SHINE COOL ポロ!



SENTINEL SHIN COOL 半袖プルオーバーポロ;¥9,975

連休の2日めは・・・汗ばむほどの夏日になりましたネ・・・。(^^♪

休日のスポーツやバカンスには・・・最適な陽気でしたネ・・・。(*^_^*)

そんな陽気にも・・・釣られてか・・・今日は、やはりおススメ半袖ポロの御紹介ですヨ・・・!(^_-)-☆

SENTINELのSHIN COOL(シャインクール)というスポーツウエアなどに使われている新素材の半袖プルオーバーポロ!☆彡

この新素材シャインクールは・・・スポーツウエアとして使われる超清涼素材で、非常に通気性に優れ、さらに光触媒レーヨン

を使っているので、吸水性・速乾性にも優れた超快適ファブリックですヨ・・・!(^_-)-☆

さらに、UVカット、消臭、抗菌防臭という機能も持ち合わせている素材です・・・!(^^)v



スタイリッシュなデザインボディは、タイトフィットの細身モデルです!(^_-)-☆

胸元を強調するマッチョなホルムが・・・とてもカッコ良いですネ・・・!(^^♪





フロントボタンをひらければ・・・トリコロールカラーのパイピングとトリコロールのボタン糸が胸元のワンポイントです!(^^♪

タウンでもデニムと合わせて・・・スタイリッシュなカジュアルにおススメ!(^_-)-☆

もちろん・・・イタリアオヤジのスタイリッシュなゴルフウエアとしてもO・Kでしょうネ・・・!(^_-)-☆





小洒落たギンガムリボンピン!



KIETH ギンガムリボンピン;¥4,095

今日から・・・黄金週間という大型連休ですネ・・・!(^^♪

特に今日は・・・お天気も絶好のお出掛け日和になりました・・・。☆彡

ゴールデンウィーク中も・・・もちろん、エンゼルは通常通り営業しておりますので・・・お出掛けくださいネ・・・!(^_-)-☆

今日は・・・やはりこんな陽気になると・・・クールビズのシーズンということで・・・遊びのあるお洒落でメリハリを・・・!(*^_^*)

去年から、良く売れているバラピンに続く売れ筋の・・・ギンガムリボンピンの御紹介ですヨ・・・!(^_-)-☆




KIETH ギンガムリボンピン;¥4,095

バラピン同様に・・・さりげなく、ジャケットのラペルに付けて・・・遊び心のメリハリ上手になりましょうネ・・・!(^^♪

このメリハリが・・・イタリアオヤジのお洒落のキーポイントですヨ・・・!(^_-)-☆

特にこれからのシーズンには・・・夏らしいギンガムチェックのリボンは・・・清涼感と軽さで、夏ジャケットのワンポイント!(^_-)-☆


KIETH ギンガムリボンピン(レッド);¥4,095
KIETH バラピン;¥4,725(後ろの2点)

ポケットチーフと併用して・・・小洒落た遊びを楽しみましょうネ・・・!(^_-)-☆




OROBIANCO NEW ARRIVAL!



Orobianco
made in Italy


Orobianco≪オロビアンコ≫
--------------------------------------------------------------------------------
オロビアンコの創設者でありデザイナーでもある
ジャコモ・バレンティーニ氏がつくりあげるオロビアンコのバッグ。
こだわりぬいた素材と卓越した職人技術をもとに、
トレンドを取り入れることで毎シーズンさらなる進化をとげ、
世界中のファンを魅了しています。

あのイタリアのオロビアンコのバッグのNEW ARRIVALシリーズの御紹介です!(^_-)-☆




OROBIANCO MADE IN ITALY ナイロン×レザーコンパクトブリーフケース;¥31,500(ヨコ35㎝×タテ25㎝×マチ5㎝)

