冬将軍到来で!



2013秋冬新作!
イタリア生地の魅力 cloth"COLOMBO"≪コロンボ≫レイヤードモデル 
SENTINEL キルティングチェスターコート~fabric by Italy~;¥68,250


今夜から明日の朝にかけて・・・冬将軍の到来で、この冬一番の冷え込みになるそうで・・・!(-.-)

皆さんも、寒さ対策に充分にお気をつけて、月末から月初を乗り切りましょうネ・・・!(*^_^*)

今週末から、夜、お出掛けになる機会も増えてきそうですよネ・・・!(^^♪

今日は・・・売れ筋のキルティングコートの御紹介の第3弾です!(^_-)-☆



一流ファブリックで決める大人のキルティングコート
COLOMBO    Woven in italy

高級素材の産地としても知られる北イタリア、ヴィエラから発信する
高級テキスタイルメーカー”ルイジコロンボ”。
カシミヤやアルパカなど、高級素材を世界中のトップブランドに提供することでも
その実力がうかがえます。
また、クラシコイタリアを代表する最高峰のブランドとも数々の素材提供、
共同開発など、世界のトップリーダーとしての地位を確立。

カジュアルシーンもビジネスシーンもこなせるコートが登場です。
イタリア、コロンボ社の高級ウールをつかい、ふっくらと中綿仕上げにした
キルティング仕様のチェスターコート。

胸元にはジップアップニットをきているかのようにみせるレイヤードスタイルが
特徴です。
こちらのニットは、フルジップにすれば、風防のやくわりもはたし
それでいてカジュアル感もかもしだすデザインがとても魅力的。

ファスナーで簡単に着脱可能なので、とりはずしてしまえば、スーツの上からも
着ていただけるので、ビジネスシーンでもOK。

レイヤードモデルの2WAYコートは、この冬、オンからオフまで着こなしいろいろ
楽しめます。
ジャケットやスーツの上からでも着られるサイジング、
もちろん、シャツやニットのうえからアウターともきていただけるから
楽しさ倍増です。

内ポケットも左右に一つずつ装備しています。

テーラードのチェスターコートのように肩パットや芯地がつかわれている
わけではなく、中綿タイプなので、非常に軽い着心地で、
保温性もとてもすぐれたコートとなります。

オンからオフまで楽しめるキルティングコートの魅力をぜひお試しください。


■レイヤードモデル
 キルティングチェスターコート
■メーカー希望価格 65000円(税別)
■カラー ベージュ
■素材  ウール86% アンゴラ12% ポリウレタン2%


着脱可能なニット部
レイヤード仕様!


内側のニットはファスナーによって
着脱可能!


袖は4個ボタン
額縁仕上げ!

レイヤードスタイルが粋な大人流キルティングコートを・・・!(^^♪

お洒落なベージュで着こなしを楽しみましょうネ・・・!(^_-)-☆





CANONICO(カノニコ)のフランネル!



VITALE BARBERIS CANONICO(カノニコ)フランネルSuper120’Sネイビーチョークストライプ!


昨日の中村さんに続いて・・・今日は、顧客様の船津さんがスーツの王道をお買い上げいただきました。(^^♪

船津さん、ありがとうございました。

大人気のカノニコフランネル・・・「風合い」「タッチ」「クォリティ」「コストパフォーマンス」ともベストバランス!(^_-)-☆



フランネル素材のスーツを着ることができる期間は11月下旬から2月頃までです。(^^♪

1着お気に入りのフランネルスーツを所有しておけば、冬の風物詩として、毎年この季節を楽しめるということですネ!(^_-)-☆







中村さんがスーツの王道を!



