春の雨にはポケッタブルコート!



SENTINEL ポケッタブルコート(ネイビー・ベージュ);¥19,950


寒かった3月が終わり・・・ようやく暖かい春に!そして4月の新年度ですネ・・・。(-"-)

この時期は・・・天候も変わり易く、一雨ごとに暖かくなるので・・・以外に雨も多く降りますネ・・・。(@_@;)

3月1日のブログで御紹介した・・・スプリングコート(ポケッタブルコート)のリピートです・・・。(^^)v

このポケッタブルコートは・・・超撥水のナイロンポリエステル100%の軽量コートなので・・・寒さの厳しい時期には不適切で!

実際には、これからの時期にピッタリのコートですヨ・・・!(^_-)-☆



まだまだ・・・朝晩は寒いために一枚軽く羽織るコートが必要ですネ・・・。でも、冬の重いコートではなく、こんな軽いコートでネ!

春雨を凌ぐためのコートとしては・・・超撥水で軽くてソフトな素材なので、最適なコートですネ!(^_-)-☆

そして・・・畳んでしまえば、バッグに仕舞える・・・持ち運びに便利なポケッタブルコート!(^^♪



スタイリングもシャープなスリムタイプで、丈も短めなので・・・スッキリシルエットになりますネ・・・!(*^_^*)

大人気につき・・・リピート致しましたヨ・・・!(^_-)-☆






ニットタイ・ブーム?



FRANKLIN MILLS シルクコットン・ボーダーニットタイ;¥8,190
SCHIATTI sharp model ボタンダウンシャツ;¥9,345


いよいよ・・・3月もあと一日ですネ・・・。(@_@;)

やっと・・・今日は、春らしい陽気になりましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気になると・・・さすがに春物を着たくなりますネ・・・。(*^_^*)

もう、すでに・・・ネクタイは春満開で・・・皆さんもネクタイの衣替えは、お済みになりましたでしょうか・・・?(?_?)

春の先取りは・・・ネクタイからなんですヨ・・・!(^_-)-☆

今シーズンも・・・クールビズ対応のため・・・ニットタイは、立ち上りからの注目アイテムです。!(^^)!

今日も・・・こんな陽気に釣れられて・・・ニットタイが人気商品のように売れています・・・!(^^♪

清涼感はもちろんの事ですが・・・お洒落に差別化を図れるニットタイは、今シーズンの必携品ですネ!(^_-)-☆

ニットタイの鉄板といえば・・・シルクコットンのボーダー柄でしょうネ・・・!(^^♪


FRANKLIN  MILLS シルクコットンドットニットタイ;¥8,190
SCHIATTI sharp model タッタ-ソールB・Dシャツ;¥10,290

そして・・・女性に大人気のマルチドットのニットタイですヨ・・・!(*^_^*)

イタリアオヤジのクールビズでのお洒落の差別化が図れますネ・・・!(^_-)-☆

皆さんも・・・ニットタイは早いモノ勝ちですヨ・・・!(*^_^*)




クロコ型押しベルト!



KIETH クロコ型押しベルト(30mmベージュ・レッド・ブラック);¥10,500

ようやく・・・春らしくなってきましたネ・・・。(^^♪

これからの季節は・・・徐々に上着を脱ぐ時が増えてきて、ベルトが見える時期になりますネ・・・。(@_@;)

今シーズンのベルトのNEW ARRIVALシリーズのおススメベルトは・・・このクロコ型押しベルトです!(^_-)-☆

成牛の革に・・・リアルで迫力のあるクロコダイルの型押しにピンステッチを施してある高級感あふれるドレス・カジュアルベルト!

ジャケット・スタイルの時やデニムやチノの合わせに・・・イタリアオヤジの目立ちたがり屋には、目からウロコの出るベルト!(^^♪

ブラックはもちろんの事、このライトブラウンは・・・春夏のお洒落で上品なカラーのベルトですネ・・・!(^_-)-☆


シンプルなバックルが上品ですネ!

