ダブルチェスターをK様が!

ダブルチェスターをK様が!
2013秋冬新作!
イタリア生地の魅力 cloth"CANONICO"≪カノニコ≫super120's
SENTINEL レイヤードモデル キルティングダブルチェスターコート~fabric by Italy~;¥63,000


昨日、今日と忘年会で・・・お出掛けになられたお客様が多かったようです。(^^♪

昨日は、顧客様のK様が、やはり忘年会に着て行かれるという事で・・・おススメのダブルチェスターコートを!(^_-)-☆

さっそく、お買い上げいただきました。K様、ありがとうございました。

ウールキルティングの軽くて、暖かくて、スタイリッシュなダブルチェスターコートは、今シーズンのイチオシコート!(^_-)-☆

ダブルチェスターをK様が!
ダブルチェスターをK様が!
一流ファブリックで決める大人のキルティングコート
VITALE BARBERIS CANONICO    fabric made in italy

1936年創業、イタリア北西部の織物工場が盛んなビエラ地区に拠点を構える
テキスタイルメーカー、CANONICO≪カノニコ≫。
イタリアをはじめ、日本、世界中に信頼のある大変人気のある
テキスタイルブランドです。
イタリア生地独特の見事なまでの風合い、高級感ある艶、ヌメリ。
アパレルメーカーから高級テーラーに至るまで
幅広く扱われています。イタリア素材好きにはたまりません。


カジュアルシーンもビジネスシーンもこなせるコートが登場です。
イタリア、カノニコ社の高級ウールをつかい、ふっくらと中綿仕上げにした
キルティング仕様のチェスターコート。

胸元にはジップアップニットをきているかのようにみせるレイヤードスタイルが
特徴です。
こちらのニットは、フルジップにすれば、風防のやくわりもはたし
それでいてカジュアル感もかもしだすデザインがとても魅力的。

ファスナーで簡単に着脱可能なので、とりはずしてしまえば、スーツの上からも
着ていただけるので、ビジネスシーンでもOK。

レイヤードモデルの2WAYコートは、この冬、オンからオフまで着こなしいろいろ
楽しめます。
ジャケットやスーツの上からでも着られるサイジング、
もちろん、シャツやニットのうえからアウターともきていただけるから
楽しさ倍増です。

内ポケットも左右に一つずつ装備しています。

テーラードのチェスターコートのように肩パットや芯地がつかわれている
わけではなく、中綿タイプなので、非常に軽い着心地で、
保温性もとてもすぐれたコートとなります。

オンからオフまで楽しめるキルティングコートの魅力をぜひお試しください。(^_-)-☆


■レイヤードモデル
 キルティングチェスターコート
■メーカー希望価格 60000円(税別)
■カラー ダークネイビー
■素材  ウール100%

ダブルチェスターをK様が!
着脱可能なニット部
レイヤード仕様!

ダブルチェスターをK様が!
総裏仕立て!

ダブルチェスターをK様が!
袖は4個ボタン
額縁仕上げ!

レイヤードスタイルが粋な大人流キルティングコート!(^^♪

オンスタイル、ビジネスシーンにも使えるダブルチェスターモデルがカッコイイですネ・・・!(^_-)-☆



同じカテゴリー(コート)の記事画像
貴族のチェスターショートコートをSALE!
貴族のステンカラーコートをSALE!
ステンカラーコート・・・!
ダッフル・コート・・・!
ステンカラーコート・・・!
ダッフル・コート・・・!
同じカテゴリー(コート)の記事
 貴族のチェスターショートコートをSALE! (2021-01-28 18:00)
 貴族のステンカラーコートをSALE! (2019-01-29 18:00)
 ステンカラーコート・・・! (2017-12-10 18:00)
 ダッフル・コート・・・! (2017-11-23 18:00)
 ステンカラーコート・・・! (2016-12-16 18:00)
 ダッフル・コート・・・! (2016-11-29 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルチェスターをK様が!
    コメント(0)