スーツは戦闘服!





スーツは戦闘服!☆彡

今日は・・・改めて、スーツを着る楽しみを考えてみました!(@_@;)

僕はスーツを着ると・・・身が引き締まり、心も気持ちもやる気満々になる!
皆さんは、どうでしょうか・・・?

今の社会の風習は、クールビズなどノーネクタイの影響から・・・楽なスタイルへと移行して・・・
心も気持ちも、心構えも楽になり過ぎていないでしょうか・・・?

やはり、引き締める時は、ビシッとスーツを着て・・・心身ともに『スイッチオン』して・・・!
優越感をもって・・・物事を考えられるようになるでしょう・・・。

そして、ビシッとスーツを着ると、周囲の見る目も変わってくるのです。こんなに優越感に
浸れる事はないでしょう・・・。自分自身に快楽を感じられます。

さらに、スーツも楽なスーツでなく、身も心も引き締まるスーツを選んでください。
自己満足の快楽で・・・陶酔して戦場に向かえる事でしょう・・・。(^_-)-☆

これからは・・・スーツを着る時の心構えとして・・・『スーツは戦闘服として、スイッチオン!』してみてください。(*^_^*)

スーツを着る新たな楽しみになるでしょう!(^^♪





ダンヒルスーツをSALEで!



cloth dunhill≪ダンヒル≫
ORDER MADEダークネイビーストライプスーツ;¥69,000(SALE価格)


2月もあと3日あまりになり・・・3月のいろいろな行事に向けてスーツを着る機会も増えますネ!(@_@;)

昨日は、新規のお客様のA様が、最高級のダンヒルのスーツをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

A様、ありがとうございました。

ネイビーストライプのスーツは・・・大人のダンディズムを装うのには鉄板柄ですネ!(*^_^*)

しかも、ダンディなA様には、ピッタリのダンヒル最高級ラインのスーツですネ!!(^^)!


Fall&Winter SuitCollection
ダンディズム香る大人の1着、ダークネイビーストライプの魅力


--------------------------------------------------------------------------------

cloth dunhill≪ダンヒル≫
ORDER MADE

1893年より紳士の国イギリスに始まるダンヒルは、贅を尽くした高価な
装飾品を手掛ける高級ブランドとして、皇族や名士を多数顧客に持ち、
紳士のステータスとして絶大な人気を誇る高級服地メーカーです。
ダンヒルは、古き良き時代の優雅さをそのままに最新技術を取り入れることで、
時空を超えたブランドとしてたくさんの方々から愛され続けています。
ダンヒルならではの上品なツヤと高級感あふれる大人の着こなしをぜひお試しください。

百貨店や高級オーダーショップのみで展開されている、
ダンヒルのオーダースーツ用ファブリックを贅沢に使用したスタイリッシュなスーツです。

こちらは、イチオシ人気のダークネイビーにピンストライプがはいった
デキる男のマストスーツ。
ダンヒルならではの深い濃紺に主張しすぎないピンストライプをとりいれた
とても知的な1着です。

高級ファブリックならではの高級感ある風合いで差がつく大人の1着。

仕立ては、数々の名だたる有名ブランドスーツの生産もしている
日本国内トップファクトリーによるもので、ジャパンメイドならではのとても丁寧な仕立て。
高級感あるAMFステッチ、ラペル裏側の持ち出しなどディテールにもこだわり、
ポケット部はすべて伝統あるD管補強をとりいれています。

薄い芯地で構築されたジャケットは、とてもやわらかく、そして、
とても軽い着心地が自慢の1着です。
ダンヒルのファブリックxジャパンメイドですと、15万円前後はする価値ある1着です。


きれいにフィットするショルダーライン、そして、男らしいチェストラインから、
キュっとシェイプされたウエストライン、
ボディーラインを一番かっこよくみせるスタイリッシュなフォルム。

パンツは、ヒップから裾にかけて流れるようなテーパードラインで
とても美しいシルエット。
イタリアの歴史あるパンツブランドのモデルをサンプリングしたきれいなラインが魅力です。

最高級の素材と、美しいデザイン、ハイクォリティな丁寧な仕立てと究極の軽さ。
ぜひ一度袖をとおしてみてください。(^_-)-☆

高級感を演出するAMFハンドステッチ!


