ギンガム・チェック!





早くも・・・梅雨入りという事ですが、今日は暑いぐらいの晴天でしたネ・・・。(^^♪

こんな夏日には・・・夏らしい柄のジャケットやシャツやパンツを穿きたくなりますネ・・・!(*^_^*)

夏らしい柄といえば・・・ギンガム・チェックが代表的な柄ですネ・・・!(^_-)-☆

今シーズンも、エンゼルでも・・・ギンガムシリーズとして、ジャケット、シャツ、パンツを展開していますヨ・・・!(^_-)-☆

ギンガム・チェックは・・・僕も大好きなチェック柄で、シャツやパンツやチーフにも愛用していますヨ・・・!(^^♪



ギンガム・チェックの名前は・・・由来はマレー語のGenggang、フランス語のGuingampと諸説ある。

一般的には白に赤や白にブルーをはじめ、白に黒、白に緑、白に黄などの単純な小格子が中心となっており・・・

主として春から夏にかけてのシャツ地に多く見られる格子柄として知られていますヨ・・・!(^_-)-☆


夏らしい演出が出来て・・・女性にも好感度抜群のギンガム・チェックを・・・!(^_-)-☆






クールビズジャケットpartⅡ!



2013春夏新作!
SENTINEL
イタリアファブリック!cloth MANTECO≪ マンテコ≫~fabric by Italy~
ストレッチ アンコン段返り3ボタンジャケット≪コットン&リネン≫;¥49,350

前回のクールビズジャケットで御紹介したベージュのコットンストレッチの色違い鉄板のネイビーですヨ!(^_-)-☆

色違いのベージュが大好評で、完売したため急きょ追加注文したネイビージャケット!(*^_^*)

やはり、コットンジャケットも鉄板のネイビーが必要ですよネ・・・!(^^♪


cloth MANTECO≪マンテコ≫
Woven in Italy

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。

1943年創業、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカーで、特に天然素材を得意とする
高級生地メーカー、MANTECO≪マンテコ≫社。
伸縮性のあるストレッチファブリックコットンに、麻をブレンドしたストレッチコットン&リネン。
天然繊維ならではのやさしい肌触りと、軽い素材感、とても清涼感のあるファブリックです
素材感をもちあわせたソリッドコットン系ジャケットは、コーディネイトの幅も広がる
とっても役立つアイテムです。

トレンドのやや短めの着丈、きれいにボディフィットするライン、
イタリアで人気の某ブランドジャケットをサンプリングした美しいシルエットも魅力。
アンコンタイプでありながらも、上質な麻素材ならではの風合いはとても目をひくものがあります。
まさに、大人のためのアンコンジャケットスタイル。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ジャケット。
また、こちらは同素材のファイブポケットパンツをセットすれば、とてもお洒落なカジュアル感をもつ
コットンスーツとしてもお楽しみいただけます。(^^♪

ぜひ、お試ししていただきたい逸品ですヨ!(^_-)-☆


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!

この夏のクールビズにも、カジュアルにも着こなしの幅が広がりますネ・・・!(^_-)-☆






コードレーンをゴルフに!



SENTINEL
イタリアファブリック cloth”Tessuto di Sondrio”≪ソンドリオ≫~fabric by Italy~
超スタイリッシュモデル!ファイブポケット コードレーンストライプコットンパンツ≪ストレッチ≫;¥19,950

5月のこの季節は・・・絶好のゴルフ日和ですネ・・・!(^^♪

僕も先週は、爽やかな最高の天気にゴルフに行ってきましたヨ・・・。(^^♪

顧客様の船津さんは、ナント先日のゴルフで、ホールインワンを達成したとの事で、おめでとうございました!(^^)v

身近で、ホールインワンを出された方は、初めてなので・・・びっくりですネ・・・!(*^_^*)

今シーズンのゴルフには・・・このコードレーンのストレッチパンツですヨ!(^_-)-☆

もちろん、僕も穿いてますが、カッコ良さとその動き易さで・・・ゴルフにはホントにおススメですヨ!(^^♪

このコードレーンパンツのおかげで・・・スコアも最高でしたヨ・・・!(^_-)-☆


超美脚モデル!スタイリッシュなファイブポケットコットンパンツ
Tessuto di Sondrio ≪fabric made in italy≫

イタリアの歴史あるテキスタイルメーカーで、特にコットンをはじめ、天然素材を得意とする
生地メーカー、Sondrio≪ソンドリオ≫社。
コットン系ファブリックのバリエーションが豊富なイタリアテキスタイルメーカー。

