フォーマル・オーダースーツ



オーダースーツ ブラックシャドーストライプ2Bチェンジポケット付きスーツ;¥68,000
ネクタイ TRUCCOシルバー小紋タイ;¥10,290

いよいよ・・・3月になりますと・・・卒業式をはじめとするフォーマルシーズンの到来ですネ・・・。☆彡

さて、今日は・・・顧客様のY様の冠婚葬祭用としてのフォーマルスーツがオーダーメイドで仕上がりました・・・!(^_-)-☆

生地は・・・黒ベースの織りのシャドーストライプ生地で、ビジネスでも対応出来る生地として、今の一番の売れ筋です!(^^)v

クォリティは、スーパー100’Sの光沢感のあるサラッとしたファインな素材ですヨ・・・!(^_-)-☆



生地の良さももちろんですが・・・68,000円のスペシャルプライスでのフル装備仕様の最高の縫製グレードです!(^_-)-☆

こちらのバルカポケットとハンドステッチ、水牛ボタンももちろんの事・・・!(@_@;)



フルD管とチェンジポケットも付けて・・・!(^^♪



そして、本格派のこだわりの本開き仕様まで・・・!(*^_^*)

ここぞのこだわりのフォーマルスーツの仕上がりです・・・!(^_-)-☆

皆さんも、ここ一番のフォーマルスーツをオーダーメイドでお作りになられてみては如何でしょうか・・・。(^^)v

特別価格のスペシャルプライスにて・・・御提供しておりますヨ・・・。(*^_^*)




軍モノ的カーゴパンツ! 



SENTINEL ビィンテージチノカーゴパンツ ベージュ;¥16,800

春物パンツの第一弾は・・・こちらの軍モノ的なカーゴパンツです!(^_-)-☆

素材は・・・ビィンテージのチノクロスのベージュを・・・アタリが出るまでウォッシュアウトして・・・!(@_@;)

柔らかく穿き易くして、スッキリとスリムなシルエットが都会的ですヨ・・・!(^^♪


SENTINEL ビィンテージチノカーゴパンツ ベージュ;¥16,800

スリムなテーパードシルエットなので・・・ジャケットスタイルにも使えますネ・・・!(^_-)-☆



パンツの腰回りだけでなく、カーゴのサイドポケットの裏にも・・・迷彩柄を付けて!(^^♪

チラ見せが・・・お洒落ですヨ・・・!(*^_^*)



何しろチノパンは・・・年間通じて穿けますネ・・・。(^^♪

今日、早速顧客様の船津さんにお買い上げいただきました。(^_-)-☆

船津さん、お似合いになられてましたヨ!ありがとうございました。<(_ _)>




春物 NEW ARRIVAL



SENTINEL Canclini Italy カッタウェイシャツ インクネイビー;¥18,900
SENTINEL TOMAS MASON England カッタウェイシャツ ブルーチェック;¥16,800

いよいよ・・・今週から本格的に春物が・・・NEW ARRIVAL!☆彡

ちょうど・・・陽気もだんだんと春めいてきましたネ・・・。(^^♪

まずは・・・春物 NEW ARRIVALの第一弾は・・・カッタウェイシャツ!やはり・・・春はシャツから季節を感じましょうネ!(^_-)-☆

おススメのカッタウェイシャツは・・・すべて、イタリーのCancliniと英国のTOMAS MASONというインポート素材ですヨ!(^^)v


SENTINEL Canclini Italy カッタウェイシャツ インクネイビー;¥18,900

オープンワイドのイタリアンカラーで、素材はイタリアのコットンメッシュで、独特の清涼感と素材感ですネ・・・!(^_-)-☆


SENTINEL TOMAS MASON England カッタウェィシャツ ブルーチェック;¥16,800

素材は、英国のTOMAS MASONの鮮やかな発色のギンガムチェック柄で、オープンワイドのイタリアンカラー!(^_-)-☆


SENTINEL リネンカッタウェイシャツ ネイビー×ホワイトドット;¥15,750
SENTINEL カンクリー二 イタリーカッタウェイシャツ ホワイトメッシュ;¥18,900

オープンワイドのイタリアンカラーで、リネンのネイビードットシャツは、上品な大人のシャツですネ・・・!(^_-)-☆

 
SENTNEL リネンカッタウェイシャツ ネイビー×ホワイトドット;¥15,750

そして、イタリーのカンクリー二のホワイトメッシュは、ジャケットのインナーには欠かせないシャツですネ・・・!(^_-)-☆


SENTINEL カンクリー二 イタリーカッタウェイシャツ ホワイトメッシュ;¥18,900

どのシャツも・・・上品な大人のカジュアルには・・・欠かせない鉄板カッタウェイシャツですヨ・・・!(*^_^*)




こだわりのウォレット!