脇の汗どめと重ねボタン4コ!

大人のダンディズムを味わってみてください!(^_-)-☆

最高級ダンヒルスーツなら・・・SALE価格のお買い得品に間違いないですネ!(^^♪




ベルトをオーダーで!




今日は、顧客様のK様がKIETHのカスタムベルトをオーダーしていただきました。!(^^)!

K様、ありがとうございました。☆彡

カスタムベルトとは、簡単にいうとベルトのオーダーメードです。(*^_^*)

革は6種類(各革;黒・茶の2色展開)から、美錠は9種類から、それぞれ選べます。

ベルトループはシングルかダブルかで選び、サイズをウエストサイズに合わせます。(@_@;)

一本一本の手作業で職人が作ります。納期は約10日です。(-"-)



上から・・・イタリアンカーフ¥9,800・キップスキン¥9,800・本りザード¥16,000
上から4番目が・・・スコッチグレイン¥9,000・サドル¥9,800・コードバン¥16,000

6種類の革からのオーダーベルトのお値段です。(@_@;)



K様は・・・革はコードバン(茶)をお選びになり、美錠は下段の真ん中のシルバーのシャープな

艶消しバックルを選ばれました。(^^♪

高級感のあるカッコ良いコードバンベルトが出来ますネ!(^_-)-☆

皆さんも・・・一度、お作りに成られてみては如何でしょうか・・・。(#^.^#)





エンゼルのポリシーを改めて!





2月もあと一週間になり、最終SALEもあとわずかの期間になりました!(*^_^*)

3月からの本格的な春の立ち上りを前に・・・エンゼルのお店のポリシーを改めまして思案しました!☆彡

人間誰しも・・・「迷った時には、基本に帰って考えよう・・・。」と・・・原点を忘れてはいけませんネ・・・!(@_@;)

これまで・・・エンゼルがお店を続けてこられた事は、お客様皆様の御愛顧があっての事です!皆様に常に感謝の気持ちを

忘れずに心を込めて、お客様皆様の立場にたち、洋服のライフスタイルのお役に立てますように・・・!(#^.^#)

お客様皆様とのパイプをより太く、しっかりとしたパイプで繋げられますようにと考えております。<(_ _)>

「決して、流行に左右される事なく、T・P・Oに応じたお客様の立場のコーディネイトをおススメして、そのマナーや文化など

それに関わるあらゆる情報の発信基地にならなければ・・・!」と考えております。(^_-)-☆

今年もこれから、益々頑張っていきますので・・・今後とも、御愛顧の程、よろしくお願い致します。<(_ _)>

https://youtu.be/FljuUdVVd2M




ヴァルスターも最終SALEで!




SENTINEL イタリアファブリック”ULTRA“~イタリア製生地~ヴァルスター型 ウールブルゾン:¥28,000(最終SALE価格)!


2月も今日が21日で・・・寒さもあと一カ月の辛抱でしょうか・・・(?_?)

冬から春へは・・・中々変化して行きませんネ!(--〆)

さて、今日は顧客様のN様が・・・春先まで着られるヴァルスター・ブルゾンをお買い上げいただきました。(*^_^*)

N様、いつも、ありがとうございます。


ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルをスポーティに着こなす!(^_−)−☆

ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン!(^_−)−☆

大人っぽい、スタイリッシュな着こなしを楽しんで…!(^_−)−☆

トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!(^_−)−☆

コンサバティブな一着だから、末永く着ていただけますネ!(^_−)−☆

定番ヴァルスターが最終SALE価格でお買い得です!(^^♪







最終SALEで!