中村さんが購入された生地はイタリア『カノニコ』のネイビーブルーチョークストライプ・フランネルスーツ;¥90,300


今日は、顧客様の中村さんが・・・まさにスーツの王道ネイビーチョークストライプフランネルをお買い上げいただきました。

中村さん、ありがとうございました。

いつ見ても・・・かならず、一度は着てみたいスーツで・・・!(^^♪

冬のスーツの鉄板、まさに王道で・・・やはり、一着は持っていたいですよネ・・・!(^_-)-☆


イタリア『カノニコ』SUPER 120`Sのフランネルは、とても滑らかですよ!
そして!モダン・ミラノの前に競り出す様なバストボリュームから、
シャープに絞られたウエストシェイプが美しいです!(^_-)-☆

中村さん、仕上がりをお楽しみにしていてくださいませ・・・。(^_-)-☆




CANONICO Super120'S FLANNEL/カノニコ フランネル!

「風合い」「タッチ」「クォリティ」「コストパフォーマンス」ともベストバランスだと思う服地がこれ!(^^♪

CANONICO
1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んな
ビエラ地区に拠点を構えるテキスタイルメーカー、
CANONICO。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある
大変人気のあるテキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、
高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません

イタリアの大手【VITALE BARBERIS CANONICO(カノニコ)】のフランネル。「こなれ感」も最高のバランスです。(^_-)-☆









レイヤード・ダブルチェスターコート!



2013秋冬新作!
イタリア生地の魅力 cloth"CANONICO"≪カノニコ≫super120's
SENTINEL レイヤードモデル キルティングダブルチェスターコート~fabric by Italy~;¥63,000


いよいよ、11月もあと一週間となり、年末の雰囲気になり、木枯らしの寒さが身にしみますネ・・・。(*^_^*)

これから、いろいろと出掛ける用事が増えますので・・・今シーズンのおススメコート第2弾!(^_-)-☆



一流ファブリックで決める大人のキルティングコート
VITALE BARBERIS CANONICO    fabric made in italy

1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません。


カジュアルシーンもビジネスシーンもこなせるコートが登場です。
イタリア、カノニコ社の高級ウールをつかい、ふっくらと中綿仕上げにした
キルティング仕様のチェスターコート。

胸元にはジップアップニットをきているかのようにみせるレイヤードスタイルが
特徴です。
こちらのニットは、フルジップにすれば、風防のやくわりもはたし
それでいてカジュアル感もかもしだすデザインがとても魅力的。

ファスナーで簡単に着脱可能なので、とりはずしてしまえば、スーツの上からも
着ていただけるので、ビジネスシーンでもOK。

レイヤードモデルの2WAYコートは、この冬、オンからオフまで着こなしいろいろ
楽しめます。
ジャケットやスーツの上からでも着られるサイジング、
もちろん、シャツやニットのうえからアウターともきていただけるから
楽しさ倍増です。

内ポケットも左右に一つずつ装備しています。

テーラードのチェスターコートのように肩パットや芯地がつかわれている
わけではなく、中綿タイプなので、非常に軽い着心地で、
保温性もとてもすぐれたコートとなります。

オンからオフまで楽しめるキルティングコートの魅力をぜひお試しください。(^_-)-☆


■レイヤードモデル
 キルティングチェスターコート
■メーカー希望価格 60000円(税別)
■カラー ダークネイビー
■素材  ウール100%


着脱可能なニット部
レイヤード仕様!


袖は4個ボタン
額縁仕上げ!

レイヤードスタイルが粋な大人流キルティングコート!(^^♪

オンスタイル、ビジネスシーンにも使えるダブルチェスターモデルがカッコイイですネ・・・!(^_-)-☆






イタリアの粋V NECK !



2013秋冬新作!
イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージVネックセーター;¥12,600


大好評、イタリア発セレクトブランド「V NECK」のニットシリーズの第3弾!

鉄板の定番、ハイゲージVネックセーターの御紹介ですヨ・・・!(^_-)-☆


VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。

一番使い回しのきくハイゲージニットで生産したベーシックスタイルだから
あらゆるシーンでの着こなしも自在。
色違いで何枚でも欲しくなるメンズマストアイテム!

