ゼニア・クールエフェクトのオーダースーツ仕上がり!



cloth ErmenegildoZegna エルメネジルドゼニア COOLEFFECT ≪クールエフェクト≫~fabric by Italy~
クラシコモデル2ボタンオーダースーツ;¥128,000(税別)


今日は・・・前回、はじめてご来店していただいたお客様のK様の、ゼニアのクールエフェクトオーダースーツの仕上がりの御紹介です。(^_-)-☆

k様、ありがとうございました。綺麗な仕上がりを喜んでいただきまして、有難いですネ!(^^♪

ゼニアのクールエフェクト素材を使ったスーツは、蒸し暑い日本の夏には、うってつけなファブリックです!(^_−)−☆

エルメネジルドゼニアの最新作コレクション”COOL EFFECT”(クールエフェクト)生地
服地の表面温度を下げることを可能にした、とても軽く、涼しいウールファブリック。
細番手のオーストラリア産ウールをつかい、生地の仕上げの段階で特別なトリートメントが
ほどこされ表面温度を下げる革新的な素材が誕生しました。

もちろん、ゼニア独特のぬめりとやわらかさをもつ最高の肌触りにも魅了されます。(^_-)-☆



オーダーによるこだわりのK様ならではの・・・オリジナル仕様で!(^_-)-☆

きれいにフィットするイタリアンクラシコモデル2ボタンスーツ!
体を包み込む美しいスタイル。そして、この軽い着心地がストレス無く上品にきこなしていただけます。

AMFステッチ、D管止め、脇の汗止め、お台場仕立て、ピンポンステッチ、
袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベンツ、
背抜き仕立て ハンドメイドを多様したセミハンドの春夏モデル本格仕立て!(^_-)-☆

エルメネジルドゼニアの最高の風合いオーダースーツ!!(^^)!

皆様もぜひ、ご堪能くださいませ!(^_-)-☆




ジャケットの達人!




COOL MAX コットンストレッチジャケット;¥46,000(税別)

イタリアオヤジがお洒落な秘密・・・。

それは、彼らが心底ライフスタイルを楽しんでいるから・・・。(^^♪

そんな彼らのお洒落のテクニックは、まさに達人ワザ!

達人ワザを・・・皆さんのライフスタイルにちょっと取り入れるだけで・・・楽しく変わるモノです。

今日は・・・顧客様のK様のジャケットの達人ぶりを・・・ご覧ください!(^_-)-☆

COOL MAXコットンストレッチジャケットをクールビズ&カジュアルに・・・!(^_-)-☆

グレイもネイビー同様にジャケットの達人ですネ。

そして・・・COOL MAXとは・・・(@_@;)

COOLMAX
春から夏、クールビズに最適な”COOL MAX”≪クールマックス≫仕様。
スポーツウェアなど機能性をもとめる服につかわれていた”クールマックス”。
今年はいろいろなブランドも、このクールマックスが目白押し!

非常にサラサラとした快適な肌触りで、ソフトで超軽量。
通気性にすぐれ、また速乾性もあるので、汗ばんだ肌もすっきり爽快、涼しく快適に過ごせるハイテク素材。

オンオフ着たいクールマックスジャケットで・・・ジャケットの達人に!(^_-)-☆




目指せ!ちょい「不良」オヤジを!



LEONの表紙を飾るオヤジ・ファッションを引っ張る今のファッショナン・リーダーちょい「不良」オヤジのジローラモ!(^_−)−☆

夕べは・・・懐かしの映画を観ました。(^^♪

若大将シリーズの「アルプスの若大将」!(o^^o)

僕は・・・結構、若大将シリーズが好きで、たまに思い出したように観るんですヨ!(^^♪

その映画の中の青大将こと…田中邦衛さん!・・・大好きなんですヨ!(*^_^*)



映画「アルプスの若大将」の青大将!

アイビー・ファッションを引っ張った青大将!(^_−)−☆

ファッションセンスが抜群の二人…青大将とジローラモ!(o^^o)

良く似ているようにおもえませんか…?σ^_^;




どちらも…着こなしが決まっていて…ちょい「不良」オヤジの「憎めないいい男」だと思いませんか…?(^_−)−☆

皆さんも・・・ちょい「不良」オヤジの「憎めないいい男」を目指しましませんか・・・?(^^♪




人気のOROBIANCO MADE IN ITALY をリピート!



