終戦・・・!





最後の最後・・・盛り上がり、「同点だ!追いついた!」と思った瞬間に・・・終戦!(>_<)

なんとなく・・・スッキリしない幕切れに釈然としない感じで・・・茫然自失の一夜でした!(--〆)

何にしても・・・阪神タイガースの日本一の夢は破れました!(>_<)

阪神タイガース、9年ぶりの日本シリーズ進出で・・・久しぶりにイイ夢を見させていただきました・・・!(*^_^*)

夢の終わり・・・!(;一_一)

また来年・・・夢の続きを見させてください!<(_ _)>


ありがとうございました!






開き直れ!







3連敗で崖っぷちも「なんとしても甲子園に戻る」・・・!(>_<)

SMBC日本シリーズ第4戦(ソフトバンク5x-2阪神=延長十回、ソフトバンク3勝1敗、29日、ヤフオクドーム)阪神は同点の延長十回、守護神の呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)が痛恨の3ランを浴び、サヨナラ負け。第1戦を取ってから3連敗を喫し、1勝3敗とあとがなくなった。

土俵際に追い詰められて・・・もう、開き直るしかない!(--〆)

もともと・・・失うものはなかったはずのシリーズ進出!(;一_一)

クライマックス・ファイナルの巨人戦の時の・・・負けて元々の気持ちを思い出せ!(--〆)

セ界一の虎・・・今こそ、開き直り、思い切り当たって砕けろだろ!(--〆)

シリーズに出られなかった巨人の為にも・・・負けて元々の開き直りを!(-.-)

今夜が集大成のゲームだ!(--〆)










寒くなって・・・!



秋冬イタリア製ファブリック
イタリアファブリック!cloth"CANONICO"≪カノニコ≫~イタリア製ウール~ ハンドメイドウールネクタイ
FRANKLIN MILLS≪ソリッドタイ・ウールタイ≫;¥8,500(税別)


昨日の夜から・・・木枯らし1号のような風で、冬型の気圧配置に変わり、寒くなりましたネ!(--〆)

この寒さで・・・本格的な冬の装いのシーズンですネ!(@_@;)

冬の装いで・・・今シーズンのおススメネクタイの御紹介です!(^_-)-☆

今シーズンは、スーツでもフランネル素材やジャケットでもツイード素材が多くなって・・・!(^^♪

コーディネイトするネクタイは・・・ウールソリッドで決まりです!(^^)v


贅沢にイタリアの歴史あるテキスタイル”CANONICO”(カノニコ)社の
やわらかなウールファブリックを丁寧に手縫いで仕立てた
マスターメイドネクタイコレクション2014秋冬最新作!

VITALE BARBERIS CANONICO
fabric made in italy

イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO(カノニコ)。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで幅広く扱われています。

ウールフランネルのソリッドタイはとてもお洒落なファッションアイテム。
胸元で差をつけたい大人のウールタイです。

仕立ては、国内屈指のネクタイ専業トップメーカー製フルハンドメイド。
有名セレクトショップのネクタイも手がけるそのつくりは、非常に丁寧で
締め心地もよく、上質ネクタイならではのふっくらとした
立体感あるエレガントな仕上がりとなっています。。

芯地にこだわり、より上質な仕上がりを追求した本格仕様。
豪華イタリア、カノニコ社のやわらかなウールが魅力のコレクションは
毎シーズン完売の超人気アイテムです。(^_-)-☆


やさしいディンプルがでる
やわらかなイタリア製ウール!


ハンドメイドの証のたるみ糸も
テキスタイルネーム仕様!

上品なグレーソリッドは・・・一本は持っていたいネクタイですネ・・・!(^_-)-☆







虎・・・止まった!





