ぜひコメントを書いてください!

ぜひコメントを書いてください!

顧客の皆様には御来店いただき感謝の毎日です。<(_ _)>

ブログを始めてそろそろ2年が経過するのですが、なかなか新規のお客様に来ていただけません。

ブログをご覧いただいてます方々にも、もっともっと気軽に御来店いただきたいのですが

いったい何がいけないのでしょう?何が悪いのでしょうか?

ぜひぜひ新規の皆様のコメントをお待ちしております!\(^o^)/

どんなご意見でも書いていただけると嬉しいです!


同じカテゴリー(お聞きしたい!)の記事画像
ぜひ、お聞きしたい!(スーツ編)
同じカテゴリー(お聞きしたい!)の記事
 ぜひ、お聞きしたい!(スーツ編) (2010-06-15 14:43)

 
この記事へのコメント
毎日更新楽しみにしてまーす。
先日のパンツとベルト、とても具合が良いです。
Posted by 丸山 at 2011年06月01日 11:17
丸山先生、いつもありがとうござおます。
これからも、内容のあるブログを書いていきたいと思います。
よろしく、お願いいたします。
Posted by エンゼルエンゼル at 2011年06月01日 12:34
シャツとタイの組み合わせを調べているとたどり着きました。
このブログ以降新規は増えましたでしょうか??

個人的には、シャツとネクタイのコーデのパターンや、Q&Aコーナーを設ければ読者数も増え新規も増えるかと思いました^^

ここで質問をしてもいいのであればぜひプロのご意見をお伺いしたいので宜しくお願いします^^
Posted by 名無しさん at 2014年08月29日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜひコメントを書いてください!
    コメント(3)