5月5日はお売りしない日!



前回のお売りしない日は、予想以上にお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。さて、今回は5月5日のこどもの日の祝日を
お売りしない日として、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
5日は、ゴールデンウイークの最後になるお客様もたくさんいらっしゃる
かと思いますので、仕事の前の体慣らしに・・・そして、ゴールデンウイーク
にたくさんの出費をなさられた方々、この機会にぜひ、気軽な気持ちで、
どうぞ、お財布を持たずにお出掛け下さいませ。
もちろん、前回同様に私は、お売りするための接客は一切行いませんので
ご自由にごゆっくりと、店内をご覧下さいませ。

美味しいコーヒーもご用意しておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。

尚、お店はゴールデンウイークの期間は休まずに営業しておりますので、
5日に限らずにどうぞ、お気軽」にお立ち寄りいただき、ブログを見たので
と言っていただければ、ご自由にご覧いただけます。




お売りしない日は成功!



昨日の3月14日の「お売りしない日」は私が思っていた以上のお客様に来ていただき、何人かのお客様とは服のことなど色々とおしゃべりもできました。初めてにしては大成功だと思います。また来月も「お売りしない日」をやりますので、ご都合がよろしければ一度足をお運びいただき、ぜひエンゼルの服に触れてみてください。

★エンゼルの動画がハイビジョン対応になりました。再生を始めると右下に360pが見えてきますが、その右側の▲をクリックして720pあるいは1080pにしてから、その右側の4つの矢印ボタンをクリックすると、パソコンの画面全体で見ることができます。元に戻すには右下の×をクリックしてください。なお、ネットのスピードが遅い場合には止まりがちです。




なんて悲しい・・・!



明日は3月14日のホワイトデーです。ホワイトデーにエンゼルでは「お売りしない日」
として、たくさんお客様にご自由に商品をご覧になっていただきたくご案内しています。
 そもそも、皆様に洋服の文化の伝道師として、洋服の良いところや良い洋服とはどん
な物なのか、たくさんの方々に知っていただきたいと願うばかりです。エンゼルには、
買わないから入れないとか思われているのはとても悲しい事です。この機会にぜひ
お気軽にご自由にご覧ください。皆様に観ていただくだけで嬉しいんです。





お売りしない日 2010年3月14日



エンゼルではお気軽に店内を見ていただけるよう、毎月お売りしない日を設けました。3月は14日の日曜日です。
この日は私も商品のおすすめを一切いたしません。ご自由に触って、試着していただき、ご質問などございましたら遠慮なく聞いてください。
おサイフは持たずに手ぶらでお越しくださいませ。
なお駐車場は店頭に3台分ございます。