伸縮性のあるストレッチコットンで、非常にやさしい手触り。
天然繊維ならではのやさしい肌触りと、軽い素材感、とても清涼感のあるファブリックです。
シアサッカー&コードレーンストライプで清涼感たっぷり。

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
かなり気になる、大人のためのスタイリッシュなカジュアルパンツが登場!
国内ファクトリーでの仕立ても魅力。

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

春夏シーズン大活躍のこの素材感にクリースをとりいれたトレンドスタイル。
浅目のまた上ですが、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
とてもすっきりとしたきこなしができます。
ヒップから裾にかけての流れるようなストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、でも、ドレスパンツよりリラックスできる、
それが、人気の秘密です。
カジュアルだけど、なんとなくエレガントな香りがたまらない1本です。

ジャケットはもちろん、ブルゾンから軽いトップスまで、幅広くコーディネイトをお楽しみいただけます。
また、ストレッチもきいていてとても動きやすいので、ゴルフにもオススメ。(^_-)-☆


ブルーストライプ!

ブラウンストライプ!

爽やかな2色展開で!(^^♪


レザーパッチ装備!


ジッパーフライジーンズ仕立て!


きれいなヒップライン!

エグゼクティブな皆さんのゴルフが、より一層ファッショナブルに楽しくなる事、間違いなしですヨ・・・!(^^♪

今シーズンは・・・コードレーンパンツで・・・!(^_-)-☆









金井様のオーダーシャツ!



金井様のオーダーシャツの仕上がり
ミラノワイドデゥエコーンカフス ツイルサックスブルー;¥15,750


今日は、先月末にオーダーしていただいた顧客様の金井様のオーダーシャツが仕上がりました!(^^)v

金井様、キレイに仕上がりましたので、お楽しみにしていてくださいネ!(^^♪

金井様のオーダーシャツは、全部で3枚オーダーしていただき、ありがとうございました。<(_ _)>


金井様のオーダーシャツの仕上がり
ミラノワイドデゥエ大カット角落とし ホワイトドビー;¥15,750

衿型のミラノワイドは、差別化を図るにはもってこいのカッコイイ衿型ですヨ・・・!(^_-)-☆

左袖カフスには、同色カラー糸のネーム刺しゅうを入れていただき・・・!(^^♪

まさに、オーダーならではの楽しみですネ・・・!(^^♪


金井様のオーダーシャツの仕上がり
ワイドボタンダウンデゥエコーンカフス ホワイトピケ;¥15,750

ミラノワイドもノーネクタイでもカッコイイんですが、やはり、クールビズを意識したボタンダウンも欠かせませんネ!(^^)v

コーンカフスは、イタリアのシャツにある先細りのカフスでシャープな印象になりますネ・・・!(^^♪

金井様のオーダーシャツは、すべてイタリアンドレスシャツ仕様の細身でハンドメイド仕上げです!(^_-)-☆

ポケットなしの裏前立てで、スッキリシャープなドレス仕立てが、カッコいいですネ・・・!(^_-)-☆

皆様も、オーダーシャツで差別化を図りませんか・・・?!(^^♪

シャツを着る楽しみになりますヨ・・・!(^_-)-☆




イタリアオヤジのトートバッグ!



SENTINEL 合皮メッシュトートバッグ;¥18,900


今や・・・トートバッグは、イタリアオヤジの定番になりました!(^_-)-☆

ビジネスにも、カジュアルにも、使い勝手が良いので便利なトートバッグ!(^^♪

そんなトートバッグに・・・イタリアオヤジが泣いて喜びそうなメッシュのトートの新入荷です!(^_-)-☆



メッシュ部分のレザーは、合成皮革で、ハンドルとパイピングは、牛革を使っています!(^_-)-☆

見た目には・・・合皮には見えませんネ・・・!(*^_^*)

そして、むしろ軽さと柔らかさが、使い易さを演出してくれますネ・・・!(^^♪

サイズも、横42×縦32×マチ18と大きめなトートバッグなので、何でも入れられますヨ・・・!(^_-)-☆



合成皮革には見えない・・・高級感あるメッシュレザーで、差別化を図りましょうネ・・・!(^^♪



中には、サイドポケットとマガジンラックが付いて区分けし易くなってますヨ・・・!(^^♪

裏地は、コットンポリエステルのキャンバス生地なので、お洒落で強度もありますヨ・・・!(^^♪

お値段もリーズナブルなので・・・お早めにご覧くださいませ・・・!(^_-)-☆




夏日にはアイスコットン!