そして、さらに・・・イタリアオヤジの目立ちたがり屋には・・・こちらのレッドクロコの型押しベルトでしょうネ・・・!(*^_^*)


KIETH クロコ型押しベルト(レッド);¥10,500

ベルトを見せたくなる・・・鮮やかな赤のクロコ型押しは、デニムやカーゴやチノに合わせてワンポイントのお洒落を・・・!(^^♪



僕も・・・夏のホワイトデニムに合わせて・・・スニーカーやサンダルで・・・見せベルトしたいですネ!(^_-)-☆

皆さんのベルトも見られていますヨ・・・。(*^_^*)

さりげなく・・・こだわりたいベルトですネ・・・!(^_-)-☆








開幕直前予想・・・!



チームの新キャプテン鳥谷が・・・攻守で引っぱってくれれば優勝やん!(^^)v

今日26日は・・・2月の気候に逆戻りの寒い一日でした・・・。(+_+)

3月も今週あと5日となりましたが・・・早く、春らしい陽気になってほしいですネ・・・。(@_@;)

今日は・・・顧客様の丸山先生や久保田先生が来店されて、春物のチノパンツやジャケットをお買い上げいただきました。(^^♪

丸山先生、久保田先生、ありがとうございました。<(_ _)>

さて・・・今週末は、いよいよ我が愛する阪神タイガースの一年間のペナントレースの戦いが開幕します。(*^_^*)

調整の試合であるオープン戦は・・・不本意な成績で、投打ともに最悪の最下位に終わりました・・・。(;一_一)

が、しかし・・・昨日と今日のメジャーリーグのマリナーズとアスレチックスとの試合では、見違えるほどの戦いで連勝して・・・!

どちらが・・・本当の阪神タイガースなのか・・・?(+_+)

ハッキリ言って・・・今年の阪神は・・・不安だらけです・・・。(>_<)

でも・・・僕は母性愛をもって、信じていますヨ・・・我が愛する阪神タイガース!(^_-)-☆

独断と偏見での順位予想をしてみました・・・!(@_@;)

1位阪神 2位巨人 3位ヤクルト 4位中日 5位横浜 6位広島・・・という個人的な願望が強いんですけどネ・・・!(*^_^*)

皆さんも・・・賛否両論ありますでしょうが・・・!(@_@;)

いろいろな予想や御意見がありましたら・・・お聞かせくださいませ・・・!(#^.^#)

何はともあれ・・・30日の開幕が、ワクワクと待ち遠しいですネ・・・。(^^♪


開幕投手は・・・エース能見で!今年も巨人キラーで頼んだゾ!(^^)v




スキャッティ・sharp model・B・Dシャツ!



スキャッティ・sharp model・ボタンダウンシャツ ドビーツイル;¥9,345~¥10,290


天気の移り変わりが、早くなり、気温の変化も変わりやすいので・・・体調には気をつけましょうネ!(@_@;)

さて・・・春といえば・・・シャツのシーズンというように・・・スキャッティ・オークのドレスシャツの入荷です。!(^^)!

今回は、スキャッティ・シャープモデルのボタンダウンのNEW ARRIVAL!☆彡


スキャッティ・sharp model・ドビーオックスミニタッタ-ソールB・Dシャツ;¥10,290

鉄板のミニタッタ-ソールチェックのボタンダウンシャツは・・・いつでも欲しいですネ・・・!(^_-)-☆


スキャッティ・sharp model・ドビーツイルチェックB・Dシャツ;¥10,290

ベージュとブラウンのお洒落なチェックは・・・カジュアルでも使えそうな上品なボタンダウンシャツですネ・・・!(^^♪




スキャッティ・sharp model・ドビーストライプブルー&ホワイト・ホリゾンタルB・Dシャツ;¥9,345

遠目には・・・無地ライクなドビーのブルーとホワイトで・・・この春夏のおススメシャツですヨ・・・!(^_-)-☆

スーツにもジャケットスタイルにも・・・カジュアルにも鉄板に使えるボタンダウンシャツ!(*^_^*)

シャープでスリムなボディが・・・スッキリとした細身のパンツにピッタリですヨ・・・!(^^♪

春は・・・シャツだけになるシーズンなので・・・新しいシャツが欲しいですよネ・・・。(#^.^#)




春物レディース特価品入荷!



