ホップ、ステップ、ジャンプ!




2010年もあと・・・数時間で終わります。(;一_一)

年頭に立てた目標が達成されないまま・・・年が明けようとしてます・・・。(-.-)

今年の反省を踏まえて・・・来年の兎年に向けて・・・ホップ、ステップ、ジャンプ!(^O^)/

やはり、目標は大きく持って!!(^^)!

兎年にちなんで・・・ウサギのようにピョンピョンと跳ねて・・・ホップ、ステップ、ジャンプ!(^^♪

飛躍の年になりますように・・・努力精進いたします。\(◎o◎)/!



虎年でも・・・優勝出来なかった阪神!(-.-)兎年で・・・ジャビット君(巨人のマスコット)の年ですネ!(#^.^#)

今年一年、お店に来ていただいたお客様とブログを観ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

皆様にとっても・・・ホップ、ステップ、ジャンプの飛躍の年を迎えられますように・・・お祈りいたします。<(_ _)>

来年もより一層の御愛顧の程、よろしくお願い致します。

尚、新年初売りは、2日から冬物全品30%~50%OFFセールとなります。

    

                 




元旦恒例!




今日は・・・30日で、今年もあと2日を切りました。(^v^)

毎年、この時期になると・・・エンゼルの周辺では朝から、駅伝のランナーたちが疾走しています。☆彡

元旦には、恒例となったニューイヤー駅伝が県庁をスタート地点として行われます。(^^♪

全国から駅伝の強豪実業団の選手や関係者が・・・前橋に多数滞在しています。(@_@;)

エンゼルにも・・・もう毎年、広島のマツダの選手や関係者や中国電力の選手などがお店に来ていただいて(^^♪

今年もそろそろと思い・・・(?_?)お顔が見えるのを楽しみにしています。(^O^)/



群馬県の地元スバルチームも出場するので・・・応援するのに困ってしまいますよ。(*^_^*)

今日はランチで・・・エンゼルの前のニューデリー・マハトマさんに行きましたら・・・(^^♪

毎年エンゼルに来ていただいている広島マツダのKさんにバッタリお会いいして・・・(@_@;)

明日、お店に来てくれるとの事とで・・・。楽しみにお待ちしております!\(^o^)/

今年もやっぱり、マツダチームも応援しないと・・・(^_-)-☆

ちなみに・・・ニューデリーで食べたカレーは・・・ラジャポンカレー!



とても・・・美味しかったです!(*^_^*)





キザでダンディーなスーツ!




12月9日のブログで御紹介した・・・小山さんのオーダースーツが仕上がってきました。!(^^)!

まさに・・・イタリアマフィアのボス・アル・カポネを思わせるキザでダンディーなスーツ!(@_@;)



生地は、イタリア製カノニコ社のフランネルのチョークストライプ。ダブルブレスト6Bチェンジポケット付スーツ。

写真では・・・解り難かったかなぁ・・・(;一_一)

何しろ・・・派手で高級感のある生地とクラシカルな形ディティールで・・・超カッコ良い!(*^_^*)

ボタンも水牛の焼き加工の白ボタンという・・・他では中々ないボタンで、差別化もバッチリ!!(^^)!



もちろん、最高の縫製グレードで・・・本お台場使用で、裏地も差別化を・・・!(^^)!

このスーツをさりげなく着こなせるのは・・・やはり、小山さんしかいらっしゃらないでしょうネ!(^_-)-☆

思い切りキザに、ダンディーに、お洒落に着て欲しいですネ!(^^♪

小山さんなら・・・バッチリ決めてくれるでしょう!(^-^)

早く・・・小山さんの喜ばれる顔を見たいですネ。(^^♪




レディース特価情報!




慌ただしい・・・年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/

先週末から、レディース特価商品を店頭にて・・・販売中!!(^^)!

お買い得品が揃ってますので・・・この機会にぜひ店頭まで・・・お待ちしております。(^O^)/

掘り出し物をゲット出来るかも・・・(^_-)-☆

年内は休まず営業してます。(^^♪








掲示板情報




今年も・・・あと5日になりました。クリスマスが終わると・・・あっと言う間に過ぎていきますネ。☆彡

寒波到来で・・・厳冬の年末年始になりそうですネ!(;一_一)

こんなに寒くなったら・・・ストールを活用しましょうネ!!(^^)!

オンタイムでも・・・オフタイムでも・・・ストール一枚で「防寒」と「お洒落」の共演です。(^_-)-☆

店頭掲示版にて・・・「一週間のおススメ情報」を展示しています。(#^.^#)

お近くに来られましたら・・・ご覧くださいませ。(@_@;)

P・S 年末の営業は、31日まで休まず営業!年始は2日から初売りです!