オロビアンコでもおなじみのナイロンとレザーのコンビネーションブリーフケースです・・・!(^_-)-☆

ただし・・・サイズがひと回り小さいコンパクトサイズなので・・・セカンドバッグやポーチの変わりにも使えるカワイイタイプ!(^^♪

ナイロン素材は・・・イタリア製リモンタ社の光沢感のあるネイビーで、これから夏に向けてのバッグとしておススメです!(^_-)-☆

女性のお客様にも・・・コンパクトサイズなので人気ですヨ・・・!(*^_^*)




OROBIANCO MADE IN ITALY ナイロン×レザーショルダーポーチ;¥34,650(ヨコ20㎝×タテ26㎝×マチ5㎝)

アクティブなイタリアオヤジには・・・セカンドバッグよりもワンショルダーのポーチがお似合いですよネ・・・!(*^_^*)

自転車などのお出掛けにも・・・最適なタイプは、やはりコンパクトなナイロン×レザーのショルダーポーチ!(^^♪

ナイロン素材は・・・やはり、イタリア製リモンタの光沢感のある超撥水加工のナイロンで・・・!(^_-)-☆

グレイのナイロンとブラックのレザーのシックなコンビネーションが大人のお洒落のワンポイントになりますネ・・・!(*^_^*)




ZEGNA COOL EFFECT!



ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。
1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。
トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。
業界でははじめて、服地の耳にブランドネームを織り込んで品質保証したことでも知られています。
ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。

いよいよ・・・今日のようなポカポカ陽気になると、そろそろ夏対策ですネ・・・!(*^_^*)

そんな暑い夏対策には・・・このエルメネジルドゼニアのクールエフェクトが最適ですヨ・・・!(^_-)-☆

エルメネジルドゼニアの最新作コレクション「クールエフェクト」とは・・・どんな特徴かというと・・・(@_@;)

服地の表面温度を下げることを可能にした、とても軽くて、涼しいウールファブリック!(^_-)-☆

細番手のオーストラリア産ウールを使い、生地の仕上げの段階で特別なトリートメントが施され表面温度を下げる革新的な素材

これが・・・体感温度で、5~10度下がるゼニアのハイテク素材!日本の夏には、最適な素材ですヨ・・・!(^_-)-☆



今日も・・・顧客様のM様がこのゼニアのクールエフェクトのスーツをお買い上げいただきました。<(_ _)>

M様・・・その抜群の着心地をご堪能してみてくださいネ・・・。(^^♪



ゼニアならではの・・・ぬめり感のある柔らかい素材の肌触りが・・・これまた最高でしょうネ!(*^_^*)



もちろん・・・最高の縫製グレードで!こだわりの本開き仕様の重ねボタン4コ仕様ですネ・・・!(^_-)-☆




ハンドメイドのこだわり!



FRNKLIN MILLS ハンドメイドマスターグレイドコレクション・ネクタイ;¥10,290

エンゼルのネクタイでは・・・イタリアのトルッコと人気を二分するこだわりのFRNKLIN MILLSのネクタイです!(^_-)-☆

このFRANKLIN MILLSのネクタイの人気の秘密の特徴とは・・・まずは厳選された上質のシルクジャガードの素材を贅沢に使い

そして、その素材にふさわしい丁寧な手縫い仕上げのジャパンメイドのネクタイです!(^_-)-☆

さらに・・・芯地にもこだわり、裏表同素材仕様の裏地を使わないセッテピエゲが粋なプレステージモデルがこのマスターグレイド

コレクションのネクタイシリーズでこだわりの本格仕様ですヨ・・・!(^_-)-☆



ハンドメイドならではのたるみ糸はもちろんのこと、カラー糸の手縫いのカンヌキなど仕立ての良さを感じさせますネ!(^_-)-☆



ざっくりとした風合いで、ふっくらとでも柔らかく、とてもしめ易いのが特徴のネクタイですヨ・・・!(^_-)-☆

日本の職人技術が生きているフルハンドメイドモデルです。セレクトショップでも展開しているモデルで大人気ですヨ!(^_-)-☆

皆様も・・・「こだわりのしめ心地」を実感してみてくださいネ・・・!(*^_^*)




人気のストレッチ&カラーデニム!