虎が止まった!(>_<)

昨日の甲子園劇場・・・日本シリーズ第2戦は、あと1点が遠かった!(--〆)

◇日本シリーズ第2戦 阪神1―2ソフトバンク(2014年10月26日 甲子園)

能見の粘投に猛虎打線が応えられず惜敗。1勝1敗のタイで敵地福岡へ。 (>_<)

進撃の阪神が・・・ポストシーズンでの1分けを挟む連勝が6でストップ。レギュラーシーズンと合わせても、10月初黒星となった!(-.-)

それでも・・・1勝1敗の5分になっただけ・・・。(-.-)また、仕切り直して戦おう・・・!(--〆)

猛虎の真価が問われる敵地福岡での戦いで、最低でも2勝して、王手をかけて再び甲子園に戻ってくるゾ・・・!!(^^)!

頼むでぇ~!(*^_^*)









日本シリーズ開幕!





いよいよ・・・昨日から、日本シリーズが開幕しました!(^^♪

我が阪神タイガースは、9年ぶりの日本シリーズ進出で、待ちに待った戦いが始まりました。(^^♪

そして・・・昨日の甲子園での開幕戦から、やってくれましたネ!(^_-)-☆

まさに・・・進撃の阪神だ!(^^)v

「神様、仏様、バース様」の球団初の日本一になった1985年。あれから29年・・・昨日は「神様、仏様、ゴメス様」に変わった!(*^_^*)

我が阪神はCSから1分けを挟んで無傷の6連勝で・・・29年ぶりの日本一へあと3勝だ!(^_-)-☆



さぁ・・・今夜も進撃の阪神の甲子園劇場を楽しみに・・・!(^^♪

フレー!フレー!阪神タイガース!(*^_^*)





鉄板ネイビーはゼニア!



SENTINEL ゼニアアンコン3Bジャケット;¥68,000(税別)


昨日からの冷え込みで・・・皆さんも冬物に衣替えしましたでしょうか・・・?(?_?)

ようやく・・・秋冬物が大活躍する気候になりましたネ!(*^_^*)

昨日から・・・エンゼルにも、お客様からの冬物のお問い合わせのお電話が、多くなりましたヨ!(#^.^#)

そして・・・やはり、ジャケットでは鉄板ネイビージャケットが好調な出足ですネ・・・!(^^♪

しかも・・・鉄板ネイビージャケットの中でも、さすがの「ゼニア」ですネ!(^_-)-☆

今日も顧客様のK様が・・・こちらのおススメゼニアの鉄板ネイビージャケットをお買い求められて・・・!(^^♪



cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫Heritage
クラシック&ビンテージ回帰のヘリテイジ

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産された
今最もトレンドのアンコンスタイルのジャケット。
イタリアの有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
フロントのみ薄い芯がはられていますが、肩パットはなく、裏地もつかわない
超軽量でやわらかな一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもち、高級ファブリックならではの素材感を肌で感じられる
エレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫
のビンテージコレクション”Heritage”≪ヘリテイジ≫を使用。
ゼニア社の過去のコレクションから復刻させたビンテージシリーズ。
男性のマストアイテム、ネイビーにさりげなくヘリンボーン織がほどこされ、
それは肌触りのいい、素敵な素材で着心地も抜群にいいです。
オンオフとあらゆるシーンでいろいろな着こなしが楽しめる1着です。

アンコンタイプでありながらも、その見事なトレンドラインのシルエットと
エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひくものがあります。
名だたる一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、
カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、
エレガント系のアンコンジャケット。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。


■ウール100%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ネイビー(ヘリンボーン)




丁度…これから10月末、秋から冬に向けて着るジャケットとしては…まさに、タイムリーなゼニアの素材感のアンコン仕立て!(^_−)−☆

生地感も厚くなく…軽い着心地はゼニアのアンコンならではでしょうネ!(^_−)−☆








こだわりのV字スリット!



パンツのこだわりのV字スリット!