  





メリークリスマス・・・☆彡




メリークリスマス・・・☆彡

皆さん、良いクリスマスを迎えられましたでしょうか・・・(?_?)

クリスマスが終わると・・・一年の締めくくりですネ。(-.-)

今日は・・・来年から・・・我が阪神タイガースの新しいマスコットの御紹介(*^_^*)

左側の子は今年も活躍したラッキーちゃん!(^^♪

右側の子が・・・ラッキーの弟で、来年から新たに・・・トラッキーとラッキーの仲間に加わります。(#^.^#)

名前は・・・今、ファンの皆様に応募して・・・考案中との事。(?_?)

カワイイ名前が付くといいですネ・・・(#^.^#)

得意は・・・一生懸命にタイガースを応援する事!だそうです。(^-^)

皆さんも僕と一緒に・・・名前を考えませんか・・・?ヽ(^o^)丿ラッキーの弟のカワイイ名前を・・・(*^_^*)

そして・・・来年も今年以上に・・・タイガースを応援していきましょう・・・。(^_-)-☆




クリスマスイブ・・・




今日は・・・クリスマスイブ。☆彡

皆さん・・・それぞれのクリスマスイブを過ごされるのでしょうネ・・・。(^^♪

良いクリスマスを迎えられますように・・・(^_-)-☆

エンゼルでは・・・クリスマスプレゼントにレディースの超お買い得品が入荷!!(^^)!

レディースのジャケットやニットやカットソーなど・・・全品50%OFFのスペシャルプライス!☆彡

クリスマスギフトの駆けこみと・・・一緒にぜひ、ご覧下さいませ。(@_@;)

この機会に・・・お待ちしております。(*^_^*)











本日のギフト!




今日は・・・23日のクリスマス・イブイブで・・・☆彡

いよいよ・・・クリスマスムードが高まってきましたネ。(^^♪

エンゼルのお店も・・・今日はギフトのお客様が来ていただいて・・・(#^.^#)

本日の人気№1ギフトは・・・こちらのアーガイルのVニットとラッセルストライプのマフラーです。!(^^)!

同じセットで売れて・・・(^v^)きっと・・・喜んでいただけますでしょう。(*^_^*)



センティネル14GラムズウールVネックセーター;¥15,750

3色とも、キレイな色出しでしょ!(@_@;)



ラッセルアクリルストライプマフラー;¥5,145

マフラーも3色とも・・・キレイな色出しでしょう・・・!!(*^_^*)

明日のイブも・・・ギフトのお客様・・・お待ちしております。\(^o^)/

良いクリスマスを迎えられますように・・・。(^^♪






今週のおススメ!




今週の週末は・・・いよいよクリスマスですネ。

エンゼルでは、今週から・・・一週間のおススメを店頭にてご紹介していきます。

今週は・・・クリスマスウイークにちなんで、クリスマス・ギフト・コレクションとします。

クリスマスの贈り物に・・・ネクタイ¥6,500~¥11,000・マフラー¥3,900~¥13,000
                グローブ¥2,900~¥15,000・ソックス¥1,000~・チーフ¥600~

贈られる方への・・・真心を込めて・・・喜ばれるお顔がみたいですネ!(^^♪

皆さん、良いクリスマスをお迎え下さいませ。(*^_^*)








クリスマス先行セールのおススメ!




クリスマスを前に・・・本番セールを先行して、特別御招待セールを開催中!

まだまだ、顧客の皆様におススメのスーツやジャケットがございます。

この機会にぜひ、お店の方へお出掛け下さいませ。ヽ(^o^)丿

特に・・・顧客のお客様で・・・スーツをおススメしたいお客様は、たくさんいらっしゃいますが・・・(-.-)

あのお客様にピッタリのスーツが・・・(@_@;)










ドットデー!(水玉の日)



シルクカシミアドットストール(イタリア製);¥12,600・シルクドットチーフ;¥2,800

今日は・・・朝からお客様が・・・ドットのストールとドットのポケットチーフをお求めになられて☆彡

今夜のパーティにノーネクタイで・・・黒のジャケットを着ていかれるとの事で!!(^^)!

シルクドットのストールはクリスマスのギフトでも・・・お買い上げいただき・・・!(^^)!


アクリルマフラー水玉柄;¥5,145

こちらの水玉のマフラーは、やはりギフトのお客様でお買い上げいただきました。(^^♪

黒と白のリバーシブルの水玉とネイビーとワインのリバーシブルの水玉のマフラーの2セットで!(^^)!


