していただけるはずです。(*^_^*)