中村さんがゼニアスーツを!

中村さんがゼニアスーツを!
2013春夏新作【サイズ:44.46.48.50】
ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫TROPICAL≪トロピカル≫~fabric by Italy~ナロー&タイト2ボタンスーツ
エンゼルオリジナル ネイビーブルーストライプスーツ;¥99,750

昨日は、顧客様の中村さんが・・・この春のエンゼルイチ押しのゼニア・トロピカルのスーツをお買い上げいただきました。(^^♪

やはり、お洒落のコダワリ派の中村さんならではのゼニアのセレクションですネ・・・!(^_-)-☆

中村さん、ありがとうございました。<(_ _)>

中村さんは、ここ何着かゼニア生地のスーツがお気に入りですネ・・・!(^^♪

中村さんにお買い上げして頂いたゼニアのスーツ生地とは・・・(@_@;)

中村さんがゼニアスーツを!

中村さんがゼニアスーツを!
エンゼルオリジナル ゼニアトロピカルネイビーブルーストライプスーツ;¥99,750

cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫
TROPICAL≪トロピカル≫
Woven in Italy

エルメネジルドゼニアの春夏定番の人気ファブリック、トロピカル。
ゼニアならではの上品でつややかな高級感ある素材で、独特のしっとりとしたヌメリのある手触り。
通気性にもすぐれた清涼感あるサマーウールです。
春夏には最適なファブリックです。
もちろん、ゼニア独特のぬめりとやわらかさをもつ最高の肌触りにも魅了されます。

タイトに、スマートに着こなしたい、トレンドの2ボタンスーツ。
ジャケットの着丈も若干短く、スレンダーにしあがったモデルは、
いま、最もトレンドのロー&ナロースタイルの2ボタンスーツです。

ウエストのシェイプも美しく、体を包み込む、ほんのりとモードを感じる2ボタンスタイル。
衿は、フィッシュマウス仕様のクラッシックラペル。袖口は4個重ねボタン。
内側には、チケットポケットも装備した本格ラインです。フロントには高級感あるAMFステッチ仕様。
パンツは、ノータックで、すそにかけてきれいにおちる細めのストレートラインで脚を長くみせます。。
腰回り、ヒップラインもきれいにフィットして、すっきりとスタイルよくみせてくれます。

D管止め仕様、フィッシュマウスラペル、ピンポンステッチ、袖口重ねボタン、額縁仕様、サイドベント、
チケットポケット装備、本毛芯仕様セミハンドモデルの本格仕立てとなっています。(^_-)-☆

ゼニアを知る人は、ゼニアにこだわりますネ・・・!(*^_^*)

中村さんがゼニアスーツを!

やはり、エグゼクティブのためのスーツはゼニアで決まりですネ・・・!(^_-)-☆







同じカテゴリー(スーツ)の記事画像
10年着られるスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
こだわりのスーツ!
2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ!
スーツは戦闘服!
ブラウンスーツの着こなし!
同じカテゴリー(スーツ)の記事
 10年着られるスーツ! (2024-03-18 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2024-03-08 18:00)
 こだわりのスーツ! (2023-10-26 18:00)
 2023年秋冬・・・これがエンゼルの答えだ! (2023-09-24 18:00)
 スーツは戦闘服! (2023-09-16 18:00)
 ブラウンスーツの着こなし! (2023-09-12 18:00)

 
この記事へのコメント
いつもブログ見てます!最近動画での商品紹介がないのが残念です。また動画での商品紹介期待しております
Posted by ふに at 2013年03月31日 23:35
コメントありがとうございます。
なるべく、御期待に応えられるように頑張ります。今後ともによろしくお願い致します。
Posted by エンゼルエンゼル at 2013年04月02日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村さんがゼニアスーツを!
    コメント(2)