大人のシャツ!

大人のシャツ!
2013新作!【サイズ:44.46.48.50】
世界のトップメゾンにも使われる!cloth"Somelos"≪ソメロス≫ ヨーロッパ生地カッタウェイシャツ
SENTINEL ネイビーチェックカッタウェイシャツ;¥14,490


春の大人シャツの大入荷!(^_-)-☆

カジュアルのシャツはもちろんのこと、スキャッティのドレスシャツも春物新作がそろいましたヨ・・・!(^^♪

こちらは・・・カジュアルで大人の上品さを演出するインポート生地のカッタウェイシャツ!(^_-)-☆

大人のシャツ!
SomeloS≪ソメロス≫  FINE EUROPEAN DABEICS
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1958年にポルトガル・ブラガで創業したシャツファブリックメーカー。
ソメロスはその斬新な柄や美しい発色のファブリックに定評があり、
世界の名だたるトップブランドや大手メゾンも使用するほどの実力派です。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、サイドダーツをとりいれることで、
ウエスト部分のだぶつきをおさえ、シャープなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。(^_-)-☆



■カラー ネイビーチェック
■素材  コットン100%

大人のシャツ!
きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!

大人のシャツ!
背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!
ラウンドするきれいなカフス!

スタイリッシュでエレガントな大人の上品さを演出するシャツ!(^_-)-☆

鉄板に着こなしたいですネ・・・!(^^♪


同じカテゴリー(服の紹介)の記事画像
N様がクールビズシャツを!
ロンドンストライプジャケット!
イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!
ミラネーゼ(MILANESE)!
N様がクールビズシャツを!
ギンガム&ストライプシャツ!
同じカテゴリー(服の紹介)の記事
 N様がクールビズシャツを! (2023-06-09 18:00)
 ロンドンストライプジャケット! (2023-04-19 18:00)
 イタリア Thomas Masonギンガムチェツク! (2023-04-17 18:00)
 ミラネーゼ(MILANESE)! (2022-10-18 18:00)
 N様がクールビズシャツを! (2022-06-08 18:00)
 ギンガム&ストライプシャツ! (2022-05-24 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のシャツ!
    コメント(0)