利根川サイクリングコース!

利根川サイクリングコース!
中央大橋下


最近、ここ一カ月お店の定休日には・・・利根川のサイクリングコースをジョギング始めました!(^^♪

毎週水曜日に時間にして・・・2時間ぐらい、ゆっくりとマイペースで始めました。(*^_^*)

一昨日の水曜日は、慣れてきたせいか・・・利根橋下から大渡橋下へ、そして大渡下から昭和大橋下まで・・・!(^^)v

頑張り過ぎて、昭和大橋からの帰りは・・・ジョギングでなく徒歩になりましたけど・・・(+_+)

この利根川サイクリングコースには・・・水曜日でも、サイクリングはもちろん、ジョギングやウォーキングの人々も見かけますヨ!

川のせせらぎを聞きながら、美味しい空気の中で、利根川沿いの素晴らしい風景を見ながらのジョギングは最高ですヨ!(^^♪

利根川サイクリングコース!
上毛大橋下

利根川サイクリングコース、自転車だけでなく、ジョギングやウォーキングにもホントにおススメですヨ・・・!(^_-)-☆

一度、行ってみてください。(^^♪こんなに気持ちの良いコースを利用しないのは・・・勿体ないですヨ・・・!(*^_^*)

この前の台風の影響で・・・利根川も氾濫したようで、木々が倒れてたり、サクやポールなども損壊してましたネ・・・。(+_+)

大渡河川敷の前商の野球場は・・・全滅状態で当分使えない感じでしたヨ・・・。(>_<)

利根川サイクリングコースで・・・自然の怖さも勉強されましたヨ・・・!(-.-)

同じカテゴリー(地域の紹介)の記事画像
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
同じカテゴリー(地域の紹介)の記事
 前橋活性化! (2023-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2022-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2021-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2020-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2019-02-03 18:00)
 前橋活性化! (2018-02-04 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根川サイクリングコース!
    コメント(0)