KIETH スコッチグレイン2つ折りウォレット(黒・グリーン・茶);¥14,700

ようやく・・・少しずつ春の足音が聞こえてきそうな陽気になってきました・・・。(@_@;)

今週から・・・お店にも少しずつ春物が入荷してきていますヨ・・・。(^^♪

今日は・・・ギフトのお客様と御自分で使われるという・・・ウォレット・デーになりました・・・!(*^_^*)

ギフトのお客様には・・・このスコッチグレインの牛革型押し2つ折りサイフをおススメしました・・・。(^_-)-☆


KIETH スコッチグレイン2つ折りウォレット;¥14,700

コンパクトで使い易い大きさのサイフで・・・4段のカード入れと小銭入れというシンプルなタイプで人気のサイフ!(^^)v

表面の革は、あのルイ・ビィトンでもおなじみの高級感あふれるスコッチグレイン型押しで・・・!(*^_^*)

中の革もナメした柔らかい革を使って・・・馴染み易くて、傷も付きにくいですヨ・・・!(^_-)-☆


KIETH クロコ型押し2つ折りウォレット(エナメルブラック);¥13,650

こちらが・・・御自分で使われるお客様がお買い上げいただいたサイフ・・・クロコ型押しタイプです・・・。!(^^)!

このクロコ型押しは・・・見た目の高級感が差別化をはかれるエンゼルでは、やはり人気のサイフですヨ・・・!(^_-)-☆


KIETH クロコ型押し2つ折りウォレット(エナメルブラック);¥13,650

こちらは・・・カード入れだけで、小銭入れのないタイプで・・・最もシンプルで携帯し易い、こだわり男のサイフですネ!(^^♪

「お洒落は、足元から・・・」と前回のブログにも書きましたが・・・!(*^_^*)

伊達男は・・・「小物にも・・・こだわりを・・・!」・・・ですネ!(^_-)-☆






お洒落は足元から・・・!



エンゼルオリジナル チャッカ・ブーツダブルソール;¥49,000

いつの時代にも言われていますネ・・・「お洒落は足元から・・・!」(*^_^*)

どんなに高級で仕立ての良いスーツや質の高いジャケットを着ていても・・・履いているシューズによっては台無しになります。

T・P・Oに応じて・・・クオリティの高いシューズを選んで履きたいものですネ・・・。(@_@;)

今のファッションの流れでは、スーツのパンツも細身でカジュアルのボトムスも細身なので・・・足元のシューズは「ブーツ」!

そして・・・ブーツの中でもシンプルでコーディネイトし易く、英国の伝統的な「チャッカ・ブーツ」がおススメですネ。(^_-)-☆


オリジナル チャッカ・ブーツ ブラックステア&スエードブラウン;¥49,000

チャッカ・ブーツのチャッカは、英国伝統のポロ競技に用いられた靴から由来されたという・・・1898年頃からの伝統。(@_@;)

そして、1930年代から、アメリカのアイビー・リーガーたちによって、ファションシューズとしてクローズアップされました。☆彡

飽きのこないフォルムで・・・鉄板で使えますネ・・・!(^^♪



足先のトゥは・・・シュンとしてスリムなフォルムで、ダブルソールのオリジナルのチャッカ・ブーツ!(^_-)-☆

長い目で見れば・・・ぜひ、一足は欲しいシューズですネ・・・!!(^^)!

「お洒落は足元から・・・!あなたの足元は、いつも見られていますヨ・・・!」(*^_^*)




前橋活性化!



前橋市の中枢である本町2丁目交差点(エンゼルはすぐ裏にあります。)

県庁所在地としては・・・高い建物も少ない前橋市ですが、この本町2丁目交差点付近はそれらしい建物が並んでいます。☆彡

しかし、この下を通る人通りは・・・少なく寂しい通りになっています・・・。(+_+)

前橋のオフィス街のはずですが・・・軒並み空きビルばかりのガランとした街並みになっています・・・。(>_<)

そんな場所にある・・・エンゼルのお店です・・・。(-.-)

この交差点の反対側は・・・前橋の中心市街地・商店街になっていますが・・・人通りもホントに少なく、シャッターが閉まった店も

多くなり・・・もはや、県庁所在地の市街地とはいえない状況で・・・寂しい街です・・・。(@_@;)

昨日、前橋市長選挙がありました。今回は・・・新しく新顔の市長に変わりました・・・。(;一_一)

これをきっかけに・・・新しく生まれ変わる前橋に期待します・・・。(^^)v

我々も頑張っていかなければいけませんネ・・・!(-"-)

新しい市長「山本 龍」さんを盛りたてて・・・立ち上れ前橋!!(^^)!


