良い服の命!



良い服は毛芯と仕立てが命!


先週から・・・ゴールデンウィークですネ!(^^♪

エンゼルは・・・ゴールデンウィーク期間中、1日の水曜日以外は、休まず営業しておりますので・・・!!(^^)!

皆様のご来店を、心からお待ち申しあげております。

今日は・・・良い服の条件をもう一度、おさらいして考えてみましょう!(?_?)

スーツの仕立ては買う側にとって全く関係のない話しではありません。

いままで雑誌でよく取り上げられてきた様な本切羽やお台場仕立て、重ねボタンといった仕様は

外見のこだわりであって、作り手の立場からいえばさほど重要ではない。

真のスーツコレクターは、外からは見えない部分、仕立てと芯地にも目を向けていただきたいと思います。

「服の生命は第一に芯添え」と言われるように、パーツの良し悪しと添え方によって、胸のドレープや袖付け、

衿付けに大きな影響を与えるのです。(^_-)-☆



パーツ一つで仕立てが決まるといってもいい!(^_-)-☆

エンゼルでは・・・そのパーツにイタリア製のものを使うのです。毛芯をはじめとするイタリア製パーツは理に適い、

良い服をつくるための条件を満たしてくれるのです。(^_-)-☆

こだわりを持ち続ける事が重要なことでしょうネ・・・!(*^_^*)

長時間着てると・・・服の良し悪しがわかるものですネ!(^_-)-☆





クラフトマンシップのエンゼル!





天候もようやく、安定してきた感じですネ・・・!(^^♪

昨日から・・・ゴールデンウイークで連休のお客様も多くいらっしゃるでしょうネ!(*^_^*)

明日からは・・・ゴールデンウィークらしい、好天になりますように・・・!(^^♪

さて、今日は・・・これから連休のお客様に、エンゼルのパターンオーダーシステムで・・・良い服を作ってみませんか?(*^_^*)

良い服の条件は・・・クラフトマンシップからなる!(^_-)-☆

着る人を知り、使う生地を見極め、一つ一つのパーツに神経を研ぎ澄ませる。

そして心と技の粋が結集さら、エンゼルオリジナルの服が生まれる。

目にみえないすみずみに、熟練の腕の冴えとデリケートな手仕事の息吹が込められる。

それが伝統を語り継ぐ、エンゼルオリジナルのクラフトマンシップ!

仕立ての良さ、類稀な逸品の秘密がここにある!(^_-)-☆




78,000円のオーダースーツの仕上がり!





お客様の78,000円オーダーメードスーツが仕上がりました。(^_-)-☆

実際に仕上がりのポイントを検証しましょう。(^^♪

バルカポケット、AMFステッチ、フルD管、水牛ボタン、本開き、

どれもきれいに仕上がってます!(^_-)-☆

さらに、お客様のこだわりのポイントにも・・・お応えしました!(^^♪






英国製の生地の古典的なネイビーのチョークストライプ柄!(^^♪

英国調のクラシカルな雰囲気が漂う良い生地ですネ!(^_-)-☆

パープルのキュプラの裏地も綺麗ですネ!(^^♪

皆様もぜひ、一着お作りになりませんか・・・?!(^^)!




ロロピアーナ生地のスーツ!




今日は・・・顧客様のY様が、ロロピアーナ生地のスーツをお買い上げしていただきました。

いつも、Y様、ありがとうございます。

ロロピアーナも・・・世界最高峰のゼニアと並び称されるイタリアのファブリックメーカーであります!(^_-)-☆

ゼニア同様、世界中のエグゼクティブの間では知らない人はいないでしょうね!(*^_^*)

ロロ・ピアーナは、高級ウールの服飾生地ではまさに

世界一と言われてます。そのクオリティの高さは表現のしようがないほどです。(^_-)-☆

そのキメの細かさと滑らかさと言ったら、まさに吸い付くようで着心地の抜群さは

他にありませんね。(^^♪

LoroPiana

--------------------------------------------------------------------------------
イタリアの毛織産業の中心地である北イタリア、アルプス山麓ビエラ地区で180年余りの歴史を持つイタリアを代表する最高級テキスタイルメーカー。毎年のウールの最良メリノウールの獲得によって、業界でも特権的な優位に位置している。super120's、ZELANDER、FOURSEASONSなどコレクションラインも豊富。また、カシミヤやビキューナといった高級素材でも世界屈指。世界中に多くのファンをもつ人気テキスタイルメーカー!



