梅雨入り前に・・・!



KIETH ヒッコリー傘(ストライプ・グラフチェック・無地)<ポリエステル100%・65㎝・10本骨>;¥9,345

明日から・・・6月になります・・・。「寒い、寒い!」から・・・あっという間に「暑い、暑い!」になりましたネ・・・。(;一_一)

6月になると・・・これから、シトシト・・・ジメジメの鬱陶しい梅雨のシーズンを迎えますネ・・・。(-.-)

雨のシーズンには、雨が降らないと困りますので・・・雨降りを楽しみに待ちましょうネ・・・。(*^_^*)

雨が楽しみになるように・・・お洒落な傘を一本持ちましょう!(^^♪

という事で・・・今回は、KIETHのヒッコリー傘の御紹介ですヨ!(^_-)-☆





黒ベースにグレーとブラウンのストライプ柄がお洒落に・・・ドレス対応におススメです!(^_-)-☆





白黒のグラフチェックで明るく・・・ビジネス・カジュアルどちらにもO・K!(^_-)-☆





真紅の無地は・・・気分も高揚して、気分転換になりますネ・・・!(*^_^*)

皆さんも梅雨の鬱陶しい時期に・・・雨が楽しみになりますように・・・!(^^♪

良い傘を大事に使いましょうネ・・・!(^_-)-☆




OROBIANCO MADE IN ITALY!



OROBIANCO ナイロン&レザーブリーフケース;¥44,100

Orobianco≪オロビアンコ≫
--------------------------------------------------------------------------------
オロビアンコの創設者でありデザイナーでもある
ジャコモ・バレンティーニ氏がつくりあげるオロビアンコのバッグ。
こだわりぬいた素材と卓越した職人技術をもとに、
トレンドを取り入れることで毎シーズンさらなる進化をとげ、
世界中のファンを魅了しています。



オロビアンコのコレクションの中でも人気のナイロンブリーフケースです。
素材には、イタリア屈指のテキスタイルメーカー”リモンタ”社のナイロンと
上質なレザーとのコラボレーションにより贅沢かつ、とってもお洒落な仕上がりとなっています。

伊リモンタ社のナイロンは、世界の一流高級メゾンでもつかわれる最高級ナイロン。
深く、絶妙な色合いと高級感ある光沢がいい味を出しています。

存在感ある、トレードマークでもあるオロビアンコの刻印入りメタルプレート。

ナイロン製で、非常に軽く、ハンドル部分は上質レザーでしっくりと手になじみます。
上部やファスナーポケット部分なども同素材のレザーを使っているので、とても
高級感のある仕上がりとなります。

なんでもつめこめるトートタイプのブリーフケース、
トップはファスナーで開閉するので、中が見えることもなく安心。
内貼りはオロビアンコのブランドロゴのはいった生地、ファスナーポケットも装備。
付属のショルダーベルトをワンタッチでフックをかけるだけでショルダーバッグに!
いろいろな用途でつかえるオロビアンコの新作バッグ。

オロビアンコならではの魅力をご体感ください♪



サイズもコンパクトなブリーフケースで・・・ドレススタイルはもちろんの事、ジャケットスタイルなどのカジュアルにもO・K!(^^♪




カッタウェイシャツ・デー!



SENTINEL リネンネイビードットカッタウェイシャツ;¥15,750


顧客様の矢島さんと阿部さんがお買い上げいただいたシャツ!

SartoriaPisthes
美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにしたジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、カジュアルシーンはもちろん、
ジャケットをはじめ、オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにフィットし、自然で立体感のあるフィット感と
動きやすさを確保し、さらに、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
シャープなシルエットをキープします。

ボタンは厚みのあるシェルボタン。
襟は今一番人気、ノータイにも映えるエレガント系のカッタウェイモデル。

スソの補強布も装備したドレス仕立てが自慢の逸品。

清涼感抜群のピュアリネン(麻100%)の涼しい着心地をお楽しみください。


こちらのSENTINELのリネンネイビードットカッタウェイシャツは・・・4月にも御紹介したシャツです!(^_-)-☆

暑さが本格化してきたこの頃の売れ筋商品で・・・リピートする人気商品ですヨ・・・!(*^_^*)