SENTINEL ストレッチ&カラーデニムパンツ;¥19,950

全国のセレクトショップでも大人気のストレッチカラーファイブポケットパンツ!

ローライズ&タイトフィットのストレッチパンツは・・・今最も人気のイタリアブランドのサンプリングモデルのスタイルなので・・・!

大人のカジュアルに人気のモデルですヨ・・・!(^_-)-☆

タイトフィットですが、ストレッチ素材なので・・・伸縮性に富み、動き易く、抜群の穿き心地で最高のフィット感を楽しめますヨ!

素材は、オールシーズン対応のコットンですから・・・コストパフォーマンスも高いですネ・・・!(^^♪

人気のアンコンジャケットとのコーディネイトはもちろんのこと・・・Tシャツとの合わせで真夏までO・K!(^_-)-☆



トリコロールカラーのピンループが特徴!



クラッシックなボタンフライのこだわり!



SENTINELオリジナルのレザーパッチにベルトも通せる仕様!

同じくSENTINEL定番のミリオンセラーのデニム同様にワードロープに加えたいパンツですネ・・・!(^_-)-☆




アル・カポネのスーツ!



オーダースーツ 小山社長のTOLLEGNOネイビーチョークストライプ2Bダブルブレストスーツ;¥128,000

今日は・・・この迫力のあるネイビーのチョークストライプ柄のしかも、2Bダブルブレストスーツという・・・仕上がりです!(^_-)-☆

こんなに派手で、圧倒的な迫力のあるハッキリしたチョークストライプは・・・久しぶりですネ・・・!(*^_^*)

このスーツのイメージは・・・やはり・・・イタリア・マフィアのボス・・・アル・カポネしかいないでしょうネ・・・!(@_@;)

でも・・・究極のカッコ良さで・・・着てみたいスーツですよネ・・・!(^_-)-☆

この前橋でこのスーツを着こなせるのは・・・やはり・・・オーダーしていただいた顧客様の小山社長しかいないでしょうネ・・・!

小山社長なら・・・さりげなく、気負うことなく・・・お洒落に着こなしてしまうでしょうネ・・・!(^^♪



大胆な幅のハッキリしたチョークストライプに・・・白色糸のステッチをフルステッチでお入れして・・・!(^_-)-☆

バルカポケット、フルD管、本開き、水牛ボタンと・・・フル装備仕様はもちろんのことで・・・!(^_-)-☆





第一ボタンホールだけ・・・目立つように白色糸のボタンホールを本開きにして・・・!(^^♪



裏地も白色のキュプラを付けて・・・角台場仕様のこだわりも・・・!(^^)v

アル・カポネ仕様スーツ・・・いや・・・小山社長仕様スーツの仕上がりでした・・・!(*^_^*)




ピュアリネン・ドットカッタウェイシャツ!



SENTINEL ピュアリネン ネイビードットカッタウェイシャツ;¥15,750

春夏素材の代表的なものに・・・高級感あふれる麻素材がありますネ・・・!(^^♪

その高級感あふれる麻100%のピュアリネンを使ったカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

麻の清涼感と風合い・・・その着心地は最高に満足するものですネ・・・!(*^_^*)

ネイビーのドット柄という・・・上品でエレガントな大人のカジュアルが演出できますネ・・・!(^_-)-☆


美しいシルエットと抜群のフィット感

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにしたジャパンメイドのカジュアルシャツです。(^_-)-☆

洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろんのことジャケットとの合わせなどのエレガントな

大人流のカジュアルに抜群のカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

緩やかなカーブを描く、背中のヨークと左右の織込みのダーツが、肩からのキレイなラインをフィットさせて・・・!(^^♪

自然な立体感のあるフィットとシャープなシルエットが・・・カッコ良いですヨ・・・!(^_-)-☆


ドレスタイプの胸ポケットなし!