「ロロ・ピアーナの生地のスーツ 」

このロロ・ピアーナの生地を使ったエンゼルオリジナルスーツ

とパターンメイドのオーダースーツは、毎シーズンの目玉商品です。本物を知る

エグゼクティブな皆様のためのスーツです。ぜひ一度、お試しください!(^_-)-☆






春のドット・カッタウェイシャツ!



ピュアリネン ネイビードットカッタウェイシャツ;¥15,000(税別)


今日は、また春らしい穏やかな日になりました。(^^♪

こんな陽気になると・・・春物の動きが活発になりますネ・・・!(*^_^*)

顧客様のY様が・・・春シャツの代表的なドットプリントの上品なネイビードットシャツをお買い上げいただきました。(^^♪

春夏は・・・ドットですネ!(^_-)-☆

春夏素材の代表的なものに・・・高級感あふれる麻素材がありますネ・・・!(^^♪

その高級感あふれる麻100%のピュアリネンを使ったカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

麻の清涼感と風合い・・・その着心地は最高に満足するものですネ・・・!(*^_^*)

ネイビーのドット柄という・・・上品でエレガントな大人のカジュアルが演出できますネ・・・!(^_-)-☆


美しいシルエットと抜群のフィット感

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにしたジャパンメイドのカジュアルシャツです。(^_-)-☆

洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろんのことジャケットとの合わせなどのエレガントな

大人流のカジュアルに抜群のカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

緩やかなカーブを描く、背中のヨークと左右の織込みのダーツが、肩からのキレイなラインをフィットさせて・・・!(^^♪

自然な立体感のあるフィットとシャープなシルエットが・・・カッコ良いですヨ・・・!(^_-)-☆


ドレスタイプの胸ポケットなし!

ボタンは厚みのあるシェルボタンが存在感を示して・・・!(^^♪

襟型は・・・今一番人気のノータイに映えるエレガントなカッタウェイモデルですヨ・・・!(^_-)-☆

清涼感のあるピュアリネン100%の着心地をお楽しみくださいネ・・・!(^^♪

上品なネイビードット柄なので・・・ホワイトデニムで合わせたいですネ・・・!(^_-)-☆





ロンドンストライプジャケット!



英国王室ご用達で名高いトーマス・メイソンのロンドンストライプ生地!


エンゼルでは、この春トーマスメイソンのシャツ生地を使って、オリジナルのアンコンジャケットを作りました!(^_-)-☆

選んだトーマス・メイソンの生地は、上のロンドンストライプ生地とギンガムチェック生地です!(^_-)-☆

トーマスメイソン社製シャツ生地  イタリア Thomas Mason

伝統と風格を受け継ぐ最高級生地 Thomas Mason [トーマスメイソン]
現在、シャツ生地の中で揺るがない地位を確立しているトーマスメイソンは、1796年に英国ランカシャーで設立されました。元々梳毛糸の供給者でしたが、会社は発展し、1840年に電動機による綿織物の織機を開発し、高い評価を受けました。
1991年にイタリアで100年以上の歴史を持つ、アルビニ社に買収されましたが、最新の技術を駆使し、伝統と現代の価値の融合の融合を目指しており、それは絶え間なく発展する世界の市場に受け入れています。
過去と同様、今日現在、ロンドンのサビルロー及びジャーミンストリートにおいて、最も世評の高いシャツメーカーとして、世界中の名詞や英国のロイヤルファミリーの為にトーマスメイソンのシャツ地によるオーダーシャツを作り続けている。


トーマスメイソン・ロンドンストライプアンコンジャケット;¥48,600

極上の着心地のトーマスメイソン軽量ジャケット!(^_-)-☆

春らしい上品で爽やかなロンドンストライプのジャケットを堪能してみてくださいネ・・・!(^^♪





オーダーシャツのリピート!