昨日と今日と・・・顧客様の矢島さんと同じく阿部さんに・・・お買い上げいただきました。<(_ _)>

今季は・・・このカッタウェイモデルのシャツがホントに良く売れてますネ・・・!(^^♪



実際に着ていただいた時のフィット感や襟腰の高さや開き具合がカッコ良いのですヨ・・・!(^_-)-☆

まだ・・・お召しになられていないお客様には・・・ぜひ、着ていただきたいカッタウェイシャツですネ・・・!(^^♪






ダービー夢馬券!



今年の皐月賞を制したゴールドシップと内田騎手

今年もこの季節がやってきました・・・。5月の最後の日曜日は・・・競馬の祭典「日本ダービー」です・・・!(^_-)-☆

年に一度・・・今年は、2009年に生産されたサラブレット7572頭の頂点を決める競馬の祭典「第79回日本ダービー」☆彡

「運の強い馬が勝つ!」だが、運の強さは・・・その力と努力によって、引き寄せられるんですネ・・・!(^^)v

さて・・・今年の頂点に立つ・・・「運の強い馬は・・・?」(?_?)

毎年このお祭りレースだけは・・・夢馬券を買っています・・・。(*^_^*)

今年の夢馬券は・・・クラッシックの皐月賞を勝って2冠を狙う・・・ゴールドシップから・・・(^_-)-☆

今年は・・・金環日食があり、金メダルを目指すオリンピックイヤーという事もあり・・・「金の船」に夢を・・・!☆彡

それと・・・騎手の内田博幸騎手は・・・僕と良く似ていると言われるので・・・応援する気持ちを込めて・・・!(#^.^#)

良い夢をみましょうネ・・・!(^^♪








WEARFTのクールビズ入荷!



WEARFT 半袖ボタンダウンシャツ市松柄無地;¥7,245

スキャッティ・オークのドレスシャツの中でも・・・トレンドブランドのWEARFT(ウエフト)のクールビズ対応シャツ入荷!☆彡

今回は・・・これから真夏いっぱい着られるWEARFTの半袖ボタンダウンシャツ16枚が入荷しました。(^_-)-☆

こちらの市松柄の白無地は・・・一番の売れ筋商品ですネ・・・!(^^)v



市松柄にデゥェ・ボットーニというイタリアっぽい雰囲気で・・・!(^^♪

ネイビーのボタン付け糸に・・・襟裏にはネイビーのドットプリントを付けて・・・!(^^♪

さらには・・・四ッ葉のクローバーの刺しゅうを入れて・・・お洒落なインパクトが抜群ですヨ・・・!(^_-)-☆


WEARFT 半袖ボタンダウンシャツ市松柄ブルー無地;¥7,245

白だけでなく、色違いの薄いブルー無地の市松柄も・・・!(^^♪


WEARFT 半袖ボタンダウンキャンディストライプブルー;¥7,245

こちらも・・・夏らしい清涼感のあるキャンディストライプ柄のデゥェ・ボットーニのB・Dシャツ!(^_-)-☆

襟裏には・・・ネイビー×ホワイトの爽やかなテープがチラ見せで・・・お洒落でしょ!(^^♪


WEARFT 半袖デゥェボタンダウンキャンディストライプネイビー;¥7,245

色違いネイビーも鉄板のキャンディストライプの良さが出てますヨ・・・!(^_-)-☆




ギンガムでクールビズ!