ボタンは厚みのあるシェルボタンが存在感を示して・・・!(^^♪

襟型は・・・今一番人気のノータイに映えるエレガントなカッタウェイモデルですヨ・・・!(^_-)-☆

清涼感のあるピュアリネン100%の着心地をお楽しみくださいネ・・・!(^^♪

上品なネイビードット柄なので・・・ホワイトデニムで合わせたいですネ・・・!(^_-)-☆






首位阪神!



チームを引っ張るキャプテン鳥谷!

我が阪神タイガース、開幕して2週間が経過して、対戦カードもひと回りしました。(@_@;)

14試合消化して・・・7勝4敗3分けで貯金3の単独首位に立ちました・・・!(^_-)-☆

大方の予想を裏切るような開幕スタートになりましたネ・・・。(*^_^*)

先週は・・・宿敵巨人にも勝ち越して・・・「今年は行ける!」とヌカ喜びしておりますヨ・・・。(*^_^*)

まだ・・・始まったばかりですが・・・もう、優勝をするような気分でのめり込んでいますヨ・・・。(^^♪

「首位阪神」・・・響きが良いですネ・・・こんな気分の良い日々が少しでも長く続きますように・・・。(*^_^*)

これから・・・宿敵巨人も調子が上がってくるでしょう・・・。(@_@;)

まだまだ・・・阪神打線も全体的に貧打にあえいでいますが・・・チームリーダー鳥谷を中心にダイナマイト打線復活を期待して!

僕の期待は、我が阪神と調子の上がった宿敵巨人との伝統の一戦での優勝争いが観たいですネ・・・!(^_-)-☆

両チームともに・・・絶好調で勝ち進み・・・天下分け目の天王山の阪神ー巨人戦!☆彡

そんな想定の舞台で・・・最後にはやはり・・・「首位阪神」で締めくくれれば良いですネ・・・!(*^_^*)




洗練された大人のデニム!



SENTINEL 501モデルデニム コットン100% MADE IN JAPAN;¥19,950

エンゼルでの定番として・・・ミリオンセラー並みの人気商品アイテムは・・・このSENTINELのデニムパンツ!(^_-)-☆

そもそも・・・このSENTINELのブランドコンセプトは・・・30代からの洗練された大人のクラシカルなトラディショナルテイスト!(^^♪

そのSENTINELの代表作が・・・このデニムです!(^_-)-☆



洗練された大人のためのデニムは・・・人気の501モデルのスペシャルバージョンで、スタイリッシュなストレートモデルです!

国内日本一のデニム工場の100%コットンで、オールシーズン対応デニムパンツ!(^_-)-☆

レザーやブルゾンとの合わせはもちろんの事、スタイリッシュなストレートなので、ジャケットとの合わせには抜群の相性!(^^♪

これからのシーズンは、Tシャツやポロシャツなどのカットソーで、スニーカーやドライビングシューズと合わせたいですネ!(^^♪

まさに洗練された大人のデニムですヨ・・・!(^_-)-☆



トリコロールカラーのベルトピンが特徴のポイントです!(^^♪



やはり、501モデルのこだわりは・・・ボタンフライですよネ・・・!(*^_^*)



SENTINELオリジナルのレザーパッチは・・・ベルトも通せますヨ・・・!(*^_^*)

まだ、お履きになられていない方・・・洗練された大人のデニムを楽しんでくださいネ・・・!(^_-)-☆




チドリとグレンチェック・・・お好みは?