昨日からの雨で・・・気温が上がらずに一気に冷え込んできましたネ!(--〆)

もう冬の足音が聞こえてきましたネ・・・!(-.-)

さて・・・前回、御紹介したスタイリッシュな大人のパンツの仕様の中での・・・V字スリットについて!(@_@;)

このV字スリットは・・・まさに職人技のこだわりと機能的な役割の良い服の条件ですヨ・・・!(^_-)-☆



■なんで後ろにスリットが入っているの?
丁寧に作りこまれたパンツには、腰の動きにも柔軟に対応する機能的ディテールが
装備されています。
その代表例がベルトの後ろ部分に入ったVスリット。(^_-)-☆

パンツで一番激しく動く部分が腰。そんな激しい動きに対応してくれるのがV字に入った
スリットなんです。
スリットが閉じたり開いたりすることで、生地に負荷をかけることなく、安定したフィット感と
動きやすさを実現してくれるんです!
腰を屈めた時のスリットの開きを見て下さい。効果絶大でしょ!(^^♪

そして、このV字スリットの仕上げの始末には・・・カン抜き止めの職人技!(^_-)-☆

手間暇かかる職人技が・・・しっかりとした物作りと良い服のこだわり条件なんですネ・・・!(^_-)-☆






スタイリッシュな大人のパンツ!



イタリアファブリック! cloth”ANGELICO”≪アンジェリコ≫~fabric by Italy~
by SENTINEL サキソニーフラノ スタイリッシュノータックパンツ;¥16,000(税別)


皆さんも・・・そろそろ、冬支度されましたでしょうか?(?_?)

今夜から明日にかけては・・・さらに冷え込み、冬の到来を思わせるとの事です!(-.-)

寒い冬に・・・大人のためのスタイリッシュなサキソニーフラノの鉄板パンツの御紹介ですヨ!(^_-)-☆

今年の夏に、クールマックス素材で展開したM・グレーのパンツが大好評だったので・・・!(*^_^*)

同じスタイリッシュなシルエットで、素材だけイタリアのアンジェリコのサキソニーフラノに変えて・・・!(^^♪

リーズナブルな価格での・・・おススメの大人のパンツですヨ!(^_-)-☆



スタイリッシュに決める大人のパンツスタイル
fabric by italy
国内有名セレクトショップでも多数展開するドメスティックブランド
”SENTINEL”から発信する大人のためのスタイリッシュなドレスパンツ。
素材には、イタリアの高級テキスタイルメーカー”ANGELICO”社から厳選した
やわらかく、素材感のあるタスマニアウールのサキソニーフラノ。

イタリアの有名ブランドパンツをサンプリングしたスタイリッシュなフォルムと
上質なインポートファブリックがおりなす高級感あるパンツです。
すっきりとしたヒップから裾にかけてスラっと流れる美しいシルエット、
そして、フロントとサイドポケットにはAMFステッチをとりいれ、
ヒップポケットにはD管補強、ベルトピンループ、Vスリット、フロント右には
ウォッチポケットも装備した本格スタイルです。
フラノほど地厚ではなく、それでいて暖かみのある表面感をもつ生地で、
シーズン的にも重宝する1本です。(^_-)-☆

ベーシックで、とてもコーディネイトしやすいカラーでご用意しました。
あらゆるジャケット、あらゆるシーンで大活躍のパンツコレクションです。(^^♪


ベルトと一体化する
ベルトピンループ装備!


ANGELICOのネーム装着
腰裏!


ウォッチポケット装備
AMFステッチ入フロント!


D管補強のはいるポケット
Vスリット装備!

こだわりのディティールで・・・スタイリッシュな大人のパンツを・・・!(^^♪

鉄板M・グレーパンツは・・・一本は欲しいですよネ!(^_-)-☆










セ界一の虎!






ついに・・・ついに、やってくれました!(^_-)-☆

まさかまさかの・・・宿敵巨人を4連破での日本シリーズ進出!(*^_^*)

ブログを始めて以来初めての・・・我が阪神タイガースの日本シリーズ進出決定です!(#^.^#)

こんなに嬉しい事は・・・中々ありません!(*^_^*)

昨夜は・・・遅くまで、我が阪神タイガースのセ界一を祝って・・・祝杯を上げてましたヨ!(^^♪

セリーグ王者の宿敵巨人を・・・クライマックス・ファイナルステージで、圧倒しての4連勝!(^^)v

こんなに阪神が強かったかなぁ・・・!(@_@;)あの勝負弱い阪神は・・・どうしたんだろう・・・?(?_?)