SENTINEL トーマスメイソン ギンガムチェック・カッタウェイシャツ;¥18,900



THOMAS MASON  fabric by Italy
1976年、英国ランカシャーで創業されたシャツ生地メーカーです。
手織り中心でおられていたシャツ生地を自動織機を使うことで薄くて軽い生地を
おることに成功。以来、トーマスメイソンは英国最高級のシャツ生地として世界に
名だたるブランドとなりました。1991年、イタリアのアルビニ社に買収されますが、
長年培われた英国伝統の知識と技術は代々受け継がれています。
伝統的な手法による、独特のツヤとやわらかな手触りをお楽しみください。
美しいシルエットと抜群のフィット感。

これから・・・数日、陽気も安定した五月晴れが続きそうですネ・・・。(^^♪

やはり・・・クールビズで、シャツで差別化を図りたいですネ・・・!(@_@;)

今回は・・・シャツのファインな素材と鮮やかなカラーリングとそのタイトフィットな縫製仕様のグレードで差別化を・・・!(^_-)-☆

このトーマスメイソンのラベンダーブルーのギンガムチェックのカッタウェイシャツは・・・僕も愛着しているシャツ!(*^_^*)

着心地もヌメリ感があり、最高に良いですネ・・・!(^_-)-☆

清涼感があり、上品で・・・そのエレガントなディティールは・・・大人のお洒落を演出してくれますヨ・・・!(^^♪



クールビズにジャケットのインナーにノーネクタイで・・・上品な演出を・・・!(^^♪

また、カジュアルにもデニムやチノパンで・・・!(^_-)-☆





クールビズ・OXプルオーバータイプ半シャツ!



SENTINEL OXワイドプルオーバータイプ半袖シャツ;¥11,550

昨日の金環日食は・・・幻想的でしたネ・・・。☆彡皆さんも・・・観ましたでしょうか・・・(@_@;)

凄い瞬間に遭遇したなぁ・・・と感動しましたヨ・・・!(^_-)-☆

さて・・・5月もあと10日あまりになりました・・・。(;一_一)世間では・・・クールビズ一色ですネ・・・。(-.-)

エンゼルでも・・・クールビズ対応シャツが今週から・・・入荷してきていますヨ・・・!(^_-)-☆

クールビズでも・・・少し、お洒落心があり遊び心がありの差別化図れるタイプの半袖シャツの御紹介です!(^^♪




SENTINEL OXワイドプルオーバータイプ半袖シャツ;¥11,550

センティネルのオックスフォードクロスのブルー生地で・・・襟裏とポケットにストライプ生地を使い・・・!(^^♪

ボタンも黒チョウガイのインパクトのあるタイプで、ボタンホール裏にもブルーのテープを付けて・・・!(^^♪

オープンワイドのイタリアンカラーがカッコ良いですヨ・・・!(^_-)-☆

ドレス・カジュアル兼用で着られますネ・・・!(^_-)-☆




SENTINEL OXボタンダウンプルオーバータイプ半袖シャツ(グレージュ色);¥11,550

センティネルのオックスの色違い生地で・・・グレーとベージュの中間色です・・・!(@_@;)

こちらは・・・ボタンダウンのプルオーバータイプなので・・・懐かしいオールドアイビーファンのお客様にもウケてますヨ!(^^♪

やはり・・・ドレス・カジュアル兼用でお召しになれますネ・・・!(^_-)-☆






山根さんがゼニアのクールエフェクトを!



SENTINEL Zegna COOL EFFECT ネイビーアンコンジャケット;¥68,250

ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。業界でははじめて、服地の耳にブランドネームを織り込んで品質保証したことでも知られています。ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。

昨日、今日の土曜、日曜は・・・5月らしい汗ばむほどの陽気になりましたネ・・・。(^^♪

こんな陽気が続いてくれると・・・すっかり夏物仕様になりますネ・・・!(*^_^*)

そんな陽気に誘われて・・・顧客様の山根さんが、このゼニアのクールエフェクトのアンコンネイビージャケットを・・・!(^_-)-☆

顧客様の山根さんは・・・エンゼルの顧客様の中でも指折りのお洒落者で、良い物がわかる通なお客様ですヨ!(^_-)-☆

以前から・・・「このゼニアのクールエフェクトは着てみたい!」という事で・・・今回お買い上げいただきました!(*^_^*)

山根さん、ありがとうございました。<(_ _)>ゼニアの抜群の着心地の良さをお楽しみくださいませ!(^_-)-☆

暑い夏には・・・着ているだけで体感温度を10℃下げるという話題のクールエフェクト素材です!(^^♪



アンコンタイプでありながらも、その見事なシルエットとエレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひきますヨ!(^^♪

ボディラインにピッタリフィットして、細身シルエット&短め丈のトレンドスタイルがカッコ良くて・・・!(^_-)-☆



有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーの丁寧でこだわりの縫製仕様です!(^_-)-☆

軽い着心地のアンコンスタイルですから・・・出張や旅行にもお手軽楽々にお使いになれますネ・・・!(^_-)-☆








コードレーンジャケットの仕上がり!



