絆を信じて・・・!





2011年が、あと数時間で終わろうとしています・・・。(-.-)

思えば・・・3月の震災から・・・未曾有の辛い一年、これまでの人生において味わった事のない大切な経験をした長い一年

でした・・・。(-.-)まだ・・・我々は、恵まれた環境に感謝して・・・健康で働ける幸せを実感しなければなりません・・・。(-.-)

すべての事において・・・ありがたい事と感謝の気持ちを忘れないで生きていくことの大事さを学びました。(-.-)

今年一年、皆様にはエンゼルを御愛顧いただきまして、本当にありがとうございました!<(_ _)>

皆様にとって、エンゼルにとって、新しい年が明るい未来の幕開けとなることをお祈りいたします・・・。☆彡

新しい年は、十二支の中で唯一空想上の動物である「龍」です。天に翔け昇る水の神様のごとく「昇龍」の勢いで新しい年を

乗り切っていきましょう・・・。!(^^)!

また・・・来年は・・・「竜」こと中日ドラゴンズと「虎」こと阪神タイガースの戦いに「兎」こと読売ジャイアンツが絡む優勝争いに

なりそうですネ・・・。(*^_^*)

 
尚、新年初売りは、1月2日より冬物全品クリアランスセール30%~50%OFFでスタートです!(^_-)-☆

皆様が、良い年をお迎えになられますように・・・。(^O^)/  




恒例の駅伝で・・・!




今年も残すところ・・・あと1日となりました・・・。(-.-)

まったく・・・年々、一年が早く感じますヨ・・・。(;一_一)

もう、毎年の恒例の行事になりました・・・元日のニューイヤー駅伝ですネ・・・。!(^^)!

ここ何日か前から・・・毎朝、駅伝に出場する選手たちは、エンゼルの周辺を走っていますヨ・・・。(^^♪

練習もかなり・・・ハードな練習です!!(^^)!「頑張って!」といつも声をかけています・・・。(*^_^*)

そして・・・今日の午後には、エンゼルのお店に、毎年駅伝のために広島から来られているマツダのコーチのK様と選手たちが

御来店していただきました。毎年、ありがとうございます。<(_ _)>

毎年、この駅伝の時期にお会いするのを楽しみにしています。(^^♪そして、毎年K様が言われる言葉が・・・「前橋の街は、年々

寂れていく印象がありますネ・・・!」という・・・残念ながら的を得た意見をグサリと言われます・・・。(+_+)

このニューイヤー駅伝では・・・全国から1,000人以上の関係者が前橋に滞在されていて・・・TBSの全国ネットでTV中継もされ

ます・・・。群馬県の県庁所在地前橋を、もっともっとアピールして、活気ある街づくりにそれぞれが努力しなければ・・・!(^^)v

元日恒例のこのニューイヤー駅伝をキッカケにして・・・復活しよう活気ある前橋に・・・!(^O^)/



今年の駅伝では・・・どんなドラマが起こるでしょうか・・・?どんな感動を与えてくれるでしょうか・・・?(@_@;)

頑張れ!地元スバル!頑張れ!マツダ!・・・(#^.^#)

今から・・・ワクワク楽しみですヨ・・・。(*^_^*)



本番の駅伝では・・・地元スバルとマツダを応援しています・・・。(*^_^*)

実際に生で観る・・・駅伝のランナーたちの走りは、モノ凄く速く、筋肉の躍動感が凄いですヨ・・・!(@_@;)

皆さんも・・・実際の走りを生で観て・・・体感するチャンスですヨ・・・。(*^_^*)










レディース冬物最終セール!



