K様お気に入りカンクリー二!

K様お気に入りカンクリー二!
2013秋冬新作!!
イタリアファブリック!cloth"canclini"≪カンクリーニ≫~メルトン~
SENTINEL イタリア製生地ソフトネルカッタウェイシャツ~fabric by italy~≪ネルシャツ≫;¥16,800


今日も・・・12月にしては穏やかな暖かい一日でしたネ・・・。(^^♪

日中のランチタイム頃は・・・シャツだけで、歩くビジネスマンが多かったですヨ・・・。(*^_^*)

シャツといえば・・・今日は、顧客様のK様が、お気に入りのカンクリー二のシャツをお買い上げしていただきました。(^_-)-☆

K様、いつもありがとうございます。

着心地抜群で、K様にピッタリとお似合いになられてましたネ・・・!(^_-)-☆

canclini≪カンクリーニ≫  fabric by Italy
大人っぽく着こなす、トレンドのカッタウェイシャツ

1925年、イタリアの高級生地共産地コモにて創業した
名門シャツ生地専業メーカー。
世界的なスーパーブランドをはじめ、世界中のトップメゾンにも
納入されている高級ファブリックメーカーです。
日本国内でも大手セレクトショップや百貨店などでとりあげられ
カンクリーニの人気に火がつき、圧倒的な人気生地ブランドです。

こちらは、そのカンクリーニの秋冬コレクションから抜粋した
ファブリックネーム、”メルトン”
薄手のやわらかなコットンの表面をミルド(起毛)させた
ソフトネルタイプのコットンシャツ。

冬場にみるアメリカンなネルシャツのような重厚感ある起毛ではなく、
非常にソフトで、やわらかくエレガント、それでいて保温性を兼ね備える
カンクリーニならではの最高級シャツファブリックです。

美しいシルエットと抜群のフィット感。

スタイリッシュなイタリアクラシコのドレスシャツをベースにした
ジャパンメイドのカジュアルシャツ。
洗練されたパターンが魅力のこちらのシャツは、
カジュアルシーンはもちろん、ジャケットをはじめ、
オフに着る遊びスーツにもばっちりあう優れもの!
ちょっとエレガントに仕立てた大人流のカッタウェイシャツです。

ゆるやかにカーブを描く、背中のヨークや、左右の縫込みダーツは、
肩から肩甲骨にかけてのラインにきれいにえがき、
自然で立体感のあるフィット感と動きやすさを確保し、
さらに、サイドダーツをとりいれることで、ウエスト部分のだぶつきをおさえ、
スタイリッシュなシルエットをキープします。

襟は今一番人気、ぐっと反りあがるカッタウェイモデル、
ノータイにも映えるエレガント系スタイルです。
もちろんタイドアップも今っぽくてOK!

スソのガゼットも装備したドレス仕立てが自慢の逸品。
いちど着たら手放せない、とても暖かなネルシャツ、
上品に着こなしたい大人の一枚です。


■カラー グレイッシュネイビー系(カーキ&サックスチェック)
■素材  コットン100%
■メーカー希望価格 16800円
■原産国 日本

K様お気に入りカンクリー二!
背中のサイドにダーツがはいり
ゆるやかなカーブを描きます!

K様お気に入りカンクリー二!
脇の補強布ガゼット!

K様お気に入りカンクリー二!
きれいにひらくのがポイントの襟、
胸ポケットなしのドレスモデル!

K様お気に入りカンクリー二!
ラウンドするきれいなカフス!

ソフトで暖かく、スタイリッシュなカンクリー二の上品シャツは、ジャケットのインナーにもおススメ!(^^♪

冬に一枚ほしいシャツですネ・・・!(^_-)-☆


同じカテゴリー(服の紹介)の記事画像
N様がクールビズシャツを!
ロンドンストライプジャケット!
イタリア Thomas Masonギンガムチェツク!
ミラネーゼ(MILANESE)!
N様がクールビズシャツを!
ギンガム&ストライプシャツ!
同じカテゴリー(服の紹介)の記事
 N様がクールビズシャツを! (2023-06-09 18:00)
 ロンドンストライプジャケット! (2023-04-19 18:00)
 イタリア Thomas Masonギンガムチェツク! (2023-04-17 18:00)
 ミラネーゼ(MILANESE)! (2022-10-18 18:00)
 N様がクールビズシャツを! (2022-06-08 18:00)
 ギンガム&ストライプシャツ! (2022-05-24 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様お気に入りカンクリー二!
    コメント(0)