レディース デニムシャツジャケットヒッコリー;¥5,145

春物レディースの特別価格商品が入荷しました・・・!(^^♪

今回も・・・チュニックやカットソーが中心で、これから春本番に向けてのカジュアル・ワードロープです。(^_-)-☆


レディース デニムシャツジャケットヒッコリーストライプ;¥5,145

デニム地の上品なシャツジャケットの色違いです・・・。(^^♪


レディース ポケッタブルフーテッドパーカー;¥3,045

春のスポーティ・シリーズ・・・ジョギングやウォーキングに最適なフーテッドパーカーです!(^^♪

超撥水加工のポリエステル素材を使い・・・畳んで仕舞えば、ポケッタブルに持ち運べますヨ・・・!(*^_^*)


レディース フーテッドパーカー撥水加工;¥3,045

スポーツ・シーンだけでなく、カジュアルにもデニムなどに合わせられるお洒落なブラウンベースにピンクのライン!(^^♪

こちらも、超撥水加工です・・・!(^_-)-☆


レディース 重ね着風カットソーボーダーTシャツ;¥3,045

春のインナーは・・・やはり、「なんちゃって重ね着」のロングTシャツは・・・欠かせませんネ!(*^_^*)

この他にも・・・ニットでは、ロングカーデなどの羽織り物やチュニックなどが特別価格にて入荷しています。☆彡

この機会に・・・一度、ご覧くださいませ・・・。(^_-)-☆






こだわりのオーダースーツ!



Y様のオーダースーツ仕上がり;¥68,000

春分の日の今日は・・・ようやく穏やかな春めいた日になりましたネ・・・。(^^♪

やはり・・・「暑さ寒さも彼岸まで・・・!」なのでしょうかねぇ・・・。(#^.^#)

さて、今日は先月の末にオーダーしていただきましたお客様のY様のパターンオーダースーツが仕上がりました!(^_-)-☆

生地は、国産のグレーベースのピンストライプ柄で鉄板に使える生地です。!(^^)!

Y様は・・・ディティールにこだわりの自分仕様のオリジナリティのあるフル装備仕様スーツにしましたネ・・・!(^_-)-☆



裏地は、キュプラのワインレッドを付けてシックでインパクトのある裏地に・・・!(^^♪



フルハンドステッチにして、ステッチの色糸をシルバーグレーで・・・お洒落にインパクトを出して・・・!(^^♪

ボタンホールもすべて、シルバーグレー糸にして・・・目立ちますネ!(^^♪

バルカポケット、フルD管に・・・スランティングチェンジポケットでネ・・・!(^^♪



そして・・・水牛ボタン焼き加工で、本開き仕様という・・・本格的なこだわりのスーツの出来上がりですヨ・・・!(^_-)-☆

Y様の・・・こだわりのオーダースーツ!きっと、御満足していただけますでしょうネ・・・。(^^)v





船津さんのバースデー!