SENTINEL
アイスコットンの魅力!"SPOERRY ICE COTTON"≪スポエリー・アイスコットン≫ カッタウェイシャツ;¥14,700

やってきましたネ・・・夏日!(^^♪

ついに今日は、30℃を超えました・・・!(#^.^#)

こんな陽気になると・・・こちらのアイスコットンのカッタウェイシャツが大活躍ですヨ・・・!(^_-)-☆


さらさらの肌触りが気持ちいい!
アイスコットンで着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

スイス・スポエリー社が開発したアイスコットン。
ドライなタッチと抜群の清涼感、独特のひんやり感が特徴の強撚コットン。
化学薬品は一切使わず独特の紡績技術によってできあがった話題の素材。
すべすべの肌触りで、シワにも強く、とても快適なファブリックです。
梅雨時や盛夏にももってこいの一枚。

また素材感も、とてもファッショナブルな鹿の子コットンなので、
ジャケットやアウターはもちろん、コーディネイトにも一役かってくれるすぐれものです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右のサイドプリーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、男らしくかっこいいシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。




■カラー ブルーグレー系
■素材  コットン50% ポリエステル50%
■メーカー希望価格 14700円
■原産国 日本


きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!


ラウンドするきれいなカフス!

クール&フレッシュで爽快感タップリ!至福の着心地をお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆




感謝して・・・!



ブログを始めて丸5年を迎えて、エンゼルの木暮修也です!


顧客の皆様をはじめ、ブログをご覧いただいています皆様、改めまして、いつも本当にありがとうございます!<(_ _)>

今月で、ブログをスタートして、丸5年が経ちます・・・。(*^_^*)

今日は、これまで続けられた事は、皆様の御支援の賜物であると深く、感謝の気持ちで一杯であります・・・!<(_ _)>

今後も、微力ではありますが、精一杯、皆様のお役に立てられますように頑張る所存であります。<(_ _)>

これからも、御支援御鞭撻のほど、よろしくお願い致します。<(_ _)>

今月になっても、顧客の皆様が笑顔で、御来店されたり、オーダーなどの御注文をいただいたりで・・・!(^^♪

毎日、感謝感謝の日々ですヨ・・・!(^_-)-☆

そんな、感謝の気持ちで・・・再び今月から、来月までの期間にレディースの特別価格商品の入荷です!☆彡


レディース特別価格商品!

点数にして・・・50点ほどの売れ筋商品です・・・!(^^♪

お早めにご覧くださいませ、お待ち申し上げておりますヨ・・・。(^_-)-☆




クールビズにはCOOL MAX!



2013春夏新作!【サイズ:44.46.48.50】
かっこいいフォルム! SENTINELby COOL MAX≪クールマックス≫スタイリッシュノータックパンツM・グレイ;¥14,700


5月も・・・今週になって、やはり夏日が多くなり、安定した陽気になりましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気が続きますと・・・今月の一番の売れ筋は、やはりCOOL MAXのM・グレイのパンツですヨ!(^_-)-☆

もうすでに、顧客様のY様、N様、K様、M様と立て続けにお買い上げいただいて・・・!(*^_^*)

やはり・・・鉄板のM・グレイパンツで、1本に限らず、夏は洗い替えに2~3本欲しいですネ・・・!(^^)v


スタイリッシュに決める大人のパンツスタイル COOL MAX

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
ちょっと気になる、大人のためのスタイリッシュなドレスパンツ。

有名ブランドや大手アパレルの製品も手掛ける、国内トップファクトリーにて、
人気セレクトショップのモデルの生産ラインによる丁寧な仕立てが自慢の逸品。
夏場もすずしい清涼素材、クールマックスで仕立てた超かっこいいフォルムのドレスパンツです。
何といっても自慢は、このスタイリング。
イタリアの歴史あるパンツメーカーの一番人気のモデルをサンプリングした、
とてもスタイリッシュな美脚シルエット。