金井様オーダージャケット BOSSI コードレーンネイビージャケット;¥68,000

先月、オーダーで御注文いただきました金井様と小山様のコードレーンジャケットが仕上がりました!(^_-)-☆

ちょうどタイミング良く・・・陽気も初夏を思わせるような夏日になってきましたネ・・・。(*^_^*)

金井様のコードレーンは・・・イタリアBOSSI社のネイビーのコードレーン生地で、シックでベイシックなスタイル!(^^♪

本開きの袖口ボタンホールカラーは・・・シックにイタリアンネイビーで、まとまりのあるお洒落感に・・・!(^^♪



飽きのこない・・・夏のコードレーンの定番ともいえるスタイリッシュな大人のジャケット!(^_-)-☆




小山様オーダージャケット BOSSI コードレーンブルー2BDBジャケット;¥73,500

こちらの小山様のジャケットも・・・イタリアBOSSI社のブルーのコードレーン生地で、金井様の生地の色違いです!(*^_^*)

小山様は・・・本開きの袖口ボタンホールカラーをインパクトのあるイタリアンレッドで・・・!(^^♪





お台場仕上げの裏地には・・・鮮やかなブルーのドットプリントの裏地を付けて・・・まさに夏ジャケットらしい差別化ですネ!(^^♪

チラ見せで・・・さりげなく、裏地を見せたくなりますネ・・・!(*^_^*)



小山様のジャケットは・・・なんといっても2つボタンのダブルピークトラペルというお洒落なディティールでさらに差別化されて!

皆さんも・・・夏らしい鉄板のコードレーンジャケットを一着お試しください・・・!(^_-)-☆





ゴルフに大人流カーゴで・・・!



SENTINEL ビィンテージチノカーゴパンツ;¥16,800


5月のこの季節は・・・ゴルファーにとっては、一年を通じても一番良い時期ですネ・・・!(^^♪

20日にゴルフコンペがあられるという顧客様N様が・・・ゴルフ用にと、このスタイリッシュな大人のカーゴパンツを・・・!(^_-)-☆


SENTINEL ビンテージチノカーゴパンツ;¥16,800

イタリアの有名ブランドパンツメーカーのスタイリングをサンプリングしたスタイリッシュなフォルムです!(^_-)-☆

ほどよいフィット感で、腰がらヒップ、そして裾にかけてスラリと流れるイタリアンシルエットは・・・ジャケットとの相性が抜群!

また、ポロシャツやTシャツなどのトップスとも・・・コーディネイトが楽しめる大人のカーゴパンツですヨ・・・!(^^♪


腰裏にはカモフラ柄で遊び心満点!


V字スリット装備で動き易くキレイなヒップライン!


すっきりフロント!


フラップ裏側にもカモフラ柄!


シャープなシルエット!

コットン・ウォッシュのビンテージ仕上げなので・・・柔らかい素材感で穿き心地もヨロシイですヨ・・・!(^_-)-☆




開幕から一カ月半で・・・!





5月も中旬にさしかかり・・・プロ野球もこれから交流戦が始まりますネ・・・!☆彡

開幕から一カ月半が経過して・・・交流戦が始まるまでが今シーズンのひとつの区切りですネ・・・。(@_@;)

我が阪神タイガースもここまで・・・大方の予想に反して大健闘しているほうなのかもしれませんネ・・・!(^^)v

ここまでの我が阪神タイガースの戦績は・・・37試合消化して、17勝15敗5分け貯金2で、首位に3ゲーム差の3位と好位置!

