S様が売れ筋コーディロイを!

S様が売れ筋コーディロイを!
2013秋冬新作!
大人のパンツスタイル~ストレッチ~超スタイリッシュモデル!
SENTINEL ファイブポケット コーデュロイパンツ;¥16,800


さぁ・・・いよいよ、今日から12月ですネ・・・!(^^♪

今年もあとひと月、頑張って乗り切りましょうネ!(*^_^*)

今日は、顧客様のS様が、今シーズンの売れ筋コーディロイパンツを色違いで2本お買い上げいただきました。(^^♪

S様、ありがとうございました。

また、とても良く、お似合いになられてましたネ!(^_-)-☆

S様が売れ筋コーディロイを!
超美脚モデル!スタイリッシュなファイブポケットパンツ

国内有名セレクトショップでも多数展開する国内アパレルメーカーが
発信する、トレンドのファイブポケットパンツ。
イタリアの超一流パンツ専業ブランドの存在で人気がでた
ファイブポケットパンツ。

秋冬には欠かせない人気のコーデュロイパンツも
ファイブポケットデザインで大人っぽい新たな
カジュアルの着こなしが楽しめます。
伸縮性をもちあわせたストレッチコーデュロイはタイトな
シルエットでも動きやすく、保温性にもすぐれたパンツです。
国内ファクトリーでの丁寧な仕立ても魅力です。

昨今、イタリアのパンツブランドでも超人気のライン、
ジーンズラインの仕立てでクリースをいれた、
超美脚シルエットのファイブポケットパンツ。
ジーンズ仕立てでポケット部にはリベットも装備。
腰にはベルトを通すことができるレザーパッチも。

ヒップから裾にかけての流れるようなほっそりとした美しい
ストレートラインが美脚効果をもたらし、
とってもかっこいいシルエットを生み出します。

ジーンズやコットンパンツほどカジュアルではなく、
でもドレスパンツよりリラックスできる、それが、人気の秘密です。
カジュアルだけど、エレガントな香りがたまらない1本です。

ジャケットはもちろん、ブルゾンからダウン、アウターなどなど、
幅広くコーディネイトをお楽しみいただけます。

■コットン97% ポリウレタン3%
■カラー 83 ネイビー
     17 グレー
     11 アクアグレー
■メーカー希望価格 16800円

S様が売れ筋コーディロイを!
ジッパーフライジーンズ仕立て!

S様が売れ筋コーディロイを!
すっきりフロント!

S様が売れ筋コーディロイを!
レザーパッチ装備
きれいなヒップライン!

これからの寒い季節にも、欠かせないコーディロイパンツ!(*^_^*)

私も愛用してますが、暖かくスタイリッシュで、とても穿き易く・・・!(^^♪

お気に入りのパンツですヨ・・・!(^_-)-☆

同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
寒波にコーディロイ!
鉄板白黒チドリ格子パンツ!
こだわりのV字スリット!
夏はホワイトデニムで!
春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ!
寒波にコーディロイ!
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 寒波にコーディロイ! (2023-12-12 18:00)
 鉄板白黒チドリ格子パンツ! (2023-10-24 18:00)
 こだわりのV字スリット! (2023-10-21 18:00)
 夏はホワイトデニムで! (2023-06-24 18:00)
 春のイタリアオヤジのホワイトデニムストレッチパンツ! (2023-04-08 18:00)
 寒波にコーディロイ! (2022-12-10 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様が売れ筋コーディロイを!
    コメント(0)