レディース ダウンコートファー付フード;¥13,545

いよいよ・・・今年も押し迫ってきました・・・。(-.-)

クリスマスからの寒波で・・・寒い日が続いていますが、風邪をひかないように・・・良い年を迎えられますように・・・!(^^♪

さて・・・エンゼルでは・・・寒波到来とともに、レディース冬物最終セールとして、冬物レディース商品の最終入荷です!☆彡

ダウンやジャケットやニットやカットソーなど・・・50点の厳選商品が、最終50%OFFのお買い得セールですヨ・・・!(^_-)-☆

おススメのダウンコートやジャケットは・・・お早めに!(*^_^*)


レディース ダウンコートファー付フード;¥13,545

寒波到来で・・・やはり流行のダウンコートは、売れ筋商品ですネ・・・!(^^♪

カラーは・・・大人のキャリアウーマン受けする・・・グレイベージュ!(*^_^*)


レディース ボーダー・ピージャケット;¥6,195

こちらのジャケットは・・・ピーコートのショートジャケットタイプで・・・おススメのジャケットですヨ・・・!(^_-)-☆

ウールとポリの圧縮ニットなので・・・軽くて着やすいタイプですヨ!(^^♪

ボーダー柄は・・・マリン感覚あふれる上品で洗練されたジャケットに・・・!!(^^)!

この機会に・・・ぜひ、御来店お待ち申し上げておりますヨ・・・!(^_-)-☆




王道の鉄板スーツ!



リチャード・ジェームス ロロピアナネイビーチョークストライプ3ピーススーツ;(40%OFFセール価格¥87,570)


いやいや・・・これこそ王道の鉄板スーツですネ・・・!(^_-)-☆

ネイビーのフランネルチョークストライプ3ピーススーツ・・・誰でも一度は着てみたいスーツですネ!!(^^)!


王道の鉄板ネイビーチョークストライプ3ピーススーツ!


ベスト姿もカッコ良いネイビーチョークストライプ!

やはり・・・男の憧れのフランネルネイビーチョークストライプ生地ですネ・・・。いつの時代も際立つ王道スーツの良さ!☆彡

こだわりの洒落者なら、かならず・・・一着は持っていたいスーツ!(^^)v


ロロピアーナのスーパー160’S

このフランネル生地は・・・何とあのイタリーのロロピアーナ社のタスマニアンウール・スーパー160’Sという素晴らしい滑らか

な柔らかい最高級の素材を使っていますヨ・・・!(^_-)-☆

触ってみて・・・着てみて・・・そのヌメり感と着心地の軽さは・・・最高ですヨ・・・!(^^♪

リチャード・ジェームスのサビルロウ・ライン最高の縫製グレードの仕上げのスーツです!(^^)v

このスーツが・・・しかも・・・40%OFFセール価格¥87,570というお買い得価格になっていますヨ!(^^♪

この機会をお見逃しのないように・・・!お待ちしておりますヨ!(^_-)-☆







競輪選手のオーダースーツ!




クリスマスも終わり・・・いよいよ今年もラストスパートですネ・・・。(^_-)-☆

皆さんは・・・良いクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか・・・(*^_^*)

エンゼルのクリスマス商戦は・・・競輪選手のオーダースーツによって盛り上がりましたヨ・・・。(^^♪

写真は、今年2011年の競輪のCMキャラクターの3人です・・・。☆彡テレビでお馴染みのCMですよネ・・・!(*^_^*)

このCMによって・・・若い世代の競輪ファンが増えたと言われてますヨ・・・!(^^♪

僕も長澤まさみさんのファンなので・・・(*^_^*)自転車と競輪にはまりそうですヨ・・・。(#^.^#)

さて・・・オーダースーツを御注文いただきました競輪選手ですが・・・地元群馬では№1クラスの選手ですヨ・・・!(^^)v

S級S班の兵藤一也選手とS級1班の矢口啓一郎選手と矢口選手の弟子の三好恵一郎選手の3選手がスーツをオーダー

でお作りいただきました。兵藤さん、矢口さん、三好さん、ありがとうございました。<(_ _)>

それぞれのスーツがこだわりのあるオーダースーツで、仕上がりが楽しみですヨ・・・!(^_-)-☆

スポーツマン体型にも・・・ピッタリと合ったスーツの出来栄えをお楽しみにしていてくださいネ・・・!(^O^)/










クリスマスギフトのランキング!




