クリスマスにダウン!



お客様のT様からいただきましたポインセチア



お客様のT様から・・・いただきましたポインセチア・・・鮮やかな赤と黄色・・・キレイな花、ありがとうございました。<(_ _)>

クリスマスといえば・・・ポインセチアですネ・・・。(^^♪

ポインセチアの花言葉は・・・「私の心は燃えています。」「祝福」という事・・・!(^^)v

鮮やかな燃えるような赤から・・・私の心は燃えていますという情熱的な花言葉です・・・。(*^_^*)

その花の赤さは・・・キリストの血の色からなったとされ・・・クリスマスの花の象徴になったのでしょうか・・・。(#^.^#)

僕も想い出のある花で・・・学生時代に同じサークルの一学年上の先輩の女性にクリスマスに頂き・・・大事に育てた

花でしたが・・・ポインセチアにはそんな花言葉があるとは知らずに・・・。(-.-)その方は・・・故郷の熊本に帰ってしまい

ました・・・。ポインセチアを見ると・・・いつもあの人の笑顔を思い出します・・・。(*^_^*)

皆さんも・・・ポインセチアの花には・・・色々な想い出があるのでしょうネ・・・!(^^♪


お客様のT様のお買い上げ SENTINEL ダウンコートネイビー;¥39,000

クリスマス寒波に・・・ダウンショートコート!(^_-)-☆

表面感のポリエステル素材の柔らかさとキレイな光沢感のある色出しが大人の色気を感じさせて・・・!(^_-)-☆

ショート丈で、ジャケット丈が丁度隠れる丈で・・・シャープなボディなので、スッキリシルエットのダウンコート!(^^♪

もちろん、フードは取り外しが出来て、インナーのドローコードの調節で・・・ドレス・カジュアル兼用で着られますネ!(^^)v








寒さにムートンダウンを!


201409261
2014秋冬新作!リアリティーなフェイクムートンダウン
ゴージャスなダウンジャケット入荷! フェイクムートンダウンブルゾン;;¥68,000(税別)



先週から・・・急に寒くなってきましたネ。(-"-)

この寒さで・・・顧客様のM様が、今シーズンのおススメのムートンダウンをお買い上げいただきました。(^^♪

M様、ありがとうございました。

見た目のゴージャスさと着心地の軽さで・・・お気に入り間違いなしですネ!(^_-)-☆


ラグジュアリー&スポーティーなフェイクムートンダウン
存在感あるデザインと抜群の保温性を誇る1着

国内有名セレクトショップで展開するアパレルメーカーが展開する
オリジナルブランド、SENTINELから、ゴージャス&スポーティーな
ダウンブルゾンが入荷しました。

フェイクムートン&ナイロンの切り替えしで、ナイロン部分には
ふっくらとダウンがつまった、フェイクムートンダウンブルゾン。
ショート丈でスポーティーなこちらのブルゾン、
リアリティーたっぷりのフェイクムートンがとってもゴージャスな雰囲気をもちます。
ビンテージ感たっぷりのフェイクムートンは、その特殊加工の凄さに
技術の進歩を感じざるをえません。
リアルムートンに比べて暖かさも大差なく、それでいてレザーのように重量がなく
非常に軽いのが特徴です。

休日に、トレンドフォルムのコットンパンツやデニムをはき
ラフなインナー、Tシャツのうえから、サっと羽織るのも、ワイルドでゴージャス。
大人の休日スタイルの出来上がりです。

フェイクムートンである袖にいたっては、袖中すべてにボアがついているので、
袖が長い場合、ロールアップも可能。
そして何より暖かいです。

きれいに収まるショルダーラインから、ボディーラインにきれいにそう
スポーティーでスタイリッシュなシルエット。
大きめのボア衿がとても男らい印象です。

ニットやシャツにコットンパンツやデニム、ウールパンツからカーゴにコーデュロイ、
ありとあらゆるボトムスに対応可能なフェイクムートンダウン。
ふっくらと目いっぱいいつまったダウンが体をやさしく包み込みます。
今年も注目のダウン、フェイクムートンとのコラボが生んだカッコいい1着です。(^_-)-☆

ぜひ、ご覧くださいませ!(@_@;)

今シーズンのイチ押しアイテム間違いなし!(^_-)-☆










K様がおススメムートンダウンを!