KIETH チドリトートバッグ;¥29,400
KIETH グレンチェックブリーフケース;¥29,400

チドリとは・・・俗に千鳥格子ことハウンド・ツ-ス・チェック。イギリスの伝統的な格子柄ですネ・・・!(^_-)-☆

グレンチェックとは・・・俗にグレン・プレイド。タータンチェックの一種で、正式名は「グレン・アーカート・チェック」!やはり、英国の

伝統的なタータンチェックですネ・・・!(^_-)-☆

どちらの柄も・・・貴族的な気品のあるチェック柄で、トラッドテイスト充分な上品な永遠の鉄板チェックですよネ・・・!(^^♪


KIETH チドリトートバッグ;¥29,400

こちらは・・・今日、K様が選ばれたチドリのバケツタイプの大きめなトートバッグです。マチもあり、深さもあるので、ドレス・カジュ

アルどちらにも使える大人の上品なチドリのトートバッグですヨ!(^_-)-☆

トッテやパイピングは、しっかりとした牛革を使い、白黒チドリ部分は、ウールポリエステルの高級感のある素材です!(^^)v


KIETH グレンチェックブリーフケース;¥29,400

こちらは・・・トートバッグよりひと回り小さいビジネスバッグの鉄板ブリーフケースで、グレンチェックの上品さが、爽やかな気品

と知性を感じさせますネ!素材は、チドリのトートバッグと同じですので、やはり、丈夫で長く使えますヨ・・・!(^_-)-☆

スーツスタイルだけでなく、ジャケットスタイルにも・・・好相性ですネ・・・!(^^♪

チドリとグレンチェック・・・あなたは、どちらがお好みでしょうか・・・?(*^_^*)




万能な白シャツのこなし!



SENTINEL カンクリー二 MADE IN ITALY 白ガーゼ・カッタウェイシャツ;¥18,900

今日は・・・ポカポカ陽気で、桜も満開になりましたネ・・・。(^^♪

桜の花の見頃も・・・あと2~3日がピークでしょうかネ・・・!(*^_^*)

こんな陽気になると・・・ジャケットを脱いで、シャツ一枚になるのが気持ちいいですネ・・・。(#^.^#)

そんなシャツ一枚には・・・やはり、欠かせない万能な白シャツですネ・・・!(^_-)-☆

白は白でも・・・その素材感で、圧倒的な人気で差別化の図れるシャツがこのシャツですヨ・・・!(^^)v



このシャツのファブリックは・・・イタリアの名門で世界のトップクラスのシャツファブリックメーカーであるカンクリー二社!☆彡

このイタリアのカンクリー二のシャツファクトリーは、世界の有名ブランドのシャツを手掛けています・・・。(@_@;)

あのゼニア、エルメス、ヴィトン、ディオール、などのシャツファクトリーとして名高いですネ・・・!(^_-)-☆

このカンクリー二の素材は・・・セレクトショップや百貨店でも使われて、今や大人気のイタリアシャツファクトリーになりました。!



この素材の特徴は・・・ザックリとしたコットンを薄い素材感で編み込み、リネンのような清涼感と風合いが出ています。(@_@;)

その柔らかさとガーゼのような通気性がなんとも言えない高級感になっています・・・!(^_-)-☆

ディティールは・・・クラシコイタリアモデルのドレス仕様なので、エレガントな大人のこだわりですヨ・・・!(#^.^#)

前立てなしでポケットなしのドレス仕様と、後ろヨークのドレープとダーツによる絞りで美しいフィットしたボディライン!(^^♪

厚めの白蝶貝ボタンと襟型は人気のオープンワイドイタリアンカラーのカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

スリムで着心地抜群、セクシーな素材感が・・・イタリアオヤジのこなしですネ・・・!(^^♪

カジュアルでデニムと合わせたり、ジャケットやスーツのインナーで大人の装いのこなしに使いたいですよネ・・・!(^_-)-☆





コードレーン・デー!



オーダージャケット BOSSI コードレーン;¥68,000

今日は、ホントに穏やかな春の陽気になりましたネ・・・。(^^♪

今日、4月10日は・・・何を隠そうマイ・バースデーでした・・・。(*^_^*)もう、年は取りたくないですけどネ・・・!(;一_一)

そんな・・・穏やかな春の陽気のバースデーに・・・春を通り過ぎて夏まで着られるコードレーンジャケットのオーダーが2着です!

