スウェードチャッカーブーツ入荷



オリジナルスウェードチャッカーブーツ;¥49,000・キップスキンスウェードダークブラウン・Eワイズ

先月、革見本から革と形を決めて・・・オリジナルチャッカーブーツを発注してました。(-"-)

震災の影響で、約2週間遅れて・・・今日入荷しました。(+_+)

お客様のご要望がありましたので・・・お客様には遅くなり、御迷惑をお掛けいたしました。<(_ _)>



仕上がりは・・・キレイで、キメの細かく、柔らかいスウェードで・・・色も上品なこげ茶!(^_-)-☆



ソールは革のダブルソールなので・・・厚くて丈夫で頑丈で、歩き易いですネ!(@_@;)

もちろん、底の張り替えも、何度も出来るグッドイヤー製法です。!(^^)!



スタイルもすっきりとした、イタリアンカットのスクエアトウで・・・カッコ良いですヨ!(*^_^*)

ぜひ、一度ご覧になってみてください。(^_-)-☆




山田先生の弟さんのスーツ。



リチャード・ジェームス・アンジェリコ・ピンストライプ3ピーススーツ;¥98,700
TRUCCOイタリーネクタイ;¥10,290

今日も、計画停電が回避されました・・・。(-.-)

ガソリン不足と電力不足は・・・少し収束気味でしょうか・・・。(;一_一)

今日は、いつも来てくださる山田先生の弟さんが来店されて・・・スーツとネクタイ2本を合わせて・・・。

お買い上げいただきました。山田さん、ありがとうございました。<(_ _)>

弟の山田さんも、実はよく来ていただいています。☆彡

スーツは・・・リチャード・ジェームスの3ピースがお好きで・・・今回もピンストライプのグレイの3ピースで・・・!!(^^)!



このスーツの生地もイタリアのアンジェリコのスーパー100’Sを使ってますので、生地の弾力性と生地のしなやかさ

は最高で、シワの復元力は抜群ですネ!(^_-)-☆

山田さんが、選ばれたネクタイも春らしい色で・・・山田さんらしいセレクトでしたネ。(#^.^#)




深町さん、ありがとうございました。



深町さんとエンゼルの母

今日も計画停電は回避されました。(-.-)

皆様の節電生活の賜物でしょうか・・・。(@_@;)

昨日、顧客様の深町さんが、先日の木曜日に続いてご来店していただきました。☆彡

そして、前回の時にオーダースーツのお話をしましたところ、早速オーダースーツの御注文をいただきました。

この度は、深町さん、ホントにありがとうございました。<(_ _)>

ブラックスーツが古くなってしまって、サイズも変わられたので、今回オーダーでブラックスーツを・・・!!(^^)!

こだわったブラックスーツが仕上がってくるのを・・・深町さん、お楽しみにしていてくださいネ!(^_-)-☆

深町さんは・・・元々上品なトラッドテイストのこだわりが強くありましたので、きっと御満足していただけると・・・(^^♪

エンゼルの新しいオーダーシステムで・・・こだわりのバルカポケット、ハンドステッチ、フルD管抜き、水牛ボタンと

袖口本開き仕様とフル装備にして・・・生地も国産のスーパー100’Sの黒のシャドーストライプでコストパフォーマンス

は間違いなく満足度120%ですヨ!(*^_^*)

P・S  ナイスガイ深町さんの爽やかな笑顔の隣で・・・いい男に弱いエンゼルの母の満面の笑顔・・・。(^_-)-☆




節電の中・・・。




土曜、日曜と計画停電は実施されずにお店は無事に営業出来ました。☆彡

お店は・・・店内の電気を節電に心がけています。(@_@;)

そんな中でも・・・お客様がご来店されて・・・感謝です。!(^^)!

