cloth ”LIMONTA”≪リモンタ≫



SENTINEL
cloth ”LIMONTA”≪リモンタ≫~fabric by Italy~ヴァルスター型ナイロンブルゾン;¥36,750


3月も終わり、桜も満開に近いこの時期に、昨日と今日は寒の戻りのような寒さで・・・。(-.-)

まだまだ、アウターは手放せませんネ・・・!(@_@;)

この春もベーシックで、飽きのこない春物アウターは、このヴァルスター型ナイロンブルゾンです!(^_-)-☆

ナイロン素材は・・・あのイタリアのLMONTAナイロン!(^_-)-☆

LIMONTA

--------------------------------------------------------------------------------
1893年創業のイタリアのテキスタイルメーカー、リモンタ社。
エレガントなナイロンは高級感たっぷりで、世界の超一流ブランドでも使用される実力派。ナイロンといえばリモンタといわれほど、世界屈指のナイロンテキスタイルメーカー。



ニュースタンダードで着こなす大人流!

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて企画生産された、ナイロンブルゾン。
いまや、もはや定番ともいえる、人気のヴァルスターモデルに、薄手のナイロンで仕上げた
スプリングドライバーズブルゾン。
仕立ては丁寧な国内ファクトリーによる生産。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

素材には、特にナイロンには定評のある、イタリア屈指のテキスタイルメーカー、
”LIMONTA”≪リモンタ≫社のナイロンで仕立てたこだわりの逸品。

ポロシャツやTシャツの上から、さっと羽織って、素足にドライビングシューズ、
なんて大人っぽい着こなしもGoodです!

春から夏にかけて、大活躍する大人カジュアルな一枚、
コンサバティブな1着だから、末永く着ていただけます。(^_-)-☆

■カラー ダークネイビー・ベージュ2色展開
■素材 ナイロン99% ポリエステル1%
     裏地  ポリエステル100%


きれいに胸元にフィット!


ショルダーライン!セットインスリーブ!


横にウォームポケットを
装備するフラップポケット!

リモンタナイロンを使ったスタイリッシュなヴァルスター型ブルゾンは、イタリアオヤジの永遠の定番ですネ!(^_-)-☆







≪エルメネジルドゼニア≫ジャケット!



2013春夏新作!
魅惑のゼニア!cloth ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫CROSS-PLY~クロスプライ~
SENTINEL アンコン段返り3ボタンジャケット;¥68,250


やっぱり・・・世界一のゼニアの生地ですネ・・・!(^_-)-☆

惚れ惚れする肌触りとツヤの良さと着心地の軽さですヨ・・・!(^^♪

春夏のゼニア・アンコンジャケットの新入荷!(*^_^*)


cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
CROSS-PLY≪クロスプライ≫
Woven in Italy

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫が誇る、
シルク&麻素材の人気の三者混ファブリック。
シルクと麻のやわらかく、さらっとした肌触りのとても清涼感ある素材です。
麻のシャリ感にくわえてシルクのやさしい風合いをブレンド、
麻にシルクをクロスさせ、その両サイドにウールを配列するというゼニアのニューファブリック
”CROSS-PLY”≪クロスプライ≫。
春から真夏にも対応できるその薄さと軽さをぜひお楽しみください。

トレンドの短めの着丈、タイトにフィットするボディーライン、
イタリアで人気の某ブランドジャケットをサンプリングした美しいシルエットも魅力。
アンコンタイプでありながらも、エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは
とても目をひくものがあります。
まさに、大人のためのアンコンジャケットスタイル。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。
爽やかなホワイトxブルーチェックは、この夏の着こなしにもぴったり!

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、エレガント系のアンコンモデル。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。

また、今シーズンからサイズ展開にWサイズがふえました。
ぜひきてみたいけど、細くて着れない、そんなお声におこたえしてやっと登場いたしました。
W(ワイド)サイズは、JIS企画のAB体のようなだぶだぶした感じではなく、
従来のサイズに比べて、横幅を約3cm大きくして、胴回りにゆとりをもたせたモデル。
もちろん、トレンドのシルエット感はそのまま、美しいラインを描きます。


■ウール51% リネン(麻)41% シルク8%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ホワイトxブルーチェック

ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!