KIETH グレンチェック・ソフトパナマハット;¥8,295

今日3月19日は・・・エンゼルの一番の顧客様の船津さんのお誕生日です・・・。(^^♪

船津さん、お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>

船津さんにとっては・・・(?_?)回目のお誕生日!記念の区切りのお誕生日ですネ・・・。(*^_^*)

いつも・・・お店に来ていただいて、いろいろと公私ともに良いアドバイスをしていただいて、感謝しておりますヨ。(#^.^#)

今後とも・・・末永く、エンゼルと共に、よろしく御指導御鞭撻お願い致します。<(_ _)>

船津さんのお気に入りの・・・グレンチェックのソフトパナマハットです・・・!(^_-)-☆


KIETH グレンチェック・チドリ・ソフトパナマハット;¥8,295

船津さんといつも話している・・・懐かしい洋画の中のイタリア・マフィアやカサブランカ・ダンディのように・・・!(^^♪

カッコ良く・・・被りたいハットですネ・・・!(^_-)-☆

これからのシーズンにも・・・素材はコットンでフィールドセンサー使用の汗止め加工の優れ帽子ですヨ・・・!(#^.^#)

さりげなく・・・お洒落に・・・!船津さんには、被っていただきたいですネ・・・!(^_-)-☆

今夜は・・・バースデーナイト・パーティですネ・・・。(^^♪




鉄板チノパン!



SENTINEL ビンテージチノノータックパンツ(ネイビー・ベージュ・カーキ);¥14,700

さて・・・春が近づくと、出掛けたくなる季節になりますネ・・・。(^^♪

休日パンツの定番はデニム、カーゴ、チノ。この3種類をはきまわせば、休日の着こなしに幅が広がりますネ・・・。(*^_^*)

とはいえ、定番中の定番に落ち着くと、時代遅れに見えかねないですヨ。色や素材、シルエットを吟味することで、いつもの着こ

なしをアップトゥーデートすることができますネ・・・!(^_-)-☆

今シーズンは・・・このチノパンがおススメです・・・!☆彡


SENTINEL ビンテージチノノータックパンツ(ネイビー・ベージュ・カーキ);¥14,700

ゆったりとしたチノパンは時代遅れの野暮ったいイメージ・・・。(@_@;)

この春に新調するなら、すっきりとした細身を選びたいですネ。見た目のカジュアル感はそのままに、シャープにアレンジされた

シルエットが今日的ですヨ。ジャケットに合わせたスタイルもスマートに決まりますネ・・・。!(^_-)-☆





無駄な装飾を省いたシンプルなデザインの一方、ビンテージのウォッシュ加工を施した生地を使い、チノパンの持ち味であるほ

どよくラフな雰囲気も演出されていますヨ。(@_@;)

ジャケットスタイルにも合うように、体にほどよくフィットした美しいテーパードシルエットを描いていて、V字スリットやコインポケッ

トといった本格的なクラッシックディティールもこだわりの憎い仕様ですネ・・・!(^_-)-☆



腰回りテープには・・・ワンポイントのアクセントに迷彩柄を付けているのも、チラ見せのお洒落感ですネ・・・!(^^♪

春に買い替えるパンツの本命に・・・!(*^_^*)鉄板チノの3色を・・・!(^_-)-☆






山田先生はリチャードがお好き!



リチャード・ジェームス L・グレーピンクストライプ2Bスーツ;¥82,950

顧客様の山田先生が・・・この春のリチャード・ジェームスのおススメスーツをご購入されました・・・。(*^_^*)

山田先生、ありがとうございました。<(_ _)>

そして・・・山田先生がお選びになられたスーツがこのリチャード・ジェームスのライト・グレーベースのピンクのストライプ柄!



色柄が写真では・・・解り難いでしょうか?(@_@;)

この春の売れ筋のグレーベースに鮮やかなピンクのストライプが・・・爽やかでキレイな色目の中々無い生地のスーツ!(^_-)-☆



そして・・・リチャードのスーツは英国調のスリムで細身のスタイルですが・・・山田先生にはピッタリとハマってしまいます。(^^♪

ホントに・・・スタイリングとサイジングが、まるで山田先生のためにあるようなリチャード・ジェームスのスーツですネ・・・!☆彡

まさしく・・・リチャードは山田先生のためのブランドみたいな・・・それほど、良くお似合いにもなりますネ・・・!(^_-)-☆

ここしばらく・・・山田先生はいつもリチャードのスーツをお買い上げいただいてますネ・・・。(^^♪

ホントに・・・感謝ですネ・・・。(#^.^#)



このリチャード・ジェームスのスーツも、もちろんこだわりのスペシャル・ラインであり・・・!(^^♪

サビル・ロウの匂いがする・・・リチャードらしいスーツですネ・・・!(^_-)-☆




旅立ちの時に・・・!