■Vネックセーター
■原産地 イタリア
■メーカー希望価格 12,600円
■素材  アクリル50% ウール50% 

特に人気のパープルはおススメカラーですヨ・・・!(^^♪

イタリアを感じる粋な着こなしを・・・イタリア屈指のニット「V NECK」で!(^_-)-☆










イタリア発エキストラメリノウールのカーディガン!



2013秋冬新作!
イタリア発信! V NECK ≪ブイネック≫イタリアセレクトブランド~made in Italy~
イタリア製 ハイゲージカーディガンニット;¥14,700


前回のイタリア製タートルネックセーターと同じイタリアセレクトブランドV NECK 社のカーディガン!(^_-)-☆

しかも、タートルネックと同じハイゲージの編み糸を使った洗練されたカーディガンですヨ・・・!(^^♪

タートルネック同様に今週の売れ筋商品です!(^_-)-☆

洗練された大人の上品なお客様には・・・おススメのニットカーディガン!(^^♪


イタリア発セレクトブランド「V NECK」
V NECK(ブイ・ネック)は40年前に設立、クオリティーの高いニットウェアを作り出しイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。昨今ではエレガントで穏やかなイメージが強く、 スポーティヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指し供給されています。

ボディーラインにぴったりフィットする男らしいフォルムが魅了のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。



エクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのカーディガン。ラグジュアリーな着用感でありながら、ジャケットを羽織ってもごわつかない薄さ、また着丈も長過ぎずジャケットとのバランスも良好です。(^_-)-☆










イタリアン・タートルネックで!



VNECK ブイネック イタリアセレクトブランド made in Italy
タートルネックセーター;¥12,600


今週は・・・すっかり寒くなりましたネ!(*^_^*)

この寒さで私は・・・毎日、このイタリアン・タートルネックセーターを着ていますヨ!(^^♪

すっかり、お気に入りになりました。(^_-)-☆

首元に、ピッタリヒィットして、ボディにもピッタリフィットするタートルネックセーター!(^^♪

暖かくて手放せませんネ・・・!(^_-)-☆

VNECK

--------------------------------------------------------------------------------
国内セレクトショップなどでも展開されているイタリアの人気ブランド”VNECK”(ブイネック)
スタイリッシュに、タイトにきこなす、イタリアンモードなニット。
シルエットはボディーラインを強調するタイトなフォルムで、美しいラインで男らしく着こなしたい。


ボディーラインにぴったりフィットするデザインが特徴のVNECK。
つねにイタリアンモードなファッションを提案するイタリアのセレクトブランドです。(^_-)-☆

VNECK ~made in italy~

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、
40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。

EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、
現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。
サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより
日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。

イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ
国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコ
POLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他
多数のセレクトショップで取り扱われています。

V NECKブランドは流行に沿って、わずかにイメージを変化させます。
洗練さは変わることなく、色彩の強い“アグレッシブ”なイメージから
よりエレガントで穏やかなイメージへ。
スポーティーヴかつクオリティーの高いスタンダートなスタイルを目指しています。
V NECKブランドは時代に合ったデザインとクオリティーを提供します。

今週の一番の売れ筋商品ですヨ・・・!(^^♪

リーズナブルな価格もうれしいですネ!(*^_^*)

皆様もお早めにお求めくださいネ・・・!(^_-)-☆







カノニコチェスターコート!



2013秋冬新作!
イタリア生地の魅力 cloth"CANONICO"≪カノニコ≫super120's レイヤードモデル 
SENTINEL キルティングチェスターコート~fabric by Italy~;¥60,900