K様のオーダーシャツ デュエワイドB・Dホワイトカルゼミラノカフス;¥15,000

今日で・・・4月も19日を過ぎて、新年度もようやく落ち着きましたネ!(*^_^*)

今日は・・・去年、オーダーシャツを作っていただいたK様のリピートのオーダーシャツの仕上がりの御紹介です。(^_-)-☆

生地はホワイトカルゼ織りのキレイで表面感のある白シャツです!(^^♪

ボディは、フィット感のあるシャープなボディで、裏前立てのポケットなしのモデルで、ドレッシーなイタリアンモデル!(^^♪

白蝶貝の厚ボタンをつけて、ターンナップのミラノカフス仕様です!(^^♪

K様、仕様も着心地も抜群に差別化が図れますよネ・・・!(^_-)-☆

K様、ありがとうございます。<(_ _)>


K様のオーダーシャツ デュエワイドB・Dホワイトカルゼミラノカフス;¥15,000

オリジナリティのあるオーダーシャツで差別化を図りましょうネ!(^_-)-☆

皆さんも・・・オーダーシャツをお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆




イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!



トーマスメイソン社製シャツ生地ギンガムチェツク イタリア Thomas Mason

エンゼルからのこの春のおススメジャケット生地は・・・トーマスメイソン社製シャツ生地ギンガムチェツク!(^_-)-☆ 


トーマスメイソン・ギンガムチェックアンコンジャケット;¥48,600

伝統と風格を受け継ぐ最高級生地 Thomas Mason [トーマスメイソン]
現在、シャツ生地の中で揺るがない地位を確立しているトーマスメイソンは、1796年に英国ランカシャーで設立されました。元々梳毛糸の供給者でしたが、会社は発展し、1840年に電動機による綿織物の織機を開発し、高い評価を受けました。
1991年にイタリアで100年以上の歴史を持つ、アルビニ社に買収されましたが、最新の技術を駆使し、伝統と現代の価値の融合の融合を目指しており、それは絶え間なく発展する世界の市場に受け入れています。
過去と同様、今日現在、ロンドンのサビルロー及びジャーミンストリートにおいて、最も世評の高いシャツメーカーとして、世界中の名詞や英国のロイヤルファミリーの為にトーマスメイソンのシャツ地によるオーダーシャツを作り続けている。

エンゼルでは、この春トーマスメイソンのシャツ生地を使って、オリジナルのアンコンジャケットを作りました!(^_-)-☆

極上の着心地のトーマスメイソン軽量ジャケット!(^_-)-☆

春らしい上品で爽やかなギンガムチェックのジャケットを堪能してみてくださいネ・・・!(^^♪




春の「ほっこりジレ」!



ウールシルクリネン・オレンジチェック・ジレ;¥22,000(税別)


昨日から・・・春の陽気になりつつも、まだまだ安定しませんネ・・・。(--〆)

しかし、日中はポカポカとした春の陽気になってきましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気が続きそうなら・・・春の装いを考えたいですネ・・・。(*^_^*)

この春のポカポカ陽気に・・・「ほっこりジレ」!(^^♪

去年の秋から・・・イタリアオヤジは何にでもジレ!一枚挟むだけで新鮮に見えますゆえ・・・!(^_-)-☆

何せスーツからジャケパン・カジュアルさらに一枚でと、合わせの幅が実に広がりますネ・・・!(*^_^*)


コットンリネン・タータンチェック・ジレ;¥22,000(税別)

デニムなどのカジュアルにベーシックなタータンチェック・ジレ!一枚あれば着こなし新鮮で使い勝手抜群な「ほっこりジレ」!


ギンガムチェック・ジレ;¥22,000(税別)

春夏らしい合わせのこなしに・・・「ほっこりジレ」の代表的なおススメジレ!(^_-)-☆

お洒落なイタリアオヤジには・・・欠かせませんネ・・・!(^_-)-☆




こだわりのコードバン!



KIETH コードバンベルト;¥24,000(税別)


新年度がスタートして・・・2週間が過ぎて、今週から本格的な業務で、ようやく落ち着いたところでしょうか・・・?(@_@;)

さて、今日は・・・顧客様のS様がご来店されて・・・以前からお探ししてましたコードバンのベルトを・・・!