SENTINEL DECIDE"≪センティネル≫ナイロン ウォームパンツ;¥9,450(50%OFFSALE価格)

寒い冬も…あと一ヶ月の辛抱でしょうか…?(・・;)

一昨日は…寒い中、ジョギングを約1時間程敢行しました。(*^_^*)
まだまだ・・・冷たい風が、身体に堪えますネ!(+_+)

寒い中でのジョギングには、ウォームパンツが大活躍ですネ!σ^_^;

さて・・・寒さに負けないためのウォームパンツが、最終SALE価格でお買い得です!(^_-)-☆






大人のためのファッションを発信するドメスティックブランド”SENTINEL DECIDE”
全国セレクトショップでも展開されるトレンドファッションに定評があります。

スポーツラインセレクションの登場!

トレンドを意識したデザインが魅力の1着です。

中綿入りのナイロンウォームパンツは、スポーツシーンからタウンまで
幅広く楽しめる人気アイテム。
スポーツメーカーのものとはちがう、ファッション性をうちだしたモデル。

同素材のトップスとセットにすることでも着用シーンも広がります。
ジムでのトレーニング、ゴルフ、
スポーツウェアとはちがう、でもスポーティーな大人のためのセレクトアイテム!

こちらのウォームパンツに、ダウンベストをあわせて、冬のゴルフスタイルとしても
とってもかっこよく決まります!

カモフラ柄はポリエステル素材となりますが、
ライトグレーとブラックは保温性にも優れたサーモトロン素材。

イタリアオヤジのためのウォームパンツ!(^^♪

カッコ良く穿きたいですネ・・・!(^_-)-☆




おふくろ様の誕生日!



(エンゼルの母とお客様に描いていただいた母の似顔絵)


前略おふくろ様

お誕生日おめでとうございました。


2月17日は・・・エンゼルの母のお誕生日でした。(^^♪


今年で・・・エンゼルの母も86歳になりました。(^^♪

お客様の皆様の温かいご支援のおかげ様で・・・無事に誕生日を迎えられました。<(_ _)>

皆様、おかげさまで、ありがとうございました。<(_ _)>

母もますます元気で・・・お店に出られる喜びを実感しております。(*^_^*)

お客様皆様とお店で、お話が出来る事が母の若さを保つ秘訣であり、人生の張りになっています。(#^.^#)

今後とも、皆様もお気軽に、エンゼルの母にもお声を掛けていただけましたら、幸いです。<(_ _)>


お客様の清水さんが描いてくれた母の似顔絵

笑顔の母が・・・ホントに良く似て描かれてますよネ・・・!

いつまでも・・・母の笑顔を見ていたい・・・誕生日に感謝を込めて・・・。(*^_^*)

ありがとう・・・。母・・・来年も笑顔で誕生日を迎えられますように・・・。(^_-)-☆





こだわりの本開き!



こだわりの本開き仕様!


仕立ての良いスーツを見分ける5つのポイントのひとつ・・・本開き!(^_-)-☆

皆様のお持ちになっているスーツの袖口ボタンの仕様は・・・どうですか?(?_?)

仕立ての良いスーツの袖口の仕上げは・・・こだわりの本開き仕様です!(^_-)-☆

エンゼルの顧客様の袖口仕様は、本開き仕様が当たり前になってきてますネ・・・!(^_-)-☆



「本開き」・・・袖口の合わせをボタンで止める仕様。今のオーダーの世界では見られる本開きも、一般の既製服では

飾りボタンのついた飾り開きになっています。これを本開きに仕立て直すことができるのが本開き仕様です!

飾り開きを本開きに直すための、特別な縫い方がされています。本格的なオーダーメイドのこだわりの仕様です!(^_-)-☆

手間のかかる職人気質のこだわり・・・!(^_-)-☆


袖口本開き仕様は・・・さりげなく、当たり前のように・・・これも良い服の条件ですネ!(^_-)-☆

まさにこだわりのポイントですネ!(^_-)-☆






仕立ての良いスーツのこだわりボタン!



南米エクアドル産のヤシの実。別名アイボリー・ナットから生まれたナット・ボタン!


仕立ての良いスーツの見分け方のポイントの一つであるこだわりのボタン!(^_-)-☆

エンゼルオリジナルスーツとオーダーメイドスーツには・・・こだわりと高級感のあるナットと本水牛のボタンを使う!(^_-)-☆

ナットと本水牛のボタンは・・・いずれも幅広い種類の布地やデザインに馴染み、服を引き立てます。!(^^)!