夏らしいコットンストレッチのイタリアのBOSSIのコードレーン生地の2着!まさに・・・コードレーン・デーでしたネ・・・!(^_-)-☆

夏の鉄板生地コードレーンですが・・・ホントに爽やかで清涼感に溢れていて、貴族的な上品さが出てますよネ・・・!(^^♪

インナーも白と紺というマリンカラーでコーディネイトして、大人の上品なカジュアルを演出して着こなしたいですネ・・・!(^_-)-☆


BOSSI MADE IN ITALY コードレーンネイビー生地

こちらのネイビーのコードレーン生地で・・・深谷の金井さんが御注文オーダーいただきました。ありがとうございました。<(_ _)>

爽やかに着こなしていただけますでしょうネ・・・!(^_-)-☆


BOSSI MADE IN ITALY コードレーンブルー生地

ネイビーより少し明るいブルーのコードレーンは、さらにリゾート感覚が強くなり、より一層清涼感が出てきますネ・・・!(^^♪

こちらのコードレーンは・・・小山社長が中国に行かれるのにお召しになられるという事でオーダーしていただきました。(*^_^*)

ありがとうございました。<(_ _)>暑い中国出張には、もってこいですよネ・・・!(*^_^*)

お二人とも・・・お洒落なコードレーンをキレイに着こなしていただけますので・・・!(^_-)-☆

仕上がりをお楽しみにしていてくださいネ・・・。(^^)v





春はギンガムチェツク!



SENTINEL トーマスメイソンwoven in italy ギンガムチェックブルーカッタウェイシャツ;¥16,800

いよいよ春らしい陽気になってきましたネ・・・。☆彡

今日は・・・あちこちで入学式も行なわれたようですネ・・・。(^^♪

春の陽気に・・・今日は、カッタウェイシャツが売れましたヨ・・・!(^_-)-☆

中でも・・・僕の大好きな柄で、春夏らしさの鉄板柄・・・ギンガムチェックのカッタウェイシャツ!(*^_^*)

上品で、可愛らしく、清涼感に溢れるギンガムチェック・・・キレイでしょ・・・!(#^.^#)



このギンガムの生地は・・・元はイギリスのトーマスメイソンという世界でも指折りのシャツ生地ファブリックで、ファインでツヤのあ

るこのギンガムのようなドレス生地では定評のあるトーマスメイソンですが、今ではイタリアの会社に買収されて、一応、イタリア

メイドのシャツファブリックになりました・・・。(@_@;)



生地のツヤはもちろんの事、細かいディティールもこだわりの縫製ですヨ・・・!(^_-)-☆

シャツのヨークにも、ループ仕上げにしたり、左右にダーツを取って体にフィットするような仕様・・・!(^^)v

エレガントなドレス仕様なので、前ポケットなしで、前立てもなしの仕様で、ボタンは厚めの白蝶貝を使って・・・!(^_-)-☆

カジュアルにはもちろん・・・ジャケットに合わせたり、ノーネクタイで着るスーツにも・・・エレガントな雰囲気で合わせられます!

襟型は・・・大人気のオープンワイドのイタリアンカラーのカッタウェイです・・・!(^^)v

細身にフィットするスリムボディなので・・・スタイリッシュに上品に着こなせますネ・・・!(^_-)-☆

ギンガムチェックは・・・女性にも大人気なんですよネ・・・!(^^♪




春の楽ジャケット!



SENTINEL クールマックスストレッチチドリ3Bジャケット;¥39,900
SENTINEL シャインクールメッシュB・Dプルオーバー半袖シャツ;¥9,975

今日の日曜日から・・・また春の陽気が戻ってきましたネ・・・。☆彡

伝統の一戦も・・・なんとか我が阪神タイガースが勝ち越して・・・これから、阪神と巨人でペナントレースを盛り上げてほしいネ!