OROBIANCO MADE IN ITALY ナイロン&レザーブリーフケース;¥55,000(税別)

イタリアの人気バッグ・・・OROBIANCOのブリーフケース!(^_-)-☆

エンゼルにおいても・・・OROBIANCOのバッグは人気アイテムのひとつで、いつの間にか売れてしまうヒット商品です。(*^_^*)

Orobianco≪オロビアンコ≫
--------------------------------------------------------------------------------
オロビアンコの創設者でありデザイナーでもある
ジャコモ・バレンティーニ氏がつくりあげるオロビアンコのバッグ。
こだわりぬいた素材と卓越した職人技術をもとに、
トレンドを取り入れることで毎シーズンさらなる進化をとげ、
世界中のファンを魅了しています。




オロビアンコのコレクションの中でも人気のナイロンブリーフケースです。
素材には、イタリア屈指のテキスタイルメーカー”リモンタ”社のナイロンと
上質なレザーとのコラボレーションにより贅沢かつ、とってもお洒落な仕上がりとなっています。

伊リモンタ社のナイロンは、世界の一流高級メゾンでもつかわれる最高級ナイロン。
深く、絶妙な色合いと高級感ある光沢がいい味を出しています。

存在感ある、トレードマークでもあるオロビアンコの刻印入りメタルプレート。

ナイロン製で、非常に軽く、ハンドル部分は上質レザーでしっくりと手になじみます。
上部やファスナーポケット部分なども同素材のレザーを使っているので、とても
高級感のある仕上がりとなります。

なんでもつめこめるトートタイプのブリーフケース、
トップはファスナーで開閉するので、中が見えることもなく安心。
内貼りはオロビアンコのブランドロゴのはいった生地、ファスナーポケットも装備。
付属のショルダーベルトをワンタッチでフックをかけるだけでショルダーバッグに!
いろいろな用途でつかえるオロビアンコの新作バッグ。

オロビアンコならではの魅力をご体感ください♪




「見かけ」による第一印象が勝負の分かれ目!




「ボロは着てても、心は錦・・・どんな花よりキレイだぜ・・・!」なんて歌がありましたが・・・。(#^.^#)

今のスピード時代・・・「見かけ」による第一印象が非常に大事で・・・重要なポイントなのではないでしょうか・・・!(@_@;)

「見かけ」といっても、ただ単に着ている物や姿形だけでなく、「その着こなし方や行動や仕草や言語などのマナーも含めての

見かけ」という事であります・・・。(^_-)-☆

この「見かけ」で・・・第一印象は・・・90%は決まりますネ・・・!(*^_^*)

仕事に於いても、プライベートに於いても・・・「見かけ」が勝負なのですヨ・・・!(-.-)

皆様が・・・少しでも好印象を持たれますように・・・お手伝い出来ればと・・・願っています・・・。(^_-)-☆




梅雨時の売れ筋!




夏のマストアイテム! cloth”COOL MAX”≪クールマックス≫スタイリッシュノータックミディアムグレイパンツ;¥20,000(税別)

昨日、今日と梅雨らしい気候が・・・続きますネ!(@_@;)

明日からも・・・梅雨らしくなりそうで・・・!(--〆)

今日・・・顧客のS様がクールビズという事で、鉄板のミディアムグレイの単品パンツをお買い上げいただきました。(^^♪

この梅雨時の超売れ筋のクールマックススタイリッシュノータックパンツのミディアムグレイです!(^_-)-☆



スタイリッシュに決める大人のパンツスタイル
COOL MAX
大人のためのスタイリッシュなドレスパンツ。
素材には、春から夏、クールビズに最適な”クールマックス”仕様。
非常にサラサラとした快適な肌触りで、ソフトで超軽量。
通気性にすぐれ、また速乾性もあるので、汗ばんだ肌もすっきり爽快、
涼しく快適に過ごせるハイテク素材です。

イタリアの有名ブランドパンツをサンプリングしたスタイリッシュなフォルムと
上質なインポートファブリックがおりなす高級感あるパンツです。
すっきりとしたヒップから裾にかけてスラっと流れる美しいシルエット、
そして、フロントとサイドポケットにはAMFステッチをとりいれ、
ヒップポケットにはD管補強、ベルトピンループ、Vスリット、フロント右には
ウォッチポケットも装備した本格スタイル。
夏のパンツは何本あっても欲しくなります。
こんな上質なイタリアファブリックとスタイリッシュなフォルム、
そしてなんといってもコーディネイトしやすいミディアム・グレーですネ!(^_-)-☆




クールビズのまとめ!





