ピンチはチャンス!

ピンチはチャンス!

大地震があり・・・いろいろと問題が発生して、それぞれ皆さん大変な状況でしょうネ!(+_+)

こんな大ピンチこそ・・・ビッグチャンスと考えて、前向きに物事を捉えたいですネ!☆彡

被災地の方々の為にも・・・我々が下を向いていてはいけないでしょう・・・。(-.-)

上を向いて・・・歩きましょうヨ!(^_-)-☆

日本経済を立て直すのは・・・個々の我々の力の結集しかないのですから・・・。!(^^)!

頑張らなければ・・・日本!(-.-)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
ハッピーバレンタイン!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 ハッピーバレンタイン! (2024-02-10 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)

 
この記事へのコメント
はじめまして。
今日まで、服に対するスタンスが似通っていたものでして、ずっと拝見しておりました。

末永く着ることのできる服。欲しいですよね。


日本のアパレル業界では、到底追いつくことのできないスタイルをこれからも、頑張って引き継いでいってくださいね。陰ながら、応援しております。
Posted by Hirocky at 2011年03月15日 18:13
ありがとうございます。頑張ります。
Posted by エンゼルエンゼル at 2011年03月28日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンチはチャンス!
    コメント(2)