このファイナルステージが始まる前には・・・軽く王者巨人には負けるだろう!と思っていましたが・・・まさかの出来事!(*^_^*)

まさに・・・阪神、強すぎ無敗での下剋上!(^^)v

セ界一の虎!

今度は・・・25日から甲子園で!さぁ、9年ぶりの日本シリーズ!そして、29年ぶりの日本一だ!(*^_^*)

セ界王者巨人の分までも・・・日本シリーズでは、猛虎魂で暴れてほしいですネ!(^_-)-☆

楽しみやねぇ~!(^^♪






いよいよ・・・冬支度!



VNECK ブイネック イタリアセレクトブランド made in Italy
タートルネックセーター;¥12,000(税別)


すっかり・・・朝晩は、冷え込んできましたネ・・・。(--〆)

いよいよ、皆様も冬支度を始められた事でしょうか・・・(@_@;)

プロ野球クライマックス・ファイナルステージも・・・我が阪神タイガースが2連勝と勢いに乗っていますが・・・(#^.^#)

これからが、本当の勝負でしょうネ・・・ようやく、宿敵巨人に追いついたところでしようか・・・(@_@;)

さて・・・冬支度という事で、今シーズンもイタリアンタートルネックセーターがおススメです!(^_-)-☆

首元に、ピッタリヒィットして、ボディにもピッタリフィットするタートルネックセーター!(^^♪

暖かくて手放せませんネ・・・!(^_-)-☆

VNECK

--------------------------------------------------------------------------------
国内セレクトショップなどでも展開されているイタリアの人気ブランド”VNECK”(ブイネック)
スタイリッシュに、タイトにきこなす、イタリアンモードなニット。
シルエットはボディーラインを強調するタイトなフォルムで、美しいラインで男らしく着こなしたい。


ボディーラインにぴったりフィットするデザインが特徴のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。(^_-)-☆

VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

リーズナブルな価格もうれしいですネ!(*^_^*)

皆様もお早めにお求めくださいネ・・・!(^_-)-☆







大一番で・・・!





いよいよ・・・昨日から、クライマックス・ファイナルステージが始まりました!(^_-)-☆

なんと・・・初めての伝統のライバル対決巨人阪神戦で、今年のセ・リーグの王者が決まります!(*^_^*)

そして・・・昨日の第一戦は、我らが阪神タイガースの若きエース藤浪晋太郎がやってくれました!(^_-)-☆

セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ(6試合制)第1戦は15日、東京ドームで行われ、セ・リーグ優勝の巨人と2位阪神が対戦。広島とのファーストステージを制して勝ち上がってきた阪神が4―1で快勝した。巨人には1勝のアドバンテージがあるため、これで1勝1敗のタイとなった。

藤浪、大一番でG倒!7回無死満塁ピンチも「逆に開き直った」 !(^_-)-☆
セ・リーグCSファイナルS第1戦 阪神4―1巨人 (10月15日 東京D)


 阪神の先発・藤浪は7回を6安打1失点、6奪三振と好投し、ポストシーズン初白星。最速157キロのストレートにカットボールやカーブなどを交え巨人打線をねじ伏せた。

 「何とか初戦を取りたかったので(勝てて)よかった。短期決戦ということで独特の雰囲気だったし、いつもとは違う緊張感もあった。そんな中でも粘り強く投げることができました」。初戦の先発という大役を果たした高卒2年目の右腕は誇らしげに胸を張った。

 藤浪は7回に先頭の阿部に右越えソロを浴びて、チームのポストシーズでの連続無失点が27で途切れ、さらに無死満塁の大ピンチを迎えたが、そこからが本骨頂だ。「逆に開き直った。思い切り腕を振りました」と気迫の投球。代打セペダを一ゴロ併殺、2死二、三塁から同じく代打の井端を一飛に仕留め、雄叫びを上げた。

 今季は巨人戦に2試合登板し0勝2敗、防御率4・50と苦杯をなめさせられたが、大一番で雪辱。「目指すところは日本一しかないので、チーム一丸となって頑張っていきたい」。背番号19の言葉が敵地に力強く響いた。 (^_-)-☆

この勢いで・・・今夜も頼むでぇ~!(^_-)-☆

今夜も楽しみな・・・宿敵巨人との伝統の一戦ですネ!(^_-)-☆







K様がおススメムートンダウンを!