KIETH クロコ型押しエナメルブルー2つ折りサイフ;¥13,650

今日は・・・3月15日で公立高校の合格発表でした・・・。(@_@;)

姪の明日香ちゃんも・・・なんとか希望校に合格しましたヨ・・・☆彡明日香ちゃん、おめでとう!よかったネ・・・。(^^♪

皆さんの身内や知り合いにも・・・この時期は卒業や入学を控えた方々が、悲喜こもごもといらっしゃるのでしょうネ・・・。(-.-)

皆様の旅立ちの時に・・・幸多かれとお祈りいたします・・・。(*^_^*)

ビジネスマンの中でも・・・転勤や移動の時期ですネ・・・。(@_@;)

この時期は・・・感傷的になる・・・いろいろな旅立ちの時ですネ・・・。(#^.^#)

そんな時期の記念の贈り物には・・・トラッドベースの革小物がおススメですヨ・・・。(^_-)-☆

高級感があり・・・インパクトのあるクロコ型押しのエナメルブルーの2つ折りサイフ!

シンプルなデザインがお使いになり易いですネ・・・。(^^♪


KIETH コードバン馬てい小銭ケース;¥9,450

こちらも・・・トラッドの鉄板でド定番のコードバン馬てい小銭ケース・・・!(^_-)-☆

コードバンのきめ細かいクオリティの高い高級革を使い、飽きのこない定番の小銭ケースは永遠の鉄板ですヨ!(^^)v

僕も20年間・・・使い続けていますヨ・・・。(*^_^*)



シンプルで・・・飽きのこない良さと革のクオリティの高さが何よりです・・・!(*^_^*)



お洒落で・・・使い易い!☆彡馬ていの小銭ケースは・・・永遠の定番ですネ・・・!(^_-)-☆




Zegna COOL EFFECT!



SENTINEL ゼニア・クールエフェクト・ネイビー3B2パッチジャケット;¥68,250

昨日、今日とまた寒さが戻りましたが・・・いよいよと卒業のシーズンですネ・・・。(*^_^*)

なんだか、いつもこの季節は感傷的になりますネ・・・。(-.-)姪と甥が二人とも・・・中学校と小学校を卒業します・・・。(#^.^#)

それぞれの道で・・・また一歩成長していきますヨ・・・。(^^♪楽しみですネ・・・。(*^_^*)

さて・・・今日は・・・この春夏のジャケットで・・・イチ押しのおススメジャケットの御紹介です!☆彡

素材は・・・このゼニア・クールエフェクトのシルク混バーズアイメッシュのネイビー生地ですヨ!(^_-)-☆



これからのシーズンに向けて・・・着ているだけでも、体感温度がマイナス10℃違うというこのスーパーパフォーマンス生地!

軽さとフィット感とシルクの光沢感と通気性の良さと・・・3拍子も4拍子も揃っているバーズアイメッシュ素材ですヨ!(^_-)-☆


SENTINEL ゼニア・クールエフェクト・ネイビー3B2パッチジャケット;¥68,250
SENTINEL トーマス・メイソン・ギンガムチェックカッタウェイシャツ;¥16,800

スタイルは・・・3ボタン段返りの胸ハコポケット脇2アウトポケットでサイドベンツのジャケットの鉄板スタイルです・・・。(*^_^*)

シルエットは・・・細身のスリムタイプで、ショート丈なので・・・シャープにフィットするカッコ良いジャケットですヨ・・・。(*^_^*)



インナーの仕様も・・・完全なアンコン仕立ての芯なしでノーパットカミーチェ袖で・・・!(^^♪

着心地の軽さは最高ですヨ・・・!(^_-)-☆



春らしいチェックのシャツをインナーに合わせたり・・・デニムでカジュアルにも・・・!(^^♪

グレー系のウールのパンツに合わせて・・・ビジネスやパーティなどにも・・・!(^^♪

やはり・・・ゼニアのネイビージャケットは鉄板ですネ・・・!(^_-)-☆







イタリア製リモンタのバルスター!