今日は・・・クリスマス・イブ・イブの23日で・・・。(^^♪

今日から・・・寒波が到来して・・・去年同様にクリスマス寒波で・・・寒さが厳しくなりそうですネ・・・。(+_+)

さて・・・今日までのエンゼルの今年のクリスマスギフトのランキングの発表です。(*^_^*)

この寒さ同様に・・・今年は皆さんの懐具合も寒いのでしょうか・・・?(@_@;)

まずはエンゼル・クリスマスギフトランキング第3位は・・・ネクタイ!☆彡


FRANKLIN MILLS クワトロピエゲストライプネクタイ;¥10,290

例年ならば・・・ネクタイはランキング第1位のアイテムですが・・・今年は夏からのノーネクタイブームも追い打ちをかけた

のでしょうか・・・!(;一_一)ネクタイが・・・厳しいですヨ・・・!(>_<)

続いて、エンゼル・クリスマスギフト第2位は・・・グローブ!☆彡


KIETH ラムスキンキルティングブラックグローブ;¥8,400

マフラーとグローブは・・・この時期のギフトには欠かせませんネ・・・!(^^♪

なぜか・・・一年おきの売り上げのアップとダウンの繰り返しで・・・今年はグローブが売れていますヨ・・・!(*^_^*)

そして、エンゼル・クリスマスギフト堂々の第1位は・・・何とビックリの「メガチー」!(^_-)-☆


FRANKLIN MILLS ITALY メガチー;¥3,990

ちょっとしたお洒落な小物・・・メガネケースとポケットチーフを兼用で使えるメガチー!イタリア製ネクタイ生地を使い・・・!☆彡

リバーシブルで・・・ポケットチーフになりますヨ・・・!(^^♪

中々・・・自分では買いませんから・・・気軽で手頃な贈り物で・・・尚且つ、ちょっとお洒落なメガチー!(*^_^*)

意外なランキング第1位ですネ・・・!(#^.^#)

クリスマスギフトの駆けこみお待ちしてますヨ・・・!(^_-)-☆




クリスマスにマフラーを・・・!



KIETH ウールアクリルマフラー・千鳥・ヘリンボン・ストライプ;¥4,095

寒さが厳しくなってきて・・・クリスマスももうすぐですネ・・・。(^^♪

この寒さを凌ぐには・・・マフラーは欠かせないアイテムですネ・・・!(*^_^*)

それとお洒落な首元を・・・それぞれのコーディネイトに合わせて、マフラーをアクセサリーとしても使いましょうヨ!(^_-)-☆

今シーズンのエンゼルのおススメマフラーは・・・レトロ・クラシカルな柄である、千鳥格子、ヘリンボーン、ストライプ!(^^)v

素材は・・・ウールとアクリルの混紡素材で、サラッとチクチク感のない薄手のタイプです!(^^♪

お値段も非常にリーズナブルなお買い求め易いお値段ですので、気軽にギフトなどにも人気のマフラーですヨ!(^_-)-☆

クリスマスの贈り物を・・・お迷いのお客様には、ぜひとも・・・クリスマスギフトにおススメですヨ!(^^♪


KIETH ウールアクリル チャコールグレイ千鳥マフラー;¥4,095

売れ筋千鳥のチャコールグレイは・・・上品な合わせができますネ!(^_-)-☆


KIETH ウールアクリル 白黒千鳥マフラー;¥4,095

女性への贈り物にも・・・良く売れている白黒千鳥は、やっぱり、鉄板柄ですネ・・・!(^_-)-☆


KIETH ウールアクリル ストライプ茶×青マフラー;¥4,095

上品な茶ベースのストライプ柄で・・・イタリアオヤジも必携マフラーでしょうネ・・・!(^_-)-☆


KIETH ウール100%ヘリンボン×ムジリバーシブルマフラー;¥6,195

ヘリンボーンと無地のリバーシブルで・・・こちらはウール100%と暖かさも一味違いますヨ・・・!(^_-)-☆

クリスマスには・・・マフラーで差をつけましょうネ・・・!(^^♪




ビジネススタイル必携靴!



エンゼルオリジナル ストレートチップシューズ(黒内羽根式);¥49,000

今週は・・・クリスマスウイークですネ・・・。(^^♪

エンゼルでは・・・クリスマス限定のレディース特別価格セールとクリスマスプレゼントスーツ特別価格セール実施中!

先週末は・・・顧客様のM様、Y様、F様とスーツをお買い上げいただきましてありがとうございます。<(_ _)>

まだ・・・サイズもございますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。(^_-)-☆

年内の仕事も今週は、皆さんバタバタと忙しくなりますネ・・・!(+_+)頑張って乗り切りましょうネ!!(^^)!

