伝統の一戦!

伝統の一戦!


春の嵐が吹き荒れる中・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・?(?_?)

プロ野球も開幕して、一週間が過ぎ、我が阪神タイガースは・・・横浜・ヤクルトに2勝1敗2引き分けという戦績・・・。(@_@;)

さぁ・・・いよいよ今日から・・・聖地甲子園での開幕戦です・・・。(*^_^*)

今年の甲子園開幕戦は・・・宿命のライバルで・・・プロ野球発祥で一番歴史のある(二番目が阪神)最大の強敵巨人戦です!

この宿敵巨人との戦いが・・・聖地甲子園の開幕カードという事で・・・始まる前から、ワクワクして胸が躍りますヨ・・・!(#^.^#)

宿敵巨人とは・・・2009年から3年間、まったくの互角の戦いで・・・今年こそ、雌雄を決着したいところですネ・・・!!(^^)!

そして・・・今年の巨人はというと、先発投手陣を大型補強して、破壊力ある攻撃陣と合わせて、さらに巨大戦力となり、大方の

予想では、巨人のぶっちぎりでの優勝ではないかとうほど強敵です・・・。(;一_一)

が、しかし、その強敵のはずの巨人は・・・ここまで1勝5敗という低迷で、貧打にあえいでいます・・・。(>_<)

我が阪神タイガースにとっては・・・宿敵巨人を倒す絶好のチャンスですがネ・・・。(^_-)-☆

ただ・・・舞台が伝統の一戦である阪神巨人戦はたまた巨人阪神戦となると・・・今までの成績とは違った戦いになるんですヨ!

伝統の一戦ならではの・・・独特なムードが・・・他のチームとの試合以上に強力なアドレナリンが出るんですネ・・・!(*^_^*)

この伝統の一戦で・・・我が阪神タイガースでは・・・注目なのが巨砲助っ人ブラゼルですヨ・・・!(@_@;)

伝統の一戦!
注目のブラゼル選手

去年の伝統の一戦でのブラゼルの打率がなんと、打率.397というハイアベレージでチームトップの成績で・・・!(^^)v

さらに、聖地甲子園に限れば、打率.419に跳ね上がるというデータですヨ・・・!(^_-)-☆

まさに巨砲ブラゼルのバットが・・・宿敵巨人戦のキーポイントになるんですネ・・・!(*^_^*)

そして・・・昨日一昨日と3本のホームランをかっ飛ばして、絶好調のブラゼル!(^^♪

頼んだでぇ・・・!ブラゼル!伝統の一戦は・・・ブラちゃん次第やでぇ・・・!(*^_^*)

同じカテゴリー(阪神情報)の記事画像
5月攻勢です!
5月攻勢です!
5月攻勢です!
エイプリルフール・・・?
ダメ虎の復活で・・・!
ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義!
同じカテゴリー(阪神情報)の記事
 5月攻勢です! (2019-05-02 18:00)
 5月攻勢です! (2018-05-01 18:00)
 5月攻勢です! (2017-05-01 18:30)
 エイプリルフール・・・? (2017-04-01 12:00)
 ダメ虎の復活で・・・! (2016-10-09 19:00)
 ついに最下位転落・・・ダメ虎の定義! (2016-07-04 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝統の一戦!
    コメント(0)