世界一のゼニア生地で・・・最高のコストパフォーマンスを!(^^♪

良い服の条件ですネ・・・!(^_-)-☆




コンブリオ入荷!



スキャッティ・オーク コンブリオ 国内最高峰の既製シャツ!

コンブリオ・グリーンレーベルのネームタグ。写真では黒に見えるが実際は緑色である。また東京の工房で製作されたことを証明するMADE IN TOKYOのタグもついている!


今日は・・・スキャッティ・オークというドレスシャツメーカーのコンブリオのお話!(^_-)-☆

シャツ好きの間では一目置かれているコンブリオ。パープルレーベルとグリーンレーベルがあり・・・!(@_@;)

スキャッティ・オークのトップグレードラインである『コンブリオ』のシャツを紹介します。現在『コンブリオ』は生産枚数が極めて少ない『コンブリオ パープルレーベル 』と、比較的購入しやすい『コンブリオ グリーンレーベル 』がある。前者はより手間のかかるセットインスリーブ仕様で、東京の下町にある工房で、熟練した職人によって縫製されている。今回紹介するのはグリーンレーベルの春夏の新作です。こちらも東京の工房で作っているため、“MADE IN TOKYO ”のタグがつく。モデルによってはこのタグがつかないシャツもある。


スキャッティ・オークは1978年の創業以来、オリジナル生地を織り続けてきた。型紙や縫製も大切だが、納得のいく生地を作りたいという熱い思いからスタートしている。いまから思うと、先見の明があったといえるだろう。

なかでも『コンブリオ』の生地は双糸以外使わない最上質のシャツ地で、80番双糸~140番双糸という細番手がメイン。とうぜんクオリティにこだわる!(^_-)-☆

そんなコンブリオの新作が入荷中ですヨ・・・!(^^♪







K様がゼニア・クールエフェクトを!



2013春夏新作!SENTINEL
魅惑のゼニア!cloth ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫HIGHPERFORMANCE・COOLEFFECT~ハイパフォーマンス・クールエフェクト~アンコン段返り3ボタンジャケット;¥68,250


春夏のイチ押しおススメジャケットを顧客様のK様がお買い上げしていただきました。(*^_^*)

K様、ありがとうございました。<(_ _)>

ゼニア・クールエフェクトの最高の着心地をご堪能してくださいネ・・・!(^^♪

やはり、鉄板ネイビージャケットはゼニアのハイパフォーマンスで・・・極上を味わいたいですネ!(^_-)-☆


cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
HIGH PERFORMANCE COOL EFFECT
≪ハイパフォーマンス・クールエフェクト≫
Woven in Italy

--------------------------------------------------------------------------------
国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産されたトレンドのアンコンジャケット。
イタリアの某有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
ノーパット、芯地、裏地もつかわない一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもちながらも、高級素材ならではのエレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫が誇る、
春夏人気のシリーズ、ハイパフォーマンス-クールエフェクト。
ゼニアのコレクションの中でも依然から存在していた名品”ハイパフォーマンス”。
糸の撚りを強くすることで生地に弾力性をもたせ、シワになりにくく、復元力にもすぐれて
いるのが特徴。
この人気シリーズ、ハイパフォーマンスに、話題のクールエフェクトを掛け合わせたのがこちら。

クールエフェクトは、服地の表面温度を下げることを可能にした、とても軽く、
涼しいウールファブリック。
これにシワに強く、サラっとしたやわらかな手触りがくわわった、
まさに日本の夏にはうってつけのファブリックです。
高級感あふれるシルクブレンドに、ざっくりとしたホップサック織が魅力的。

トレンドの短めの着丈、タイトにフィットするボディーライン、
イタリアで人気の某ブランドジャケットをサンプリングした美しいシルエットも魅力。
アンコンタイプでありながらも、エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは
とても目をひくものがあります。
まさに、大人のためのアンコンジャケットスタイル。
一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。
リゾートっぽく着こなせるホワイトボタンも見逃せません。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、エレガント系のアンコンモデル。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。