梅雨入りから・・・梅雨寒とこれからは、ジメジメとした湿度の高さが・・・不快感を高めますネ!(--〆)

さて、本格的な梅雨から夏のシーズンを迎えますので、特集してきたクールビズについてのまとめをしましょうネ・・・!(*^_^*)

クールビズとは?

クールビズとは2005年より始まったキャンペーンで、夏の暑い日の仕事を軽装で行うことで、体感気温を低くし、扇風機や冷房の電力消費量を抑え、CO2排出量を減らそうという取り組みです。
また、2011年は東日本大震災に絡んだ電力不足の影響により、よりいっそう軽装化を図った「スーパークールビズ」の登場もしています。

このクールビズは、政府が積極的に推奨・PRをしており、実際に、クールビズ賛同団体とされている団体数は1万を超えるなど、2005年の開始以降、確実に定着しているようです。

注意ポイントまとめ

しかし、いくらクールビズが推奨されているといっても、そこはビジネスの場。 クールビズを過度に捉え、極端な着こなしをしてしまえば、場をわきまえない、だらしない格好という印象を与えてしまいます。
そのような印象を与えないための、クールビズを着こなすための注意すべきポイントとは、どんなものがあるのでしょうか。

シワができていないか
シワのできていない、きちんとしたシャツは清潔感のある印象を与えます。
しかし、シワが出来たヨレヨレのシャツは、清潔感がなくだらしない印象を与えてしまいます。
アイロンなどで手入れを怠らずに行いましょう。
そのためにも、シャツは十分な枚数を持っていたほうが良いでしょう。

自分にフィットしたサイズか
シャツを選ぶ際、少し大きめでゆったりしたものを選ぶ方もいますが、クールビズの目的からすれば間違っています。
ぶかぶかだと、格好悪い印象を与えるだけでなく、余ったスペースに熱が入り込み、かえって熱く感じてしまいます。
また、ズボンも大きすぎてダボダボだったりすると格好悪く見えます。

シャツの下に着るもの
シャツの下に着るものにも気を使わなくてはなりません。
例えば、シャツやズボンがしっかりしていても、絵柄がプリントされたシャツが透けていては格好がつきません。
また、素肌だと汗をかいた際にシャツが張り付き、肌や乳首が透けてしまう場合があります。
シャツの下は白地のものが最適です。
最近ではボタンをはずしても見えない工夫をされたものもあるようです。

ポケットに物を詰め込んでいないか
自分の体のシルエットにあった着こなしはスマートな印象を与えます。
しかし、ポケットに財布や携帯といった物を詰め込みすぎてしまうとシルエットが崩れ、スマートな印象がなくなってしまいます。

ズボンからシャツがはみ出していないか
ズボンからシャツが出ていると格好悪い印象を与えます。
そういうファッションもありますが、ビジネスでは基本NGですので、しっかり入れるようにしましょう。

すね毛が見える着こなし
最近などでは、ハーフパンツでもOKな所もあるようですが、それでも、すね毛に抵抗のある人は多いようです。
また、はいているパンツが短いと、すねやかかとの部分が露出してしまいます。
これも格好悪く見える原因になります。

どこまでがクールビズ?

クールビズが推奨されているといっても、どのくらいまでがクールビズとして許されるか、意外と分からない人も多いのではないでしょうか?
どこまでがクールビズか悩んだときの考えとして、以下のことを抑えておきましょう。 (^_-)-☆

上着やネクタイをつけても違和感のない格好
クールビズが推奨されている世の中ですが、上着やネクタイなどをつけなくてはいけない場面が当然あります。
そんな時、クールビズとして着ている格好に上着を羽織り、ネクタイを締めても違和感のない格好を選ぶとよいでしょう。

お客様目線で考える
あなたが客視点となって、その格好ならビジネスマンとしてふさわしいか、または、その格好でお客様の前に出ても恥ずかしくないかどうか考えて見ましょう。

上司や同僚など職場での許容範囲
クールビズスタイル決定の基準として、上司や同僚などの服装を参考にしている方が5~6割いるという結果が得られました。
周りを見て、どの程度が許されるのか参考にしてみるのも良いかもしれませんね。

以上、クールビズについて書いてきましたが、少しでも参考になれば・・・!(^^♪

これからの夏を乗り切っていきましょうネ・・・!(^_-)-☆




夏はホワイトデニムで!