天然素材特有の柔らかさと重量感と上品な光沢を持つ高級ボタンです!(^^)v

水牛ボタン(BUFFALOHORN)
水牛の角を切り出し加工したボタン。
昔からボタンの素材として用いられていた水牛ボタン。ずっしりとした重量感のある質感がより落ち着いた高級感を醸し出す。

ナットボタン(COROZO)
南米産タグア椰子の種を切り出し加工したボタン。ナット独特の木の目を生かしたデザインは高級で温かみがあり、洒落た風合いを演出してくれる。イタリア製ナットの質感は特に素晴らしい。

スーツをオーダーする上で意外と軽視されがちなボタン。
ボタンの形状やデザイン、色、そして素材によりスーツは表情を
全く変えていきます。

女性の口紅を思い浮かべて頂くと分かりやすいです。
ちょっとした色合いや艶感の違いで可愛らしくも、艶やかにも演出できるように。

シックな高級感を出したい。 さりげない個性を主張したい。
モードな風合いを演出したい。 思いっきり目立ちたい。
人それぞれに個性があるように・・・
スーツの個性を演出するのであればボタンは重要ですネ!(^_-)-☆


エンゼルオーダースーツに付く人気の焼き加工本水牛ボタン!

仕立ての良さを引き立てる重量感と光沢感のある高級ボタンです!(^_-)-☆

こだわりのボタンも重要なポイントですネ!(^_-)-☆






ハッピーバレンタインデー!





2月のイベントといえば・・・2月14日の聖バレンタインデーですネ・・・。(^^♪

この2月という時期は・・・寒さに耐えて、これから迎える春への充電期間で・・・業界的にも控えめな時期です・・・。(-.-)

が、しかし・・・このバレンタインデーのイベントによって・・・活性化されて、楽しみな時期になりましたネ・・・。(^^♪

聖バレンタインデーとは・・・世界各地で、恋人たちが愛の誓いをする日とされているようです・・・。(*^_^*)

その歴史は・・・古代ローマ帝国の時代にさかのぼるということだそうですヨ・・・。(@_@;)

日本では、1970年代になってバレンタインデーとして・・・愛の告白をチョコレートに託して!と定着しましたネ・・・。(^^♪

女性から男性への・・・愛の告白というバレンタインデーですネ・・・。(*^_^*)

そんなバレンタインデーが・・・ハッピーな愛の誓いの日になりますように・・・エンゼルからのバレンタインギフトのおススメ!(^^♪

我々男性にとっては・・・幾つになってもワクワクする日です。(#^.^#)

一年に一度・・・感謝の気持ちを大切なあの人に伝えたい・・・。(*^_^*)

心のこもった贈り物を贈りたいと考えている皆さんに・・・!(-.-)

大切なあの人には・・・センス良くいて欲しいですよネ!(^^♪

T・P・Oに応じたバレンタインギフトのアドバイスを参考にしていただければ・・・(^O^)/

必要なのは『お金じゃなくて、センスです!』・・・ですネ。(^_-)-☆





細やかな心くばり「D管止め」!



細やかな心くばり「D管止め」!


今週末から・・・少し暖かい日もありそうですけど、インフルエンザ流行のきざしなので注意しましょうネ!(*^_^*)

さて・・・今日も、前回の仕立ての良いスーツの見分け方の5つのポイントのひとつであるフルD管について!(@_@;)

仕立ての良いスーツ・・・良い服の条件のひとつであるスーツの「D管止め」とは・・・(@_@;)

D管止め!
ポケットの端の縁の部分を、直線にかがって止めず、D状にかがる「D管止め」!(^_−)−☆

半管状にして力を分散させるから強く、しかもデザイン的な配慮もあります!(^_−)−☆

使用頻度が高く消耗度の激しい部分の補強は…知らなければできない細やかな心くばりですネ!(^_−)−☆

手間のかかる縫製仕様ですネ・・・!(^_-)-☆

良いスーツのポイントですネ!(^_-)-☆






スーツの胸ポケットはバルカ!