やや浅目のまた上で、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
とてもすっきりとしたはきこなしができます。
ひざから裾にかけてテーパードラインをもたせることで、すっきりとした脚長効果をもたせた
美脚シルエットが完成しました。
また、丁寧なマーベルトタックは高級感あふれる柄生地仕様、本シックを装備。
フロントにはボタンがでないように、内側のみにボタンホールを付けるなどこだわりも。

ファブリックは、春から夏、クールビズに最適な”クールマックス”仕様。
非常にサラサラとした快適な肌触りで、ソフトで超軽量。
通気性にすぐれ、また速乾性もあるので、汗ばんだ肌もすっきり爽快、
涼しく快適に過ごせるハイテク素材なのです。(^_-)-☆


最大の特徴ともいえる
フロントの隠しボタン !


Vスリット装備!


D管補強のはいるポケット
ヒップライン!


ウォッチポケット装備!
フロント

スタイリッシュに決める大人のパンツ・・・!(^_-)-☆

追加フォローしましたので、お早めに・・・(*^_^*)








クールビズジャケット!



2013春夏新作!
イタリアファブリック!cloth MANTECO≪ マンテコ≫~fabric by Italy~
SENTINEL ストレッチ アンコン段返り3ボタンジャケット≪コットン&リネン≫;¥49,350


今日は、売れ筋のストレッチパンツの同素材のジャケットの御紹介です!(^_-)-☆

今のクールビズにも・・・ピッタリのおススメジャケットで、セットアップでコットンスーツとしても着用できます!(^^♪

もうすでに、顧客様の船津さんや久保田さんやY様にも、着用していただいておりますヨ・・・!(*^_^*)



cloth MANTECO≪マンテコ≫
Woven in Italy

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。

1943年創業、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカーで、特に天然素材を得意とする
高級生地メーカー、MANTECO≪マンテコ≫社。
伸縮性のあるストレッチファブリックコットンに、麻をブレンドしたストレッチコットン&リネン。
天然繊維ならではのやさしい肌触りと、軽い素材感、とても清涼感のあるファブリックです
素材感をもちあわせたソリッドコットン系ジャケットは、コーディネイトの幅も広がる
とっても役立つアイテムです。

トレンドのやや短めの着丈、きれいにボディフィットするライン、
イタリアで人気の某ブランドジャケットをサンプリングした美しいシルエットも魅力。
アンコンタイプでありながらも、上質な麻素材ならではの風合いはとても目をひくものがあります。
まさに、大人のためのアンコンジャケットスタイル。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ジャケット。
また、こちらは同素材のファイブポケットパンツをセットすれば、とてもお洒落なカジュアル感をもつ
コットンスーツとしてもお楽しみいただけます。(^^♪

ぜひお試しいただきたい逸品です。(^_-)-☆
■コットン92% リネン(麻)7% ポリウレタン1%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ベージュ
MANTECO

--------------------------------------------------------------------------------
1943年創業、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカーで、特に天然素材を得意とする高級生地メーカー、MANTECO≪マンテコ≫社


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!こげ茶のナットボタン!

クールビズにも、カジュアルにも、ぜひお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆









新入荷!Orobianco~オロビアンコ~



Orobianco~オロビアンコ~
イタリア製 リモンタ社ナイロンxレザー ボディバッグ~made in Italy~ショルダーバッグ;¥24,150

オロビアンコのNEW ARRIVALショルダーバッグ!(^_-)-☆

これからのシーズンは、ジャケットを脱いだり身軽な服装になりますネ・・・。(^^♪

そんな時には・・・財布、携帯、ハンカチなどを携帯するボディバッグが重宝しますネ・・・!(*^_^*)

しかも・・・お洒落なナイロン×レザーのイタリアのオロビアンコで・・・!(^_-)-☆


Orobianco
made in Italy


Orobianco≪オロビアンコ≫
--------------------------------------------------------------------------------
オロビアンコの創設者でありデザイナーでもある
ジャコモ・バレンティーニ氏がつくりあげるオロビアンコのバッグ。
こだわりぬいた素材と卓越した職人技術をもとに、
トレンドを取り入れることで毎シーズンさらなる進化をとげ、
世界中のファンを魅了しています。