また、今シーズンからサイズ展開にWサイズがふえました。
ぜひきてみたいけど、細くて着れない、そんなお声におこたえしてやっと登場いたしました。
W(ワイド)サイズは、JIS企画のAB体のようなだぶだぶした感じではなく、
従来のサイズに比べて、横幅を約3cm大きくして、胴回りにゆとりをもたせたモデル。
もちろん、トレンドのシルエット感はそのまま、美しいラインを描きます。


■ウール95% シルク5%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ネイビー


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!
美しいボディシェイプ!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!
白蝶貝のキレイなボタン!

エグぜなお客様には・・・応えられない一着です!(^_-)-☆

ぜひ、着ていただきたいですネ・・・!(*^_^*)




大人のシャツ!



2013新作!【サイズ:44.46.48.50】
世界のトップメゾンにも使われる!cloth"Somelos"≪ソメロス≫ ヨーロッパ生地カッタウェイシャツ
SENTINEL ネイビーチェックカッタウェイシャツ;¥14,490


春の大人シャツの大入荷!(^_-)-☆

カジュアルのシャツはもちろんのこと、スキャッティのドレスシャツも春物新作がそろいましたヨ・・・!(^^♪

こちらは・・・カジュアルで大人の上品さを演出するインポート生地のカッタウェイシャツ!(^_-)-☆


SomeloS≪ソメロス≫  FINE EUROPEAN DABEICS
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1958年にポルトガル・ブラガで創業したシャツファブリックメーカー。
ソメロスはその斬新な柄や美しい発色のファブリックに定評があり、
世界の名だたるトップブランドや大手メゾンも使用するほどの実力派です。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、サイドダーツをとりいれることで、
ウエスト部分のだぶつきをおさえ、シャープなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー ネイビーチェック
■素材  コットン100%


きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!


背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!
ラウンドするきれいなカフス!

スタイリッシュでエレガントな大人の上品さを演出するシャツ!(^_-)-☆

鉄板に着こなしたいですネ・・・!(^^♪






スプリング・アウター!



M-65タイプ パッカブルコート ≪コンパクトに畳めるイチオシアイテム!≫
SENTINEL ポケッタブルショートコート;¥24,150


昨日の暖かさとは・・・打って変わって寒くなりました。(-"-)

やはり、この季節は3寒4温と言う通り、暖かい日と寒い日が交互にやってきますネ・・・。(*^_^*)

この時期には春物ジャケットの上に、一枚羽織るスプリング・コートがほしいですネ!(@_@;)

去年から展開しているポケッタブルに仕舞えるナイロン一枚仕立てのお洒落なショートコートの御紹介ですヨ!(^_-)-☆


Packable Coat Type M-65

この春マストの1着、パッカブルコート。
各メーカー、ブランドも力を入れている人気のパッカブルコートの登場です。

もちろん、ご紹介するのは、アウトドアーなそれとはちがう、ファッション性重視の
とってもお洒落な一枚。

2012春夏に販売、即完売したバルカラータイプのパッカブルコートに続いて
2012秋新作として登場したのが、こちらのM-65タイプのデザイン。

スポーティーなデザインがコートとしては定番となったM-65タイプは、
あらゆるシーンで様々なコーディネイトをお楽しみいただけます。

スーツやジャケットの上からも着られるサイジングなので、
普段のカジュアルアウターとしてはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍な1枚間違いなし。

やわらかなナイロンコートとして春から冬初旬までのカジュアルアウターとして、
出張やビジネスでの手軽なアウターとして、また、スポーツシーンでも、春、秋、冬と大活躍。
ヘビロテ間違いなしの1着です。

ウエストにはアジャスターを装備しているので、キュっとウエストシェイプしたその姿は
颯爽とした素敵なフォルムを描きます。

コンパクトに収納可能なM-65タイプパッカブルコート、超オススメです♪


カーキ

ネイビー

ブラック

カーキ、ネイビー、ブラックの3色展開で・・・カジュアルからドレスまで対応できますネ!(^_-)-☆


ウエスト部分のアジャスター!
シェイプ可能なウエスト!


