鉄板チノパン!

鉄板チノパン!
SENTINEL ビンテージチノノータックパンツ(ネイビー・ベージュ・カーキ);¥14,700

さて・・・春が近づくと、出掛けたくなる季節になりますネ・・・。(^^♪

休日パンツの定番はデニム、カーゴ、チノ。この3種類をはきまわせば、休日の着こなしに幅が広がりますネ・・・。(*^_^*)

とはいえ、定番中の定番に落ち着くと、時代遅れに見えかねないですヨ。色や素材、シルエットを吟味することで、いつもの着こ

なしをアップトゥーデートすることができますネ・・・!(^_-)-☆

今シーズンは・・・このチノパンがおススメです・・・!☆彡

鉄板チノパン!
SENTINEL ビンテージチノノータックパンツ(ネイビー・ベージュ・カーキ);¥14,700

ゆったりとしたチノパンは時代遅れの野暮ったいイメージ・・・。(@_@;)

この春に新調するなら、すっきりとした細身を選びたいですネ。見た目のカジュアル感はそのままに、シャープにアレンジされた

シルエットが今日的ですヨ。ジャケットに合わせたスタイルもスマートに決まりますネ・・・。!(^_-)-☆

鉄板チノパン!

鉄板チノパン!

無駄な装飾を省いたシンプルなデザインの一方、ビンテージのウォッシュ加工を施した生地を使い、チノパンの持ち味であるほ

どよくラフな雰囲気も演出されていますヨ。(@_@;)

ジャケットスタイルにも合うように、体にほどよくフィットした美しいテーパードシルエットを描いていて、V字スリットやコインポケッ

トといった本格的なクラッシックディティールもこだわりの憎い仕様ですネ・・・!(^_-)-☆

鉄板チノパン!

腰回りテープには・・・ワンポイントのアクセントに迷彩柄を付けているのも、チラ見せのお洒落感ですネ・・・!(^^♪

春に買い替えるパンツの本命に・・・!(*^_^*)鉄板チノの3色を・・・!(^_-)-☆


同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
寒波にコーディロイ!
鉄板白黒チドリ格子パンツ!
こだわりのV字スリット!
夏はホワイトデニムで!
春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ!
寒波にコーディロイ!
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 寒波にコーディロイ! (2023-12-12 18:00)
 鉄板白黒チドリ格子パンツ! (2023-10-24 18:00)
 こだわりのV字スリット! (2023-10-21 18:00)
 夏はホワイトデニムで! (2023-06-24 18:00)
 春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ! (2023-04-08 18:00)
 寒波にコーディロイ! (2022-12-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板チノパン!
    コメント(0)