ジャガードドットネクタイ;¥8,190

こちらの黒×シルバーのドットタイは・・・今夜の忘年会に締めていかれるとの事で・・・!(^^♪

さすがに・・・クリスマス前のパーティシーズンですネ!ドット柄は女性にも人気あり・・・(*^_^*)

また、ドット柄は・・・パーティなどのフォーマルの演出には欠かせませんネ!!(^^)!

僕もドットは大好きな柄で・・・いろいろなアイテムにドットのバリエーションが揃ってます。(*^_^*)

しかし・・・今日のようにドットばかり売れる日に・・・ビックリです(@_@;)









中村さんがリチャード・ジェームスを・・・!




昨日から・・・先行セールが始まりました。

昨日から、早速顧客様のご来店があり、有難い事だと感謝いたします。

そして、今日も顧客様の中村さんが・・・リチャード・ジェームスのスーツをお買い上げいただきました。

今季は英国調の復活で・・・リチャード・ジェームスのテーマボードのように英国文化の回顧です。

ビートルズのジョン・レノンやローリング・ストーンズのミック・ジャガーもリチャードの顧客だったという・・・。



中村さんが買っていただいたリチャード・ジェームスのグレンチェック3ピーススーツ!(^^)!

この冬のイチ押しの英国調の上品なグレンチェック、パープルのウインドペインが綺麗でしょ・・・!(^^)!



以前のブログでも御紹介しましたように、裏地もパープルを使って、お洒落に差別化を図り・・・!(^^)!



生地もイタリア製のナポリ社のスーパーS’120の柔らかい生地です。!(^^)!

セール価格なら、超お買い得ですネ!(^^♪

上品なスーツ・・・上品な中村さんですから、とても良くお似合いになってました。(*^_^*)







プレ・セール(先行セール)の御案内




エンゼルのクリスマスプレゼントとして・・・一月の恒例の冬物セールに先駆けて・・・☆彡

顧客の皆様に先行して・・・セールの特別御招待を御案内致します。

期間は、16日から26日の10日間。

スーツ・ジャケット全品30%~50%OFF、カジュアルキャリー品30%~50%OFF

特別御招待状をお出しした顧客の皆様だけでなく、特別にこのブログをご覧になったお客様も

店頭にて、「ブログ観た」と口頭で言っていただければ、セール対応をさせていただきます。

ぜひ、この機会にお店にお出掛け下さい。












秋庭先生が選ばれたジャケット!




今日は、顧客様の秋庭先生が・・・悩んだ末にこちらのジャケットに決めてくださいました。

秋庭先生には、以前ブログで・・・4WAYのジローラモパーカーをおすすめして・・・!(-.-)

秋庭先生も、良くお似合いになり、迷われて末に・・・この3WAYネイビージャケットの方を

お選びになられました。☆彡秋庭先生、ありがとうございました。



3WAYネイビーアンゴラウールジャケットキルティングベスト付き;センティネル:¥61,950

このジャケットは、素材にアンゴラウールを使い、柔らかくて暖かいネイビーの鉄板ジャケット!

タイトフィットのショート丈なので・・・とても、シャープに着こなせますヨ!(^^)!

実は・・・僕も愛用しております!(#^.^#)お気に入りですヨ!(*^_^*)



3WAYなので、ジャケットとキルティングベストを外して・・・着こなしが楽しめます。(^^♪

キルティングベストだけでも・・・カッコ良く着まわしが出来て・・・重宝してます。!(^^)!

きっと、秋庭先生にも気に入っていただけるでしょうネ!(^^♪




井上君、ありがとう!




今日は、中学(前橋一中)の後輩で・・・よく店に来てくれる井上君が・・・☆彡

このチドリのジャケットと織田シャツとヤコブモデルデニムとスウェードのチャッカーとグローブの

コーディネイトで・・・買っていただきました。ありがとうございました。

井上君は・・・中々の洒落者で・・・こだわりを持っていて、キレイに着こなしてくれます。(^^♪

前橋にも・・・井上君のような洒落者がたくさんいると・・・いいですネ!(*^_^*)

井上君に買っていただいた・・・木暮スペシャルコーディネイトの御説明を・・・!



ジャケットは・・・ビッグチドリのハリスツィードのアンコンジャケット;センティネル:¥59,850

着心地は芯なしなので、軽くて、ハリスの暖かさが抜群です。!(^^)!



