鉄板黒のタートルネックセーター!



エンゼルオリジナル;タートルネックセーター12GゼニアバルファCASHWOOL;;¥14,000(税別)

今日は、文化の日の祝日で・・・前橋では恒例の県民マラソンが行われました。!(^^)!

僕の同級生やら、お客様の何人かは・・・張り切って出場しましたヨ。(^^♪

走る事は・・・僕も好きなので、いずれは出場して・・・爽快な汗を流したいですネ・・・!(^_-)-☆

さて・・・今日はイタリアオヤジの必須アイテム鉄板黒のタートルネックセーターです!(^^♪



着心地の良いCASHWOOLタートルネックセーター。(^_-)-☆
タートルネックでふんわり温もりを独り占め。
暖かさと柔らかさにほれぼれ。素材は内モンゴル・アルバス地方を中心とした寒さの厳しい土地で育てられたカシミヤ山羊のうぶ毛。
あのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOL!(^_-)-☆


おしゃれな貴方は、ぜひ持っていたいアイテム。出番の多いシンプルなタートルネックセーターこそ、着心地の良いゼニアCASHWOOL
がおすすめです。(^_-)-☆

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、タートルネックで首元もぬくぬく。
薄手なのでジャケットインにも着やすく、直接肌に触れる首まわりなどは特にソフトに仕上げました。この時期から春本番まで大活躍
すること間違い なしです。(^^♪

イタリアオヤジの必須アイテム!(*^_^*)

黒のCASHWOOLタートルネックセーターは鉄板中の鉄板!(^_-)-☆





ミラネーゼのポロ!




Laura Felice ラウラフェリーチェ ・ラッセルストライプポロ SLIM ;¥20,000(税別)

6月もあと数日となり・・・一年の半分が終わろうとしていますネ!(@_@;)

さて、今日は・・・夏に向けて、粋なイタリアオヤジにおススメのストライプポロの御紹介です!(^_-)-☆

目立ちがり屋のイタリアオヤジには・・・差別化を図れるストライプポロですネ!(^^♪




ミラネーゼ(MILANESE)には・・・欠かせない夏のポロ!(^_-)-☆

◆ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者 をイメージしたラウラ・フェリーチェ!伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出!

イタリアオヤジの風を漂わせるイタリアオヤジ憧れのポロシャツ!(^_-)-☆

イタリアオヤジは・・・「男らシック」にキメる!(^_-)-☆

イタリアオヤジの「出来るカッコイイ男」を演出してくださいネ・・・!(^_-)-☆





タートルネックで"男らシック"に!




12月に入ってから・・・ここ3日間、冬将軍到来で寒くなってきましたネ!(--〆)

いまどきのイタリアオヤジは・・・ジャケットのインナーにタートルネックを"男らシック"にキメる!(^_-)-☆

首元に、ピッタリヒィットして、ボディにもピッタリフィットするタートルネックセーター!(^^♪

暖かくて手放せませんネ・・・!(^_-)-☆


エンゼルオリジナル;タートルネックセーター12GゼニアバルファCASHWOOL;;¥14,000(税別)


着心地の良いCASHWOOLタートルネックセーター。(^_-)-☆
タートルネックでふんわり温もりを独り占め。
暖かさと柔らかさにほれぼれ。素材は内モンゴル・アルバス地方を中心とした寒さの厳しい土地で育てられたカシミヤ山羊のうぶ毛。
あのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOL!(^_-)-☆


おしゃれな貴方は、ぜひ持っていたいアイテム。出番の多いシンプルなタートルネックセーターこそ、着心地の良いゼニアCASHWOOL
がおすすめです。(^_-)-☆

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、タートルネックで首元もぬくぬく。
薄手なのでジャケットインにも着やすく、直接肌に触れる首まわりなどは特にソフトに仕上げました。この時期から春本番まで大活躍
すること間違い なしです。(^^♪

イタリアオヤジの必須アイテム!(*^_^*)

黒のCASHWOOLタートルネックセーターは鉄板中の鉄板!(^_-)-☆






ゼニアバルファCASHWOOLカーディガン!




いよいよ・・・11月もあと一週間ほどで、終わろうとするこの時期に、寒さも厳しくなってきましたネ!(>_<)

あのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOLタートルネックセーターと

同じイタリアのゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOLカーディガン!(^_-)-☆

しかも、タートルネックと同じハイゲージの編み糸を使った洗練されたカーディガンですヨ・・・!(^^♪

タートルネック同様に今週の売れ筋商品です!(^_-)-☆


エンゼルオリジナル;12GゼニアバルファCASHWOOLハイゲージカーディガンニット;¥15,000(税別)

洗練された大人の上品なお客様には・・・おススメのニットカーディガン!(^^♪

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、

薄手なのでジャケットインにも着やすく、この時期から春本番まで大活躍すること間違いなしです!(^^♪

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了するカーディガン!