欲を言えばきりがないので・・・阪神の戦力や個々の調子から考えれば・・・大健闘の戦績でしょうネ・・・!(*^_^*)


2年連続シーズン最多安打のマートン選手

そして・・・これから始まる交流戦が、ペナントレースを左右する大事な戦いになりますヨ・・・!(-"-)

「交流戦を制するものが・・・ペナントを制する!」というぐらいに一年間の成績を左右する大事な戦いです!(@_@;)

この交流戦を我が阪神タイガースもなんとか5割以上の戦いで・・・貯金を増やしたいですヨ・・・!(^_-)-☆

この交流戦の阪神の浮沈のキーマンは・・・2年連続交流戦首位打者のマット・マートン選手です!(@_@;)

今シーズンのマートンは・・・ここまでどん底のスランプ状態です・・・。(+_+)

毎年この交流戦から・・・エンジン全開の本調子になり、チームに勢いをもたらすマートン選手に期待しますヨ・・・!(^^♪

頼むでぇ~!マートン!今年も首位打者やぁ~!(^_-)-☆




やっと・・・五月晴れで!



SENTINEL 天竺スムースコットン100%半袖ポロ;¥9,975(ネイビー&ホワイト)


今日は・・・5月になってやっと・・・荒天でない好天の五月晴れになりましたネ・・・。(^^♪

母の日で・・・皆さんも親孝行されましたでしょうか・・・。(*^_^*)

さて・・・こんな五月晴れになりますと・・・お客様の目は・・・夏物半袖に云ってしまいますネ・・・!(@_@;)

そこで・・・一昨日入荷しました半袖ポロシャツシリーズの御紹介です!(^_-)-☆


SENTINEL 天竺スムースコットン100%半袖ポロ;¥9,975


素材は・・・コットン100%のスムース天竺の柔らかくて着心地満点のフィットするタイプです!(^_-)-☆

英国のジョン・スメドレーを思わせるようなスムース天竺が上品で気品のある大人の香りですネ・・・!(^_-)-☆

ボタンを外すと、胸元のワンポイントのストライプのテープが・・・爽やかですネ・・・!(^^♪



そして・・・裏地にもコードレーンストライプの生地が付いて・・・お洒落なインパクトを演出しています!(^^♪

袖口や裾口には・・・V字スリットを入れて、動き易さとスポーティな雰囲気を・・・!(^_-)-☆



スタイリッシュなデザインは・・・細身なフィット感が出るマッチョ系のカッコイイモデルです!(^_-)-☆

美しいボディラインのフォルムをお楽しみくださいネ・・・!(^^♪




母の日にレディース特価セール!



レディース マドラスチュニック;¥5,145

5月13日は・・・母の日ですネ・・・。(^^♪

「母さん、いつもいつも・・・ホントにありがとう!」・・・皆さんのそれぞれの母の日に・・・。(^^♪

日頃の感謝の気持ちを・・・心を込めて、贈りましょうネ・・・。(*^_^*)

今日・・・エンゼルでもレディース特価商品(ALL50%OFF)が入荷しました!(^_-)-☆

明日の母の日の贈り物としても・・・もちろんの事ですが・・・これから、一か月の梅雨時期までの期間限定セール!(^_-)-☆


レディース シャツジャケット・デニムヒッコリーストライプ;¥5,145


レディース プリントチュニック;¥4,095

売れ筋の夏らしいチュニックやシャツブラウスやカットソーが中心の特価商品ですヨ!(^_-)-☆

サイズもM~LLまでのサイズバリエーションが豊富です!(^_-)-☆



カットソーやTシャツは¥1,900~¥2,900の価格が多く・・・!(^^♪



母の日ギフトだけでなく・・・この機会にぜひ、ご覧くださいませ・・・!(*^_^*)





5月荒天で・・・!