今日は、ここのところの寒さもあり、先週入荷したこちろのカノニコのチェスターコートの御紹介です!(^_-)-☆

そして、今日、大学教授の久保田様に早速お買い上げいただきました。(^^♪

久保田様、いつもありがとうございます。

ウールキルティングは今年のトレンドで、しかも売れ筋のチェスターコート!(^^♪

ドレス・カジュアルとどちらも使えるレイヤードモデルのコートですヨ!(^_-)-☆




一流ファブリックで決める大人のキルティングコート
VITALE BARBERIS CANONICO    fabric made in italy

1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません。


カジュアルシーンもビジネスシーンもこなせるコートが登場です。
イタリア、カノニコ社の高級ウールをつかい、ふっくらと中綿仕上げにした
キルティング仕様のチェスターコート。

胸元にはジップアップニットをきているかのようにみせるレイヤードスタイルが
特徴です。
こちらのニットは、フルジップにすれば、風防のやくわりもはたし
それでいてカジュアル感もかもしだすデザインがとても魅力的。

ファスナーで簡単に着脱可能なので、とりはずしてしまえば、スーツの上からも
着ていただけるので、ビジネスシーンでもOK。

レイヤードモデルの2WAYコートは、この冬、オンからオフまで着こなしいろいろ
楽しめます。
ジャケットやスーツの上からでも着られるサイジング、
もちろん、シャツやニットのうえからアウターともきていただけるから
楽しさ倍増です。

内ポケットも左右に一つずつ装備しています。

テーラードのチェスターコートのように肩パットや芯地がつかわれている
わけではなく、中綿タイプなので、非常に軽い着心地で、
保温性もとてもすぐれたコートとなります。

オンからオフまで楽しめるキルティングコートの魅力をぜひお試しください。


■レイヤードモデル
 キルティングチェスターコート
■メーカー希望価格 60900円(税別)
■カラー チャコールグレー
■素材  ウール100%


内側のニットはファスナーによって
着脱可能!


袖は4個ボタン
額縁仕上げ!


着脱可能なニット部
レイヤード仕様!


斜めについたスラントポケット!

レイヤードスタイルが粋な大人流キルティングコート!(^^♪

オンからオフまで楽しめるキルティングチェスターコートの魅力をぜひお試しください!(^_-)-☆







困った時のアンコン紺ジャケ!



2013秋冬新作!
ゼニアの魅力!cloth ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫Heritage~ヘリテイジ~ 
SENTINEL アンコン段返り3ボタンジャケット≪ネイビージャケット≫;¥71,400


今朝も・・・この冬一番の冷え込みでしたネ・・・。(-"-)

早く、この寒さに身体が慣れないとシンドイですネ・・・。(*^_^*)

今日は、来週末に同窓会があるという顧客様のY様が、同窓会に着ていく服の御相談に見えていただきました。(^^♪

Y様は・・・スーツでは堅過ぎるので、違った服装で差別化したいという事でした。(*^_^*)

それならば・・・困った時の鉄板ネイビージャケットをおススメしました!(^_-)-☆

しかも、ゼニアのエレガントで上品なアンコンのネイビージャケットですヨ・・・!(^^♪


cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫Heritage
クラシック&ビンテージ回帰のヘリテイジ

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産された
今最もトレンドのアンコンスタイルのジャケット。
イタリアの有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
フロントのみ薄い芯がはられていますが、肩パットはなく、裏地もつかわない
超軽量でやわらかな一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもち、高級ファブリックならではの素材感を肌で感じられる
エレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫
のビンテージコレクション”Heritage”≪ヘリテイジ≫を使用。
ゼニア社の過去のコレクションから復刻させたビンテージシリーズ。
男性のマストアイテム、ネイビーにさりげなくヘリンボーン織がほどこされ、
それは肌触りのいい、素敵な素材で着心地も抜群にいいです。
オンオフとあらゆるシーンでいろいろな着こなしが楽しめる1着です。

アンコンタイプでありながらも、その見事なトレンドラインのシルエットと
エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひくものがあります。
名だたる一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、
カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、
エレガント系のアンコンジャケット。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。


■ウール100%
 裏地 キュプラ100%
■カラー ネイビー(ヘリンボーン)
■メーカー希望価格 71400円


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!
美しいボディシェイプ!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!