つねにイタリアンモードなファッションを提案するオリジナルのセレクトニットです。

エクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのカーディガン。ラグジュアリーな着用感でありながら、

ジャケットを羽織ってもごわつかない薄さ、また着丈も長過ぎずジャケットとのバランスも良好です。(^_-)-☆






鉄板黒のタートルネックセーター!



エンゼルオリジナル;タートルネックセーター12GゼニアバルファCASHWOOL;;¥14,000(税別)


今日は、文化の日の祝日で・・・前橋では恒例の県民マラソンが行われました。!(^^)!

僕の同級生やら、お客様の何人かは・・・張り切って出場しましたヨ。(^^♪

走る事は・・・僕も好きなので、いずれは出場して・・・爽快な汗を流したいですネ・・・!(^_-)-☆

さて・・・今日はイタリアオヤジの必須アイテム鉄板黒のタートルネックセーターです!(^^♪

着心地の良いCASHWOOLタートルネックセーター。(^_-)-☆
タートルネックでふんわり温もりを独り占め。
暖かさと柔らかさにほれぼれ。素材は内モンゴル・アルバス地方を中心とした寒さの厳しい土地で育てられたカシミヤ山羊のうぶ毛。
あのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOL!(^_-)-☆


おしゃれな貴方は、ぜひ持っていたいアイテム。出番の多いシンプルなタートルネックセーターこそ、着心地の良いゼニアCASHWOOL
がおすすめです。(^_-)-☆

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、タートルネックで首元もぬくぬく。
薄手なのでジャケットインにも着やすく、直接肌に触れる首まわりなどは特にソフトに仕上げました。この時期から春本番まで大活躍
すること間違い なしです。(^^♪

イタリアオヤジの必須アイテム!(*^_^*)

黒のCASHWOOLタートルネックセーターは鉄板中の鉄板!(^_-)-☆




ミラネーゼ(MILANESE)!



【2016秋冬新作】
ラウラフェリーチェ ハイネックストレッチシャツ;¥18,000(税別)
【Laura Felice BIANERO】

ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男たち=洒落者をイメージ。(^^♪

伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、ラウラ独自の革新的なアイデアを加えることで、“楽しさ”と“ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出します。(^_-)-☆



上質なマイクロアクリルとレーヨンを使用した、柔らかで肌触りの良いボーダーハイネックシャツ。(^_-)-☆

首のエンブレム刺繍がアクセントになっています。(^^♪

キレイな起毛感の暖かなアイテム。(*^_^*)

これからのシーズンに・・・インナーウェアとして欠かせないアイテム!(^^♪

この秋の買い足しに欲しい一枚ですネ!(^_-)-☆




12GゼニアバルファCASHWOOL;カーディガン!



エンゼルオリジナル;12GゼニアバルファCASHWOOLハイゲージカーディガンニット;¥15,000(税別)



いよいよ・・・11月も終わろうとするこの時期に、寒さも厳しくなってきましたネ!(>_<)

前回のあのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOLタートルネックセーターと

同じイタリアのゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOLカーディガン!(^_-)-☆

しかも、タートルネックと同じハイゲージの編み糸を使った洗練されたカーディガンですヨ・・・!(^^♪

タートルネック同様に今週の売れ筋商品です!(^_-)-☆

洗練された大人の上品なお客様には・・・おススメのニットカーディガン!(^^♪

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、

薄手なのでジャケットインにも着やすく、この時期から春本番まで大活躍すること間違いなしです!(^^♪

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了するカーディガン!

つねにイタリアンモードなファッションを提案するオリジナルのセレクトニットです。

エクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのカーディガン。ラグジュアリーな着用感でありながら、

ジャケットを羽織ってもごわつかない薄さ、また着丈も長過ぎずジャケットとのバランスも良好です。(^_-)-☆






鉄板黒のタートルネックセーター!