2014秋冬新作!リアリティーなフェイクムートンダウン
ゴージャスなダウンジャケット入荷! フェイクムートンダウンブルゾン;;¥68,000(税別)


台風一過の青空で・・・気持ちの良い日になりましたネ!(^^♪

これから・・・日に日に冷え込んでくるのでしょうねぇ~!(--〆)

そんな秋本番の今日は・・・顧客様のK様が、今シーズンイチ押しのおススメムートンダウンをお買い上げいただきました。(*^_^*)

K様、いつも、ありがとうございます。

このムートンダウンは・・・K様にとても、お似合いになられていて、カッコ良かったですヨ!(^_-)-☆


ラグジュアリー&スポーティーなフェイクムートンダウン
存在感あるデザインと抜群の保温性を誇る1着

国内有名セレクトショップで展開するアパレルメーカーが展開する
オリジナルブランド、SENTINELから、ゴージャス&スポーティーな
ダウンブルゾンが入荷しました。

フェイクムートン&ナイロンの切り替えしで、ナイロン部分には
ふっくらとダウンがつまった、フェイクムートンダウンブルゾン。
ショート丈でスポーティーなこちらのブルゾン、
リアリティーたっぷりのフェイクムートンがとってもゴージャスな雰囲気をもちます。
ビンテージ感たっぷりのフェイクムートンは、その特殊加工の凄さに
技術の進歩を感じざるをえません。
リアルムートンに比べて暖かさも大差なく、それでいてレザーのように重量がなく
非常に軽いのが特徴です。

休日に、トレンドフォルムのコットンパンツやデニムをはき
ラフなインナー、Tシャツのうえから、サっと羽織るのも、ワイルドでゴージャス。
大人の休日スタイルの出来上がりです。

フェイクムートンである袖にいたっては、袖中すべてにボアがついているので、
袖が長い場合、ロールアップも可能。
そして何より暖かいです。

きれいに収まるショルダーラインから、ボディーラインにきれいにそう
スポーティーでスタイリッシュなシルエット。
大きめのボア衿がとても男らい印象です。

ニットやシャツにコットンパンツやデニム、ウールパンツからカーゴにコーデュロイ、
ありとあらゆるボトムスに対応可能なフェイクムートンダウン。
ふっくらと目いっぱいいつまったダウンが体をやさしく包み込みます。
今年も注目のダウン、フェイクムートンとのコラボが生んだカッコいい1着です。(^_-)-☆

ぜひ、ご覧くださいませ!(@_@;)

今シーズンのイチ押しアイテム間違いなし!(^_-)-☆







ダウンショートコート!



SENTINEL ダウンフードショートコート;¥39,900


先週から・・・寒さが厳しくなりましたネ・・・。(+_+)

そして・・・忘年会のシーズンで、寒さを凌ぐには・・・やはりダウンコートでしょうネ!(^^♪

一昨日、顧客様のK様がお買い上げになられたSENTINELのダウンフードショートコートです。(^_-)-☆

K様、ありがとうございました。<(_ _)>

このダウンコートで、今週の忘年会も寒さ知らずでお過ごし出来ますでしょうネ・・・!(*^_^*)


SENTINEL ダウンフードコート;¥39,900(後ろ見)


ホントに着心地は軽くて、素材のサーモトロンは・・・蓄熱の保温性が抜群ですので・・・もう手放せないでしょうネ!(*^_^*)









カモフラ・リバーシブル!



