山田先生と船津さんにおススメのスーツ!

山田先生と船津さんにおススメのスーツ!
リチャード・ジェームス:ロロピアーナシルクモヘアM・グレーチョークストライプスーツ;¥99,750

エンゼルのこの春イチ押しのリチャード・ジェームスのスーツ入荷です。☆彡

生地は、イタリアのロロピアーナのシルクモヘアのスーパー120’S!!(^^)!

色柄もこの春らしい・・・M・グレイのチョークストライプでカッコ良いですヨ!(^_-)-☆

顧客様の山田先生には、ぜひとも着ていただきたいスーツです。(*^_^*)

お仕事柄顧客様の船津さんにも・・・ぜひ着ていただきたいですネ!(#^.^#)

現物スーツは・・・ホントにカッコ良いですから・・・。(^_-)-☆

ぜひ、ご覧になって観て下さい。<(_ _)>

山田先生と船津さんにおススメのスーツ!
エンゼルの壊れたレジスター

追記;昨日の計画停電で・・・レジスターの機能が不能になってしまいました・・・。(+_+)

朝から・・・未だに復旧してません・・・。(;一_一)

これまた・・・お客様にご迷惑をお掛けいたして、申し訳ございません。<(_ _)>


同じカテゴリー(服の紹介)の記事画像
N様がクールビズシャツを!
ロンドンストライプジャケット!
イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!
ミラネーゼ(MILANESE)!
N様がクールビズシャツを!
ギンガム&ストライプシャツ!
同じカテゴリー(服の紹介)の記事
 N様がクールビズシャツを! (2023-06-09 18:00)
 ロンドンストライプジャケット! (2023-04-19 18:00)
 イタリア Thomas Masonギンガムチェツク! (2023-04-17 18:00)
 ミラネーゼ(MILANESE)! (2022-10-18 18:00)
 N様がクールビズシャツを! (2022-06-08 18:00)
 ギンガム&ストライプシャツ! (2022-05-24 18:00)

 
この記事へのコメント
はじめまして。twitterから飛んできました。
リチャード・ジェームスのスーツ、大好きです。
特に肩からウエストへのラインが魅力的で、病みつきになってしまいました。
最近、おなかがでてきたので、ジャケットのボタンを
とめるのが「かなり」苦しいです。
このサイト、これからも応援しています。
Posted by ling2mu4 at 2011年04月04日 12:18
コメント、ありがとうございます。
リチャード・ジェームスのスーツは、カッコ良いですよネ!(#^.^#)
これからも・・・よろしく、お願い致します。
Posted by エンゼルエンゼル at 2011年04月05日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山田先生と船津さんにおススメのスーツ!
    コメント(2)