エンゼルオリジナル;タートルネックセーター12GゼニアバルファCASHWOOL;;¥14,000(税別)


着心地の良いCASHWOOLタートルネックセーター。(^_-)-☆
タートルネックでふんわり温もりを独り占め。
暖かさと柔らかさにほれぼれ。素材は内モンゴル・アルバス地方を中心とした寒さの厳しい土地で育てられたカシミヤ山羊のうぶ毛。
あのイタリア最高峰のゼニアのオリジナル糸を使用したCASHWOOL!(^_-)-☆


おしゃれな貴方は、ぜひ持っていたいアイテム。出番の多いシンプルなタートルネックセーターこそ、着心地の良いゼニアCASHWOOL
がおすすめです。(^_-)-☆

きめ細かく編み上げられた生地は、ゼニアCASHWOOLの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、タートルネックで首元もぬくぬく。
薄手なのでジャケットインにも着やすく、直接肌に触れる首まわりなどは特にソフトに仕上げました。この時期から春本番まで大活躍
すること間違い なしです。(^^♪

イタリアオヤジの必須アイテム!(*^_^*)

黒のCASHWOOLタートルネックセーターは鉄板中の鉄板!(^_-)-☆





タートルネックで"男らシック"に!



VNECK ブイネック イタリアセレクトブランド made in Italy
タートルネックセーター;¥12,000(税別)


12月に入ってから・・・ここ3日間、冬将軍到来で寒くなってきましたネ!(--〆)

いまどきのイタリアオヤジは・・・ジャケットのインナーにタートルネックを"男らシック"にキメる!(^_-)-☆

首元に、ピッタリヒィットして、ボディにもピッタリフィットするタートルネックセーター!(^^♪

暖かくて手放せませんネ・・・!(^_-)-☆

VNECK

--------------------------------------------------------------------------------
国内セレクトショップなどでも展開されているイタリアの人気ブランド”VNECK”(ブイネック)
スタイリッシュに、タイトにきこなす、イタリアンモードなニット。
シルエットはボディーラインを強調するタイトなフォルムで、美しいラインで男らしく着こなしたい。


ボディーラインにぴったりフィットするデザインが特徴のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。(^_-)-☆

VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

リーズナブルな価格もうれしいですネ!(*^_^*)





いよいよ・・・冬支度!



VNECK ブイネック イタリアセレクトブランド made in Italy
タートルネックセーター;¥12,000(税別)


すっかり・・・朝晩は、冷え込んできましたネ・・・。(--〆)

いよいよ、皆様も冬支度を始められた事でしょうか・・・(@_@;)

プロ野球クライマックス・ファイナルステージも・・・我が阪神タイガースが2連勝と勢いに乗っていますが・・・(#^.^#)

これからが、本当の勝負でしょうネ・・・ようやく、宿敵巨人に追いついたところでしようか・・・(@_@;)

さて・・・冬支度という事で、今シーズンもイタリアンタートルネックセーターがおススメです!(^_-)-☆

首元に、ピッタリヒィットして、ボディにもピッタリフィットするタートルネックセーター!(^^♪

暖かくて手放せませんネ・・・!(^_-)-☆

VNECK

--------------------------------------------------------------------------------
国内セレクトショップなどでも展開されているイタリアの人気ブランド”VNECK”(ブイネック)
スタイリッシュに、タイトにきこなす、イタリアンモードなニット。
シルエットはボディーラインを強調するタイトなフォルムで、美しいラインで男らしく着こなしたい。


ボディーラインにぴったりフィットするデザインが特徴のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。(^_-)-☆

VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

リーズナブルな価格もうれしいですネ!(*^_^*)

皆様もお早めにお求めくださいネ・・・!(^_-)-☆







イタリア発エキストラメリノウールのカーディガン!



イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージカーディガンニット;¥14,000(税別)


秋晴れの土曜日・・・今日と明日の日曜日は、恒例の前橋まつりです!(^^♪

今日と明日と・・・秋晴れの好天になれば、たくさんの人出で盛り上がるでしょうネ・・・!(^^♪

エンゼルは・・・前橋まつり期間中も、もちろん営業しておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

さて、秋物最盛の中で・・・イタリアセレクトブランドV NECK 社のカーディガンの御紹介です!(^_-)-☆

ハイゲージの編み糸を使った洗練されたカーディガンですヨ・・・!(^^♪

去年からの売れ筋ニットカーディガンのリピートです!(*^_^*)

洗練された大人の上品なお客様には・・・おススメのニットカーディガン!(^^♪



イタリア発セレクトブランド「V NECK」
V NECK(ブイ・ネック)は40年前に設立、クオリティーの高いニットウェアを作り出しイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。昨今ではエレガントで穏やかなイメージが強く、 スポーティヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指し供給されています。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。



エクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのカーディガン。ラグジュアリーな着用感でありながら、ジャケットを羽織ってもごわつかない薄さ、また着丈も長過ぎずジャケットとのバランスも良好です。(^_-)-☆









鉄板の黒タートル!