春の陽気が戻れば・・・皆さんも春服に着替えて・・・出掛けたくなりますネ・・・。(^^♪

今日は・・・そんな春の楽チンジャケットの御紹介ですヨ・・・!(^_-)-☆



ジャケットの素材は、コットン・ポリエステルのクールマックスを使っているので、軽量で通気性に富んで着心地の軽さとアンコ

ン仕立ての着やすさで、着ていてホントに楽チンなのですネ・・・!(^_-)-☆

柄は、白黒チドリの上品で気品のある合わせ易いベーシック柄ですので、ボトムはデニムなどで、インナーはカットソーの白や黒

といった感じで、メリハリ上手に合わせましょうネ・・・!(^^♪

もちろん、細身でタイトフィットのショート丈なので・・・スッキリとシャープになりますヨ・・・!(^_-)-☆



インナーの仕様は・・・一枚仕立てのアンコンタイプでパイピングを施していて、袖裏など裏地には、通気性や軽さのあるメッシュ

を使っているのも、楽チンジャケットの憎い演出のこだわりですネ・・・!(^_-)-☆

春夏に一枚・・・欲しい楽チンジャケットですネ・・・!(#^.^#)







伝統の一戦!





春の嵐が吹き荒れる中・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・?(?_?)

プロ野球も開幕して、一週間が過ぎ、我が阪神タイガースは・・・横浜・ヤクルトに2勝1敗2引き分けという戦績・・・。(@_@;)

さぁ・・・いよいよ今日から・・・聖地甲子園での開幕戦です・・・。(*^_^*)

今年の甲子園開幕戦は・・・宿命のライバルで・・・プロ野球発祥で一番歴史のある(二番目が阪神)最大の強敵巨人戦です!

この宿敵巨人との戦いが・・・聖地甲子園の開幕カードという事で・・・始まる前から、ワクワクして胸が躍りますヨ・・・!(#^.^#)

宿敵巨人とは・・・2009年から3年間、まったくの互角の戦いで・・・今年こそ、雌雄を決着したいところですネ・・・!!(^^)!

そして・・・今年の巨人はというと、先発投手陣を大型補強して、破壊力ある攻撃陣と合わせて、さらに巨大戦力となり、大方の

予想では、巨人のぶっちぎりでの優勝ではないかとうほど強敵です・・・。(;一_一)

が、しかし、その強敵のはずの巨人は・・・ここまで1勝5敗という低迷で、貧打にあえいでいます・・・。(>_<)

我が阪神タイガースにとっては・・・宿敵巨人を倒す絶好のチャンスですがネ・・・。(^_-)-☆

ただ・・・舞台が伝統の一戦である阪神巨人戦はたまた巨人阪神戦となると・・・今までの成績とは違った戦いになるんですヨ!

伝統の一戦ならではの・・・独特なムードが・・・他のチームとの試合以上に強力なアドレナリンが出るんですネ・・・!(*^_^*)

この伝統の一戦で・・・我が阪神タイガースでは・・・注目なのが巨砲助っ人ブラゼルですヨ・・・!(@_@;)


注目のブラゼル選手

去年の伝統の一戦でのブラゼルの打率がなんと、打率.397というハイアベレージでチームトップの成績で・・・!(^^)v

さらに、聖地甲子園に限れば、打率.419に跳ね上がるというデータですヨ・・・!(^_-)-☆

まさに巨砲ブラゼルのバットが・・・宿敵巨人戦のキーポイントになるんですネ・・・!(*^_^*)

そして・・・昨日一昨日と3本のホームランをかっ飛ばして、絶好調のブラゼル!(^^♪

頼んだでぇ・・・!ブラゼル!伝統の一戦は・・・ブラちゃん次第やでぇ・・・!(*^_^*)




わが、ふるさと前橋!



わがふるさと前橋!