フードが収納された衿!


スタンドカラーのM65モデル!

コンパクトにポケッタブルにして、旅行や出張などにも欠かせないショートコートですヨ・・・!(^_-)-☆









Zegna COOL EFFECT!



SENTINEL ゼニア・クールエフェクト・ネイビー3B2パッチジャケット;¥68,250

「暑さ寒さも彼岸まで!」のとおり・・・今日もポカポカ陽気になりましたネ。(^^♪

いよいよ春本番でしょうか・・・。(*^_^*)

今年も、春夏ジャケットの鉄板といえば・・・ゼニアのクールエフェクト・ネイビージャケットです!(^_-)-☆

素材は、去年から継続のザックリとしたメッシュバーズアイのネイビー生地です!(@_@;)

今年は、ボタンをナットから、より夏らしい白蝶貝の鮮やかで爽やかな白ボタンです!(^^♪

これからのシーズンに向けて・・・着ているだけでも、体感温度がマイナス10℃違うというこのスーパーパフォーマンス生地!

軽さとフィット感とシルクの光沢感と通気性の良さと・・・3拍子も4拍子も揃っているバーズアイメッシュ素材ですヨ!(^_-)-☆

スタイルは・・・3ボタン段返りの胸ハコポケット脇2アウトポケットでサイドベンツのジャケットの鉄板スタイルです・・・。(*^_^*)

シルエットは・・・細身のスリムタイプで、ショート丈なので・・・シャープにフィットするカッコ良いジャケットですヨ・・・。(*^_^*)



インナーの仕様も・・・完全なアンコン仕立ての芯なしでノーパットカミーチェ袖で・・・!(^^♪

着心地の軽さは最高ですヨ・・・!(^_-)-☆

袖裏などの裏地にストライプの爽やかな裏地もお洒落ですネ・・・!(^^♪





春本番は・・・!



2013新作!【サイズ:44.46.48.50】
世界のトップメゾンにも使われる!cloth"Somelos"≪ソメロス≫ ヨーロッパ生地カッタウェイシャツ
SENTINEL ソメロスチェックシャツ¥14,490


今日は・・・春本番を思わせる陽気になりましたネ・・・。(^^♪

今週は、もう春のお彼岸になりますので、「暑さ寒さも彼岸まで!」で、重いコートは脱いで出掛けたいですネ・・・!(*^_^*)

そして・・・春らしいキレイなシャツを着てほしいですヨ・・・!(^_-)-☆

春シャツの新入荷おススメですヨ!(^^♪



SomeloS≪ソメロス≫  FINE EUROPEAN DABEICS
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1958年にポルトガル・ブラガで創業したシャツファブリックメーカー。
ソメロスはその斬新な柄や美しい発色のファブリックに定評があり、
世界の名だたるトップブランドや大手メゾンも使用するほどの実力派です。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、サイドダーツをとりいれることで、
ウエスト部分のだぶつきをおさえ、シャープなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー ピンクチェック
■素材  コットン100%


きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!


背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!


ラウンドするきれいなカフス!

春本番には・・・キレイなピンクのチェックシャツをデニムやカーゴチノに合わせて・・・!(^^♪

ジャケットのインナーにも鮮やかなコントラストで・・・!(^^♪

春の明るい気持ちで、着てほしいシャツですネ・・・!(^_-)-☆







中村さんがゼニアスーツを!