エンゼルオーダースーツのバルカポケット!

今日は、前回の仕立ての良いスーツの見分け方の5つのポイントのひとつであるバルカポケットについて!(@_@;)

仕立ての良いスーツ・・・良い服の条件のひとつであるスーツの「胸ポケット」とは・・・(@_@;)

普通の胸ポケットは、折り返しの部分が直角になっています。(@_@;)

ストレートに折り返すだけなら簡単なのですが・・・。(-"-)

この角の部分を丸く仕立てるのです!(^^♪

さらに折り返しの下のラインもゆるやかなカーブをつけるのです!(^_-)-☆

こうするだけで、胸元のポイントが柔らかくなりますネ・・・!(*^_^*)

角々しさの取れた服がやさしい表情を見せてくれるのですネ・・・!(^^♪

舟形ポケット・・・実際に身体にフィットされた時にキレイなポケットのラインが出る仕様!(^_-)-☆


エンゼルオリジナルスーツのバルカポケット!

バルカポケットは生地の良さもよく解りますネ!(^^♪

バルカポケット・・・別名舟形ポケットとも呼びます!(*^_^*)


まさに・・・こだわりの立体裁断による仕様!(^^♪

手間のかかる縫製仕様ですネ・・・!(^_-)-☆

良いスーツのポイントですネ!(^_-)-☆




仕立ての良いスーツの見分け方!





2月のこの時期は・・・寒さも厳しくて、インフルエンザも流行していて、体調管理が難しい時期ですネ!(;一_一)

皆さん、規則正しい生活を基本にして、注意しましょうネ!(*^_^*)

さて、今日は・・・仕立ての良いスーツの見分け方のおさらいをしましょう!(@_@;)

仕立ての良いスーツとは・・・?実際は見分けが難しいです。

袖付けの縫製やら、毛芯や襟の収まりなど・・・見分けが簡単ではないです。

そこで誰にでも・・・簡単に見分けが出来る5つのポイントを御紹介します!(^_-)-☆

それは・・・エンゼルオーダーメイドスーツやエンゼルオリジナルスーツの縫製仕様のフル装備ポイントです。(^^♪

襟などのAMFステッチ、バルカポケット、フルD管、水牛ボタン、本開きの5つ!(^_-)-☆

これが仕立ての良いスーツを見分ける5つのポイントです!☆彡



皆さんもこれからスーツを注意して観て下さい。(@_@;)

仕立ての良いスーツの見分けるポイント!☆彡

こだわりのスーツのポイントですネ!(^_-)-☆





人気のCANONICO(カノニコ)!





2月になって、立春を過ぎてもまだまだ寒さが厳しいですネ・・・!(--〆)

今日は、顧客様のK様が・・・CANONICO(カノニコ生地のネイビー無地スーツをSALE価格でのお買い得で・・・!

やっぱり・・・CANONICO(カノニコ生地は良いですネ!(^_-)-☆

これから・・・春先に向けても着用出来るゼニアのネイビームジスーツ!(^^♪

今シーズンは・・・CANONICO(カノニコ)のSuper120'SフランネルとCANONICO(カノニコ)のSuper120'Sファイン無地が人気ですネ!(^_-)-☆

CANONICO
1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んな
ビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある
大変人気のあるテキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、
高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません

イタリアの大手【VITALE BARBERIS CANONICO(カノニコ)】生地「こなれ感」も最高のバランスです。(^_-)-☆

「風合い」「タッチ」「クォリティ」「コストパフォーマンス」ともベストバランスだと思う服地がこれ!(^^♪

デザインは、タイトに、スマートに着こなしたい、トレンドの2ボタンスーツ。
ジャケットの着丈も若干短く、スレンダーにしあがったモデルは、
いま、最もトレンドのロー&ナロースタイルの2ボタンスーツです。

