洗練された大人のデニム!

洗練された大人のデニム!
SENTINEL 501モデルデニム コットン100% MADE IN JAPAN;¥19,950

エンゼルでの定番として・・・ミリオンセラー並みの人気商品アイテムは・・・このSENTINELのデニムパンツ!(^_-)-☆

そもそも・・・このSENTINELのブランドコンセプトは・・・30代からの洗練された大人のクラシカルなトラディショナルテイスト!(^^♪

そのSENTINELの代表作が・・・このデニムです!(^_-)-☆

洗練された大人のデニム!

洗練された大人のためのデニムは・・・人気の501モデルのスペシャルバージョンで、スタイリッシュなストレートモデルです!

国内日本一のデニム工場の100%コットンで、オールシーズン対応デニムパンツ!(^_-)-☆

レザーやブルゾンとの合わせはもちろんの事、スタイリッシュなストレートなので、ジャケットとの合わせには抜群の相性!(^^♪

これからのシーズンは、Tシャツやポロシャツなどのカットソーで、スニーカーやドライビングシューズと合わせたいですネ!(^^♪

まさに洗練された大人のデニムですヨ・・・!(^_-)-☆

洗練された大人のデニム!

トリコロールカラーのベルトピンが特徴のポイントです!(^^♪

洗練された大人のデニム!

やはり、501モデルのこだわりは・・・ボタンフライですよネ・・・!(*^_^*)

洗練された大人のデニム!

SENTINELオリジナルのレザーパッチは・・・ベルトも通せますヨ・・・!(*^_^*)

まだ、お履きになられていない方・・・洗練された大人のデニムを楽しんでくださいネ・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
寒波にコーディロイ!
鉄板白黒チドリ格子パンツ!
こだわりのV字スリット!
夏はホワイトデニムで!
春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ!
寒波にコーディロイ!
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 寒波にコーディロイ! (2023-12-12 18:00)
 鉄板白黒チドリ格子パンツ! (2023-10-24 18:00)
 こだわりのV字スリット! (2023-10-21 18:00)
 夏はホワイトデニムで! (2023-06-24 18:00)
 春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ! (2023-04-08 18:00)
 寒波にコーディロイ! (2022-12-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗練された大人のデニム!
    コメント(0)