ようやく、入荷しまして・・・お買い上げいただきました。S様、ありがとうございました。<(_ _)>

今では・・・コードバンのベルトは・・・希少価値の高い、非常に価値感のある高級ベルトです。

中々、手に入りませんヨ・・・。(*^_^*)

まさにこだわりの逸品であるコードバン!(^_-)-☆


KIETH コードバンベルト;¥24,000(税別)

コードバンは・・・元は馬の尻からとった丈夫な毛孔のない高価な革で・・・。今は希少価値のある革です。!(^^)!

特にトラディショナル・タイプの短靴やベルトに用いられる革としても有名で・・・中世のヨーロッパから・・・格式の

高い老舗で使われる事が多かったようです。(@_@;)

また、コードバンの名前の由来は・・・中世以来のなめし工業の中心地であるスペインのコルドバ市にちなんだ名前。

伝統の歴史の重みを感じますネ・・・。(^_-)-☆

実際のコードバンのベルトは・・・その縫い合わせた革の盛り上がりのボリューム感は高級感が出てますネ・・・!!(^^)!





ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫COOLEFFECT!



ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫HIGHPERFORMANCE・COOLEFFECT~クールエフェクト!


昨日の寒の戻りから、今週末からは、本格的な春の陽気になると、そろそろ春夏物対策ですネ・・・!(*^_^*)

世界一のファブリックメーカーエルメネジルド ゼニアのファブリック「Cool Effect(クール エフェクト)」!(^_-)-☆

エルメネジルドゼニアのコレクション「クールエフェクト」とは・・・どんな特徴かというと・・・(@_@;)

いわゆる地球温暖化に対応した服地です。(^^♪

ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫HIGHPERFORMANCE・COOLEFFECT~クールエフェクト

伝統なエレガンスと最新のテクノロジーを融合させ、常に市場に新しい息吹を吹き込んできたエルメネジルド ゼニアグループが開発した、この革新的なファブリックは、生地の表面温度を約10度(ゼニア社実験により算出)下げることを可能にした。これにより外気温が40度の場合でも、体感温度はそれ以上に涼しく感じられます。「Cool Effect」は細さ17ミクロン(1ミクロンは1000分の1ミリ)のオーストラリア産ウールを原材料として作られ、生地の染めと仕上げの段階で特別なトリートメントが施されます。この画期的な新しいファブリックは、真夏の太陽の下、スーツを着る男性のスタイルを変え、気温が高い日でも新鮮な空気をスーツ内部に循環させます。     Ermenegildo Zegna社より

服地の表面温度を下げることを可能にした、とても軽くて、涼しいウールファブリック!(^_-)-☆

細番手のオーストラリア産ウールを使い、生地の仕上げの段階で特別なトリートメントが施され表面温度を下げる革新的な素材

これが・・・体感温度で、5~10度下がるゼニアのハイテク素材!日本の夏には、最適な素材ですヨ・・・!(^_-)-☆

皆様も世界一のファブリックを体感してみてはいかがでしょうか・・・!(^^♪




誕生日を迎えて・・・!





4月になっての雪で、寒の戻りになりましたネ!(+_+)

今週末までには、また、春の陽気が戻るようですが・・・!(*^_^*)

さて、4月10日は…私事で、恐縮ですが…私の誕生日です。σ^_^;

無事に迎えられて…感謝しています。(^_−)−☆

また、初心にかえって、一歩ずつ頑張って行く所存です。m(_ _)m

今後ともに、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ちなみに・・・4月10日生まれの方々は・・・和田アキ子さん、木村佳乃さん、さだまさしさん、元阪神の赤星憲広さん・・・etc

皆さん・・・それぞれのお誕生日を迎えられているんでしょうネ・・・。(@_@;)

今夜は・・・ひっそりと穏やかに過ごします・・・。(*^_^*)




春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ!