競輪の稲村さんが久しぶりに来られて・・・春のストールを買われていきました。(^^♪

稲村さんの仕事も今月中は・・・開催される場所が限定されていて・・・来月まで大変なようです。(-.-)



稲村さんたち競輪選手とオートレースの選手は・・・昨日は前橋のけやきウォークで今日は伊勢崎のスマークで・・・

義援金の活動をされたそうです。寒い中、御苦労さまでした。<(_ _)>

大変な中・・・有難い事ですネ。<(_ _)>

稲村さん、また仕事も頑張ってくださいネ!!(^^)!

稲村さんにお似合いのジャケットもお探しして・・・ご連絡しますネ!(^_-)-☆




LIFE ASSISTの中村さんへ・・・!



カノニコ・モヘアシャークスキンオリジナルスーツ;¥82,950
スキャッティ・キャンディストライプクレリックD・シャツ;¥8,295
TRUCCOイタリーネクタイ;¥10,290

大地震から・・・2週間経ちました。まだまだ、被害は治まりません・・・。(-.-)

我々も節電に心がけて・・・出来る事を一つ一つこなしていきましょう。!(^^)!

先輩で、保険関係のお仕事をなさっているライフアシストの中村さん・・・お忙しそうですネ!(-.-)

被災地の方は・・・色々な損害が生じて大変でしょう・・・。(>_<)

お忙しい中村さんに・・・この春のおススメのスーツとD・シャツとネクタイです。☆彡

お洒落な中村さんには・・・この春のカラーM・グレーのスーツを颯爽と着てほしいです。(^^♪



カノニコのスーパー120’Sの生地は、清涼感があり、裏地のキャンディーストライプもお洒落でしょ!(^^♪



袖口のボタンも差別化して・・・「仕事出来る男」を演出して・・・(^_-)-☆

気持ちを新たに・・・仕事に取り組んでください。(#^.^#)




深町さん、頑張りましょう!



リチャード・ジェームス・シルクリネンコットンジャケット;¥66,150
センティネル・コットンカノコストレッチシャツ;¥14,490

今日は、計画停電が回避されました。(-.-)

毎日、皆さんも不安な日々でしょうネ・・・。(+_+)

そんな中で・・・今日は顧客様の深町さんがご来店いただいて・・・。<(_ _)>

深町さんには、センティネルのコットンカノコストレッチシャツをお買い上げいただきました。<(_ _)>

深町さん、ありがとうございました。深町さんなら・・・きっと「織田裕二」さんのようにジャケットの

インナーにキレイに着こなしていただけますでしょう!(^_-)-☆


お客様の深町さん。このジャケットもお似合いでしたネ。

深町さんは、お仕事で保育園をやってらして・・・地震の時もいろいろと大変だったとの事。

今、放射能の影響で、野菜などの食材や水の問題が、園児に影響を与えないように必死に取り組んで

いらっしゃるとの事です。園児たちが普通に健康で暮らせる事が当たり前のように思われている事は

非常に大変な事ですネ!(>_<)

この苦難を何とか無事に乗り切りましょう。お互いに励まし合い、頑張りましょうネ!!(^^)!



春はやっぱり・・・シャツですネ!(^^♪


センティネル・コットンカノコストレッチシャツ;¥14,490




軽量バッグシリーズ



KIETHブリーフケース;¥12,600

計画停電実施中・・・まだまだ大変な毎日が続きますネ。(;一_一)

今日は・・・このKIETHのブリーフケースが入荷!

見た目は、イタリア製の某フェリージのバッグに良く似たスタイル!(@_@;)

シンプル&シャープで・・・約750gの超軽量バッグ!☆彡

サイズは、タテ30×ヨコ42×マチ10のビジネスユーザータイプです。!(^^)!



色違いで・・・ブラック×ブラックとグレイ×ブラックの2カラー!

素材は、優れた耐摩擦の強力撥水・撥油性能でハードに水を弾きます。(^_-)-☆

中々の優れモノ・・・フェリージにも負けないかなぁ・・・。(*^_^*)






感謝・・・!