2014秋冬新作!リアリティーなフェイクムートンダウン
ゴージャスなダウンジャケット入荷! フェイクムートンダウンブルゾン;;¥68,000(税別)


台風一過の青空で・・・気持ちの良い日になりましたネ!(^^♪

これから・・・日に日に冷え込んでくるのでしょうねぇ~!(--〆)

そんな秋本番の今日は・・・顧客様のK様が、今シーズンイチ押しのおススメムートンダウンをお買い上げいただきました。(*^_^*)

K様、いつも、ありがとうございます。

このムートンダウンは・・・K様にとても、お似合いになられていて、カッコ良かったですヨ!(^_-)-☆


ラグジュアリー&スポーティーなフェイクムートンダウン
存在感あるデザインと抜群の保温性を誇る1着

国内有名セレクトショップで展開するアパレルメーカーが展開する
オリジナルブランド、SENTINELから、ゴージャス&スポーティーな
ダウンブルゾンが入荷しました。

フェイクムートン&ナイロンの切り替えしで、ナイロン部分には
ふっくらとダウンがつまった、フェイクムートンダウンブルゾン。
ショート丈でスポーティーなこちらのブルゾン、
リアリティーたっぷりのフェイクムートンがとってもゴージャスな雰囲気をもちます。
ビンテージ感たっぷりのフェイクムートンは、その特殊加工の凄さに
技術の進歩を感じざるをえません。
リアルムートンに比べて暖かさも大差なく、それでいてレザーのように重量がなく
非常に軽いのが特徴です。

休日に、トレンドフォルムのコットンパンツやデニムをはき
ラフなインナー、Tシャツのうえから、サっと羽織るのも、ワイルドでゴージャス。
大人の休日スタイルの出来上がりです。

フェイクムートンである袖にいたっては、袖中すべてにボアがついているので、
袖が長い場合、ロールアップも可能。
そして何より暖かいです。

きれいに収まるショルダーラインから、ボディーラインにきれいにそう
スポーティーでスタイリッシュなシルエット。
大きめのボア衿がとても男らい印象です。

ニットやシャツにコットンパンツやデニム、ウールパンツからカーゴにコーデュロイ、
ありとあらゆるボトムスに対応可能なフェイクムートンダウン。
ふっくらと目いっぱいいつまったダウンが体をやさしく包み込みます。
今年も注目のダウン、フェイクムートンとのコラボが生んだカッコいい1着です。(^_-)-☆

ぜひ、ご覧くださいませ!(@_@;)

今シーズンのイチ押しアイテム間違いなし!(^_-)-☆







また・・・台風!



オンオフ着られる人気のナイロンコート!
秋冬ナイロンコート!SENTINEL≪センチネル≫ スタイリッシュ スタンドカラーナイロンコート ライナー付;¥19,000(税別)


先週の台風18号に続いて・・・今夜から明日にかけて、今度は大型の台風19号が直撃しそうな勢いです!(;一_一)

今夜から、明日の午前中は・・・厳重な警戒が必要です!(@_@;)

台風の被害の少ない事を祈るばかりですヨ・・・!(--〆)

そんな台風の影響でしょうか・・・顧客様のS様が、人気のブラックナイロンコートをお買い上げいただきました。(*^_^*)

S様、ありがとうございました。S様は、明日から仙台主張との事で・・・まさに台風の進路と共に歩むみたいな・・・!(+_+)

きっと、このブラックナイロンコートが大活躍することでしょう!(^_-)-☆S様、気をつけて行ってらっしゃいませ・・・。(*^_^*)