Y様もご納得の大満足で、お買い上げいただきました。(^^)v

Y様、ありがとうございました。

困った時の鉄板ネイビージャケット!(^^♪

ゼニアで魅せる!男のマストアイテム、アンコンネイビージャケットをお試しくださいネ・・・!(^_-)-☆










K様がヴァルスターを!



2013秋冬新作!
SENTINEL イタリアファブリック cloth ”ULTRA”≪ウルトラ≫~イタリア製生地~
ヴァルスター型 ウールブルゾン;¥45,150


今日は、昨日よりさらに寒くなり・・・まさに最初の寒波到来でしょうか・・・。☆彡

やはり、寒くなるとアウターやブルゾンの動きが活発になりますネ・・・!(^^♪

今日は、顧客様のK様がブルゾンの定番といえるこちらのヴァルスター型 ウールブルゾンをお買い上げいただきました。

K様、いつもありがとうございます。

このブルゾンは、まさにK様のお好みにピッタリで、よくお似合いになりますネ・・・!(^_-)-☆


ULTRA fabric made in italy
ブルゾンの定番!ヴァルスターモデルでスポーティーに着こなす

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて企画生産された、
ウールブルゾン。
いまや定番ともいえる、人気のヴァルスターモデルに、イタリア”ULTRA”社の
ざっくりとしたニット感覚のウールファブリックで仕立てたブルゾンです。
仕立ては有名一流ブランドの商品なども手掛ける国内ファクトリーによる生産。

ミリタリージャケット同様、世界基準ともいわれる超人気の定番モデル
”ヴァルスター”モデル。
ジーンズでいうなら、501に匹敵するブルゾンスタイルの代名詞的モデルで、
もはや知らない人もいないほどの人気のデザイン。
シルエットは、少々すっきりとしたスタイリッシュな美しいフォルムを描きます。

素材には、イタリアの歴史あるテキスタイルメーカー”ULTRA”≪ウルトラ≫社の
コットンウール。
ちょっと大人っぽい着こなしが楽しめちゃうスタイリッシュな逸品です。
デニムはもちろん、コットンパンツ、コーデュロイパンツ、ウールパンツなど
トレンドのスリム&テーパードパンツとの相性は抜群!
コンサバティブな1着だから、末永く着ていただけます。(^_-)-☆

■素材 ウール57% ナイロン20% コットン19%
■メーカー希望価格 45150円


ピッタリフィットのリブ仕様スソ!
横にウォームポケットを
装備するフラップポケット!


左右内ポケット装備
総裏仕立て!

皆様も寒くなりましたので、ブルゾンの定番をぜひ!(^^♪

そして、大人のヴァルスタースタイルをお楽しみくださいネ・・・!(^_-)-☆









寒い日に暖かウールタイ!



秋冬イタリア製ファブリック
イタリアファブリック!cloth"CANONICO"≪カノニコ≫~イタリア製ウール~
FRANKLIN MILLS ハンドメイドウールネクタイ≪ネイビーソリッドタイ・ウールタイ≫;¥10,290


今日は・・・いよいよ、木枯らし一号で今シーズン一番の寒さになりましたネ。(*^_^*)

これから、この寒さに慣れるまでが大変ですネ・・・。(-"-)

これからの寒い日には、アウターやコートの防寒着はもちろんの事ですが、首元を暖かウールタイで・・・!(^^♪

お洒落で、暖かいウールタイ、しかも鉄板のネイビーソリッドタイは・・・かならず、一本は持っていたいですネ!(^_-)-☆


贅沢にイタリアの歴史あるテキスタイル”CANONICO”(カノニコ)社の
やわらかなウールファブリックを丁寧に手縫いで仕立てた
マスターメイドネクタイコレクション2013秋冬最新作!