さて・・・忙しいビジネスマンの実用品としては欠かせない・・・必携シューズは・・・これですネ!(^_-)-☆


エンゼルオリジナル ストレートチップシューズ(黒内羽根式);¥49,000

靴は毎日、履き替える。2日続けて履かないことが、長持ちさせる鉄則ですネ。(@_@;)したがって、少なくとも3足を

履きまわすようにすると良いとされてますヨ。(^^)v

その中で、必携の靴は、つま先に横一文字のステッチラインが入った黒の「ストレートチップ」ですネ!(^_-)-☆

ビジネスシーンに適したドレスシューズのなかで、最もフォーマルなデザインです!!(^^)!

当然ながらネイビーとグレイ、どちらのスーツにも合わせられて、そして、確実にスーツスタイルの格を上げてくれますネ!(^^)v


エンゼルオリジナル ストレートチップシューズ(黒内羽根式);¥49,000

このエンゼルオリジナルのストレートチップは・・・キメの細かいキップスキンという若い牛の革を使ってますので、革の馴染み

易い柔らかい履きやすさが特徴です。(^^♪シュンとしたスクエアタイプのスッキリしたスタイルもカッコ良いですヨ!(^^)v

ソールは、レザーのダブルソールなので・・・丈夫で長持ち、底の張り替えは何度でも可能ですヨ!(^_-)-☆

コストパフォーマンスの高いストレートチップですヨ・・・!(^_-)-☆








リチャード・グレンチェックをセール!



リチャード・ジェームス テーラー&ロッジ グレンチェックブラウン2Bチェンジポケット付スーツ;特価¥75,600

エンゼルからのクリスマスプレゼントの第二弾!(^_-)-☆

いよいよ、クリスマスまで・・・あと一週間ですネ!(^^♪

今季のリチャード・ジェームスのビスポークラインの限定版スーツです!!(^^)!



生地は、英国テーラー&ロッジ社のスーパー120’Sのブラウングレンチェックの柔らかい生地です!(^_-)-☆

何しろ・・・限定版ビスポークラインスーツなので、縫製は最高のグレードで、元のお値段は¥126,000ですヨ!(*^_^*)

このリチャード・ジェームスのスーツが・・・クリスマス特別価格の40%OFFセールで¥75,600ですヨ!(^^♪




リチャード・ジェームス テーラー&ロッジ グレンチェックブラウン2Bチェンジポケット付きスーツ;特価¥75,600

今季のおススメのレトロ・クラシカルな上品グレンチェックは・・・永遠の鉄板スーツです!(^_-)-☆

この英国調の暖か味のあるグレンチェックスーツは・・・一着は持っていたいですよネ・・・!(^^♪

この機会に・・・グレンチェックのスーツをお持ちでないお客様には・・・ぜひ、お見逃しのないように・・・!(*^_^*)






クリスマスにはアクセサリーを!



アンティークでシンプルなカフリンクスを!

この時期は、忘年会からクリスマスと・・・外に出掛けて、皆との宴が多くなりますネ・・・。(^^♪

あなたも他の皆から・・・見られている事を自覚して、装いには注意したいですよネ・・・!(@_@;)

コンサバティブなスーツ、シャツ、ネクタイ、靴までのコーディネイトはもちろんドレスコードを守る事が好感度アップ!(^_-)-☆

ただ、あまりにも生真面目すぎていても、面白みにかけるものですから・・・男のアクセサリーを活用しましょう!(^^♪

男のアクセサリーでは・・・さりげない上品さを演出するのには・・・カフリンクスが大事な役割を果たすでしょうネ・・・!(^_-)-☆

自分の趣味や個性を上手に表現して、人間味のある魅力的な装いを完成させたいですネ・・・!(*^_^*)



KIETH アンティークカフリンクス真鍮;¥4,095

アクセサリーを付ける基本はできるだけプレーンなデザインで金か銀の無地を選ぶことが原則ですヨ!(^_-)-☆

また、2つ以上アクセサリーを付ける場合は、必ず同色で統一することが大事ですネ!(^^)v




KIETH アンティークカフリンクス真鍮;¥5,145

普段、使い慣れていない方にアドバイスするとしたら、殊更カフリンクスを付けているだと意識せずにただのボタンの一種だと

気楽に構えることが大事でしょう!・・・アクセサリーの極意は、一旦付けたら付けていることを忘れてしまうことでしょう・・・!