2013春夏新作【サイズ:44.46.48.50】
ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫TROPICAL≪トロピカル≫~fabric by Italy~ナロー&タイト2ボタンスーツ
エンゼルオリジナル ネイビーブルーストライプスーツ;¥99,750

昨日は、顧客様の中村さんが・・・この春のエンゼルイチ押しのゼニア・トロピカルのスーツをお買い上げいただきました。(^^♪

やはり、お洒落のコダワリ派の中村さんならではのゼニアのセレクションですネ・・・!(^_-)-☆

中村さん、ありがとうございました。<(_ _)>

中村さんは、ここ何着かゼニア生地のスーツがお気に入りですネ・・・!(^^♪

中村さんにお買い上げして頂いたゼニアのスーツ生地とは・・・(@_@;)




エンゼルオリジナル ゼニアトロピカルネイビーブルーストライプスーツ;¥99,750

cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
TROPICAL≪トロピカル≫
Woven in Italy

エルメネジルドゼニアの春夏定番の人気ファブリック、トロピカル。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り。
通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです。
春夏には最適なファブリックです。
もちろん、ゼニア独特のぬめりとやわらかさをもつ最高の肌触りにも魅了されます。

タイトに、スマートに着こなしたい、トレンドの2ボタンスーツ。
ジャケットの着丈も若干短く、スレンダーにしあがったモデルは、
いま、最もトレンドのロー&ナロースタイルの2ボタンスーツです。

ウエストのシェイプも美しく、体を包み込む、ほんのりとモードを感じる2ボタンスタイル。
衿は、フィッシュマウス仕様のクラッシックラペル。袖口は4個重ねボタン。
内側には、チケットポケットも装備した本格ラインです。フロントには高級感あるAMFステッチ仕様。
パンツは、ノータックで、すそにかけてきれいにおちる細めのストレートラインで脚を長くみせます。。
腰回り、ヒップラインもきれいにフィットして、すっきりとスタイルよくみせてくれます。

D管止め仕様、フィッシュマウスラペル、ピンポンステッチ、袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベント、
チケットポケット装備、本毛芯仕様セミハンドモデルの本格仕立てとなっています。(^_-)-☆

ゼニアを知る人は、ゼニアにこだわりますネ・・・!(*^_^*)



やはり、エグゼクティブのためのスーツはゼニアで決まりですネ・・・!(^_-)-☆











WHITE DAY!



Athletic Gym コットンハンカチーフ;¥630


今日3月14日は・・・ホワイト・デーですネ!(^^♪

バレンタイン・デーのお返しとささやかな日頃の感謝の気持ちを贈りましょうネ・・・!(*^_^*)

エンゼルでは・・・毎年ハンカチーフがホワイト・デーのおススメ商品になっていますヨ!(^_-)-☆


Athletic Gym コットンハンカチーフ;¥630

お洒落なシャツ生地を使ったハンカチーフは、とてもリーズナブルで価値感のある人気チーフです!(^_-)-☆

レディースのお客様にも・・・大変、喜ばれておりますヨ・・・!(^^♪

ちょっとした、心遣いが気持ち良いもんですよネ・・・!(^_-)-☆




人気のモンティ!



2013新作!【サイズ:44.46.48.50】
イタリアファブリック!cloth"TESSITURA MONTI"≪テッシトゥーラ・モンティ≫ イタリア製生地カッタウェイシャツ
~fabric by italy~SENTINEL;¥16,800


この春の人気カッタウェイシャツ・・・イタリア・モンティのグレイッシュネイビーで大人の色気を・・・!(^_-)-☆

前回のモンティの白シャツに続いて・・・春の立ち上りから、よく売れて人気のネイビーシャツ!(^^♪




TESSITURA MONTI  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドモデル、カッタウェイ

1911年にイタリアのトレビソ北部でモンティ3兄弟によって設立された
イタリアを代表すシャツ生地メーカーです。
現在では世界的なグローバルカンパニーとして名高いブランドとなっています。
天然素材にこだわり、最終仕上げまで一貫製造を行い、品質の良さと卓越した
色彩に定評のある最高級メーカーです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、サイドダーツをとりいれることで、
ウエスト部分のだぶつきをおさえ、シャープなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー グレイッシュネイビー
■素材  コットン95% ナイロン4% ポリウレタン1% 
■メーカー希望価格 16800円




イタリアアンファブリック・モンティの生地の極上の着心地をお楽しみくださいネ・・・!(^^♪

大人の色気が漂いますネ・・・!(^^♪





本橋選手がリチャードを!