前橋市長選挙の結果





中井貴一の魅力!



いつもお洒落な中井貴一さん

今、ハマっているドラマ・・・フジテレビ木曜10時の「最後から二番目の恋」という中井貴一主演のドラマ!

お洒落な街の鎌倉が舞台で・・・市役所の職員役の中井貴一とバリバリのキャリアウーマン役の小泉今日子の絡み愛・・・?

サッパリとしたキョンキョンもファッショナブルで・・・良いですねぇ・・・。(*^_^*)

他の出演者も・・・坂口憲二、内田有紀、飯島直子・・・と我々世代にとっては、蒼々たる豪華キャストでしょうか・・・。(*^_^*)

頼りないアニキ役の中井貴一・・・でも、優しくて、ホントは頼れるアニキの中井貴一・・・不思議な魅力をドラマで演出してます。

ホントに2枚目半の役どころが、上手ですよネ・・・。不思議な安心感を持ってドラマを観ていられますネ・・・!(^^♪

中井貴一の存在感は・・・不思議な魅力なんですネ・・・!(#^.^#)

皆さんも・・・ぜひ、ご覧になって観てください・・・。(^^♪

中井貴一さんって・・・普段の私生活から・・・半端ないお洒落な方でファッションセンスの塊のような上品な着こなしですよネ!

僕も・・・普段から、その着こなしのセンスには・・・憧れていましたヨ・・・。(*^_^*)

このドラマの中井貴一さんて・・・頼りない市の職員役なのに・・・着ているスーツなどがセンス良く見えてしまうのは・・・なぜ?

そんなオーラがあるんですよネ・・・!きっと・・・!(^_-)-☆

見習いたいところですネ・・・。(*^_^*)




PATRICK MARATHON ・・・リピート!



PATRICK MARATHON スティア革 シルバー×ブラック;¥12,600

昨日から・・・またまた寒さが厳しくなりました・・・。(-"-)

まだまだ・・・春は遠いんですかねぇ・・・!(-.-)

さて、先月にパトリック・マラソンのネイビー×イエローのスニーカーを購入して・・・(^^♪

そして、先月からパトリックを履いて走り始めましたら・・・このパトリックが調子良くて、履き易いのですヨ・・・!(^_-)-☆

その履き易さに釣られまして・・・タウン用のパトリック・マラソンスニーカーをリピートしてしまいました・・・。(*^_^*)


PATRICK MARATHON スティア革シルバー×ブラック;¥12,600

今回は、アッパーがスティア革(成牛)で、ファッショナブルな鮮やかなシルバーベースです・・・。(*^_^*)

シンプルなシルバーとブラックのツートンのコンビカラーは・・・シック&モダンな都会的なハイソな上品さがありますヨ!(^_-)-☆

タウンでの休日履きですので・・・普段はブラックデニムと白黒チドリやグレンチェックの5ポケットパンツを愛用している僕には

このシルバー×ブラックのコンビネーションは、コーディネイトし易いスニーカーなのです・・・特にブラックには鉄板ですネ!(^^♪



このパトリックのスニーカーは・・・見た目も先が細めで、シャープなシルエットで・・・尚且つ、軽くて履き易くて・・・!(^_-)-☆

休日着とのコーディネイトも、ファッショナブルにセンス良く合わせられますので・・・おススメですヨ!(^^♪

シックでモダンなパトリック・・・皆さんも、一足お試しください・・・。(*^_^*)




競輪小林大介選手のオーダースーツ!



オーダースーツを注文していただいた競輪S級小林大介選手

今日は・・・また競輪界の地元期待の星小林大介選手がオーダースーツの御注文をいただきました。☆彡

同じく地元の強豪選手であるエンゼルでも顧客様でおなじみの稲村成浩選手と御一緒でした。(^^♪

お二人とも・・・スポーツマンで清々しい方々なので、とても接っし易くて、オーダースーツの接客もスムースでしたヨ・・・。(^^♪

小林選手、稲村選手、ありがとうございました。<(_ _)>

お二人とも、今シーズンの御活躍をお祈りいておりますヨ・・・!(^^)v


小林選手が選ばれたスーツの生地はネイビーのペンシルストライプ!