シャツは・・・カノコの織田裕二シャツで・・・チドリの柄と素材感を際立たせて!センティネル:¥14,490

デニムは、細身のジャケットに合うヤコブモデルのストレートスリム!センティネル:¥19,950

チャッカーブーツは、ハリスツィードの素材感に合わせてスウェードの黒!クロケット:¥58,000

グローブも、素材感を合わせてスェードの山羊革の黒!キース:¥7,245

自己満足の完璧なコーディネイトです。(*^_^*)

お洒落は・・・自己満足なんですネ!(*^_^*)

井上君、このスタイルで・・・また、一緒に飲みに行きましょうネ。(^^♪






売れ筋№1コート




12月の忘年会シーズンたけなわで・・・出掛ける機会が増えるこの頃です。☆彡

寒さも厳しさを増してきて・・・(-.-)

この冬の一番の人気№1売れ筋コートの御紹介です。(^O^)/

英国調の復活で・・・ピーコートを思わせるウールのショートコートです。

シングルで、デザインもシンプルなので、スーツなどのオンタイムにも・・・!(^^)!

ショート丈で、タイトシルエットなので、細身のデニムなどのオフタイムにも・・・!(^^)!

上品な大人っぽいショートコートなので・・・コーディネイトの鉄板として使えますネ(^^♪

そして、何より素材がイタリアの軽くて軟らかいラムズウール使用で着心地は抜群です!

皆さんも一度、お袖を通されてみては如何でしょうか(?_?)その軽さとカッコ良さに感動ですヨ!



シングルのボタンは、革の包みボタンを使い・・・差別化を図り、ボタンの合わせも拝みボタンに

して、こだわりのディティールに・・・!(^^)!



コートの裏地はチェックのウールのWフェイスにして、袖裏はスーツの裏地に使うキュプラストライプ

にして・・・滑りの良い、着心地の軽さを出しています。!(^^)!

センティネルウールショートコート;¥59,850:色チャコールグレイ・ネイビーの2色:サイズ44~50

大人っぽいヘリンボン織りのコートを上品に着たいですネ!(*^_^*)




海老蔵さんテキーラには気をつけて!




今日は12月10日の金曜日です。

12月の第2金曜日という事で・・・忘年会も今日がピークでしょうネ!(^^)!

僕も今夜は・・・お客様の船津さんと中村さんとの忘年会です。(^^♪

忘年会というと・・・思い出す悪夢のテキーラ飲み過ぎ事件(;一_一)

今、話題の市川海老蔵さんもテキーラを飲んで酔ってしまい・・・(-.-)

皆さんも・・・テキーラには気をつけて・・・(;一_一)

記憶喪失にならないように注意しましょうネ!!(^^)!

何事も過ぎたるは及ばざるが如し・・・教訓にして!

楽しい忘年会を過ごしましょうネ。(*^_^*)








小山さんのオーダースーツ!




今日は、顧客様の小山さんが来店されて・・・(^^♪

このイタリアのカノニコ社のフラノのスーパーS‘120のチョークストライプの生地で・・・!(^^)!

オーダーメイドのスーツを御注文していただきました。(*^_^*)

この生地は・・・寒くなるこれからのシーズンには、最高に暖か味のある生地です。!(^^)!

そして・・・何より、フラノの素材感がチョークストライプを際立たせてカッコ良いですネ☆彡

しかも・・・形も英国調の6ボタンのダブルブレストチェンジポケット付きのスーツで・・・!(^^)!

まるで、イタリアのマフィアのアル・カポネを思わせるような・・・キザでダンディなスーツに!(^^)!

小山さん、仕上がりをお楽しみにお待ち下さいネ。(^O^)/

ありがとうございました。




マフラーの巻き方講座Ⅱ




マフラーの巻き方の前回は、イタリア巻きでした。

今回は・・・基本中の基本で誰しも巻いた経験があるロール・ノットとハイ・ラップ巻き。

マフラーやスカーフも、防寒や保温のために使う物であるが・・・やはり、それだけでなく・・・

その日のスタイルやT・P・Oに応じて・・・色柄や素材、そして巻き方と使い分けたいですネ!

マフラー1つで・・・お洒落のキメ手になり、好感度アップ!!!(^^)!







ベルトはお洒落のキーポイント!




毎日、何気なく使っているベルト・・・このベルトこそ、お洒落のポイントです。

革のクオリティはもちろんの事・・・バックルの形など、スーツなどのオンタイムと

カジュアルのオフタイムのT・P・Oに応じていろいろと使い分ける事。

そして、語らずもがなですが・・・ベルトの色は靴の色と会わせなければおかしい!

ベルトとウォッチ・ベルト、鞄、靴と全部同色でコーディネイト出来れば、理想的ですネ!

ベルトは5つ穴の場合は3つめの、ちょうど中央の穴で止めるのがジャストサイズの基本!

こんな基本を考えて・・・!(^^)!

エンゼルには・・・お買い求め易い価格(¥5,000前後)から、いろいろなバリエーションで・・・

ベルトを取り揃えております。(*^_^*)

ギフトなどにも・・・ぜひ、御使い下さい。(^^♪