SENTINEL リモンタナイロン・バルスターブルゾン;¥34,650(リピート)

LIMONTA

--------------------------------------------------------------------------------
1893年創業のイタリアのテキスタイルメーカー、リモンタ社。
エレガントなナイロンは高級感たっぷりで、世界の超一流ブランドでも使用される実力派。ナイロンといえばリモンタといわれほど、世界屈指のナイロンテキスタイルメーカー。

5月になっても・・・連休から今日まで・・・天候不順ですネ・・・。(+_+)

今日も・・・突然の雷雨と突風で・・・ビックリですヨ!(;一_一)

皆さんも・・・着るものに困っているのではないでしょうか・・・(>_<)

こんな5月の荒天で・・・春先の売れ筋ブルゾンのリピートです・・・!(@_@;)

SENTINELのイタリア・リモンタ社のナイロン素材のバルスタータイプショートブルゾン!(^_-)-☆

3月からの売れ筋で・・・最後のリピートですヨ・・・!(*^_^*)

素材は・・・世界でも定評のあるリモンタナイロンで・・・光沢感と強度は抜群です!(^_-)-☆

スタイリングのバルスターも・・・ジーンズでいえば、501型のような永遠の定番モデルです!(^_-)-☆

世界の洋服好きの大人の男には・・・欠かせない一着でしょうネ・・・!(^^♪



シルエットは・・・細身のシャープなスッキリシルエットで、ショート丈なのでパンツも細身のパンツで・・・!(^^♪

スタイリッシュで美しい大人の着こなしで・・・雨風よけに、羽織りたいですネ・・・!(^_-)-☆




連休も終わり・・・!



SENTINEL ポケッタブル・スプリングショートコート;¥19,950

連休中は・・・ハッキリしないあいにくの天気で、陽気が安定しませんでしたネ・・・。(-.-)

連休も終わり、今日からまた、気持ちを切り替えて・・・お仕事に励みましょうネ・・・!(^_-)-☆

連休中のお天気のように・・・春の天気は、やはり変わり易いので・・・着る服にも注意したいですネ・・・!(@_@;)

朝方は晴れていても、急な雷雨やにわか雨・・・そして、突風が吹いて・・・寒くなりますヨ・・・。(+_+)

こんな春の寒さしのぎや雨よけには・・・このSENTINELのスプリングショートコートが大活躍ですネ・・・!(^_-)-☆

ナイロン仕様で、軽くてスタイリッシュなお洒落な大人に欠かせないスプリングコートです!(^^♪


SENTINEL ポケッタブル・スプリングショートコート;¥19,950

折りたたんで、ポケッタブルでコンパクトに収納できるから、ビジネスシーンで出張にもうってつけですヨ・・・!(^_-)-☆

コンパクトポーチスタイルで、お洒落なトリコロールループが付いて持ち運びにも便利ですネ・・・!(^^♪


春らしいベージュ

鉄板のネイビー

デザインは、セレクトブランドらしくトレンドのスタイリッシュなバルカラーモデルです!(^_-)-☆

スーツスタイルはもちろんの事、ジャケットスタイルにもバッチリですネ・・・!(^^♪

センターベントのフライフロント仕様で、背中がラグランでフロントがセットインのシャープな男のショルダーラインがキレイ!☆彡

春先からの売れ筋商品につき・・・リピート入荷です!(^_-)-☆

ぜひ一枚は・・・欲しいコートですヨ・・・!(*^_^*)








バカンスにオロビアンコ!



Orobianco Made In Italy オロビアンコ・ボディバッグショルダー;¥24,150

Orobianco≪オロビアンコ≫
--------------------------------------------------------------------------------
オロビアンコの創設者でありデザイナーでもある
ジャコモ・バレンティーニ氏がつくりあげるオロビアンコのバッグ。
こだわりぬいた素材と卓越した職人技術をもとに、
トレンドを取り入れることで毎シーズンさらなる進化をとげ、
世界中のファンを魅了しています。



今日は連休の中でも・・・最高のお天気になりましたネ・・・!☆彡

こんな最高のお天気でしたら・・・バカンスや行楽に絶好ですよネ・・・。(^^♪

今朝ほど、御来店された顧客様のY様が、これから神奈川方面にバカンスにお出掛けになられるとの事で・・・!(^^♪

このオロビアンコのボディバッグをお買い上げいただきました・・・。Y様、ありがとうございました。<(_ _)>


Orobiannco ボディバッグショルダー;¥24,150(ヨコ14㎝×タテ33㎝×マチ5㎝)

オロビアンコのバッグは・・・イタリアのリモンタ社の高級スーパーナイロンと上質なクロコスタンバードの高級レザーのコンビ!