VITALE BARBERIS CANONICO
fabric made in italy

イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO(カノニコ)。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで幅広く扱われています。

ほどよい厚みのソフトフランネルのソリッドタイ。
とてもお洒落なファッションアイテム。
胸元で差をつけたい大人のウールタイです。

仕立ては、国内屈指のネクタイ専業トップメーカー製フルハンドメイド。
有名セレクトショップのネクタイも手がけるそのつくりは、非常に丁寧で
締め心地もよく、上質ネクタイならではのふっくらとした
立体感あるエレガントな仕上がりとなっています。。

芯地にこだわり、より上質な仕上がりを追求した本格仕様。
豪華イタリア、カノニコ社のやわらかなウールが魅力のコレクションは
毎シーズン完売の超人気アイテムです。


■メーカー希望価格 10290円の品
■素材 ウール100%
■カラー 濃紺
■原産国 日本



やさしいディンプルがでる
やわらかなイタリア製ウール!


ハンドメイドの証のたるみ糸も
テキスタイルネーム仕様!

寒さも忘れて、胸元で差をつけたい大人のウールタイ!(^_-)-☆





寒さでゼニアジャケットを!



ゼニアの魅力!cloth ErmenegildoZegna≪ エルメネジルドゼニア≫TROFEO-CASHMERE~トロフェオ・カシミヤ~ 
SENTINEL アンコン段返り3ボタンジャケット【ゼニア ジャケット】 ;¥68,250


昨夜から・・・冬の寒さの到来ですネ。☆彡

寒さを実感すると・・・やはり、暖かいジャケットに目が向きますネ・・・!(^_-)-☆

今日は、顧客様のN様がこちらのゼニアのジャケットをお買い上げいただきました。(^^♪

N様、ありがとうございました。

N様にピッタリの上品なグレーヘリンボンのジャケットです!(^_-)-☆


cloth ErmenegildoZegna≪エルメネジルドゼニア≫TROFEO-CASHMERE
ゼニア社が誇るマスターグレードライン、トロフェオ

国内有名セレクトショップでも展開するアパレルメーカーにて生産された
今最もトレンドのアンコンスタイルのジャケット。
イタリアの有名ブランドのデザインをサンプリングした、とても美しいシルエットが自慢。
フロントのみ薄い芯がはられていますが、肩パットはなく、裏地もつかわない
超軽量でやわらかな一枚仕立てのアンコンジャケット。
ニット感覚できれるラフさをもち、高級ファブリックならではの素材感を肌で感じられる
エレガントな雰囲気に仕上がっています。
素材には、世界の一流ファブリック”ErmenegildoZegna”≪エルメネジルドゼニア≫
が誇る、ハイグレードファブリック、トロフェオを使用。
ゼニア社が毎年、その年の最高品質の原毛を提供した牧場主にトロフィーを授与して
表彰する制度のもとで買い付けた原毛で織り上げられる最高級ウール、
TROFEO≪トロフェオ≫。
しっとりとしたヌメりある極上の肌触りが自慢の逸品。

アンコンタイプでありながらも、その見事なトレンドラインのシルエットと
エレガントなエルメネジルドゼニアの風合いは目をひくものがあります。
名だたる一流有名ブランドも請け負う国内トップファクトリーによる丁寧な仕立ても魅力。

ウールパンツでドレッシーに、コットンパンツやカーゴパンツ、デニム、
カジュアルな着こなしもお手の物!
アンコンスタイルだから出張や旅行にだって楽々、荷物にならないからお手軽です。

エルメネジルドゼニアの高級ファブリックだからこそできた、
エレガント系のアンコンジャケット。
オンからオフにきていただきたい、男のマストアイテム、ぜひお試しいただきたい逸品です。


■ウール95% カシミヤ5%
 裏地 キュプラ100%
■カラー グレーヘリンボーン


きれいに胸元にフィット
立体感あるバルカポケット!


手の込んだ大身返し一枚仕立て!


袖は重ね4個ボタン!

皆様も上品なゼニア最高峰のトロフェオで贅沢なアンコンスタイルを楽しみましょう!(^_-)-☆








今週のおススメパンツ!