オンオフ着たい、スタイリッシュなスタンドカラーコート

国内有名セレクトショップ&トラッドショップで展開しているドメスティック
アパレルメーカーから、人気のナイロンコート最新作が登場です。

ぜひとも1枚は手にしたいのが、こんなブラックナイロンのコート。

デザインは某イタリアブランドの定番モデルをサンプリングしたスタイリッシュなモデル。

スタンドカラーで、丈は膝丈、
ビジネスシーンからカジュアルスタイルまで幅広く着こなしができる冬のマストアイテム。

品よくツヤっぽいシャイニーブラックで、よくみるとヘリンボーン柄がはいった
とてもお洒落なファブリック。

中綿入りのライナーがついているので、とりはずせば、秋や春にも着られる優れもの。
スタンドカラーの襟には定番ともいえる、フードが装備されているので、
急な雨や雪などにも対応できます。

そしてサイジングはスーツやジャケットの上から着られる大きさ。
幅広い年代で、いろいろな着こなしをお楽しみいただけるナイロンコートです。
センターベント仕様。

メーカー担当者もイチオシ!(^_-)-☆

前回大人気で販売終了したこちらのコート、
今回、メーカー協賛で再度販売が実現いたしました!













やった!阪神ファイナル進出!






ついに・・・やりました!(^_-)-☆

我らが阪神タイガース、史上初のクライマックスシリーズ・ファイナルステージ進出決定!(^^)v

ファーストステージで、広島カープをなんとか退けて・・・!(^^♪

15日から・・・宿敵首位巨人に挑戦です!(^_-)-☆

今シーズンは・・・最後の最後まで・・・楽しませてくれますネ!(^^♪

まだまだ・・・日本一の夢が繋がりました!(*^_^*)

夢をありがとう!阪神タイガース!(#^.^#)

ファイナルステージも頑張ってやぁ~!(^O^)/

15日からの宿敵巨人戦が・・・楽しみやねぇ~(*^_^*)

頼むでぇ~!阪神タイガース!(^^)v

最後まで・・・応援してますヨ!(^_-)-☆





イタリア発エキストラメリノウールのカーディガン!



イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージカーディガンニット;¥14,000(税別)


秋晴れの土曜日・・・今日と明日の日曜日は、恒例の前橋まつりです!(^^♪

今日と明日と・・・秋晴れの好天になれば、たくさんの人出で盛り上がるでしょうネ・・・!(^^♪

エンゼルは・・・前橋まつり期間中も、もちろん営業しておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

さて、秋物最盛の中で・・・イタリアセレクトブランドV NECK 社のカーディガンの御紹介です!(^_-)-☆

ハイゲージの編み糸を使った洗練されたカーディガンですヨ・・・!(^^♪

去年からの売れ筋ニットカーディガンのリピートです!(*^_^*)

洗練された大人の上品なお客様には・・・おススメのニットカーディガン!(^^♪



イタリア発セレクトブランド「V NECK」
V NECK(ブイ・ネック)は40年前に設立、クオリティーの高いニットウェアを作り出しイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。昨今ではエレガントで穏やかなイメージが強く、 スポーティヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指し供給されています。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。



エクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのカーディガン。ラグジュアリーな着用感でありながら、ジャケットを羽織ってもごわつかない薄さ、また着丈も長過ぎずジャケットとのバランスも良好です。(^_-)-☆









大人のヴァルスタースタイル!



SENTINEL イタリアファブリック cloth ”ULTRA”≪ウルトラ≫~イタリア製生地~
ヴァルスター型 ウールブルゾン;¥43,000(税別)


秋のイベントが、盛んなこの時期ですが・・・天候によって着る服が変わりますネ!(--〆)

昨日のような晴天と・・・今日は曇天で、肌寒さを感じるような気候で、秋の装いの難しいところですネ!(*^_^*)

今週末は、恒例の前橋まつりが開催されますが・・・また週末にかけて台風接近の予報も出ています。(-.-)