オロビアンコのコレクションの中でも人気のボディバッグです。
素材には、イタリア屈指のテキスタイルメーカー”リモンタ”社のナイロンと
上質なクロコスタンパードの高級感たっぷりのレザー。

伊リモンタ社のナイロンは、世界の一流高級メゾンでもつかわれる最高級ナイロン。
深く、絶妙な色合いと高級感ある光沢がいい味を出しています。

存在感ある、トレードマークでもあるオロビアンコの刻印入りメタルプレート。

カジュアルなナイロンと高スタンパードレザーの組み合わせに、
ラグジュアリーなシャイニーメタルプレートで高級感抜群。

ボディバッグは、財布、携帯、ハンカチ、ミニペットボトルなどなど
ちょっとしたものをいれて使う超人気モデル。

ポケットも多彩で、収納もしやすく、
コンパクトで使いやすいサイズ感と、見た目以上の収納力に大満足の逸品です。(^_-)-☆


内貼りはオロビアンコのブランドロゴのはいった生地仕様、

オロビアンコならではの魅力をご体感ください♪






阪神6連勝だ!



8回1死三塁、阪神・新井は左越え2ランを放ちガッツポーズ!


5月らしいポカポカ陽気になりましたネ・・・。(^^♪

そんなポカポカ陽気に・・・僕の心もポカポカですヨ・・・。(*^_^*)

なんといっても・・・阪神が絶好調なんですヨ!(^_-)-☆

やった!やった!今シーズンは最後までやるでぇ~!(^^♪

◇セ・リーグ 阪神4―2ヤクルト(2013年5月12日 松山)


阪神が逆転勝ちで連勝を今季初の6に伸ばし、貯金を9とした。

見事な逆転勝ちでしたネ・・・(^_-)-☆

これで・・・我が阪神と宿敵巨人の一騎打ちになりそうな面白い展開ですヨ・・・!(^^♪

この調子で・・・ガンバレ!阪神タイガース!(^^)v












売れ筋のストレッチパンツ!



2013春夏新作!
イタリアファブリック cloth”MANTECO”≪マンテコ≫~fabric by Italy~超スタイリッシュモデル!
SENTINEL ファイブポケットコットンパンツ;¥19,950

この春夏の一番の売れ筋パンツですヨ・・・!(^_-)-☆

僕も穿いています・・・しっかりとした素材感でストレッチの効いたスタイリッシュで動き易いパンツ!(^^♪

ホントに穿き易いですヨ・・・!(*^_^*)




ベージュ・ネイビー・ホワイトの3色展開!

超美脚モデル!スタイリッシュなファイブポケットコットンパンツ
cloth MANTECO ≪fabric made in italy≫

1943年創業、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカーで、特に天然素材を得意とする
高級生地メーカー、MANTECO≪マンテコ≫社。
伸縮性のあるストレッチファブリックコットンに、麻をブレンドしたストレッチコットン&リネン。
天然繊維ならではのやさしい肌触りと、軽い素材感、とても清涼感のあるファブリックです。

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信する
かなり気になる、大人のためのスタイリッシュなカジュアルパンツが登場!
国内ファクトリーでの仕立ても魅力。

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

春夏シーズン大活躍のコットン&リネンの素材感にクリースをとりいれたトレンドスタイル。
浅目のまた上で、腰回りは適度なゆとりがあるので、窮屈感がなく、それでいて
とてもすっきりとしたきこなしができます。
ヒップから裾にかけての流れるようなストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、でも、ドレスパンツよりリラックスできる、
それが、人気の秘密です。
カジュアルだけど、なんとなくエレガントな香りがたまらない1本です。

ジャケットはもちろん、ブルゾンから軽いトップスまで、幅広くコーディネイトをお楽しみいただけます。
また、ストレッチもきいていてとても動きやすいので、ゴルフにもオススメ。

■コットン92% リネン7% ポリウレタン1%
■カラー 33 ベージュ
      87 ネイビー
      04 ホワイト
■メーカー希望価格 19950円


ジッパーフライ!


きれいなヒップライン!


レザーパッチ装備!

色違いで・・・3色とも持っていたいパンツですヨ・・・!(^_-)-☆





吉田さんがポケッタブルを!



SENTINEl≪センティネル≫ポケッタブル ナイロンコート スプリングコート;¥19,950

今日は、顧客様の吉田さんがご来店されまして・・・!(^^♪

吉田さんが、来週、北海道に出張されるという事で・・・今年のこの気候で、北海道はまだ、雪の可能性もあるとの事で・・・!