競艇の本橋選手にお買い上げいただいたリチャード・ジェームスビスポークラインスーツ;¥99,750

今日は、地元群馬の競艇界のスター選手本橋克洋選手がご来店されて・・・!(^^♪

このリチャード・ジェームスのビスポークラインのハイグレードスーツをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

本橋選手とは、前橋のあるお店でたまに御一緒に飲ませていただいています。(*^_^*)


リチャードらしい上品なストライプスーツ!


イタリアンファブリックのビスポークラインスーツ!

このハイクオリティなリチャード・ジェームスのスーツが、また本橋選手に良くお似合いになりましたヨ!(^_-)-☆

本橋選手は、スリムでスタイル抜群なので、ホントにリチャード・ジェームスのスーツがピッタリですヨ!(^^♪


草食系イケメン競艇選手本橋克洋選手!

本橋選手、このリチャード・ジェームスのスーツを着て、祝賀会のパーティに行かれるそうで・・・!(^^♪

きっと、パーティでのスピーチもスーツの着こなし同様に完璧に決めてくれるでしょうネ・・・!(^_-)-☆






阪神首位!



阪神新加入のメジャー帰りの西岡と福留!


オープン戦だけど・・・強い!強い!打線好調の阪神がオープン戦負けなしの5連勝!(^_-)-☆

オープン戦だけど・・・強い!強い!負けなしの破竹の5連勝で首位キープ!(^_-)-☆

公式戦が始まっても・・・こういう記事を書きたいですネ・・・!(*^_^*)

特に・・・今年の阪神は・・・積極的な打撃が目立っていますヨ・・・!(^^♪

それも・・・新加入のメジャー帰りの西岡と福留がチームを積極的に引っ張っている好影響ですネ・・・!(^_-)-☆



阪神・福留、甲子園初安打は決勝の二塁打!

とにかく、西岡と福留の二人の加入は、再びダイナマイト猛虎打線の復活を思わせる好調打線ですヨ・・・!(*^_^*)

ホントに・・・今年の阪神は・・・ヤッテくれそうですヨ!(^^♪

今日は・・・W・B・C侍ジャパンの対台湾戦ですネ・・・こちらも応援しましょうネ・・・!(^_-)-☆

ガンバレ!侍ジャパン!!!(^^)!







スポエリーアイスコットン!





昨日、今日と穏やかで暖かい春の陽気になりました。(^^♪

今週は・・・比較的暖かい日が続くようようですネ・・・。(^^♪

今日は・・・この春夏シーズン注目の素材の御紹介です!(*^_^*)

スイス【SPOERRY】社のアイスコットンを使用したシャツが入荷してきました。(^^♪

スイス【SPOERRY】社のアイスコットンはドライタッチのひんやりコットンが、抜群の通気性と吸汗&速乾性で、夏のビジネスシーンを快適に過ごすことができるスーパークールシャツです。(^_-)-☆

ではこのスポエリー社が開発した「アイスコットン」とは一体どんな
特徴をもった糸なのでしょう?


スイス・スポエリー社が開発したアイスコットンは強い撚りを持つ超長綿糸で、
科学的な加工は一切行わずともさらっとした肌触りと涼感を実現しています。(^_-)-☆


SENTINEL アイスコットンカットソーシャツ;¥14,700

この春夏は・・・このシャツの極上の肌触りと涼感をお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆







Thomas Mason [トーマスメイソン]



英国王室ご用達で名高いトーマス・メイソンの生地!

