天ざるの季節!!~そば盛~




本日はお店の定休日だったので・・・
エンゼルの母とランチに行ってきました。

高崎市にある『そば盛』のご主人の川野さんは、御夫婦で毎週のようにお店に
いらしてくれます。
いつも有難うございます。


ランチで食べた天ざるそばは、コシがあり今日みたいに暑い日には
喉越しがとても良かったです。
でも・・・美味しさのあまり、写真を取り忘れてしまってお見せできないのが
残念!!!

ランチタイムの忙しい時間にお邪魔してしまって、すみません。

川野さん!息子さんに合うTシャツが入荷しています。
またお店にもいらして下さい。
お待ちしています。
御馳走様でした。。。




イタリア代表ガットゥーゾ来店!




ワールドカップもいよいよ佳境に・・・明日は日本-パラグアイ戦!楽しみに・・・!
今日は、エンゼルのお客様で・・・もう20年来のお付き合いの土田稔さんが来店されて・・・。
土田さんとは、プライベートでもよく食事に行ったり・・・楽しいお付き合いをさせていただいて
いて、好みや性格もお互いに充分に理解しあっていると思われます。
その土田さん・・・サッカーイタリア代表のガットゥーゾに似ていませんか?そして、土田さんが
目指すは・・・モテるイタリアオヤジ!見た目も・・・若いですネ!

今日は、写真で着ているジャケットをお買い上げ頂きました。こげ茶のマイクロチェックの
ナイロンストレッチジャケット!とても・・・お似合いですね!ジャケット¥34,650

パンツもホワイトデニムのストレッチパンツとベルトもWリングイタリーテープとエンゼルの
専属モテルのようで・・・カッコ良いですよ!エンゼルの織田裕二みたいかなぁ・・・?
ツッチィー、いつもありがとうございます。また、お待ちしておりますネ!




ワールドカップ不況・・・?




サッカーのワールドカップも・・・いよいよ今夜から、決勝トーナメント!
我が日本代表も29日にパラグアイ戦!今度も世紀の番狂わせを期待して・・・!
信じよう!日本代表を!香取信吾の言葉のとおりに・・・。
そして、準々決勝はスペインと・・・?そして、さらに準決勝はアルゼンチンと・・・?
ひそかに・・・ここまで期待しています・・・!これからも寝不足が続きますように・・・。
そして、日本中を熱狂の渦に・・・!経済不況や嫌なニュースも忘れさせるように・・・!
でも・・・快進撃が続けば・・・店は閑古鳥かなぁ・・・?
ガンバレ!日本!いいね・・・本田!また、カッコよく決めてくれ!





エンゼルの母が無事退院!




先日眼の手術で入院しておりましたエンゼルの母が無事退院しました。
みなさんにご心配をおかけし、またいろいろと励ましの言葉もいただき
大変ありがとうございます。






前橋の街の活性化を語る




今日は前橋のエンゼルと高崎のホップで前橋の街の活性化を語ります。






6月20日横浜-阪神戦とクールマックスTシャツ




なんで・・・先発させるの・・・?なんで・・・6点取られるまで投げさせるの・・・?
真弓監督・・・怒ってます!怒り狂いそうです!

カッカした身体を冷やすクールマックスTシャツを・・・!






父の日ギフト!




昨夜は、サッカーのワールドカップで盛り上がりましたネ。次のデンマーク戦も
さらに日本中が燃えますネ!何気に阪神も勝ちました!

ワールドカップの盛り上がりの陰にすっかりと忘れられそうな・・・父の日!
そうでなくても、陰の薄い・・・父の日です。今日は父の日!しっかりと皆さんも
父に感謝の気持ちを込めて・・・何か形を贈りましょう!

昨日までの・・・エンゼルの父の日ギフトのランキング一位は・・・ネクタイ!
クールビズでもやはり・・・綺麗なネクタイは不変の人気!



エンゼル父の日ギフト二位は・・・財布などの革小物!
やはり、長く大事に使っていただけますからネ!



エンゼル父の日ギフト三位は・・・カットソー!切り替えVボーダーTやポロ!
クールマックスを使い、タイトフィットにカッコ良く着てほしい!

父の日のプレゼントは・・・やはり身に付ける物が喜ばれるんですネ!
まだ、贈られていない方は・・・駆け込みでお待ちしてます。
父に感謝の気持ちを込めて・・・!







タテジマは阪神の象徴!




母の手術も無事に成功して、明日にも退院出来そうです。
皆様には、御心配をおかけしまして、ホントに感謝しております。ありがとう
ございました。母もよろしくとの事で・・・元気です。

今、流行はストライプ柄・・・!スーツやジャケット、そしてエンゼルでは元々
シャツのストライプ柄は、圧倒的に多く・・・!ストライプはタテジマです!
タテジマといえば・・・阪神タイガースの象徴で・・・!







ぜひ、お聞きしたい!(スーツ編)



エンゼルで取り扱っている商品について・・・!
皆さんに、ぜひ、お聞きしたいのです。
ぶっちゃけ、正直な意見や感想を・・・ぜひ、お聞かせ下さい。
コメントやツイッターどちらでも結構です。
お待ちしております!





どうして・・・?




関東地方も梅雨入りで・・・イヤな季節になりますネ。
サッカーのワールドカップが始まり、今夜から日本戦!応援で寝不足の日々が
続きますが、何とか頑張って・・・日本が決勝トーナメントに残れますように・・・!