コンパクトに畳んで、持ち運びに便利なポケッタブルスプリングコートをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

吉田さん、ありがとうございました。<(_ _)>



SENTINEL
PACKABLE COAT
ポケッタブル ナイロンコート


大人のセレクトブランド”SENTINEL”≪センティネル≫から、この春大注目の逸品、
ポケッタブルコートのご紹介です。

春、ちょっと肌寒いときに羽織りたい、ナイロン仕様のスプリングコート。
こちら、折りたたんでポケッタブルでコンパクトに収納できるから、
ビジネスシーンで、出張にもうってつけ。

デザインはセレクトブランドらしく、トレンドのスタイリッシュなバルカラーモデル。
ひざ丈でスポーティー&エレガントな1着。

スーツスタイルはもちろん、ジャケットスタイルにもばっちりのデザイン。
折りたためば30cmx20xmのコンパクトポーチスタイルになり
きれいなトリコロールカラーのループがついているので持ち運びも便利。

センターベント、フロントはフライフロント仕様、
仕立ても背中がラグラン、フロントセットインモデルなので
男らしいショルダーラインを描きながらも動きやすいというすぐれもの。

ぜひ1つ手にしておきたいアイテムです。(^_-)-☆

■メーカー希望価格19950円
■カラー 29 ネイビー
       57 ベージュ
■素材  ポリエステル 100%


畳み方も簡単ですヨ!
裏返しにして、内ポケットの大きさに畳むだけ・・・!(^_-)-☆



吉田さんは・・・ネイビーをお選びになりました。(*^_^*)

キリッと引き締まるネイビーで、お仕事も頑張ってくださいませ!(^_-)-☆









魅惑のゼニアをK様が・・・!



魅惑のゼニア!cloth ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫CROSS-PLY~クロスプライ~
SENTINEL アンコン段返り3ボタンジャケット【ゼニア ジャケット】 ;¥68,250


ゴールデンウイークの最終日の6日は・・・エンゼルも何人かのお客様で賑やかでした。(^^♪

ようやく・・・5月らしい陽気にもなりましたので・・・本格的な春夏の装いを楽しめますネ・・・!(^^♪

そんな昨日は・・・顧客様のK様が、今月末にイタリアに旅行に行かれるという事で・・・魅惑のゼニアを!(^_-)-☆

K様、ゼニアのジャケットをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

イタリアに行きましても・・・あの世界のゼニアのジャケットですから、安心ですネ・・・!(*^_^*)



cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
CROSS-PLY≪クロスプライ≫
Woven in Italy

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫が誇る、
シルク&麻素材の人気の三者混ファブリック。
シルクと麻のやわらかく、さらっとした肌触りのとても清涼感ある素材です。
麻のシャリ感にくわえてシルクのやさしい風合いをブレンド、
麻にシルクをクロスさせ、その両サイドにウールを配列するというゼニアのニューファブリック
”CROSS-PLY”≪クロスプライ≫。
春から真夏にも対応できるその薄さと軽さをぜひお楽しみください。

トレンドの短めの着丈、タイトにフィットするボディーライン、
イタリアで人気の某ブランドジャケットをサンプリングした美しいシルエットも魅力。
アンコンタイプでありながらも、エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは
とても目をひくものがあります。
まさに、大人のためのアンコンジャケットスタイル。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。
爽やかなホワイトxブルーチェックは、この夏の着こなしにもぴったり!

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、エレガント系のアンコンモデル。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。(^_-)-☆

また、今シーズンからサイズ展開にWサイズがふえました。
ぜひきてみたいけど、細くて着れない、そんなお声におこたえしてやっと登場いたしました。
W(ワイド)サイズは、JIS企画のAB体のようなだぶだぶした感じではなく、
従来のサイズに比べて、横幅を約3cm大きくして、胴回りにゆとりをもたせたモデル。
もちろん、トレンドのシルエット感はそのまま、美しいラインを描きます。


■ウール51% リネン(麻)41% シルク8%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ホワイトxブルーチェック
■メーカー希望価格 68,250円


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!
白蝶貝ボタン!

