山根さんと中村さんに感謝して・・・!

山根さんと中村さんに感謝して・・・!
SENTINEL 24Gシルクカーディガン;¥16,590
SENTINEL クレリックギンガムチェックプルオーバー;¥11,550

今日は・・・昨日までの暑さと打って変わって・・・冷たい雨降りに・・・。(-.-)

今日は顧客様の山根さんと中村さんがご来店してくださいました。(#^.^#)

お二人とも・・・ホントに良く来ていただいていて・・・感謝の気持ちでイッパイです。<(_ _)>

ありがとうございます・・・。<(_ _)>

コーヒーをお入れして・・・洋服の話から始まり・・・趣味や世相や色々な話に華が割きますネ・・・。(^^♪

時には・・・悩み事の相談や思った事をズバズバと親身になって言っていただいて・・・ホントに有難いですヨ!!(^^)!

時間の経つのも・・・忘れるほどで・・・一時間ぐらいはすぐに経ってしまいますネ・・・。(*^_^*)

山根さんに買っていただいたシルクニットのカーディガンと半袖カノコのクレリックギンガムチェックプルオーバー☆彡

上品な大人のカジュアルを御主人様に・・・きっと、良くお似合いになりますヨ!(^_-)-☆

山根さんと中村さんに感謝して・・・!
SENTINEL オーガニックコットン天竺ドットプルオーバー;¥9,975
SENTINEL オーガニックコットンカーゴパンツL・グレイ;¥16,800

こちらは、中村さんにセットでお買い上げいただきました。!(^^)!

こちらも上品な・・・この夏のおススメコーディネイトです。(^_-)-☆

山根さんと中村さんに感謝して・・・!

オーガニックコットンで・・・エコで身体に優しい着心地・・・!(*^_^*)

ボタンを外した時の・・・ワンポイントのラインが「ちょい不良オヤジ」ですネ・・・!(#^.^#)


同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事画像
祝入学でスーツ!
祝!ご入学でスーツ・・・!
東京のF様がカモフラデニムを!
冬将軍到来!
東京のF様がゼニアとロロピアーナを!
N様がクールビズシャツを!
同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
 祝入学でスーツ! (2018-03-04 18:00)
 祝!ご入学でスーツ・・・! (2017-03-05 18:00)
 東京のF様がカモフラデニムを! (2016-12-23 18:00)
 冬将軍到来! (2016-11-25 18:00)
 東京のF様がゼニアとロロピアーナを! (2016-09-23 19:00)
 N様がクールビズシャツを! (2016-06-03 19:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山根さんと中村さんに感謝して・・・!
    コメント(0)