LAURA FELICE MILANO ホワイトデニムストレッチパンツ;¥26,000(税別)

昨日、今日と梅雨の中休みの日となりました。(*^_^*)

涼しいというよりも蒸し暑い日になりますネ・・・!(*^_^*)

これから迎える暑い夏には・・・夏向けの爽やかなホワイトデニムストレッチパンツが大活躍ですネ!(^^♪

イタリアサイズの細身パンツが、ピッタリフィットのスッキリスリムで・・・シルエットと生地の良さが際立ちますネ!(^_-)-☆





もはやイタリアオヤジの定番になった夏のホワイトデニム!(^_-)-☆

お洒落目線な一本がお約束!(^^♪

イタリアオヤジは・・・「男らシック」にキメる!(^_-)-☆


COOL MAX≪クールマックス≫ネイビージャケットとのコーディネイトにも欠かせないホワイトデニム!(^^♪

ミラネーゼ(MILANESE)には・・・欠かせないホワイトデニムパンツ!(^_-)-☆

◆ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者 をイメージしたラウラ・フェリーチェ!伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出!

イタリアオヤジの風を漂わせるイタリアオヤジ憧れのホワイトデニムパンツ!(^_-)-☆





お聞かせください!




顧客の皆様には御来店いただき感謝の毎日です。<(_ _)>

ブログを始めて、丸12年が経過するのですが、なかなか新規のお客様に来ていただけません。(--〆)

ブログをご覧いただいてます方々にも、もっともっと気軽に御来店いただきたいのですが・・・<(_ _)>

ぶっちゃけ、正直な意見や感想を・・・ぜひ、お聞かせ下さい。

コメントやツイッターどちらでも結構です。

ぜひぜひ新規の皆様のコメントをお待ちしております!\(^o^)/

どんなご意見でも書いていただけると嬉しいです!(@_@;)

お待ちしております!




ゼニアVSロロピアーナ!




一昨日のK様のゼニアのオーダースーツに続いて・・・顧客様のN様がロロピアーナ生地でオーダースーツを

御注文していただきました。

N様、いつも、ありがとうございます。

世界の洋服好きには・・・語るに及ばない世界の2大ファブリックメーカーZegnaとLoro Pianaの2大ブランド。

日本語カタカナ表記では・・・エルメネジルド・ゼニアとロロピアーナ!(*^_^*)

コアな方でなくても・・・その名前だけは聞いた事があるでしょう・・・。(@_@;)

イタリアが誇る・・・世界の2大ブランドのゼニアとロロピアーナ・・・甲乙つけ難い、素晴らしいファブリック!!(^^)!

エンゼルのお客様でも・・・そのファブリックの人気は、5分5分で分かれますネ・・・。(;一_一)

そのファブリックのイメージで・・・質実剛健な男性らしいゼニアとしなやかでしっとりとした女性らしいロロピアーナ!

そのお好みで・・・人気は分かれるでしょうネ・・・!(#^.^#)

あなたのお好みは・・・?ゼニア?ロロピアーナ?どちらをお選びになりますか・・・?(?_?)

教えてください?皆様の御意見を・・・!

ちなみに・・・僕はというと・・・ロロピアーナを選ぶでしょうかねぇ・・・!(^_-)-☆




世界唯一のZegna生地!



Ermenegildo Zegna エルメネジルド・ゼニア;黒ムジ&ネイビームジスーツ;¥158,000(税別)

今日は、顧客様のK様が・・・ゼニア生地のネイビー無地スーツを御注文していただきまして・・・!(^_-)-☆

K様、ありがとうございました。


やっぱり・・・ゼニア生地は良いですネ!(^_-)-☆

これから・・・夏に向けても着用出来るゼニアの黒ムジスーツとネイビームジスーツ!(^^♪

cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫ ELECTA
woven in italy

イタリアが世界に誇る最高級テキスタイルブランド、エルメネジルドゼニア。
そのエルメネジルドゼニアの年間定番の人気ファブリック、ELECTA(エレクタ)。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で綾織にすることによって
高級感をかもしだしながらも、しっかりとしたコシとハリをもつ、復元力にすぐれた人気シリーズ。

デザインは、タイトに、スマートに着こなしたい、トレンドの2ボタンスーツ。
ジャケットの着丈も若干短く、スレンダーにしあがったモデルは、
いま、最もトレンドのロー&ナロースタイルの2ボタンスーツです。