SENTINEL バルスター・リモンタナイロンブルゾン;¥36,750

震災から・・・丸一年の今日は、日曜日という事で静かに無事に過ごせそうです・・・。(-.-)

去年の事を思えば・・・無事に過ごせる幸せを実感いたしますネ・・・。(-"-)

今日は日曜日という事もあって・・・お店には何人かのお客様が来ていただきました・・・。感謝ですネ・・・。<(_ _)>

そして・・・久しぶりに顧客様で大学教授のK様も来店されまして・・・春物のおススメブルゾンをお買い上げいただきました。(^^♪

この春のおススメブルゾンは・・・このイタリア製リモンタ社のナイロン素材を使った永遠の定番バルスタータイプのブルゾン!

定評のあるテキスタイルであるリモンタのナイロンは・・・世界のブランドや各アパレルで使用されるナイロン素材!(^_-)-☆

その光沢感や強度やハリとツヤは・・・リモンタのナイロンならではですネ・・・。(*^_^*)



スタイルも細身でシャープでショート丈なので・・・スッキリと軽快なシルエットですヨ・・・。(^^♪

細身のパンツに合わせて・・・飽きのこないコーディネイトが出来ますネ・・・!(^^♪

春夏は・・・カッタウェイシャツやポロシャツをインナーに白パンツで・・・着こなしたいですネ・・・!(^_-)-☆




鉄板ネイビーペンシルストライプ!



小林様オーダースーツの仕上がり ネイビーペンシルストライプ2Bスーツ;¥68,000

先月、御注文いただきました競輪S級選手の小林様のオーダースーツが仕上がりました・・・。(^_-)-☆

生地は・・・鉄板のネイビーペンシルストライプ生地で、光沢感があり強度があり、ストレッチも効いている生地!!(^^)!

やはり・・・ネイビーのペンシルストライプは、こだわり男の戦闘服としての「勝負服スーツ」ですネ・・・。(*^_^*)

「ここぞ!」の場面で着たいスーツとして・・・男なら一着は持っていたいですヨ・・・!(^_-)-☆

小林様のオーダースーツは・・・そんな「勝負服スーツ」に仕上がりましたネ・・・。(^^)v

鉄板生地に・・・焼き水牛ボタンを付けて、本開き仕様のこだわりで・・・!(@_@;)

 

そして・・・バルカポケットとハンドステッチも当たり前で・・・!(*^_^*)



フルD管に・・・裏地はキュプラの鮮やかなパープルを付けましたヨ・・・!(^^♪



こだわりの鉄板ネイビーペンシルストライプスーツの仕上がりですヨ・・・!(^_-)-☆

小林選手に早く着ていただきたいですネ・・・。(*^_^*)

きっと、御満足していただけますでしょう・・・。(^^♪




人気のバラピンをリピート!



KIETH バラピン(パープル・レッド);¥4,725

春の立ち上りに合わせて・・・去年から人気のバラピンがリピートで入荷してきました・・・。(^^♪

ジャケットのラペルに・・・遊び心で付けて・・・話のタネに「バラピン」!(^_-)-☆

バラピンの人気カラー・・・「パープル」と「レッド」!どちらか一つは欲しいですネ・・・!(*^_^*)


KIETH ギンガムリボンピン(レッド・ネイビー);¥4,095

そして・・・人気のバラピンのニューバリエーション登場です・・・!(^^♪

春夏向けのギンガムチェックのリボンピン!清涼感のある鉄板ギンガムチェックは・・・軽いコットンジャケットに最適!(^_-)-☆

こちらも・・・女性ウケ間違いなしのイタリアオヤジのモテピンですネ・・・!(*^_^*)

人気のバラピンは・・・早いもの勝ちですヨ・・・!(^_-)-☆




リチャードのグレンチェック!