2013秋冬新作!
イタリア最高級ファブリック cloth”COLOMBO”≪コロンボ≫~イタリア製生地~超スタイリッシュモデル!
SENTINEL アンゴラ混ストレッチウール ファイブポケットパンツ;¥19,950


今日も・・・顧客様のK様がこちらのパンツをお買い上げいただきました。(^_-)-☆

K様、ありがとうございました。

このパンツ・・・私も穿いていますが、ホントに穿き心地が抜群で、柔らかく暖かくストレッチが効いていて最高ですヨ!(^^♪

ぜひ、皆様に穿いていただきたくて・・・今週のおススメパンツとして御紹介いたします!(^_-)-☆


超美脚モデル!スタイリッシュなファイブポケットコットンパンツ
COLOMBO ≪woven in italy≫

高級素材の産地としても知られる北イタリア、ヴィエラから発信する
高級テキスタイルメーカー”ルイジコロンボ”。
カシミヤやアルパカなど、高級素材を世界中のトップブランドに提供することでも
その実力がうかがえます。
また、クラシコイタリアを代表する最高峰のブランドとも数々の素材提供、
共同開発など、世界のトップリーダーとしての地位を確立。

そんな最高級ファブリック”コロンボ”社のアルパカブレンドウールを
贅沢にも使用したトレンドのファイブポケットパンツです。

伸縮性のあるストレッチ素材で、非常にやさしい手触り。
ウールパンツの魅力を存分に発揮する、
大人のためのスタイリッシュな最新モデルのカジュアルパンツです。

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが発信。
国内ファクトリーでの丁寧な仕立ても魅力です。

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、
超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

浅目のまた上ですが、腰回りは適度なゆとりがあるので、
窮屈感がなく、それでいてとてもすっきりとしたきこなしができます。
ヒップから裾にかけての流れるようなほっそりとした美しい
ストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、
でもドレスパンツよりリラックスできる、それが、人気の秘密です。
カジュアルだけど、エレガントな香りがたまらない1本です。

ジャケットはもちろん、ブルゾンからダウン、アウターなどなど、
幅広くコーディネイトをお楽しみいただけます。

■ウール86% アンゴラ12% ポリウレタン2%


ジッパーフライジーンズ仕立て
すっきりフロント!


レザーパッチ装備
きれいなヒップライン!

大人の贅沢!イタリア、コロンボ最高級のウールのカジュアルパンツをお試しくださいネ!(^_-)-☆




K様がPackable Coat を!



SENTINEL
PACKABLE COAT
ポケッタブル ナイロンコート ;¥19,950


今日は、お客様のK様が都内への出張用のポケッタブルコートをお買い上げいただきました。☆彡

K様、ありがとうございました。

このコートは・・・きっと、重宝されると思われますヨ・・・!(*^_^*)


こちら、折りたたんでポケッタブルでコンパクトに収納できるから、
ビジネスシーンで、出張にもうってつけ。

デザインはセレクトブランドらしく、トレンドのスタイリッシュなバルカラーモデル。
ひざ丈でスポーティー&エレガントな1着。

スーツスタイルはもちろん、ジャケットスタイルにもばっちりのデザイン。
折りたためば30cmx20xmのコンパクトポーチスタイルになり
きれいなトリコロールカラーのループがついているので持ち運びも便利。

センターベント、フロントはフライフロント仕様、
仕立ても背中がラグラン、フロントセットインモデルなので
男らしいショルダーラインを描きながらも動きやすいというすぐれもの。

ぜひ1つ手にしておきたいアイテムです。(^_-)-☆

■メーカー希望価格19950円
■カラー 29 ネイビー
       57 ベージュ


ショート丈で、スタイリッシュなシルエットですヨ・・・!(^^♪


ファスナー付き内ポケット!



フロントセットイン背中
ラグランスリーブスタイル!

皆さんも一着、いかがでしょうか・・・!(^_-)-☆





イタリアオヤジのウォームパンツ!



