コードレーン・デー!

コードレーン・デー!
オーダージャケット BOSSI コードレーン;¥68,000

今日は、ホントに穏やかな春の陽気になりましたネ・・・。(^^♪

今日、4月10日は・・・何を隠そうマイ・バースデーでした・・・。(*^_^*)もう、年は取りたくないですけどネ・・・!(;一_一)

そんな・・・穏やかな春の陽気のバースデーに・・・春を通り過ぎて夏まで着られるコードレーンジャケットのオーダーが2着です!

夏らしいコットンストレッチのイタリアのBOSSIのコードレーン生地の2着!まさに・・・コードレーン・デーでしたネ・・・!(^_-)-☆

夏の鉄板生地コードレーンですが・・・ホントに爽やかで清涼感に溢れていて、貴族的な上品さが出てますよネ・・・!(^^♪

インナーも白と紺というマリンカラーでコーディネイトして、大人の上品なカジュアルを演出して着こなしたいですネ・・・!(^_-)-☆

コードレーン・デー!
BOSSI MADE IN ITALY コードレーンネイビー生地

こちらのネイビーのコードレーン生地で・・・深谷の金井さんが御注文オーダーいただきました。ありがとうございました。<(_ _)>

爽やかに着こなしていただけますでしょうネ・・・!(^_-)-☆

コードレーン・デー!
BOSSI MADE IN ITALY コードレーンブルー生地

ネイビーより少し明るいブルーのコードレーンは、さらにリゾート感覚が強くなり、より一層清涼感が出てきますネ・・・!(^^♪

こちらのコードレーンは・・・小山社長が中国に行かれるのにお召しになられるという事でオーダーしていただきました。(*^_^*)

ありがとうございました。<(_ _)>暑い中国出張には、もってこいですよネ・・・!(*^_^*)

お二人とも・・・お洒落なコードレーンをキレイに着こなしていただけますので・・・!(^_-)-☆

仕上がりをお楽しみにしていてくださいネ・・・。(^^)v

同じカテゴリー(服の紹介)の記事画像
N様がクールビズシャツを!
ロンドンストライプジャケット!
イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!
ミラネーゼ(MILANESE)!
N様がクールビズシャツを!
ギンガム&ストライプシャツ!
同じカテゴリー(服の紹介)の記事
 N様がクールビズシャツを! (2023-06-09 18:00)
 ロンドンストライプジャケット! (2023-04-19 18:00)
 イタリア Thomas Masonギンガムチェツク! (2023-04-17 18:00)
 ミラネーゼ(MILANESE)! (2022-10-18 18:00)
 N様がクールビズシャツを! (2022-06-08 18:00)
 ギンガム&ストライプシャツ! (2022-05-24 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コードレーン・デー!
    コメント(0)