リチャード・ジェームス グレンチェックオーバーペイン2Bスーツ;¥89,250
TRUCCO ラベンダー小紋タイ;¥10,290

この春のリチャード・ジェームスのおススメスーツが入荷しました・・・。(^_-)-☆

この春の特徴は・・・やはり明るめのグレー系がスーツでの傾向です・・・。(^^♪

春夏らしい・・・明るめのグレー系といえば・・・やっぱり、「白黒グレンチェック」で決まり・・・!(^_-)-☆

グレンチェックは、英国の貴族らしい上品な柄です!(^^♪やはり・・・こだわりのお洒落さんには欲しい一着ですネ・・・!(*^_^*)



このグレンチェック生地は・・・トロピカル・ウールベースにシルクとモヘアを混紡したシャリシャリとした清涼感抜群の高級生地で

す!(^_-)-☆生地の強度と通気性と光沢感のバランスが取れて・・・絶妙な生地のハーモニーですヨ・・・!(^^♪



また、ラベンダーのオーバーペインが・・・春らしさとリチャード・ジェームスらしさの象徴ですネ・・・!(@_@;)

合わせたラベンダーの小紋タイも春らしいネクタイで・・・おススメのタイですヨ・・・!(*^_^*)








春の「ほっこりジレ」!



ギンガムチェック・ジレ;¥23,100

今日は、いよいよ春の陽気になりましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気が続きそうなら・・・春の装いを考えたいですネ・・・。(*^_^*)

この春のポカポカ陽気に・・・「ほっこりジレ」!(^^♪

去年の秋から・・・イタリアオヤジは何にでもジレ!一枚挟むだけで新鮮に見えますゆえ・・・!(^_-)-☆

何せスーツからジャケパン・カジュアルさらに一枚でと、合わせの幅が実に広がりますネ・・・!(*^_^*)


ギンガムチェック・ジレ;¥23,100


ウールモヘアネイビー無地・ジレ;¥23,100

ネイビー無地のウールモヘアなら・・・ドレスっぽく、スーツのオッドベストとして使えますネ・・・!(^_-)-☆


ウールシルクリネン・オレンジチェック・ジレ;¥23,100

春夏らしい合わせのこなしに・・・「ほっこりジレ」の代表的なおススメジレ!(^_-)-☆


コットンリネン・タータンチェック・ジレ;¥23,100

デニムなどのカジュアルにベーシックなタータンチェック・ジレ!一枚あれば着こなし新鮮で使い勝手抜群な「ほっこりジレ」!

お洒落なイタリアオヤジには・・・欠かせませんネ・・・!(^_-)-☆




ゼニア入荷!




この春のエンゼル・オリジナルスーツは・・・ゼニアのトロピカルストライプ生地で・・・!(^_-)-☆

あのイタリアの世界に誇るエルメネジルド・ゼニアのスーパーファイン・ファブリックを使いました・・・!(^_-)-☆

まさに・・・エグゼクティブのための勝負服スーツですヨ・・・。(*^_^*)


エンゼル・オリジナルスーツ Zegna TROPICAL M・グレーピンストライプ2Bスーツ(他色 ネイビー);¥99,750

ゼニアの生地を使ったこの春イチ押しのミディアム・グレーベースのピンストライプ柄!☆彡

スタイルは、クラッシックな2つボタンサイドベンツのベイシックな大人のクラシコイタリアライン!☆彡

飽きのこない上品な貴族的な生地とスタイルは、ビジネスでも鉄板で使える永遠のベイシック・スーツですネ・・・!(^_-)-☆



特にこのミディアム・グレーベースのスーツは・・・この春夏のおススメカラーのスーツですヨ・・・!(*^_^*)

