稲村さん、申し訳ありませんでした!

稲村さん、申し訳ありませんでした!
10日の記念大会で見事優勝した稲村成浩選手

火曜日に・・・競輪S級稲村成浩選手が来店されました。☆彡

稲村さんは・・・10日の宇都宮での被災地支援の記念大会で、見事優勝されたとの事です。☆彡

稲村さん、スゴイですネ!やりましたネ!優勝おめでとうございます!(^^♪

火曜日に・・・夏のコットンストール(前回のブログで御紹介した)をお買い上げいただきました。<(_ _)>

ありがとうございました。<(_ _)>

その時、デニムの丈上げのお直しもお持ちになられて・・・今日、早速お直しを取りに来ていただいたんですが・・・。(-.-)

お直しの丈の寸法を2cm長く仕上げてしまいました・・・。申し訳ございませんでした・・・。<(_ _)>

つい、うっかりでは・・・済まされません・・・。ホントに申し訳ございませんでした。<(_ _)>

いつも来ていただいている稲村さんには・・・大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。(>_<)

大至急、お直しをやり直しております・・・。明日のお昼過ぎにはお渡しできますように・・・。<(_ _)>

稲村さん、優勝おめでとうございます!そして、大変申し訳ございませんでした・・・。

同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲村さん、申し訳ありませんでした!
    コメント(0)