中井貴一と小泉今日子!





今日から…また、中井貴一と小泉今日子のゴールデンコンビによるドラマ「続 最後から二番目の恋」が、始まりますネ!σ^_^;
前回の時も…毎回楽しみにして観ておりました。σ^_^;
今夜から…また一つ楽しみが増えましたヨ!σ^_^;

私と同年代の中井貴一とキャリアウーマンでサッパリとした役柄のキョンキョンの恋の行方は如何に…σ^_^;

皆さんも…ぜひ、ご覧になって観てください…。σ^_^;









中井貴一さん…普段の私生活から、半端ないお洒落な方でファッションセンスの塊のような上品な着こなしですよネ!(^_−)−☆

このドラマの中井貴一さんて…頼りない市の職員役なのに、着ているスーツなどがセンス良く見えてしまう…σ^_^;
そんなオーラがあるんですよネ…!(^_−)−☆









中井貴一さんのお気に入り!



英国ブランドのリチャード・ジェームスがお気に入りの中井貴一さん


お洒落な俳優で有名な・・・あの中井貴一さんのお気に入り英国ブランドであるリチャード・ジェームス!(^^♪

そのリチャード・ジェームスのスーツやジャケットが特別ご優待セールで・・・50%OFFの特別価格で御提供中!(^_-)-☆

この機会をお見逃しのないように・・・!(@_@;)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(^O^)/


映画やドラマの中でもスーツの着こなしは抜群のセンスの中井貴一さん!

中井貴一さんの着こなしは・・・良いお手本になりますネ・・・!(*^_^*)

皆様も・・・ぜひ、参考にご覧くださいませ・・・。(#^.^#)




中井貴一の魅力!



いつもお洒落な中井貴一さん

今、ハマっているドラマ・・・フジテレビ木曜10時の「最後から二番目の恋」という中井貴一主演のドラマ!

お洒落な街の鎌倉が舞台で・・・市役所の職員役の中井貴一とバリバリのキャリアウーマン役の小泉今日子の絡み愛・・・?

サッパリとしたキョンキョンもファッショナブルで・・・良いですねぇ・・・。(*^_^*)

他の出演者も・・・坂口憲二、内田有紀、飯島直子・・・と我々世代にとっては、蒼々たる豪華キャストでしょうか・・・。(*^_^*)

頼りないアニキ役の中井貴一・・・でも、優しくて、ホントは頼れるアニキの中井貴一・・・不思議な魅力をドラマで演出してます。

ホントに2枚目半の役どころが、上手ですよネ・・・。不思議な安心感を持ってドラマを観ていられますネ・・・!(^^♪

中井貴一の存在感は・・・不思議な魅力なんですネ・・・!(#^.^#)

皆さんも・・・ぜひ、ご覧になって観てください・・・。(^^♪

中井貴一さんって・・・普段の私生活から・・・半端ないお洒落な方でファッションセンスの塊のような上品な着こなしですよネ!

僕も・・・普段から、その着こなしのセンスには・・・憧れていましたヨ・・・。(*^_^*)

このドラマの中井貴一さんて・・・頼りない市の職員役なのに・・・着ているスーツなどがセンス良く見えてしまうのは・・・なぜ?

そんなオーラがあるんですよネ・・・!きっと・・・!(^_-)-☆

見習いたいところですネ・・・。(*^_^*)




中井貴一のスーツ2


10月を迎えて、いよいよ秋本番ですね。我が阪神タイガースも残り5試合を
全勝しなければ、CS進出が厳しくなり、ハラハラドキドキの毎日です。最後まで
諦めずに頑張ってやぁ~!信じてるでぇ~!
さて、前回紹介した中井貴一さん御用達のリチャード・ジェームスのスーツを
このたび競輪S級木暮安由選手がお買い上げ頂き、昨日お直しが仕上がり、
さっそく受取りに来て頂きました。

そのスーツとは、写真でお分りのように黒地に非常にはっきりしたストライプのスーツです。
生地は、英国のサビルクリフォードという世界でも指折のファブリックで、
さらにスーパー180’Sという非常にきめ細やかでなめらかな生地です。

着心地は、しっとりと吸付くようで、弾力性に富み、非常に軽く抜群の着心地です。
そのシルエットはモダンな英国調の2ボタンで、スリムでシャープなシルエットです。
そして、木暮選手は袖口の仕上げも本格的な本開き使用で仕上げました。
実際に、試着していただきましたら、そのしなやかで軽い着心地とフィットしてスリムな
シルエットに大満足していただきました。スポーツマン体型の木暮選手にぴったりハマって
カッコよかったです。木暮選手、明日からの遠征はこのスーツを着て頑張ってきてください。
このスーツで優勝の吉報を待ってますヨ。




中井貴一のスーツ


暑さ寒さも彼岸まで!と言いますが、すっかりおしゃれを楽しむ秋になりました。
エンゼルでは、英国のロンドンのサビルロウ・テーラーのリチャード・ジェームスの
ブランドを展開してます。
リチャード・ジェームス:http://www.richardjames.jp/
本場ロンドンのリチャード・ジェームスには、ミュージシャンの
ミック・ジャガーや著名な有名人が顧客に多いようです。
俳優の中井貴一さんは、ドラマの中でリチャード・ジェームスのスーツをよく着用して
います。

本人もお気に入りで、上品にいつも着こなしています。
リチャード・ジェームスのスーツの特徴は、斬新なストライプの生地や斬新なカラー使いで、
シルエットはクラシカルな英国調です。まさにトラディショナルかつファッショナブルなブランドで
エンゼルのお客様にも沢山のファンがいます。
今日、あの競輪選手の若手有望格の木暮選手もリチャード・ジェームスのスリムな
ストライプのスーツを購入していきました。

黒のハッキリしたストライプでとても
よくお似合いになっていました。まるでドラマの中の中井貴一さんそのものでした。
木暮選手も早く次の遠征に着て行きたいと楽しみにしていました。
みなさんも中井貴一さんになってみてはいかがでしょうか?