ウエストのシェイプも美しく、体を包み込む、ほんのりとモードを感じる
2ボタンスタイル。
衿は、フィッシュマウス仕様のナローラペル。袖口は4個重ねボタン。
内側には、チケットポケットも装備した本格ラインです。
フロントには高級感あるAMFステッチ仕様。
パンツは、ノータックで、すそにかけてきれいにおちる
細めのストレートラインで脚を長くみせます。腰回り、ヒップラインもきれいにフィットし、
すっきりとスタイルよくみせてくれます。

D管止め仕様、フィッシュマウスラペル、ピンポンステッチ、袖口重ねボタン、
額縁仕様、サイドベンツ、チケットポケット装備、
本毛芯仕様セミハンドモデルの本格仕立てとなっています。(^_-)-☆

SALE価格でのお買い得CANONICO(カノニコ)スーツですヨ!(^^♪







男のダンディズム!




フランネルチョークストライプ!


さて、今日は・・・大人の男のお洒落なダンディズムについて・・・!(^^♪

僕の大好きなフランネルチョークストライプ柄・・・大人の男のダンディズムでしょう!(^_-)-☆

チョークストライプ・・・縦縞柄の一種。洋裁用のチョークで線を引いたような感じのストライプ。フランネルやサキソニー地によく採用される縞柄。

ダブルブレストのスーツや3ピーススーツによく似合いますネ!(^_-)-☆


チョークストライプのスーツは、男のワードローブには、MUSTな一着だと思いますヨ。(^_-)-☆

大人の男のスーツというのは、このチョークストライプ柄から、始まるという個人的な思い入れがありますヨ・・・!(^_-)-☆

一種のワビサビを感じさせる生地なので、昔のサビルローでは、むしろエレガントな男らしい生地として好まれたんですネ!(^^♪

男の色気が上品に演出出来る生地が、チョークストライプなのです!(^_-)-☆





カンクリーニのシャツをリピート!




イタリアファブリック!cloth"canclini"≪カンクリーニ≫~マッケンジー~
イタリア製生地ソフトネルカッタウェイシャツ~fabric by italy~SENTINEL;¥12,000(SALE価格)


昨日から・・・2月ということで、時の経つのは早いものですネ・・・!(*^_^*)

しかし・・・昨日とかはまだまだ寒さが厳しくて、2月は雪の心配もこれからですネ!(;一_一)

さて・・・2月に入っても、エンゼルでは、引き続き冬物SALEを開催中ですヨ!(^^♪

まだまだ、2カ月あまりの寒い冬を乗り切るための商材を取り揃えております!(^_-)-☆

今日は・・・去年から大好評のカンクリー二のシャツがSALEでのお買い得になっての御紹介です。(^^♪



寒い冬のインナーには・・・イタリアのカンクリー二ですネ!(^_-)-☆

canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ!

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した
名門シャツ生地専業メーカー。
世界的なスーパーブランドをはじめ、世界中のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。
こちらは、そのカンクリーニの秋冬コレクションから抜粋した
ファブリックネーム、”マッケンジー”
薄手のやわらかなコットンの表面をうっすらとミルド(起毛)させた
ソフトネルタイプのコットンシャツ。

冬場にみるネルシャツのような重厚感ある起毛ではなく、
非常にソフトで、薄手でエレガント、それでいて保温性を兼ね備える
カンクリーニならではの最高級シャツファブリックです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにえがき、
自然で立体感のあるフィット感と動きやすさを確保し、
さらに、サイドダーツをとりいれることで、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
スタイリッシュなシルエットをキープします。

ジャケットのインナーに上品なコーディネートで!(^_−)−☆








2月です!球春到来!





今日は、2月1日という・・・プロ野球界にとっては、ユニフォーム解禁のキャンプイン・デーです!(*^_^*)

いよいよ・・・楽しみな球春到来ですヨ・・・。(^^♪

今年の我が阪神タイガースは・・・金本新監督と2軍にも掛布新監督を迎えて「超変革」をテーマに戦います!(^_-)-☆

いろいろな意味での・・・「超変革」はとても楽しみですネ!(^^♪

我々も・・・この良い意味での「超変革」を見習って、この2月からのスタートを切って行きたいですネ!(^^)v

これから・・・毎日、阪神のキャンプ情報が楽しみですヨ・・・!(^_-)-☆