生地の清涼感だけでなく、清々しい上品さが出てますネ・・・!(*^_^*)


パターンオーダー用 Zegna TROPICAL M・グレーピンストライプ生地;¥158,000(スペシャルパターンオーダー)


パターンオーダー用 Zegna TROPICAL ネイビーピンストライプ生地;¥158,000(スペシャルパターンオーダー)

エンゼル・オリジナルスーツだけでなく・・・お客様のサイズに合わせてお作りするこだわりのパターンオーダーでも・・・(^^♪

このゼニアの同じ生地をご用意しておりますヨ・・・。!(^^)!

この春は・・・ゼニアのスーツで、優越感に浸りませんか・・・?!(*^_^*)




球春到来!




3月に入って・・・春物が本格的に入荷してきています・・・。☆彡

プロ野球も3月から、いよいよオープン戦が本格的に始まりますネ・・・。(*^_^*)

我が阪神タイガースも今日から・・・本格的にオープン戦に突入して、待ちに待った球春到来!(^^♪

半年ぶりに・・・また楽しみなシーズンになってきました・・・。(#^.^#)

さて、今年の阪神には・・・期待のドラフト1位ルーキー慶応大学から入団した伊藤隼太選手に注目ですヨ・・・。(@_@;)

なんといっても・・・大学球界№1野手で、走攻守3拍子そろった慶大の主将を務めた逸材です!(^_-)-☆

久しぶりに阪神にも、期待のドラフト1位ルーキーの登場ですヨ・・・!(^^♪

これからのオープン戦では、結果に囚われずにフル出場させて・・・プロの世界に慣れさせないと育ちませんよネ・・・。(-.-)

今年の阪神のキーポイントは・・・若手への世代交代でしょう・・・!(@_@;)

頼んまっせ・・・!和田監督!ルーキー伊藤隼太を生かすも殺すも、監督の起用に懸かってますヨ・・・!(;一_一)



開幕スタメンで・・・期待してまっせ!黄金ルーキー伊藤隼太!頑張ってやぁ・・・!(*^_^*)




スプリングコート!




今日から・・・3月で春は、もうすぐ、そこまで来ています・・・。(^^♪

春の先取りの伊達男なら・・・そろそろ、重いコートを脱ぎたいですよネ・・・。(*^_^*)

そんな伊達男におススメの春のコートが、こちらのポケッタブル・スプリングコートです・・・!(^_-)-☆




SENTNEL ナイロンポリエステル一枚仕立て ポケッタブル・スプリングコート(ベージュ・ネイビー);¥19,950

素材は・・・ナイロンポリエステルの一枚仕立ての軽くて、柔らかい着心地で、颯爽と気軽に着られますネ・・・!(^^♪

スプリングコートらしい薄くて軽い風合いですが、超撥水加工で梅雨時期までのレインコートとしても使えるスグレ物です!(^^)v

スタイルは・・・ベイシックなヒザ丈のバルカラーのステンカラータイプなので・・・鉄板に着まわしが出来ますヨ・・・!(^_-)-☆

カラーもベージュとネイビーの鉄板2色なので、コートとしては欠かせないカラーですネ・・・!!(^^)!

サイズは、44・46・48の3サイズで・・・S・M・Lと身体の小さい方から大きい方まで対応できますヨ・・・!(*^_^*)

そして、何よりのおススメは・・・畳んでコンパクトにポケッタブルに携帯できる便利なコートです・・・!(^_-)-☆



簡単に畳むだけで・・・出張や旅行だけでなく、普段のビジネスにもポケッタブルに携帯できますネ・・・!(@_@;)



畳んでポケッタブルにしても・・・お洒落ですヨ・・・!(^^♪

今年の春のコートは・・・ポケッタブル・スプリングコートで決まりですネ・・・!(^_-)-☆