阪神大震災から…19年の歳月が経ちました。
震災の日を迎える度に…つくづく思う事は、我々群馬県民は、震災の少ない地域で…幸せで有難い事だと。(ー ー;)
その幸せさを実感しながら、頑張って生きていかなければと…。(−_−#)

震災の年に生まれた娘も…19歳になりました。その成長した姿を見ると感慨深いですネ。(T_T)

さて、今日は顧客様の船津様が…イタリアセレクトブランドのV NECKの黒タートルをお買い上げしていただきました。(*^^*)
船津様、いつもありがとうございます。m(_ _)m
イタリアオヤジも大好きな黒タートルは…やはり鉄板中の鉄板ですよネ!(^_−)−☆

ジャケットのインナーから単品コーディネートまで、幅広く自由自在に着まわしが出来ますネ!(*^^*)
しかも、シャープでスタイリッシュに!(^_−)−☆

私も黒タートルは…今シーズンだけでも、4枚を着まわしていますヨ。σ^_^;

鉄板の黒タートル…洗い変えで…2枚は欲しいですネ!(^_−)−☆






イタリア発信! V NECK !



2013秋冬新作!
イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージVネックセーター;¥12,600


イタリアを感じる粋な着こなし、イタリア屈指のニット専業ブランド「VNECK」 ~made in italy~!(^_-)-☆

ハイゲージでインナーにも使い易く、イタリア製でもリーズナブルな価格がうれしいですネ・・・!(^^♪

一度着たら・・・色違いや型違いが欲しくなるニット!(*^_^*)


VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。

一番使い回しのきくハイゲージニットで生産したベーシックスタイルだから
あらゆるシーンでの着こなしも自在。
色違いで何枚でも欲しくなるメンズマストアイテム!(^_-)-☆

■クルーネックセーター
■原産地 イタリア
■メーカー希望価格 12,600円
■素材  アクリル50% ウール50% 















イタリアの粋V NECK !



2013秋冬新作!
イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージVネックセーター;¥12,600


大好評、イタリア発セレクトブランド「V NECK」のニットシリーズの第3弾!

鉄板の定番、ハイゲージVネックセーターの御紹介ですヨ・・・!(^_-)-☆


VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。

一番使い回しのきくハイゲージニットで生産したベーシックスタイルだから
あらゆるシーンでの着こなしも自在。
色違いで何枚でも欲しくなるメンズマストアイテム!

■Vネックセーター
■原産地 イタリア
■メーカー希望価格 12,600円
■素材  アクリル50% ウール50% 

特に人気のパープルはおススメカラーですヨ・・・!(^^♪

イタリアを感じる粋な着こなしを・・・イタリア屈指のニット「V NECK」で!(^_-)-☆










イタリア発エキストラメリノウールのカーディガン!



2013秋冬新作!
イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージカーディガンニット;¥14,700


前回のイタリア製タートルネックセーターと同じイタリアセレクトブランドV NECK 社のカーディガン!(^_-)-☆

しかも、タートルネックと同じハイゲージの編み糸を使った洗練されたカーディガンですヨ・・・!(^^♪

タートルネック同様に今週の売れ筋商品です!(^_-)-☆

洗練された大人の上品なお客様には・・・おススメのニットカーディガン!(^^♪


イタリア発セレクトブランド「V NECK」
V NECK(ブイ・ネック)は40年前に設立、クオリティーの高いニットウェアを作り出しイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。昨今ではエレガントで穏やかなイメージが強く、 スポーティヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指し供給されています。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。



エクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのカーディガン。ラグジュアリーな着用感でありながら、ジャケットを羽織ってもごわつかない薄さ、また着丈も長過ぎずジャケットとのバランスも良好です。(^_-)-☆










イタリアン・タートルネックで!



VNECK ブイネック イタリアセレクトブランド made in Italy
タートルネックセーター;¥12,600


今週は・・・すっかり寒くなりましたネ!(*^_^*)

この寒さで私は・・・毎日、このイタリアン・タートルネックセーターを着ていますヨ!(^^♪

すっかり、お気に入りになりました。(^_-)-☆

首元に、ピッタリヒィットして、ボディにもピッタリフィットするタートルネックセーター!(^^♪

暖かくて手放せませんネ・・・!(^_-)-☆

VNECK

--------------------------------------------------------------------------------
国内セレクトショップなどでも展開されているイタリアの人気ブランド”VNECK”(ブイネック)
スタイリッシュに、タイトにきこなす、イタリアンモードなニット。
シルエットはボディーラインを強調するタイトなフォルムで、美しいラインで男らしく着こなしたい。


ボディーラインにぴったりフィットするデザインが特徴のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。(^_-)-☆

VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

今週の一番の売れ筋商品ですヨ・・・!(^^♪

リーズナブルな価格もうれしいですネ!(*^_^*)

皆様もお早めにお求めくださいネ・・・!(^_-)-☆







冬はタートル!