ボディバッグは、財布や携帯やハンカチやミニペットボトルなどなどをいれて、持ち歩く超人気モデルです!(*^_^*)

ポケットも多彩で、収納し易くて・・・コンパクトで使い易いサイズで、さりげなくお洒落ですネ・・・!(^_-)-☆




COOL MAX JACKET!



SENTINEL COOL MAX チドリジャケット;¥39,900

ゴールデンウィークも今日から後半で・・・4連休に突入ですネ・・・。(^^♪

ただし・・・昨日から、しとしとと雨降りで・・・ハッキリしない陽気です・・・。(-.-)

こんな天気なので・・・行楽やバカンスではなくて・・・お買い物日和なのでしょうか・・・(@_@;)

お店は・・・朝から・・・お客様で・・・有難い事です!<(_ _)>

今日は・・・そんな陽気もあってか・・・ジャケット・デーで・・・!(*^_^*)

春から夏に向けての・・・クールビズ対応の「COOL MAX」仕様のチドリジャケット!(^_-)-☆

スポーツウエアなど機能性をもとめる服に使われていた「クールマックス」!☆彡

通気性と速乾性にすぐれた、クラッシックなチドリ格子柄のアンコンジャケットですヨ・・・!(^_-)-☆



ベイシックでクラッシックな永遠の千鳥格子のジャケットは・・・ビジネス対応にも好感度抜群ですヨ・・・!(^_-)-☆



デニムとインナーにはカットソーシャツで・・・カジュアルにも上品な大人の演出が出来ますヨ・・・!(^_-)-☆

これから夏に向けて・・・裏地にメッシュを使っているので、爽快感がさらにアップしますヨ・・・!(^^♪

これからのシーズンに・・・一枚羽織るジャケットとして、ビジネスにもカジュアルにも「COOL MAX」を・・・!(^_-)-☆





Ermenegildo Zegna Day!



エンゼルオリジナル Ermenegildo Zegna TROPICAL ストライプスーツ;¥99,750

ErmenegildoZegna

--------------------------------------------------------------------------------
1910年、北イタリアでテキスタイルメーカーとして創業したエルメネジルドゼニア。1968年、紳士服地で確固たる地位を築いたあと、ゼニアは、服地だけでなくメンズプレタにも進出。
トータルメンズブランドとしてゼニアのブランドを不動のものにしました。業界でははじめて、服地の耳にブランドネームを織り込んで品質保証したことでも知られています。ワンランク上の大人の風格をお楽しみください。


昨日は・・・顧客様の船津さんと石原さんが・・・来店されて・・・!<(_ _)>

今季のエンゼルオリジナルスーツのイチ押しおススメのスーツを続けて・・・お買い上げいただきました。<(_ _)>

船津さん、石原さん、ありがとうございました。<(_ _)>

エンゼルオリジナルスーツの生地素材は・・・あのイタリアの世界に誇るエルメネジルド・ゼニアのトロピカルファブリック!☆彡

ゼニアのクール・エフェクト生地は・・・世界でも注目されている最先端の高級素材です!(^_-)-☆

国内でも有名なセレクトショップでも・・・スーツやジャケットのファブリックに使われていますネ・・・!(^_-)-☆

やはり・・・一度は世界のErmenegildo Zegnaのファブリックを堪能してみたいですネ・・・。(*^_^*)

洋服好きの男なら・・・Zegnaは憧れのビッグネームですよネ・・・。(#^.^#)

船津さん、石原さん、その着心地の満足感と優越感に浸ってくださいネ・・・!(^_-)-☆