小林選手がお選びになられた生地は・・・鉄板のネイビーペンシルストライプ生地で、ストライプがハッキリとしていて生地の

強度があり、ストレッチも効いていますので、着心地も良くて動き易い生地の素材ですネ・・・!(^_-)-☆

遠征の時の着用や表彰式などのパーティなどには、鉄板でお使いになれますネ・・・!(*^_^*)


オーダー用の裏地とボタンのサンプル

裏地もキュプラ100%の滑りの良い生地で、鮮やかなパープル色を選ばれて、お洒落なインパクトのある裏地ですネ!(^_-)-☆

そして、ボタンも水牛ボタンの焼き加工仕上げのとても存在感のある高級感の溢れるボタンを付けて差別化を図られました。

小林選手、オーダースーツの仕上がりをお楽しみにしていてくださいネ・・・。(^^♪




コットンカーゴパンツ!



コットンカーゴパンツ ノータックストレッチ・ピンチェック(グレイ・ブルー・レッドの3色):¥24,150

今日のテーマは・・・男の休日パンツ・・・それもこだわりのイタリアオヤジのためのカーゴパンツ!

休日のパンツの定番は、デニム、カーゴ、チノの3種類ですネ・・・!(^^♪

この3種類のパンツを着まわせば、休日の着こなしに幅が広がりますネ・・・。(^_-)-☆

今日は・・・特にこのコットンカーゴパンツのおススメですヨ・・・。(^^♪


コットンカーゴパンツ ノータックストレッチ・ピンチェックグレイ;¥24,150

シルエットは、ノータックの細身ですが、大人っぽい細さですので・・・細すぎることのない上品シルエットです!(^_-)-☆

そして、ストレッチが効いているので・・・動き易く、シワにもなり難く、穿き心地も快適ですヨ・・・!(*^_^*)

鮮やかなレッドやインディゴブルーもイタリアオヤジらしいカラーですが・・・この上品なグレイが大人の香りプンプンですネ!(^^♪

パンツを替えれば・・・休日着が変わりますヨ・・・。(#^.^#)

新しいパンツを穿いて・・・気分一新して!休日に出掛ける足取りが軽くなりますネ・・・!(^^♪







ゼニア生地のリチャード・ジェームス2Bスーツ



リチャード・ジェームス ゼニアD・ブラウンピンストライプスーツ;(セール価格¥60,000)

また・・・寒波の襲来で、厳しい寒さになりましたネ・・・。(+_+)

先週末に・・・顧客様のN様がお買い上げになりました・・・リチャード・ジェームスのゼニア生地こげ茶のピンストライプスーツ!

リチャード・ジェームスのビスポークラインの最高級縫製グレードで、イタリア製E・ゼニアの最高級ファブリックを使って・・・!

斬新なこげ茶ベースのハッキリとしたストライプ柄という超古典的なイタリアマフィアが着ていたようなカッコ良いスーツです!



写真では・・・残念ながら、色柄が良く伝わりませんけれど・・・クラッシックな色柄のスーツですヨ・・・。(*^_^*)

そして・・・英国調のビスポークらしく、4コの袖ボタンを並びで付けての本開き仕様にしました・・・!(^_-)-☆

こだわりのN様には・・・きっと、御満足していただけますように・・・(^^♪

N様は、元々スリムなリチャード・ジェームスのスーツが良くお似合いになるので・・・早く、着ていただきですネ・・・。(^^♪

N様、ありがとうございました・・・。お待ちしておりますヨ・・・。(*^_^*)






エンゼルのポリシー




皆様・・・久しぶりに元気な姿をお見せいたします。(*^_^*)

人間誰しも・・・「迷った時には、基本に帰って考えよう・・・。」と・・・原点を忘れてはいけませんネ・・・!(@_@;)

これまで・・・エンゼルがお店を続けてこられた事は、お客様皆様の御愛顧があっての事です!皆様に常に感謝の気持ちを

忘れずに心を込めて、お客様皆様の立場にたち、洋服のライフスタイルのお役に立てますように・・・!(#^.^#)

お客様皆様とのパイプをより太く、しっかりとしたパイプで繋げられますようにと考えております。<(_ _)>

「決して、流行に左右される事なく、T・P・Oに応じたお客様の立場のコーディネイトをおススメして、そのマナーや文化など

それに関わるあらゆる情報の発信基地にならなければ・・・!」と考えております。(^_-)-☆

今年もこれから、益々頑張っていきますので・・・今後とも、御愛顧の程、よろしくお願い致します。<(_ _)>

  











Happy St.Valentine's Day



フランクリンミルズ メガチー(ポケットチーフ&メガネケース);¥3,990
バレンタインギフトにおすすめ!