仕事着としても・・・このようなシンプルなカフリンクスを応用してみても・・・よろしいですネ・・・!(^_-)-☆






エンゼルからのクリスマスプレゼント!



ロロピアナ M・グレイチョークストライプスーツ;クリスマス特別価格¥65,000

いよいよ・・・クリスマスまで10日あまりとなりました・・・。(^^♪

今回は・・・ブログをご覧になっていただいているお客様に・・・エンゼルからのクリスマスプレゼント!(^_-)-☆

今季のエンゼルオリジナルスーツ・・・ロロピアーナカシミア混M・グレイチョークストライプスーツ限定版を・・・!(^O^)/

クリスマスプレゼント特別30%OFFセールとして、定価¥93,450のスーツを税込み価格¥65,000にて大放出!\(◎o◎)/!


ロロピアナ M・グレイチョークストライプカシミア混スーツ;クリスマス特別価格¥65,000

今季のイチ押しのおススメオリジナルスーツです・・・!(^_-)-☆

素材は・・・あのロロピアーナのカシミア混サキソニーフランネルのチョークストライプ生地です・・・!!(^^)!

そして・・・鉄板で永遠の売れ筋であるミディアム・グレイのチョークストライプという間違いなしに欲しい一着ですネ!(^_-)-☆


ロロピアナ M・グレイチョークストライプカシミア混スーツ;クリスマス特別価格¥65,000

言うまでもありませんが・・・もちろん、縫製のグレードは最高級で・・・日本でも指折りの縫製工場の仕上げ!(^^)v

そして、さらには・・・バルカポケット、フルD管、ステッチ、水牛ボタン、本開きのフル装備にて・・・!(^_-)-☆

この機会を・・・お見逃しのないように・・・間違いなくお買い得スーツですヨ・・・!(*^_^*)






お洒落な「椿家」さんで・・・!



「和食遊処 椿家」


忘年会のシーズン・・・まさに宴たけなわの真っただ中ですネ・・・。(*^_^*)

そんな中で・・・昨夜は・・・気の合う仲間との忘年会を前橋の川原町にある「和食遊処 椿家」さんで・・・!(^^♪

今や・・・市街地の活気が風前の灯になってしまいたが、正反対にこちらの川原町は・・・「前橋の代官山」と言われるほどに

お洒落で活気のある街並みになっていますネ・・・!(^_-)-☆

川原町の交差点付近のメインストリートは・・・両サイドにお洒落なショップが並んで・・・ファッション、グルメ、カフェなどが!(^^♪

そんな雰囲気の一角にある・・・お洒落なたたずまいの「椿家」さんです・・・!☆彡

お料理は・・・和食メニューが中心ですが・・・お肉やチーズといった洋風のおつまみもたくさんありました・・・。(*^_^*)

もちろん・・・味も星3つの美味しさです・・・美味しかったヨ・・・!(*^_^*)

そして・・・なによりもお店の方の親切で丁寧な接客が素晴らしかったですネ・・・!(^_-)-☆

笑顔、会話、振る舞いと・・・気持ち良かったですネ!最高の居心地でしたヨ・・・!(^^♪

同じ接客業として・・・大いに参考にさせていただきました・・・!(^_-)-☆

それと・・・取り皿や醤油などの細やかなこだわりと気配りも非常に感心しましたヨ・・・!!(^^)!

帰りも・・・わざわざお見送りまでして頂きまして・・・また感心!(*^_^*)

久しぶりにホントに・・・気持ちの良い宴でした・・・。(*^_^*)

ありがとうございました・・・。ごちそうさまでした・・・。<(_ _)>

皆様も・・・「椿家」さんへ・・・ぜひ、一度いらしてみては・・・いかがでしょうか・・・。(*^_^*)






クロコ型押しウォレット&ベルト



KIETH クロコ型押しウォレット2つ折り;¥13,650
KIETH クロコ型押しベルト;¥9,345

クリスマスまで・・・あと2週間となりました・・・。☆彡

もう・・・クリスマスギフトはお決まりでしょうか・・・?(?_?)