リチャード・ジェームス:ロロピアーナスーツ;¥99,750・TRUCCOパープル小紋タイ;¥10,290
スキャッティ:クレリックWカフスD・シャツ;¥9,345・バラピンレッド;¥4,725

昨日は、計画停電もなく無事にお店も出来ました・・・感謝。☆彡

そして、早速、山田先生と船津さんにご来店いただきました。有り難いです。感謝!<(_ _)>

船津さんは・・・おとといの19日がお誕生日でした。おめでとうございます。ささやかな感謝の気持ちを!(^^♪

山田先生には・・・写真のおススメのスーツとD・シャツとネクタイとバラピンをコーディネイトして・・・セットで!(^^)!

お買い上げいただきました。有り難いです。感謝!感謝!<(_ _)>

このリチャードのスーツにパープルの小紋タイの合わせ・・・!ラルフローレンのような合わせ!カッコ良いですネ(^^♪



ロロピアーナのモヘアシルクのスーパー120’Sの生地は、山田先生も大満足していただきました。(#^.^#)



山田先生らしい・・・赤のバラピンをワンポイントに合わせて!(*^_^*)

この春の入学式に・・・着て行かれるそうです。仕上がりを楽しみに・・・。(^_-)-☆

当たり前のように・・・お店が出来る事、仕事が出来る事に感謝して・・・。<(_ _)>

来てくださるお客様にも・・・有難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。<(_ _)>






山田先生と船津さんにおススメのスーツ!



リチャード・ジェームス:ロロピアーナシルクモヘアM・グレーチョークストライプスーツ;¥99,750

エンゼルのこの春イチ押しのリチャード・ジェームスのスーツ入荷です。☆彡

生地は、イタリアのロロピアーナのシルクモヘアのスーパー120’S!!(^^)!

色柄もこの春らしい・・・M・グレイのチョークストライプでカッコ良いですヨ!(^_-)-☆

顧客様の山田先生には、ぜひとも着ていただきたいスーツです。(*^_^*)

お仕事柄顧客様の船津さんにも・・・ぜひ着ていただきたいですネ!(#^.^#)

現物スーツは・・・ホントにカッコ良いですから・・・。(^_-)-☆

ぜひ、ご覧になって観て下さい。<(_ _)>


エンゼルの壊れたレジスター

追記;昨日の計画停電で・・・レジスターの機能が不能になってしまいました・・・。(+_+)

朝から・・・未だに復旧してません・・・。(;一_一)

これまた・・・お客様にご迷惑をお掛けいたして、申し訳ございません。<(_ _)>






お客様各位!




本日18日は、計画停電の実地に伴いまして、閉店時間をPM6:00とさせていただきます。<(_ _)>

お客様各位には、誠にご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。<(_ _)>

明日19日は、通常通り営業する予定です。<(_ _)>

明日以降の御来店を、心よりお待ち申しあげております。<(_ _)>




計画停電中!



▲非常灯だけの店内

本日、3月17日東京電力による計画停電中です・・・。(;一_一)

我々も、被災地の方々の気持ちを・・・少しでも感じて視なければいけない。(-.-)

やはり・・・電気の有難さを実感しますネ!(+_+)

これからも・・・節電に心がけて行かなければ・・・。(-.-)

頑張りましょう!皆さん!!!






ピンチはチャンス!




大地震があり・・・いろいろと問題が発生して、それぞれ皆さん大変な状況でしょうネ!(+_+)

こんな大ピンチこそ・・・ビッグチャンスと考えて、前向きに物事を捉えたいですネ!☆彡

被災地の方々の為にも・・・我々が下を向いていてはいけないでしょう・・・。(-.-)

上を向いて・・・歩きましょうヨ!(^_-)-☆

日本経済を立て直すのは・・・個々の我々の力の結集しかないのですから・・・。!(^^)!

頑張らなければ・・・日本!(-.-)






頑張れ!柿沼君!!



FRANKLIN MILLS パープル市松チェックソリッドタイ;¥8,190
TRUCCO レッドストライプタイ;¥10,290

今日は、この春大学院を卒業されて・・・4月から新社会人として就職される柿沼君が来てくれました。

柿沼君、就職おめでとうございます。そして・・・これから社会人として頑張って生きて下さい。!(^^)!



