この秋冬もクラフトマンシップで!

この秋冬もクラフトマンシップで!

前橋は、昨日からの6日と今日7日の2日間は前橋まつりで、たくさんの人で市街地は賑やかに

なります。普段の休日もまつりの時と同様に人が出てほしいものです。(*^_^*)

今日は、久々の秋晴れで・・・気持ちの良い日でしたネ!(^^♪

いよいよ本格的な秋本番のシーズンですネ!(*^_^*)

この秋冬もエンゼルのパターンオーダーシステムで・・・良い服を作ってみませんか?(*^_^*)

良い服の条件は・・・クラフトマンシップからなる!(^_-)-☆

着る人を知り、使う生地を見極め、一つ一つのパーツに神経を研ぎ澄ませる。

そして心と技の粋が結集さら、エンゼルオリジナルの服が生まれる。

目にみえないすみずみに、熟練の腕の冴えとデリケートな手仕事の息吹が込められる。

それが伝統を語り継ぐ、エンゼルオリジナルのクラフトマンシップ!

仕立ての良さ、類稀な逸品の秘密がここにある!(^_-)-☆

この秋冬もクラフトマンシップで!

スペシャルの生地から・・・国産のベーシックな生地まで!(@_@;)

きっと、御満足していただけるクラフトマンシップをご堪能ください!(^_-)-☆

同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事画像
春物スーツ・ジャケットのオーダー!
鉄板カノニコストライプスーツ!
ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら?
ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ!
鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ!
春物のオーダー生地入荷!
同じカテゴリー(オーダースーツ)の記事
 春物スーツ・ジャケットのオーダー! (2024-03-28 18:00)
 鉄板カノニコストライプスーツ! (2024-03-25 18:00)
 ZegnaとLoro Piana、あなたはどちら? (2024-03-23 18:00)
 ゼニアと並ぶロロピアーナ生地のスーツ! (2024-03-16 18:00)
 鉄板ネイビーペンシルストライプスーツ! (2024-03-12 18:00)
 春物のオーダー生地入荷! (2024-03-02 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この秋冬もクラフトマンシップで!
    コメント(0)