こだわりのオーダースーツ!

こだわりのオーダースーツ!
Y様のオーダースーツ仕上がり;¥68,000

春分の日の今日は・・・ようやく穏やかな春めいた日になりましたネ・・・。(^^♪

やはり・・・「暑さ寒さも彼岸まで・・・!」なのでしょうかねぇ・・・。(#^.^#)

さて、今日は先月の末にオーダーしていただきましたお客様のY様のパターンオーダースーツが仕上がりました!(^_-)-☆

生地は、国産のグレーベースのピンストライプ柄で鉄板に使える生地です。!(^^)!

Y様は・・・ディティールにこだわりの自分仕様のオリジナリティのあるフル装備仕様スーツにしましたネ・・・!(^_-)-☆

こだわりのオーダースーツ!

裏地は、キュプラのワインレッドを付けてシックでインパクトのある裏地に・・・!(^^♪

こだわりのオーダースーツ!

フルハンドステッチにして、ステッチの色糸をシルバーグレーで・・・お洒落にインパクトを出して・・・!(^^♪

ボタンホールもすべて、シルバーグレー糸にして・・・目立ちますネ!(^^♪

バルカポケット、フルD管に・・・スランティングチェンジポケットでネ・・・!(^^♪

こだわりのオーダースーツ!

そして・・・水牛ボタン焼き加工で、本開き仕様という・・・本格的なこだわりのスーツの出来上がりですヨ・・・!(^_-)-☆

Y様の・・・こだわりのオーダースーツ!きっと、御満足していただけますでしょうネ・・・。(^^)v

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
78,000円のオーダースーツの仕上がり!
ロロピアーナ生地のスーツ!
A様がゼニアBLACKスーツを!
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 78,000円のオーダースーツの仕上がり! (2024-04-23 18:00)
 ロロピアーナ生地のスーツ! (2024-04-20 18:00)
 A様がゼニアBLACKスーツを! (2024-04-06 18:00)
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりのオーダースーツ!
    コメント(0)