パープルソリッドタイは・・・これから就職されて・・・キリりと締めるネクタイ!!(*^_^*)

柿沼君は、これまでにも成人式や入学式の時に・・・スーツやシャツやネクタイもそれぞれコーディネイト

して、お買い上げいただいています。このパープルタイで・・・バリエーションも広がりましたネ。(^_-)-☆



このレッドストライプタイは・・・柿沼君の弟さんがこの春から・・・就活されるとの事で・・・。

「ここぞの勝負タイ!」という事で・・・赤のストライプタイを・・・!(^_-)-☆

それぞれ・・・お買い上げいただきました。ありがとうございました。<(_ _)>

これからの柿沼君の活躍を・・・応援してますヨ!!(^^)!

柿沼君のような若者がこれからの日本を支えて行く事でしょう。(*^_^*)

『頑張れ!柿沼君!!』☆彡




ポール時代の後輩へ・・・




ポールスチュワート時代の後輩Y君・・・「無事でいてくれヨ!」(-.-)

東北地方太平洋沖地震の被害が・・・ますます拡がってきて、その地域の方々の安否が心配です。

後輩のY君は、福島県の被害が大きな地域の地元で頑張っていたという・・・。(-.-)

しばらく、会ってなかったけど・・・。大丈夫だろうか・・・?連絡が取れません・・・。(+_+)

Y君と一緒にポールで働いていた頃を・・・シミジミ思い出しながら・・・安否が心配で・・・。(-.-)

元気な笑顔を・・・!元気な声を・・・!聞かせて欲しい・・・。(>_<)

がんばろう・・・東北地方の方々に励ましの言葉を贈りたい。☆彡






大事に至らなければ・・・。




大地震で・・・被害の大きい地区の方々にお見舞い申し上げます。<(_ _)>

なんとか、復旧出来ますように・・・お祈り申し上げます。(+_+)

エンゼルのお店では・・・壁掛けや額などが全部落ちて・・・ガラスなどが粉々に割れました。(+_+)

30年のプレミアム付きのKENTの額が・・・落ちて割れてしまいました。(-.-)

先代社長から・・・引き継いだ大事な額でしたが・・・(;一_一)



まぁ・・・額は修理して、飾れますからネ!(-"-)

怪我なく、無事でいられた事に感謝して・・・(*^_^*)

皆様のご無事もお祈り致します・・・。<(_ _)>




2011年秋冬リチャード・ジェームス



リチャードジェームス・フィールドコート;¥68,000

昨日、リチャード・ジェームス2011年秋冬の展示会に行きました。(^^♪

今度の秋冬のテーマは「TallyーHo Savile Row」☆彡

伝統的なブリティッシュカントリーサイドの独特のスタイルで、ハンティングやシューティング、フィッシング

などのスポーツ性を追求しつつ、リチャード・ジェームスのトレードマークであるサビィルローの伝統を斬新

な形で表現するスタイル。(;一_一)なんとなく、理解されましたでしょうか・・・。(?_?)


2011年秋冬イメージマップ

今回のスーツのおススメは・・・(@_@;)


リチャード・ジェームス;右テーラー&ロッジ茶グレンチェック1Bチェンジポケ付スーツ;¥120,000
リチャード・ジェームス;左C・クレイトンブルーグレームジスーツ;¥95,000

1800年代に使われていた生地の再現で・・・プリンス・オブ・ウェールズの愛用生地。(*^_^*)


リチャード・ジェームス;カノニコグレーウインドペインDB6Bスーツ;¥90,000


リチャード・ジェームス;カノニコネイビーブルーストライプスーツ;¥85,000

スタイルもさらにクラッシックになり、生地も最高級のスーツです。(*^_^*)

詳しくは・・・お店の方へ、お出掛け下さいませ!(^_-)-☆








祝入学!