SENTINEL ナイロンリバーシブル・ダウンベスト(アーミーカーキ&カモフラ);¥34,650

10月末になると・・・そろそろダウンベストの出番ですネ!(^^♪

今シーズンも・・・イタリアオヤジにおススメのコーディネイトは「ジャケット&デニム+ダウンベスト」で決まり・・・!(^_-)-☆

今季のSENTINELのダウンベストは、大人のカーキとダークな迷彩柄のリバーシブル!(^_-)-☆


SENTINEL ナイロンリバーシブル・ダウンベスト(アーミーカーキ&カモフラ);¥34,650

大人仕様のダークなカモフラージュなので、イタリアオヤジには欠かせないアイテムに!(^_-)-☆

ジャケット&デニムに合わせるダウンベストで・・・お洒落に差別化しましょうネ・・・!(^^♪




ナイロン素材も高級感あるイタリアンナイロンツイルで・・・超撥水加工!(^_-)-☆

リバーシブルなので・・・1着でもいろいろな着こなしが楽しめますネ・・・!(^^♪





ポインセチア・・・



お客様のT様からいただきましたポインセチア

このクリスマスの時期になると・・・花といえば・・・ポインセチアですネ・・・!(^^♪

お客様のT様から・・・いただきましたポインセチア・・・鮮やかな赤と黄色・・・キレイな花、ありがとうございました。<(_ _)>


鮮やかな赤と黄のポインセチア

クリスマスといえば・・・ポインセチアですネ・・・。(^^♪

ポインセチアの花言葉は・・・「私の心は燃えています。」「祝福」という事・・・!(^^)v

鮮やかな燃えるような赤から・・・私の心は燃えていますという情熱的な花言葉です・・・。(*^_^*)

その花の赤さは・・・キリストの血の色からなったとされ・・・クリスマスの花の象徴になったのでしょうか・・・。(#^.^#)

僕も想い出のある花で・・・学生時代に同じサークルの一学年上の先輩の女性にクリスマスに頂き・・・大事に育てた

花でしたが・・・ポインセチアにはそんな花言葉があるとは知らずに・・・。(-.-)その方は・・・故郷の熊本に帰ってしまい

ました・・・。ポインセチアを見ると・・・いつもあの人の笑顔を思い出します・・・。(*^_^*)

皆さんも・・・ポインセチアの花には・・・色々な想い出があるのでしょうネ・・・!(^^♪



お客様のT様のお買い上げ SENTINEL ダウンコートネイビー;¥40,950・KIETH ヘリンボンマフラー;¥6,195

今季のおススメのダウンをお買い上げいただきました・・・!(^_-)-☆

このダウンは・・・ホントにコストパフォーマンスが高いですヨ!僕も愛用してますけど・・・!(*^_^*)

ドレスにもカジュアルにも・・・最適!もうラベンハムのキルティングジャケットは・・・着られませんヨ!(^_-)-☆





ダウンフードコート!



SENTINEL ダウンフードコート;¥39,900(ブラウン・ネイビー2色)

今日から・・・めっきり冷え込んできましたネ・・・。(-.-)

一日一日、冬の訪れが実感してきています・・・。(-"-)

そんな日に・・・タイムリーなダウンフードコートの入荷ですヨ・・・!(^^♪

表面感のポリエステル素材の柔らかさとキレイな光沢感のある色出しが大人の色気を感じさせて・・・!(^_-)-☆

ショート丈で、ジャケット丈が丁度隠れる丈で・・・シャープなボディなので、スッキリシルエットのダウンコート!(^^♪

もちろん、フードは取り外しが出来て、インナーのドローコードの調節で・・・ドレス・カジュアル兼用で着られますネ!(^^)v

カラーは、ブラウンとネイビーの2色展開です。!(^^)!