やはり・・・クリスマスには・・・心に残る良い物を贈りたいですネ・・・!(*^_^*)

クリスマスギフトにエンゼルからのおススメシリーズとして・・・このクロコ型押しサイフとベルトの御紹介です!(^_-)-☆


KIETH クロコ型押しウォレット2つ折り;¥13,650(タテ10㎝×ヨコ12㎝)

エナメルクロコの型押しで・・・高級感があり,豪ジャスで・・・!英国のブライドルレザー使用でしっかりとして・・・!!(^^)!




サイズも使い易く・・・小銭入れのないシンプルなお札入れとカードホルダーだけです!!(^^)!

中の革も・・・ナメしたキメ細やかな牛革を使用して、長く使い込むと革の良さが出てきますネ・・・!(^^)v

シンプルで飽きのこない・・・2つ折りクロコ型押しサイフは・・・紳士のレベルを上げますネ・・・!(^_-)-☆



KIETH クロコ型押しベルト;¥9,345(色;黒・青・赤)

サイフは、黒だけの展開ですが・・・ベルトは・・・黒だけでなく、鮮やかなブルーとレッドの3色展開ですヨ・・・!(^^♪

黒のクロコは・・・ドレスでのプレステージが上がりますが・・・!(^^)v

ブルーとレッドは・・・イタリアオヤジの目立ちたがり屋さんには・・・欠かせない差別化の図れるベルトですネ・・・!(*^_^*)

デニムの時に使いたいベルトですネ・・・!(^^♪






暖かウールパンツ入荷!



alanet ロロピアナウールカシミアパンツ;¥23,100

めっきり・・・寒くなりましたネ・・・!(+_+)

今年の節電対策の冬には・・・暖か素材のパンツが必要ですネ・・・!(-.-)

そんな時に・・・こんなにタイムリーなパンツの入荷ですヨ・・・!!(^^)!



素材は・・・イタリアのロロピアナのカシミア10%ウール90%のホームスパンと白黒チドリとグレンチェック!(^_-)-☆

ネイビーブレザーの組下パンツとしては、もちろんの事!ニットなどカジュアルとの合わせでも鉄板の素材と柄です!(^^)v

まぁ・・・なんといっても、素材の打込みの良さと高級感あふれる質感は・・・十分に差別化図れますヨ・・・!(^^)v

まさに・・・「触ってご覧・・・!ウールだよ!」の実感素材で、暖かいですヨ・・・!(*^_^*)


alanet ロロピアナウールカシミア白黒チドリ&グレンチェックパンツ;¥23,100

クラシカルの極致・・・ネイビーブレザーとの合わせは、永遠の鉄板でしょうネ・・・!(^_-)-☆

今季も・・・レトロ・クラシックの流れで・・・ヤング・レディースでも売れ筋アイテムに・・・!(^^♪


alanet ロロピアナウールカシミアホームスパンパンツ;¥23,100

冬の代表的な素材で、英国調の上品な高級暖か素材といえば・・・ホームスパンですネ・・・!(^_-)-☆

グレイはもちろん・・・ブラウン系もお洒落ですネ・・・!(^^♪

ホームスパンならではの・・・カラーネップが高級感を演出しますネ・・・!(#^.^#)

スェードのチャッカーブーツで合わせたいですネ・・・!(^^)v




ポインセチア・・・



お客様のT様からいただきましたポインセチア

このクリスマスの時期になると・・・花といえば・・・ポインセチアですネ・・・!(^^♪

お客様のT様から・・・いただきましたポインセチア・・・鮮やかな赤と黄色・・・キレイな花、ありがとうございました。<(_ _)>


鮮やかな赤と黄のポインセチア

クリスマスといえば・・・ポインセチアですネ・・・。(^^♪

ポインセチアの花言葉は・・・「私の心は燃えています。」「祝福」という事・・・!(^^)v

鮮やかな燃えるような赤から・・・私の心は燃えていますという情熱的な花言葉です・・・。(*^_^*)

その花の赤さは・・・キリストの血の色からなったとされ・・・クリスマスの花の象徴になったのでしょうか・・・。(#^.^#)