先週、N先輩の御子息様がこの春大学に入学が決まりました。☆彡

N先輩、そしてN先輩の御子息様、おめでとうございます。<(_ _)>

そして、早速入学式に着られるスーツをエンゼルでお買い上げいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

これから、入学式だけでなく、成人式や就活にも使えるという『ここぞの勝負服スーツ』を・・・。!(^^)!

リチャード・ジェームスのスリムなシャドーストライプのスーツ¥79,000をセール価格の¥53,000にてお買い上げ

いただきました。『ここぞの勝負服スーツ』としては・・・申し分のないスーツを・・・ありがとうございました。(^^♪

きっと、他の新入生の誰よりも・・・光輝いて存在感が際立ちますネ!(^_-)-☆

この春、入学される皆様へ・・・『ここぞの勝負服スーツ』をエンゼルで・・・ぜひ、光輝きませんか・・・!☆彡

今月中は・・・まだ、30%OFFのセール商品もあります。(*^_^*)

パターンオーダーシステムの¥68,000オーダースーツもご利用下さいませ。(^_-)-☆






バラピン春色とカフス入荷



KIETHバラピン;¥4,725・新色8色

以前、御紹介して好評のバラピンの春色新色が8カラーで入荷!!(^^)!

バラピンは・・・「ちょい不良オヤジ」の必携品!(^_-)-☆

ジャケットのラペルにさり気なく・・・付けて話題の中心に・・・!(^^♪



KIETHシルバーカフリンクス;¥4,095・¥5,145

春のシャツに・・・さらに差別化するには・・・カフスの活用をおススメ!!(^^)!

そして、春のイベントにはドレスシャツにカフスをして・・・さり気ないお洒落を楽しみましょう。(^^♪


KIETHシルバーカフリンクス;¥4,095

組み紐カフスのシルバー版で・・・一番の売れ筋ですネ!(^_-)-☆


KIETHシルバー楕円カフリンクス;¥5,145

ジャケットの袖口から・・・チラッと見せたいカフスですネ・・・。(^_-)-☆

バラピンやカフスなど・・・小物の使い方次第でお洒落度アップ!!(^_-)-☆








春のカジュアルベルトとハンティング




春のカジュアルベルトとハンティングキャップが入荷しましたヨ。(^_-)-☆

ベルトはデニムとチノパンに合わせる・・・春夏らしい太いメッシュベルト!!(^^)!

カラーも・・・白や明るい茶やコンビネーションのメッシュでインパクトがありますネ。


Escobaria牛革メッシュ;¥5,145・カラー白・黒・茶・赤

太メッシュで、40mmの幅は存在感あり、バックルもボリューム感が抜群でインパクトありますネ!(@_@;)


Escobaria牛革メッシュ;¥6,195・カラー黒・白×紺・茶×緑

これも・・・太いメッシュで、ツートンのコンビネーションのカラーリングなのでインパクトありますネ!(@_@;)

春夏は・・・ベルトが見えるので・・・差別化を図りましょう・・・。(^_-)-☆


KIETHマドラスチェックパッチワークハンティングキャップ;¥6,195

インディアンマドラスを使ったチェックのパッチワークのキレイなハンティング!売れ筋です!(^^♪


KIETHコットンリネン白黒パッチワークハンティングキャップ;¥6,195

こちらは・・・シックな白黒チドリ、グレンチェック、ギンガムチェック、のパッチワークで英国調のお洒落を!(^^♪

春夏は・・・薄着になっていくので、小物のお洒落が大事になりますネ!(^_-)-☆




春のイベントに『勝負服』!




3月は・・・年度末でいろいろなイベントが目白押しです。(@_@;)

そんなイベントには・・・気持ちを新たに『ここぞの勝負服!』で臨みたいですネ!(^_-)-☆

この春は・・・シャツのカスタムオーダーも充実しましたので・・・!!(^^)!

スーツのオーダーだけでなく・・・まずはシャツの『勝負服』から・・・。

『ここぞの勝負シャツ』から・・・トライしてみては如何でしょうか・・・!(^_-)-☆