LAURA FELICE MILANO ホワイトデニムストレッチパンツ;¥26,000(税別)

今日は、顧客様のY様が・・・粋なイタリアオヤジにおススメの春らしいホワイトデニムストレッチパンツを!(^_-)-☆

さすがにセンスの良いY様ならではのセレクトで・・・!(^_-)-☆

Y様、本当にありがとうございました。

Y様は・・・体型もスッキリスリムで、イタリアサイズの細身パンツが、ピッタリフィットして、とてもお似合いになられますでしょうネ!!(^^)!

生地やシルエット良さももちろんですが・・・やはり、モデルが良いとパンツのカッコ良さも際立ちますネ!(^^♪





もはやイタリアオヤジの定番になった春夏のホワイトデニム!(^_-)-☆

お洒落目線な一本がお約束!(^^♪

イタリアオヤジは・・・「男らシック」にキメる!(^_-)-☆

ミラネーゼ(MILANESE)には・・・欠かせないホワイトデニムパンツ!(^_-)-☆

◆ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者 をイメージしたラウラ・フェリーチェ!伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出!

イタリアオヤジの風を漂わせるイタリアオヤジ憧れのホワイトデニムパンツ!(^_-)-☆




A様がゼニアBLACKスーツを!



ゼニアBLACKスーツ;¥98,000(税別)

4月に入りまして・・・新年度のスタートですネ!(^^♪

また、気持ちも新たに・・・頑張らなければいけませんネ・・・。(--〆)

桜の花も満開から散り始めて・・・春らしい陽気になりましたネ!(^^♪

春本番で・・・今日は、顧客様のA様がゼニアBLACKスーツをお買い上げいただきました。(*^_^*)

A様、ありがとうございました。

ゼニアのBLACKスーツは・・・冠婚葬祭やビジネスでも、何かと重宝する一着ですネ・・・!(^_-)-☆

ゼニアの春物定番の人気ファブリック、トロピカル!

ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り。通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです!(^_−)−☆

春夏には最適なファブリックで、最高の肌触りにも魅了されますヨ!(^_−)−☆



日本国内だけでなく、世界中どこの国に行っても…ゼニアのファブリックネームだけで、信用されるという信頼のゼニアブランド!(^_−)−☆

ゼニアを知る人は、ゼニアにこだわりますネ…!(^_−)−☆

去年からの売れ筋ゼニアBLACKスーツが・・・おススメですヨ!(^^♪




春のドレスシャツ入荷!



FRANKLIN MILLS(フランクリンミルズ) ;9,800(税別)
(フランクリンミルズ) FRANKLIN MILLS ロンドンストライプのクレリックワイドスプレットカラーシャツ 白×ブルー 綿100% 日本製 Italian Slim

新年度がスタートして・・・やっと、穏やかな春らしい日になりましたネ!(^^♪

桜の花も今週末が満開になりますネ!(@_@;)

新年度のスタートとして・・・エンゼルでは、おススメのドレスシャツの入荷ですヨ!(^_-)-☆

ビジネスライクなベーシックな白やブルーの生地を基本にして、こだわりのMADE IN JAPAN縫製で差別化を図ります!(^_-)-☆

生地は80双糸の綿100%が基本で、着心地抜群の軽さとスタイリッシュなイタリアンスリムなボディで・・・!!(^^)!

きっと御満足していただけますでしょう!(^_-)-☆


FRANKLIN MILLS(フランクリンミルズ) ;9,800(税別)
(フランクリンミルズ) FRANKLIN MILLS ロンドンストライプのホリゾンタルワイドカラーシャツ 白×ブルー 綿100% 日本製 Italian Slim

定番のドレスシャツは・・・10マークご用意しております!(*^_^*)

衿型は・・・ワイドスプレットカラー、ボタンダウンカラー、ホリゾンタルワイドのカッタウェイカラーの3型です!!(^^)!

これから春本番は・・・”春はシャツ”のシーズンですネ!(^^♪


FRANKLIN MILLS(フランクリンミルズ) ;9,800(税別)
(フランクリンミルズ) FRANKLIN MILLS ギンガムチェックのホリゾンタルワイドカラーシャツ 白×ブルー 綿100% 日本製 Italian Slim

春のドレスシャツをこの機会に是非ともお試しくださいませ!(*^_^*)

お待ち申しあげております!




ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』!



ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』

四月ということで・・・今週末は、桜の花も満開になってきますネ。(^^♪

さて、今日はネクタイの結び方のひとつ『ウインザー・ノット』のお話です!!(^^)!

『ウィンザー・ノット』と言うネクタイの結び方があります。英国のウィンザー公=イギリス国王エドワード8世(Edward Albert Christian George Andrew Patrick David Windsor. 1894-1972)が、自身が好んだシャツのエリの形、「ワイド・スプレッド・カラー」にあう結び方として考案したとされているものですが‥。一般的なネクタイの結び方、『プレーン・ノット(シンプル・ノット、フォアインハンドとも呼ばれる)』に対して、『ウィンザー・ノット』は結び目が大きくなるため、エリの大きく開いた「ワイド・スプレッド・カラー」のシャツにはバランスが良いのです。

トレンド・セッターの名にふさわしく、数々の着こなしを編み出したウインザー公・・・。!(^^)!

まずは・・・その名の通りの代表的な・・・ネクタイの結び方『ウインザー・ノット』ですネ!(^_-)-☆

ネクタイの結び方の中で・・・一番、ボリューム感があり、一番、太く結べて・・・自己主張できる結び!

かのウインザー公が・・・公の場にネクタイを結ぶ時に、ワイドスプレットカラーのシャツに好んで結んだ

事から・・・イギリスはもちろん・・・アメリカでも主張するネクタイという事で・・・大ブレイクしたという・・・!

このネクタイの結び方を・・・ウインザー公の名を総称して『ウインザー・ノット』と呼ぶんですネ・・・!(^_-)-☆

時代のプレイボーイ、トレンド・セッターたるウインザー公を見習って・・・!(*^_^*)

このウインザー・ノットも・・・マスターしましょうヨ・・・!(#^.^#)



ワイド・スプレット・カラー&ウインザー・ノット・・・衿あきの広いスプレット・カラーのドレス・シャツに

太結びのウインザー・ノットは・・・ウインザー公のいわば、「トレード・マーク」でさえあったという・・・。(*^_^*)

『ウインザー・ノット』デキル男は・・・一味違いますヨ・・・!(^_-)-☆





春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!



わがふるさと前橋!

いよいよ昨日から・・・新年度のスタートの4月です。(^^♪

今日は・・・ちょっと、寒の戻りで、肌寒くになりました。(^^♪

桜の花もこの陽気では・・・5分咲きぐらいでしょうか!(+_+)

4月の春の訪れで・・・写真の前橋の利根川周辺をジョギング再開しましたヨ!(^_-)-☆

緑あふれる前橋の街を駆け抜けて・・・川のせせらぎを聞きながら、美味しい空気の中で・・・!(^^♪

利根川沿いの素晴らしい風景を見ながらのジョギングは最高ですヨ!(^^♪

そして・・・わが、ふるさと前橋は、ホントに自然災害の少ない生活し易い街だなぁ・・・!としみじみ感じ

る今日この頃ですヨ・・・。(-.-)自然災害が少ないって・・・ホントに有難い事ですネ・・・。(@_@;)

私は、前橋に生まれ、小学中学高校と前橋で育ち・・・大学から7年間だけ都内で生活しましたが・・・今ではこの地元前橋で生

まれ、育って、ホントに良かったと感じて・・・前橋を愛する気持ち・・・ナショナリズムは誰よりも強くもっているかもしれませんネ

このブログをご覧になっていただいている前橋以外にお住まいの皆様・・・「前橋は、とても生活し易い街」ですヨ・・・!(^_-)-☆

ぜひ、前橋で生活してみてください・・・。(^^♪ホントにおススメいたしますヨ・・・。(*^_^*)



桜の名所である前橋公園!

もうすぐ・・・前橋公園も桜が満開になり、お花見に訪れる人々で、賑わうでしょうネ・・・。(^^♪

前橋公園の中にあるさちの池や隣接する敷島公園も・・・情緒にあふれる観光スポットですネ・・・!(^_-)-☆

キレイで美味しい水と緑の多い街並み・・・自然災害のない静かな街・・・前橋!子供やお年寄りには、この上にない生活環境

ですよネ・・・!(#^.^#)