僕も想い出のある花で・・・学生時代に同じサークルの一学年上の先輩の女性にクリスマスに頂き・・・大事に育てた

花でしたが・・・ポインセチアにはそんな花言葉があるとは知らずに・・・。(-.-)その方は・・・故郷の熊本に帰ってしまい

ました・・・。ポインセチアを見ると・・・いつもあの人の笑顔を思い出します・・・。(*^_^*)

皆さんも・・・ポインセチアの花には・・・色々な想い出があるのでしょうネ・・・!(^^♪



お客様のT様のお買い上げ SENTINEL ダウンコートネイビー;¥40,950・KIETH ヘリンボンマフラー;¥6,195

今季のおススメのダウンをお買い上げいただきました・・・!(^_-)-☆

このダウンは・・・ホントにコストパフォーマンスが高いですヨ!僕も愛用してますけど・・・!(*^_^*)

ドレスにもカジュアルにも・・・最適!もうラベンハムのキルティングジャケットは・・・着られませんヨ!(^_-)-☆





ほっこりジレ!



アラネット ウールサージレッドジレ;¥21,000

ジレとは・・・フランス語「GILET]で・・・「ベスト」の事です!(*^_^*)

この寒い時期の一枚のジレが・・・寒さを凌ぎ、新鮮なお洒落のワンポイントになりますネ・・・!(^_-)-☆

モテるこなしに・・・イタリアオヤジは、スーツにもジャケットにも・・・一枚のジレでドレスアップ!!(^^)!


アラネット ウールサージレッドジレ;¥21,000

鮮やかな赤のジレは・・・スーツのインナーにも使い、パーティなどでも活躍しそうですネ・・・!(^^♪


アラネット ツィードネイビーラペル衿付チェンジポケットジレ;¥23,100

ツィードネイビージレは・・・ほっこりジレの鉄板で・・・引き締まりますヨ・・・!(^_-)-☆


アラネット ツィードネイビーラペル衿付チェンジポケットジレ;¥23,100

一枚は・・・欲しいネイビージレ・・・!(^^♪



素材は・・・イタリア製のツィードで柔らかく、裏地の鮮やかさがお洒落ですネ!(*^_^*)



アラネっト ツィードタータンチェックジレ;¥23,100

そして・・・一番のおススメのツィードタータンチェックは・・・ドレス・カジュアルどちらにもイケるジレですネ・・・!(^_-)-☆

早速・・・僕も着ていますヨ・・・!(*^_^*)

「ほっこりジレ」で・・・モテるこなしを・・・!(^^♪




英国製のムーンのツィード素材は・・・ほっこりと柔らかい素材で・・・着やすいですヨ!(^^♪

デニムとの相性も抜群ですネ・・・!(^^)v

こなしのポイントは・・・あくまでキュとタイトに!・・・シャープかつたくましく見えて格好いいですヨ・・・!(^_-)-☆






Conbrio 入荷!



Conbrio ロイヤルO・X B・Dシャツ;¥10,500

MADE IN JAPANのドレスシャツでは・・・最高峰を誇るスキャッティ・オークのコンブリオのドレスシャツ!(^^)v

生地のクオリティはもちろんの事・・・縫製のグレイドは日本製のシャツでは最高級のレベル!(^_-)-☆

一度、袖を通すと・・・その違いに納得するはずですヨ・・・!(@_@;)


Conbrio 100/2ブロードチェックタッターソールB・Dシャツ;¥10,500

100/2のブロードは生地の滑らかさが違い・・・着心地は贅沢なほど、最高でしょうネ・・・!(^^♪

上品なタッターソールチェックが上質感をさらに掻き立てますネ・・・!(^_-)-☆



Conbrio ドビーツイルB・Dシャツ;¥10,500

こちらは・・・ドビーツイルの素材感がイタリア製生地を思わせる手触りですヨ・・・!

イタリア製では・・・味わえない国産の安心感もサイズに表れますネ・・・!(^^)v

コンブリオのD・シャツは・・・この他に・・・ワイドカラー・クレリックワイドカラーなど24枚入荷しました。!(^^)!

ぜひ、ご覧くださいませ・・・。(*^_^*)