2月のイベントといえば・・・2月14日の聖バレンタインデーですネ・・・。(^^♪

この2月という時期は・・・寒さに耐えて、これから迎える春への充電期間で・・・業界的にも控えめな時期です・・・。(-.-)

が、しかし・・・このバレンタインデーのイベントによって・・・活性化されて、楽しみな時期になりましたネ・・・。(^^♪

聖バレンタインデーとは・・・世界各地で、恋人たちが愛の誓いをする日とされているようです・・・。(*^_^*)

その歴史は・・・古代ローマ帝国の時代にさかのぼるということだそうですヨ・・・。(@_@;)

日本では、1970年代になってバレンタインデーとして・・・愛の告白をチョコレートに託して!と定着しましたネ・・・。(^^♪

女性から男性への・・・愛の告白というバレンタインデーですネ・・・。(*^_^*)

そんなバレンタインデーが・・・ハッピーな愛の誓いの日になりますように・・・エンゼルからのバレンタインギフトのおススメ!(^^♪

密かに・・・中々自分では買わないメガチー(ポケットチーフ&メガネケース)がギフトの人気ですヨ・・・!(^_-)-☆


KIETH バラピン;¥4,725・カフリンクス;¥4,095

ジャケットのラペルに・・・小洒落たバラピンは・・・女性に人気のアイテムですネ・・・!(^_-)-☆

真鍮とスターリングシルバーのアンティークなカフリンクスは・・・こだわりの粋なオヤジには欠かせないギフトですヨ!(^_-)-☆


KIETH ハンカチーフ(シャツ生地仕様);¥630

最後は・・・バレンタインギフトの鉄板チョコレートのお供に添えてもらいたい・・・ハンカチーフ!(^_-)-☆

お洒落な女性らしい・・・人気のドット柄や上品なグレンチェック柄のチーフがおススメですネ・・・!(^^♪

皆さんが・・・ハッピーなバレンタインデーになりますように・・・!(^_-)-☆




大好きなマクド!



ラスベガスバーガー


今日は・・・寒さも一休みでしょうか・・・(@_@;)

顧客様のM様が・・・オーダーシャツ4枚とネクタイ3本を御注文していただきました。いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

2月になりましても・・・引き続きセールにて店頭商品をお売りしていますので・・・お気軽にお店にお出掛けください。(*^_^*)

さて、私事で恐縮ですが・・・実は私、マクドナルドが大好きなんですヨ・・・!(#^.^#)

一週間に一度は、食べたくなるんですネ・・・。(^^♪お子ちゃまみたいな食べ物の好みなんですヨ・・・。(#^.^#)

そして、今夜は先月の27日に発売したマクドナルドの「ラスベガスバーガー」をようやく食べてみようと・・・。(^^♪

この「ラスベガスバーガー」とは・・・ラスベガスのネームのとおり・・・きらびやかで豪華な感じなんでしょうか・・・?(@_@;)

大好きなチーズクリームソースと大きいビーフとレタス・・・楽しみですヨ・・・!(*^_^*)

そして・・・これもまた大好きな「マックフライポテト」を添えて・・・ビールで乾杯!!(^^♪

今夜は・・・つかの間の・・・至福の夜を過ごしますネ・・・。(^_-)-☆




競輪選手のオーダースーツ仕上がり!



オーダースーツの仕上がり;裏地にパープルのキュプラを付けて、D管抜きで!

2月に入って・・・この冬一番の最強寒波の到来・・・。(+_+)

皆さん、体調に気をつけて寒さを乗り切りましょうネ。(-"-)

さて、去年の年末にS級競輪選手の矢口啓一郎選手とその弟子の三好恵一郎選手のオーダースーツが仕上がりました。☆彡

フル装備仕様で、特別価格の68,000円でのパターンメイド・オーダースーツです!きっと、御満足いただけますでしょう。(^_-)-☆


グレーのピンストライプの矢口啓一郎選手


ネイビーのピンストライプの三好恵一郎選手

さすがに師弟コンビですね・・・ネームも漢字は違いますが、同じ「ケイイチロウ」です。(*^_^*)





もちろん、バルカポケット、ハンドステッチ、フルD管、水牛ボタン(焼き加工)、本開き仕様ですヨ・・・!(^_-)-☆


矢口選手のオーダースーツ!


三好選手のオーダースーツ!

キレイに仕上がったオーダースーツを早く着ていただきたいですネ・・・!(#^.^#)

このスーツで・・・今シーズンの活躍をお祈りしております・・・。(^^♪