上品で、爽やかな春夏らしいブルー×ホワイトのギンガムチェック柄で・・・!(^^♪

シルクとリネンの肌触りを上質なゼニアで着るカジュアルスタイルをお楽しみくださいネ!(^_-)-☆











国民栄誉賞!



栄光の背番号3と55番の二人!

僕は、根っからの虎キチの阪神ファンです・・・。(@_@;)

が、しかし・・・長島茂雄さんだけは、僕の子供の頃からのあこがれのスーパースターでした。(*^_^*)

幼い頃から、野球が好きになるキッカケは・・・やはり、あこがれの背番号3長島選手だったんですネ・・・。!(^^)!

僕らの世代は、学校のクラスの男子は99%長島ファンで、長島選手にあこがれて野球を始めたものですヨ・・・!(*^_^*)

いつの頃か、反骨精神で、長島選手や王選手に対する阪神の村山投手や江夏投手の対決が、阪神ファンになるキッカケに!

強い巨人に対してのアンチ巨人ファンも・・・長島選手だけは、みんな好きだったのですヨ・・・!(*^_^*)

国民栄誉賞は・・・待ちに待った当然の受賞ですし、遅すぎるぐらいではないでしょうか・・・。(^^)v

長島選手の引退セレモニーでの挨拶で「我が巨人軍は、永久に不滅です!」は感動の鳥肌でしたネ・・・!(^_-)-☆

あのヘルメットを飛ばす現役時代の空振りシーンがよみがえってくる。大観衆を沸かせたミスターのパフォーマンス。(^_-)-☆

昨日の国民栄誉賞授与式は・・・感動で大拍手喝采のドラマでしたネ・・・!(^_-)-☆




5月からクールビズ・・・?



ジャパンメイドのトレンド!カッタウェイ新作!【サイズ:44.46.48.50】
新作!cloth"TESSITURA MONTI"≪テッシトゥーラ・モンティ≫ イタリア製生地カッタウェイシャツ~fabric by italy~
SENTINEL カッタウェイシャツ;¥14,490


今週から、5月だというのに・・・毎日、冷たい風が強く吹いていて、暑さは感じられませんネ・・・。(-.-)

それでも・・・5月という事でクールビズを実践している企業もあるようです・・・。(@_@;)

連休が明ける頃には・・・5月らしい陽気になるのでしょうか・・・(?_?)

エンゼルでは・・・今シーズンのクールビズ対応のおススメは・・・このカッタウェイシャツですヨ!(^_-)-☆

クールビズには・・・上品な大人のお洒落を楽しみましょうネ・・・!(^^♪


大人っぽく着こなすトレンドのカッタウェイシャツ。
”TESSITURA MONTI”
~fabric by italy~

TESSITURA MONTI  fabric by Italy
1911年にイタリアのトレビソ北部でモンティ3兄弟によって設立された
イタリアを代表すシャツ生地メーカーです。
現在では世界的なグローバルカンパニーとして名高いブランドとなっています。
天然素材にこだわり、最終仕上げまで一貫製造を行い、品質の良さと卓越した
色彩に定評のある最高級メーカーです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー ライトブルー・ホワイトの2色
■コットン 100%
■メーカー希望価格 14490円
■原産国 日本



皆さん、クールビズは・・・上品なスタイリングと上質な素材のクオリティで楽しみましょうネ・・・!(^_-)-☆






やはり、ロロピアーナ!



cloth LoroPiana ≪ロロピアーナ≫クラシコモデル2ボタンスーツダークネイビー;¥93,450

ゴールデンウイークだというのに・・・少し、風が冷たいですネ・・・。(+_+)

今日は、顧客様のT様が・・・ロロピアーナのネイビー無地スーパー’130スーツをお買い上げいただきました。(^^♪

T様、ありがとうございます。<(_ _)>

やはり、ロロピアーナの生地は・・・滑らかで光沢感があり最高の生地ですネ・・・!(^_-)-☆

LoroPiana

--------------------------------------------------------------------------------
イタリアの毛織産業の中心地である北イタリア、アルプス山麓ビエラ地区で180年余りの歴史を持つイタリアを代表する最高級テキスタイルメーカー。毎年のウールの最良メリノウールの獲得によって、業界でも特権的な優位に位置している。super120's、ZELANDER、FOURSEASONSなどコレクションラインも豊富。また、カシミヤやビキューナといった高級素材でも世界屈指。世界中に多くのファンをもつ人気テキスタイルメーカー


cloth LoroPiana LIGHT DREAM
~fabric by Italy~ シックに着こなすトレンド2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリア、ロロピアーナ社のやわらかな質感がたまらないsuper120'sウールとシルクを
ブレンドした、ラグジュアリーな春夏ファブリック。
シルクをブレンドし艶っぽい高級感あふれる風合いと、サラっと通気性にとんだ軽い着心地が自慢。
フォーマルシーンでも活躍するシックなダークネイビー。