なんとか・・・前橋まつりは秋らしい好天の中で、盛り上がってほしいですヨ!(^^♪

こんな時期からの・・・大人のブルゾンスタイルのおススメです!(^_-)-☆


ULTRA fabric made in italy
ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルでスポーティーに着こなす

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて企画生産された、
ウールブルゾン。
いまや定番ともいえる、人気のヴァルスターモデルに、イタリア”ULTRA”社の
ざっくりとしたニット感覚のウールファブリックで仕立てたブルゾンです。
仕立ては有名一流ブランドの商品なども手掛ける国内ファクトリーによる生産。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル
”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

素材には、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカー”ULTRA”≪ウルトラ≫社の
コットンウール。
ちょっと大人っぽい着こなしが楽しめちゃうスタイリッシュな逸品です。
デニムはもちろん、コットンパンツ、コーデュロイパンツ、ウールパンツなど
トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!
コンサバティブな1着だから、末永く着ていただけます。(^_-)-☆


ピッタリフィットのリブ仕様スソ!
横にウォームポケットを
装備するフラップポケット!


左右内ポケット装備
総裏仕立て!

ブルゾンの定番をぜひ!(^^♪

そして、大人のヴァルスタースタイルをお楽しみくださいネ・・・!(^_-)-☆










≪エルメネジルドゼニア≫黒無地スーツ入荷!



Ermenegildo Zegna エルメネジルド・ゼニア;黒ムジスーツ生地!



台風一過の爽やかな好天で・・・秋らしい陽気になりましたネ!(^^♪

この秋冬スーツのおススメ品・・・待望のエルメネジルド・ゼニア;黒ムジスーツの入荷です!(^_-)-☆

日本国内だけでなく、世界中どこの国に行っても…ゼニアのファブリックネームだけで、信用されるという信頼のゼニアブランド!(^_−)−☆

ゼニアを知る人は、ゼニアにこだわりますネ…!(^_−)−☆


ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り!(^_-)-☆


デザインは・・・きれいにフィットするイタリアンクラシコモデル2ボタンスーツとなります。(^_-)-☆

縫製のグレードは・・・国内最高級で、AMFステッチ、D管止め、脇の汗止め、お台場仕立て、ピンポンステッチ、
袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベンツ、ハンドメイドを多様したセミハンドの秋冬モデル本格仕立てとなっています。

最高級の品質で…!
快適な着心地!(^_−)−☆






台風接近で・・・雨!



SENTINEL
PACKABLE COAT
ポケッタブル ナイロンコート ;¥19,000(税別)


今夜から・・・明日にかけて、大型の台風18号が日本列島を直撃しそうです・・・。(>_<)

今日も一日雨降りで・・・明日も雨模様です!(--〆)

台風の被害の少ない事を祈るばかりです・・・。(-.-)

こんな時に・・・大活躍のポケッタブル・コート!(^_-)-☆

相変わらずの大好評につき・・・リピート!(^^♪



こちら、折りたたんでポケッタブルでコンパクトに収納できるから、
ビジネスシーンで、出張にもうってつけ。

デザインはセレクトブランドらしく、トレンドのスタイリッシュなバルカラーモデル。
ひざ丈でスポーティー&エレガントな1着。

スーツスタイルはもちろん、ジャケットスタイルにもばっちりのデザイン。
折りたためば30cmx20xmのコンパクトポーチスタイルになり
きれいなトリコロールカラーのループがついているので持ち運びも便利。

センターベント、フロントはフライフロント仕様、
仕立ても背中がラグラン、フロントセットインモデルなので
男らしいショルダーラインを描きながらも動きやすいというすぐれもの。

ぜひ1つ手にしておきたいアイテムです。(^_-)-☆



ショート丈で、スタイリッシュなシルエットですヨ・・・!(^^♪

皆さんも一着、いかがでしょうか・・・!(^_-)-☆





ゼニアオリジナルスーツ!