ウエストのシェイプも美しく、体を包み込む、ほんのりとモードを感じる
2ボタンスタイル。
衿は、フィッシュマウス仕様のナローラペル。袖口は4個重ねボタン。
内側には、チケットポケットも装備した本格ラインです。
フロントには高級感あるAMFステッチ仕様。
パンツは、ノータックで、すそにかけてきれいにおちる
細めのストレートラインで脚を長くみせます。腰回り、ヒップラインもきれいにフィットし、
すっきりとスタイルよくみせてくれます。



D管止め仕様、フィッシュマウスラペル、ピンポンステッチ、袖口重ねボタン、
額縁仕様、サイドベンツ、チケットポケット装備、
本毛芯仕様セミハンドモデルの本格仕立てとなっています。(^_-)-☆

日本国内だけでなく、世界中どこの国に行っても…ゼニアのファブリックネームだけで、信用されるという信頼のゼニアブランド!(^_−)−☆

ゼニアを知る人は、ゼニアにこだわりますネ…!(^_−)−☆




梅雨に鍛える!




6月も中旬になりますと・・・梅雨入りして、ジメジメとけだるい毎日が続きますね。(--〆)

こんな時期は日に一度は汗を流すと、サッパリと気分爽快になれますよ。(*^_^*)

私ももう約20年間も毎朝30分の運動を欠かしていません。!(^^)!

特に今の時期は汗びっしょりかいて気持ちいい!!(^^♪

メニューは、なわとびを10分間(2重とびやあやとびを交えて)、

そして、ストレッチの基礎とバットスイィング(素振り)を15分くらい、

最後に腹筋、腕立て伏せで約30分です。(^_-)-☆

今では生活習慣の一部になっており、

しない日は気持ちが悪いですね。(*^_^*)

皆さんも・・・良い汗をかいて、梅雨を乗り切りましょうネ!(^^♪




June bride(ジューン・ブライド)でロロピアーナのブラックスーツを!



O様のお買い上げスーツ!
cloth LoroPiana ≪ロロピアーナ≫LIGHT DREAM ~fabric by Italy~シルク混 
クラシコモデル2ボタン ブラックスーツ;¥97,200

今日は・・・顧客様のO様が、以前御紹介してリピートしたロロピアーナのブラックスーツをお買い上げいただきました!(^_-)-☆

O様、ありがとうございました。<(_ _)>

最近は・・・June bride(ジューン・ブライド)で、6月は結婚式のパーティが目白押しで多くなりました。(^^♪

そして、O様も6月23日に結婚式のパーティがあるとの事で・・・!(*^_^*)

このロロピアーナのスーツは・・・ビジネスからパーティなどの冠婚葬祭まで、ここぞのスーツでお使いいただけるはずですヨ!


O様お買い上げのロロピアーナブラックスーツ!

やはり、ロロピアーナのスーツを一着着ると・・・癖になりますネ・・・!(^^♪

cloth LoroPiana LIGHT DREAM
~fabric by Italy~ シックに着こなすトレンド2ボタンスーツ

□ファブリック□
イタリア、ロロピアーナ社のやわらかな質感がたまらないsuper120'sウールとシルクを
ブレンドした、ラグジュアリーな春夏ファブリック。
シルクをブレンドし艶っぽい高級感あふれる風合いと、サラっと通気性にとんだ軽い着心地が自慢。
フォーマルシーンでも活躍するエレガントなブラックスーツ。

□デザイン□
きれいにフィットするイタリアンクラシコモデル2ボタンスーツとなります。

ウエストのシェイプラインがきれいなフォルムを生み出します。
毛芯ならではの美しくロールするラペル。
クラシックな装いで、さりげなくスタイリッシュに大人っぽく着こなせます。

AMFステッチ、D管止め、脇の汗止め、お台場仕立て、ピンポンステッチ、
袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベンツ、
背抜き仕立て ハンドメイドを多様したセミハンドの春夏モデル本格仕立てとなっています。

ロロピアーナの最高の風合いをぜひこの機会に。(^_-)-☆


脇の汗止め、袖は4個ボタン!
最高級の縫製グレード!

皆様もぜひ、ロロピアーナのスーツを一着お召しになってみてくださいネ・・・!(^_-)-☆





クールビズにポケットチーフを!