着心地の良いカシミヤタートルネックセーター。(^_-)-☆
タートルネックでふんわり温もりを独り占め。
暖かさと柔らかさにほれぼれ。素材は内モンゴル・アルバス地方を中心とした寒さの厳しい土地で育てられたカシミヤ山羊のうぶ毛。

おしゃれな貴方は、ぜひ持っていたいアイテム。出番の多いシンプルなタートルネックセーターこそ、着心地の良いカシミヤがおすすめです。(^_-)-☆

きめ細かく編み上げられた生地は、カシミヤの優しい温もりがふんわり身体を包みこみ、タートルネックで首元もぬくぬく。薄手なのでジャケットインにも着やすく、直接肌に触れる首まわりなどは特にソフトに仕上げました。この時期から春本番まで大活躍すること間違い なしです。(^^♪

イタリアオヤジの必須アイテム!(*^_^*)

黒のカシミヤタートルネックセーターは鉄板中の鉄板!(^_-)-☆






ゼニアバルファ・アーガイルZIPカーディ



SENTINEL 18GアーガイルZIPカーディ;¥24,150

10月もあと5日ほどになって・・・いよいよ冷え込んできましたネ・・・。(-.-)

皆さんも慌てて冬物を出しているのでしょうか・・・!(*^_^*)

今シーズンのおススメニットの御紹介です。(^_-)-☆

素材は・・・イタリアンファブリックのゼニアバルファのなめらかで、柔らかい糸を使って・・・!!(^^)!

18Gの天竺なので・・・ファインなキメ細やかな素材になっています・・・!(^^)v

スタイルもタイトフィットで・・・インナーにも着やすく、シャープなシルエットになりますヨ!(^_-)-☆

英国調の代表的なアーガイルチェックも・・・上品なグレイのグラデーションで、シックに大人のアーガイルですネ!(^^♪


SENTINEL 18G天竺イタリアンラムZIPカーディ;¥19,950

こちらも、素材は同じくイタリアのゼニアバルファの18G天竺のファインなムジニットです!!(^^)!

やはり・・・上品なグレイとブルーグレイの2色展開です!(^^)v


SENTINEL 18G天竺イタリアンラムタートルネック;¥16,800

ZIPカーディと同じ素材と同じカラーでの展開です!(*^_^*)

素肌に着ても・・・肌触りの良い、着心地満点のタートル!(^_-)-☆

ジャケットのインナーには・・・最適ですネ・・・!(^^♪




本日のギフト!




今日は・・・23日のクリスマス・イブイブで・・・☆彡

いよいよ・・・クリスマスムードが高まってきましたネ。(^^♪

エンゼルのお店も・・・今日はギフトのお客様が来ていただいて・・・(#^.^#)

本日の人気№1ギフトは・・・こちらのアーガイルのVニットとラッセルストライプのマフラーです。!(^^)!

同じセットで売れて・・・(^v^)きっと・・・喜んでいただけますでしょう。(*^_^*)



センティネル14GラムズウールVネックセーター;¥15,750

3色とも、キレイな色出しでしょ!(@_@;)



ラッセルアクリルストライプマフラー;¥5,145

マフラーも3色とも・・・キレイな色出しでしょう・・・!!(*^_^*)

明日のイブも・・・ギフトのお客様・・・お待ちしております。\(^o^)/

良いクリスマスを迎えられますように・・・。(^^♪






アーガイル柄ダブルジップアップニット



久々に綺麗なアーガイル柄の復活です。そもそもアーガイル柄とは、一説によれば
14世紀の中頃からスコットランド地方の地名に由来される派手な色彩配合のチェック
柄で、まさに伝統的なトラッド・パターンです。そんな綺麗なアーガイルチェックを伊・
ゼニア社の14Gのファインなウール糸を使って、シルクのようなしなやかさで、軽くて
保温性も抜群なジップアップニットカーディガンに仕上げてます。その発色の鮮やかさ
とカシミアのような肌触りが人気で、この冬のオススメニットです。シルエットもタイト
フィットでシャープなカジュアルスタイルを演出します。僕もゴルフウエアーとして着て
ますが、着心地も最高です。ちなみに同じ生地でベストもあります。

価格:¥19,950