エンゼルオリジナルスーツ ゼニアエレクタシャドーストライプ2Bスーツ;¥96,000(税別)
cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫ELECTA~エレクタ~fabric by Italy~


10月になって・・・衣替えのシーズン!(^^♪

今シーズンもエンゼルのオリジナルスーツは・・・あのゼニアの最高級ファブリックを使ったスーツを展開中!(^_-)-☆

早速、昨日は顧客様のN様が・・・このゼニアオリジナルスーツをお選びになって・・・!(^_-)-☆



やはり・・・ゼニアならではの気品あふれる光沢感のある上品なストライプ柄ですネ・・・!(^_-)-☆

cloth ErmenegildoZegna ELECTA
~fabric by Italy~ マスターグレードモデル 2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリアが世界に誇る最高級テキスタイルブランド、エルメネジルドゼニア。
そのエルメネジルドゼニアの秋冬定番の人気ファブリック、ELECTA(エレクタ)。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で綾織にすることによって
高級感をかもしだしながらも、しっかりとしたコシとハリをもつ、復元力にすぐれた人気シリーズ。
しっかりとしたコシをもつ濃紺ストライプは、1着は手にいれたい永遠のマストアイテム。

□デザイン□
こちらのスーツは、全国の有名セレクトショップやトップブランドのOEM生産を手掛ける
業界屈指のモデリストがデザインをした、とてもエレガントなスーツ。

きれいにボディーラインに吸い付くようにフィットし、とてもスタイルよくみせる
まるで魔法のようなフォルム。

国内のトップファクトリーで熟練した職人が手掛ける仕立ては、長年培ったプレス技術がうみだす
ふっくらと丸みを帯びた立体的な曲線美。

最高の素材と、最高のデザイン、そして、ナポリ流の軽い仕立てがおりなす極上の1着。
ピタっとフィットするバストからきれいにウエストの曲線を描き、ヒップにかけて跳ね上がる
男らしいシルエットをぜひお試しください。(^_-)-☆


脇の汗止め、袖は重ね4個ボタン!


ノータックモデルでスッキリスリム!

エルメネジルドゼニアの最高の風合いをぜひこの機会に。!(^_-)-☆










10月です!



2014秋冬新作!魅力のスタイリッシュフォルム
イタリア発!”STEFANO GAMBA”≪ステファノガンバ≫~made in italy~イタリア製 チャッカーブーツ≪クレープソール≫;¥29,000


いよいよ・・・秋本番のシーズン到来です!(^^♪

今日から・・・10月という事で、お洒落、スポーツ、読書と何をするのにもベストシーズンですネ!(^^♪

秋本番のお洒落シーズンに・・・とっておきの新作チャッカーブーツの御紹介!(^_-)-☆



STEFANO GAMBA≪ステファノガンバ≫~~made in italy
人気の最新ブーツコレクション

STEFANO GAMBA≪ステファノガンバ≫
イタリアの歴史あるシューズメーカーで、すぐれた実績と技術力を誇るイタリアブランドです。
1960年代にフィレンツェに誕生。
ここ数年、大手有名セレクトショップやファッション誌で取り上げられ,そのトレンドを
とりいれたデザインと圧倒的なコストパフォーマンスで人気急上昇。

イタリアより厳選されたセレクトブランド”STEFANO GAMBA”からかっこいい、
ブーツコレクションのご紹介です。
ステファノガンバのベーシックコレクションとしても定評のあるチャッカーブーツ。
きれいなラストで、美しいトゥフォルムを描き、スタイリッシュにきまる大人っぽい1足です。

アッパーは素材感のあるスエードレザー、
ソールには、やわらかくクッション性にすぐれたクレープソールを装着しています。

ラバーならではのグリップ力をもち、動きやすさ、はきやすさを
実感していただけると思います。

デニムやコットンパンツ、ジャケットスタイルからスーツのドレスダウンまで
幅広くこなせるきれいでエレガントなトゥフォルムが魅力の1足。

ステファノガンバ、2014年秋冬ニューコレクションの登場です。(^_-)-☆

カラーは・・・スェードダークブラウンとスェードブラックの2色です!

ぜひ、ご覧くださいませ!(^_-)-☆