SENTINEL DECIDE"≪センティネル≫ナイロン ウォームパンツ;¥18,900


前回のブログで御紹介したイタリアオヤジのスポーツブルゾンの同素材パンツ!(^_-)-☆

ゴルフやジムのトレーニングに寒さ知らずのイタリアオヤジのためのパンツです!(*^_^*)

ブルゾンとセットで着てほしいですネ・・・!(^^♪


SENTINEL DECIDE

大人のためのファッションを発信するドメスティックブランド”SENTINEL DECIDE”
全国セレクトショップでも展開されるトレンドファッションに定評があります。

スポーツラインセレクションの登場!

トレンドを意識したデザインが魅力の1着です。

中綿入りのナイロンウォームパンツは、スポーツシーンからタウンまで
幅広く楽しめる人気アイテム。
スポーツメーカーのものとはちがう、ファッション性をうちだしたモデル。

同素材のトップスとセットにすることでも着用シーンも広がります。
ジムでのトレーニング、ゴルフ、
スポーツウェアとはちがう、でもスポーティーな大人のためのセレクトアイテム!

こちらのウォームパンツに、ダウンベストをあわせて、冬のゴルフスタイルとしても
とってもかっこよく決まります!

カモフラ柄はポリエステル素材となりますが、
ライトグレーとブラックは保温性にも優れたサーモトロン素材。

■メーカー希望価格18900円
■素材  ポリエステル100%
      切り替え部分 ポリエステル82% エラスタン18%


ステッチ仕上げの裾!                          ジッパーフロント !


左右サイドにジッパーポケット !                      裾にもアジャスター装備!
                   

79 カモフラ

09ブラック

13ライトグレー

イタリアオヤジのためのウォームパンツ!(^^♪

カッコ良く穿きたいですネ・・・!(^_-)-☆









イタリアオヤジのスポーツブルゾン!



SENTINEL DECIDE≪センティネル≫ナイロンアウター スポーツブルゾン;¥24,150

今日から・・・11月で、スポーツの秋も真っ盛りですネ・・・!(^^♪

文化の日の連休で、県民マラソンなどのイベントやゴルフのコンペなどもピークでしょうか・・・。(*^_^*)

さて、今日は去年からのリピートで・・・大好評のスポーツブルゾンの御紹介!(^_-)-☆

イタリアオヤジのための・・・冬のゴルフやジムでのトレーニングなどのスポーツシーンに・・・!(^^♪

欠かせないお洒落アイテムの登場ですヨ!(^_-)-☆

SENTINEL DECIDE

大人のためのファッションを発信するドメスティックブランド”SENTINEL DECIDE”
全国セレクトショップでも展開されるトレンドファッションに定評があります。

スポーツラインセレクションの登場!☆彡

トレンドを意識したデザインが魅力の1着です。

中綿入りのナイロンブルゾンは、スポーツシーンからタウンまで
幅広く楽しめる人気アイテム。
スポーツメーカーのものとはちがう、ファッション性をうちだしたモデル。

同素材のパンツとセットにすることでも着用シーンも広がります。
ジムでのトレーニング、ゴルフ、
スポーツウェアとはちがう、でもスポーティーな大人のためのセレクトアイテム!

カモフラ柄はポリエステル素材となりますが、
ライトグレーとブラックは保温性にも優れたサーモトロン素材。

同素材のパンツも有ります。(^^♪

■メーカー希望価格 24150円
■素材  ポリエステル100%
      切り替え部分 ポリエステル82% エラスタン18%


リブゴムの袖と
サイドの切り替えし !


左側に内ポケット装備!


ジッパー収納の折り返し !


裾は絞れるようにアジャスター装備 !


カモフラ


ライトグレー


ブラック

3色ともに・・・それぞれの良さがありますネ!(^^♪

イタリアのスポーツオヤジには・・・ぜひ、着てほしい一着です!(^_-)-☆