今週から・・・ポカポカ陽気の日が増えてきそうで、春も近づいてきますネ・・・。(^^♪

そんなポカポカ陽気になると・・・春らしい生地のジャケットに目がいきますよネ・・・!(^^♪


トーマスメイソン社製シャツ生地  イタリア Thomas Mason

伝統と風格を受け継ぐ最高級生地 Thomas Mason [トーマスメイソン]
現在、シャツ生地の中で揺るがない地位を確立しているトーマスメイソンは、1796年に英国ランカシャーで設立されました。元々梳毛糸の供給者でしたが、会社は発展し、1840年に電動機による綿織物の織機を開発し、高い評価を受けました。
1991年にイタリアで100年以上の歴史を持つ、アルビニ社に買収されましたが、最新の技術を駆使し、伝統と現代の価値の融合の融合を目指しており、それは絶え間なく発展する世界の市場に受け入れています。
過去と同様、今日現在、ロンドンのサビルロー及びジャーミンストリートにおいて、最も世評の高いシャツメーカーとして、世界中の名詞や英国のロイヤルファミリーの為にトーマスメイソンのシャツ地によるオーダーシャツを作り続けている。

エンゼルでは、この春トーマスメイソンのシャツ生地を使って、オリジナルのアンコンジャケットを作りました!(^_-)-☆

選んだトーマス・メイソンの生地は、上のロンドンストライプ生地とギンガムチェック生地です!(^_-)-☆


トーマスメイソン・ロンドンストライプアンコンジャケット;¥48,300


トーマスメイソン・ギンガムチェックアンコンジャケット;¥48,300

極上の着心地のトーマスメイソン軽量ジャケット!(^_-)-☆

春らしい上品で爽やかなロンストとギンガムのジャケットを堪能してみてくださいネ・・・!(^^♪







イタリア・モンティ白シャツ!



新作!cloth"TESSITURA MONTI"≪テッシトゥーラ・モンティ≫ イタリア製生地カッタウェイシャツ~fabric by italy~
SENTINEL
カッタウェイシャツ;¥14,490


3月に入り・・・春の足音が少しづつ聞こえてきますネ・・・。(^^♪

春は・・・爽やかな白シャツがジャケットのインナーには必需品ですネ!(^_-)-☆

大人っぽく着こなすトレンドのカッタウェイシャツ。
”TESSITURA MONTI”
~fabric by italy~


TESSITURA MONTI  fabric by Italy
1911年にイタリアのトレビソ北部でモンティ3兄弟によって設立された
イタリアを代表すシャツ生地メーカーです。
現在では世界的なグローバルカンパニーとして名高いブランドとなっています。
天然素材にこだわり、最終仕上げまで一貫製造を行い、品質の良さと卓越した
色彩に定評のある最高級メーカーです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー ホワイト
■コットン 100%
■メーカー希望価格 14490円
■原産国 日本



胸ポケットなしのドレスモデル!
脇の補強布仕様!
ラウンドするきれいなカフス!


サイズ表
ネックサイズ ユキ丈  バスト ウエスト 肩幅
44(S) 38.7cm 83cm 104cm 93cm 44cm
46(M) 40.7cm 85cm 107cm 96cm 46cm
48(L) 42.7cm 87cm 110cm 99cm 48cm
50(LL) 44.7cm 89cm 114cm 110cm 50cm



こんな白シャツが欲しかったですネ・・・!(^^♪

皆さんも着てみての大満足の逸品ですヨ・・・!(^_-)-☆







≪エルメネジルドゼニア≫TROPICAL



2013春夏新作cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫TROPICAL≪トロピカル≫~fabric by Italy~
クラシコ2ボタンネイビーストライプスーツ;¥99,750


春のオリジナルスーツは・・・エルメネジルドゼニアの春夏定番の人気ファブリック、トロピカル!(^_-)-☆


イタリアの高級服地ブランドであるエルメネジルド・ゼニアの生地を使用し、
技術の高い国内工場で縫製したスーツ!(^_-)-☆

トロピカルはゼニアの定番的な春夏向け生地になります。
オーストラリア産のスーパーファインウールを使って
織り上げた平織りの素材で、とても軽くサラリとした清涼感が特徴です。(^^♪



cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
TROPICAL≪トロピカル≫
Woven in Italy

エルメネジルドゼニアの春夏定番の人気ファブリック、トロピカル。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り。
通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです。
春夏には最適なファブリックです。
もちろん、ゼニア独特のぬめりとやわらかさをもつ最高の肌触りにも魅了されます。

本日、新作入荷!(^^♪

この春は・・・ゼニアの極上トロピカルスーツをお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