さて、日本のプロ野球は交流戦もほぼ終わり・・・。我が阪神タイガースは最終戦
のロッテ戦に5点差を追いつく粘りを見せたが、延長で球児が打たれてサヨナラ
負け・・・!という惜しい試合で、結局11勝12敗1分けで・・・。勝ち越しならず!
セ・リーグの球団はすべて勝ち越しなしという・・・惨敗!弱過ぎ・・・!
それにしても、阪神真弓監督にモノ申す!何で最終戦の先発がスタンリッジなのか?
いきなり・・・2回までに5点も取られて・・・!2点取られた初回で交代でしょう!
一週間も間が空く、最終戦で、しかも勝ち越しが懸ってて・・・総動員で勝ちにいかな
アカンでしょう!そもそも、スタンリッジじゃあ・・・負け覚悟で・・・!
阪神の救いは・・・最後の最後で・・・林ちゃんが4安打の爆発で・・・!
これからも・・・林ちゃん、頼むでぇ~!打って、打って、打ちまくってやぁ~! 




カツ丼食べて勝つ!



西武涌井に子供扱いされた・・・阪神ナイン・・・。涌井に勝てない!
涌井に勝つには・・・寄居の今井屋さんのかつ丼を阪神ナインに食べて
もらうことが・・・「勝つ」ための・・・早道かなぁ・・・?



話題のゼニアのクールエフェクトは・・・エンゼルでも・・・!
クールエフェクトとは、太陽光の反射率を約80%まで高めることで、
通常の生地に比べて表面温度を約10°c下げることに成功したゼニアの
新開発服地。エンゼルで、ゼニアのクールエフェクトを体感してみて!



エンゼルでは・・・6月10日~27日まで、V・I・P INVITATION!
父の日に感謝をこめて、「ご優待セール」開催中!
ブログをご覧になって頂いたお客様も、口頭にて「ご優待セール」と
させていただきます。ぜひ、この機会にお出掛け下さい。




ソースかつ丼の店・・・。




昨日は・・・店の定休日で・・・。
日頃から、エンゼルの顧客様で食通の船津さんから、「かつ丼だったら・・・一度
食べに行ってみて!」といつもおっしゃってたので・・・。
ついに・・・行きました!そして、食べました!びっくりです!ソースかつ丼?味付け
はしょうゆ味のたれかなぁ・・・?それにしても、甘すぎずにしょっぱ過ぎずに美味しい
味付けで・・・ご覧のようなボリュームで大きいかつが2枚丼ぶりから、はみ出すほど
で!かつの肉は脂身のないひれ肉で、コロモもサクサクで柔らかくて食べやすい!
これだけのボリューム感でも、しつこくないので・・・ペロリと平らげて!
また・・・食べたくなる美味しさでした!サッパリとしたかつ丼!

知る人ず知るという・・・今井屋さん!お客様の注文はすべて・・・かつ丼だという!
お店は・・・非常にクラッシックで!昭和のたたずまいを思わせる造りで・・・映画の
オールウェイズのようなレトロ感が・・・また懐かしい感じでいいですネ!



場所は、埼玉県の寄居駅のすぐ前です。とんれるずの番組に出てきそうな
レトロシュランな★3つ星の今井屋さん!一度かつ丼を食べに行ってみて下さい!





エンゼル周辺は・・・?



なんだか・・・梅雨のはしりみたいな気候で・・・。
これから、ジメジメとムシムシの季節で・・・体調に気をつけましょう!

今日は、エンゼルのお店の周辺のご紹介です。
僕にとっては、見慣れた風景だけど・・・!
エンゼルは・・・こんな場所にあるのです。





アカンわ・・・!




オリックスの岡田監督・・・そんなに怒らなくてもいいのに・・・。
昨日の阪神ーオリッス戦で・・・阪神が大勝して・・・大差がついてるにも
かかわらずに阪神のルーキー藤川が盗塁した事に対して・・・掟破りだとかと
言って・・・怒り心頭という岡田監督!何かにつけて・・・古巣阪神に対して・・
・・・因縁を吐けてくる。岡やん・・・そんなに真弓監督が嫌いなのですか・・・?
ホントは・・・岡やん・・・岡やんほど、阪神を愛して、阪神が心配だという男は
いないんじゃあないのかなぁ・・・。と僕は思います。この世の中で一番の熱烈
な阪神ファンは・・・岡田監督!
そんな岡やんの期待に応えて・・・今日の地元甲子園でのオリックス戦は・・・
絶対に勝たなければいけなかったのに・・・!阪神負けて・・・心の中で怒って
いるのは・・・岡田監督ですね!
そんな岡やんに負けずに・・・いい人真弓監督・・・頼むでぇ~!






アウトレットには気をつけろ!




昨日は、久々の休日で・・・天気も良かったので、ドライブがてら・・・
アウトレットモールに・・・。
そして、そこには・・・エンゼルで展開している商品が・・・!
もう・・・びっくりで!






お茶目なバラピン!




今日から、6月です。衣替え・・・です。
世間では・・・クールビズが全盛ですネ!
エンゼルでは・・・クールビズのお供に小物アクセサリーのススメ!
今、テレビでも話題のお茶目なマチャアキや小堺カズキがジャケットにこの
バラピンをお茶目に付けて・・・人気沸騰!ちょっとお洒落から・・・ちょっとお茶目
にと・・・イタリアオヤジのように肩肘張らずに、さりげなく・・・!
クールビズのお供に・・・ポケットチーフとバラピンで・・・!モテ男に・・・!そして
お茶目な男で・・・話題の中心に!


バラピン:¥4,725・他色:パープル