FRANKLIN MILLS イタリーリネンポケットチーフ:¥3800


梅雨入りを前に・・・すっかり、夏日に慣れてきましたネ!σ^_^;

我々男性が、クールビズの夏に差別化を図れるお洒落のキーポイントの大事な要素で注目されてるポケットチーフ!(^_−)−☆

お洒落な皆様には…ポケットチーフがすっかり定着してきましたネ!(^_−)−☆

ポケットチーフを挿す事で、スーツやジャケットの着こなしが引き締まり、清潔感も高まる。何より、きちんと装うという心意気が、

チーフ一枚に表れますネ!(^_−)−☆


FRANKLIN MILLS イタリーリネンポケットチーフ:¥3800

FRANKLIN MILLS イタリーリネンポケットチーフ:¥3800

白無地のリネンポケットチーフを使い、端を水平にのぞかせる「TVフォールド」という挿し方…!(^_−)−☆

これは…ビジネスシーンにふさわしいポケットチーフの挿し方です!(^_−)−☆

クールビズにポケットチーフを定着させましょうネ・・・!(*^_^*)




クールマックスの鉄板ネイビージャケット!



COOL MAX≪クールマックス≫ネイビージャケット¥46,000(税別)


6月に入ってから・・・爽やかな日から、これから梅雨の走りですネ!(*^_^*)

鬱陶しいこれからの梅雨時期に・・・涼しいクールマックス!(^_-)-☆

売れ筋のクールマックスの鉄板のネイビージャケットで・・・!(^^♪

これから・・・真夏に向けて、ぜひ一着ほしいですネ・・・!(^_-)-☆



素材には、春から夏、クールビズに最適な”クールマックス”仕様。
非常にサラサラとした快適な肌触りで、ソフトで超軽量なアンコン一枚仕立て。
通気性にすぐれ、また速乾性もあるので、汗ばんだ肌もすっきり爽快、
涼しく快適に過ごせるハイテク素材です。

イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない大身返し一枚仕立てのアンコンジャケット。

トレンドのちょい短めの着丈、きれいにフィットするボディーライン、
イタリアで人気の某ブランドジャケットをサンプリングした美しいシルエットも魅力。
とにかく軽い、そして、クールマックス素材をつかっているので、清涼感たっぷり。
オンオフ着られるネイビージャケットだから、用途はいろいろ!
まさに、大人のためのアンコンジャケットスタイル。
ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、
デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

リーズナブルな涼しいクールマックスネイビージャケットを着てみてくださいネ・・・!(^_-)-☆




N様がクールビズシャツを!



N様ご購入シャツ!
FRANKLIN MILLS(フランクリンミルズ) ;9,800(税別)
(フランクリンミルズ) FRANKLIN MILLS ギンガムチェックのホリゾンタルワイドカラーシャツ 白×ブルー 綿100% 日本製 Italian Slim

今日は、顧客様のN様が・・・クールビズ用のシャツをお買い上げいただきました。(^^♪

N様、ありがとうございました。<(_ _)>

N様は、クールビズといっても、いつもスーツをビシッと着ていますので・・・半袖シャツはお召しになりません。(^^)v

やはり、N様もお仕事柄、お客様に好印象をもっていただかないと!という事で・・・。(*^_^*)

スーツの下のドレスシャツは、夏でも長袖が当たり前ですネ・・・!(^_-)-☆

今回、N様がお選びになられたシャツが、こちらの爽やかなブルー系のギンガムチェックとロンドンストライプのシャツです!(^^♪


FRANKLIN MILLS(フランクリンミルズ) ;9,800(税別)
(フランクリンミルズ) FRANKLIN MILLS ロンドンストライプのホリゾンタルワイドカラーシャツ 白×ブルー 綿100% 日本製 Italian Slim

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆

夏のブルーも爽やかで・・・キレイですネ・・・!(^_-)-☆





6月からは衣替え・・・!




昨日から…早いもので、6月です!σ^_^;

もう…一年の半分を迎えようとしていますネ!(・・;)

昨日、今日と完全な夏日になりましたネ!(-。-;

6月といえば・・・衣替えですネ!(^^♪

ますます、クールビズによる衣替えが、本格化しますネ!σ^_^;

エンゼルでは…この6月は、クールビズ商品強化月間として、スーツ、ジャケット、パンツ、シャツなどをお客様のご要望に応じて、

ご提案させていただきます!(^_−)−☆

お店の方に…ぜひ、ご相談にお越しください!m(_ _)m