4月になって・・・季節はずれの春の嵐が通り過ぎていきましたネ・・・。(+_+)

この時期になっても・・・桜の開花がまだという・・・異常気象です。(@_@;)

しかし・・・こんな異常気象でも・・・わが、ふるさと前橋は、ホントに自然災害の少ない生活し易い街だなぁ・・・!としみじみ感じ

る今日この頃ですヨ・・・。(-.-)自然災害が少ないって・・・ホントに有難い事ですネ・・・。(@_@;)

私は、前橋に生まれ、小学中学高校と前橋で育ち・・・大学から7年間だけ都内で生活しましたが・・・今ではこの地元前橋で生

まれ、育って、ホントに良かったと感じて・・・前橋を愛する気持ち・・・ナショナリズムは誰よりも強くもっているかもしれませんネ

このブログをご覧になっていただいている前橋以外にお住まいの皆様・・・「前橋は、とても生活し易い街」ですヨ・・・!(^_-)-☆

ぜひ、前橋で生活してみてください・・・。(^^♪ホントにおススメいたしますヨ・・・。(*^_^*)

キレイで美味しい水と緑の多い街並み・・・自然災害のない静かな街・・・前橋!子供やお年寄りには、この上にない生活環境

ですよネ・・・!(#^.^#)


桜の名所である前橋公園!

もうすぐ・・・前橋公園も桜が満開になり、お花見に訪れる人々で、賑わうでしょうネ・・・。(^^♪

前橋公園の中にあるさちの池や隣接する敷島公園も・・・情緒にあふれる観光スポットですネ・・・!(^_-)-☆


前橋銀座通り商店街!

今では・・・寂れてしまった前橋の中心商店街ですが・・・(;一_一)市長が変わり、市街地の活性化にも具体的な動きがあるよう

ですヨ・・・。☆彡集まれ!中心商店街に・・・!(^^♪

ちなみに・・・この銀座通りの写真のカラオケのビルが・・・前橋千代田町4-7-8はエンゼル創業の地です!(^_-)-☆

私の生まれた場所なんですヨ・・・まさに、わが、ふるさとという場所です・・・。(*^_^*)

私が、子供の頃には・・・この銀座通りは、買い物客でごった返していましたネ・・・。(@_@;)







春・・・エンゼルの答え!



エンゼルオリジナルスーツ Zegna TROPICAL ファインウール ストライプ2Bスーツ;¥99,750

この春のスーツ・・・「エンゼルの答え」は、Zegnaのトロピカルファインウールの鉄板ストライプスーツ!(^_-)-☆

世界に誇るイタリアのファクトリー「Zegna」のスーパーファインファブリック!!!(^^)!

皆さんも・・・「Zegna」を着てみて、その素晴らしさを体感してみてください・・・。(*^_^*)

間違いなく・・・その優越感に浸れますヨ・・・!(^^♪

これが・・・「エンゼルの答え」です!(^_-)-☆






エグゼクティブなK様にZEGNA!



SENTINEL ゼニア・クールエフェクト・バーズアイネイビージャケット;¥68,250


昨日から・・・4月に入り新年度のスタートですネ・・・。☆彡

昨日の日曜日は・・・寒さが残っていましたが、4月最初の日曜日という事で、たくさんのお客様に来ていただきました。<(_ _)>

そのお客様の一人で・・・顧客様のK様が、今シーズンのイチ押しのおススメジャケットをお買い上げいただきました。!(^^)!

NEW ARRIVALで入荷した時にも、御紹介しましたSENTINELのエルメネジルド・ゼニアのクールエフェクトのファブリック!

あの世界のゼニアの定評のある生地で・・・軽くて清涼感があり、吸い付く様なしなやかな生地のバーズアイ・ネイビー!☆彡



芯なし、パットなし、裏地なしのパイピング仕様の軽くてフィットするカミーチャ袖でのアンコンジャケットです!(^_-)-☆

ハンドメイドの縫製仕様は・・・最高のグレードで、最高の着心地を演出していますネ・・・!(^^♪



もちろん・・・本開きやバルカポケットなどの本格的こだわり仕様ですヨ・・・!(^_-)-☆



ボディには、スリムフィットでショート丈なので・・・シャープなスタイリングで、カッコ良いですヨ・・・!(^_-)-☆

鉄板のネイビージャケットで・・・差別化を図りましょうネ・・・!(^^♪

K様にも・・・凄くお似合いになられてましたネ・・・。(^^)v