このサーモトロンという特殊素材を使って・・・他のダウンとの保温性の違いが顕著に表れますヨ・・・!(^_-)-☆

サーモトロンの特徴は・・・1光を熱に換える。2熱を蓄え逃がさない。3曇りの日、雨の日、夜でも暖かさを維持。

という吸収、熱変換、蓄熱の画期的な機能を備えています!(@_@;)

今年のような・・・電力節電の寒い冬には、最適なダウンコートになるでしょうネ・・・!(^_-)-☆

価格もリーズナブルなので・・・皆さん、お気軽にお召しになられてみてください。(^^♪




エグゼクティブのためのダウン!




この冬一番の冷え込みで如何お過ごしでしょうか?今回このブログでご紹介するのは
リチャード・ジェームスのダウンのショートコートです。今年のテーマの
本音で直球勝負で、ご紹介します。このダウンコートは、エグゼクティブと
呼ばれるドクターや教授や弁護士の方々など先生と呼ばれる皆さまが
この寒い時期に、北海道など雪の多いい地域への学会や出張の時の必須アイテム
です。素材はスーパーナイロン100%でダウンの質・量とも最高で、撥水性や保温性
は抜群です。僕も愛用してますが、スーツの時もドレスダウンの時も軽くて、暖かい
うえにシャープなので、重宝してます。エグゼクティブな先生の皆さん、雪の多い
地域への学会には、ぜひこのダウンコートを着て行って下さい!



フードに取り外しが出来るラビットの毛皮が付いて、ゴージャスな雰囲気で差別化を!



価格はセール期間で、ナント50%OFFの破格の¥50,400です。先生この機会にぜひ
とも!最後にエンゼル木暮のホンネで直球勝負のトークを・・・!









セールのイチ押し リチャードのダウン!



新年を迎えて、寒さが厳しくなってきましたね。皆さんも仕事始めで、こんな寒さに
負けずに頑張りましょう。そして、エンゼルでは、只今冬物感謝セール開催中です。
この寒さに、イチ押しのおススメ!リチャード・ジェームスのダウンショートコートです。
僕も着てますけど、ホントに軽くて寒さ知らずで動き易いですね。特に雪の多い寒い
地方の出張などには、打ってつけです。素材はスーパーナイロン100%のダウンの
質量も最高に多くて、保温性と防水性は抜群です。


フードに取り外しが出来るラビットの毛皮のファーが付いていて、肌触りが良くて
暖かいうえに、ゴージャスな雰囲気に!


そして、気になるお値段は、今回のセールの目玉のひとつで、50%OFFの
¥50,400です。サイズの34は、タイトで女性のお客様にもバッチリO・Kです。





リモンタのナイロンダウンベスト



この冬のイチ押しおすすめのダウンベストの第2弾です。生地の素材は、あのイタリア
のリモンタ社のスーパーナイロンを使っています。リモンタのナイロンはしっかりとした
キメ細やかな非常に強度のあるナイロン素材で防水性にも優れています。他のナイロ
ン素材と比べても、その質感の違いや丈夫さは歴然です。差別化の計れる高級感
溢れるナイロンキルトでシックでモダンな大人のカジュアルを演出します。この冬の
アイテムにぜひ一着!カラーは黒とこげ茶のシックな2色です。ちなみにマフラーは
イタリア製のウールラッセルのストライプとグローブはラムスキンのなめし革。

価格:ダウン¥40,950:マフラー¥7,245:グローブ¥10,500


めざせ!ちょい「不良(ワル)」オヤジ!必要なのはお金じゃなくてセンスです!




カシミアウールダウンベスト




この冬のイチ押し売れ筋のおすすめのダウンベストです。生地はイタリア製のあの
ロロピアナ社のカシミアウールの千鳥格子を使って、ナイロンにはない温かみとシック
で品のある大人のカジュアルを演出してくれます。流行のダウンベストで上品に差別化
を図れますよ。皆さんも、モテるイタリアオヤジに変身ですね。デニムなどでマフラーや
グローブをアクセントに使うのはもちろんの事ですが、ジャケットスタイルのアウターとしても
大人のカジュアルの差別化には打ってつけですね。

価格:¥40,950