□デザイン□
きれいにフィットするイタリアンクラシコモデル2ボタンスーツとなります。

ウエストのシェイプラインがきれいなフォルムを生み出します。
毛芯ならではの美しくロールするラペル。
クラシックな装いで、さりげなくスタイリッシュに大人っぽく着こなせます。
センターベント仕様。
体を包み込む美しいスタイル。そして、この軽い着心地がストレス無く上品にきこなしていただけます。

パンツは、1タックで、すそにかけて流れるようなスマートで美しいシルエット、
トレンドを意識したクラシコタイルのちょっぴりスマートな2ボタンスーツです。

AMFステッチ、D管止め、脇の汗止め、お台場仕立て、ピンポンステッチ、
袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベンツ、
背抜き仕立て ハンドメイドを多様したセミハンドの春夏モデル本格仕立てとなっています。

ロロピアーナの最高の風合いをぜひこの機会に。(^_-)-☆


脇の汗止め、袖は4個ボタン重ねで!


背抜き仕立て!


ワンタックモデル!

ロロピアーナの魅力を感じるエレガントな質感を楽しんでくださいネ・・・!(^_-)-☆







G・Wはリゾート感覚で!



2013春夏新作!
スペイン発!”BOW-TIE”≪ボウタイ≫~made in SPAIN~エスパドリーユ≪エスパドリュー≫スカルモデル;¥13,650


5月になって・・・いよいよゴールデンウイーク真っ只中ですネ・・・。(^^♪

連休で・・・リゾートにお出掛けになられるお客様に遊び心満点のおススメシューズの御紹介!(^_-)-☆

ゴールデンウイークおススメアイテムですヨ・・・!(^^♪


ネイビー×シルバー

ホワイトxネイビー

BOW-TIE  Original Goodyear Welted ~Made by Hand~

イギリスの古きよき時代の優雅さを感じる、高品質なハンドメイドシューズを手掛け
リアルな英国スタイルをコンセプトに、スペイン、マドリットで立ち上がりました。
マドリッドに本社と工場をもち、本格的なグッドイヤー製法をはじめとする
クラシックなドレスシューズをメインに毎シーズン魅力的なコレクションを展開しています。

こちらは、昨年より人気沸騰のBOW-TIEのカジュアルラインのエスパドリーユ。
エスパ発祥のスペインがはなつ、本格スタイル。
ヘリンボーン織のキャンバスコットンのアッパーにジュートソール(ロープソール)を
くみあわせたスリッポンタイプのカジュアルシューズ、エスパドリーユ。

アッパートゥ部分には、BOW-TIEのシューズでも人気のロゴ、パイレーツスカルが
カラー刺繍であしらわれています。
大胆なアイコンスカル&ソード(剣)の組み合わせは、なぜか男心をくすぐります。

また、一般的なエスパドリーユは、ジュートソールのみの組み合わせで、ちょっとはきごこちが
よくないのですが、こちらのモデルは違います。
やわらかなクッションをいれたレザーインソールを組み合わせることで、
エスパドリーユでありながらも非常にはきごこちのいいシューズに仕上がっています。

またエスパならではの特徴として、やわらかくクタっとしたキャンバスだけに
ステップイン(かかとを踏んでスリッパのように)してはくことも可能。

同梱の上質なシューズ袋にいれてリゾート地への御伴にも、もちろんタウンでも
大人の休日をとってもお洒落にしてくれる遊び心たっぷりの逸品です。(^_-)-☆


ヒール部分のユニオンジャック
かかと部分をつぶしてもはける
エスパならではの魅力!


抜群のクッション性をもつインソール
高級感あるBOW-TIEのロゴマーク
補強布がぬいつけられた丁寧な仕事!

ゴールデンウイークを彩る遊び心シューズ’エスパドリーユ’をぜひ・・・!