元旦恒例!

元旦恒例!

今日は・・・30日で、今年もあと2日を切りました。(^v^)

毎年、この時期になると・・・エンゼルの周辺では朝から、駅伝のランナーたちが疾走しています。☆彡

元旦には、恒例となったニューイヤー駅伝が県庁をスタート地点として行われます。(^^♪

全国から駅伝の強豪実業団の選手や関係者が・・・前橋に多数滞在しています。(@_@;)

エンゼルにも・・・もう毎年、広島のマツダの選手や関係者や中国電力の選手などがお店に来ていただいて(^^♪

今年もそろそろと思い・・・(?_?)お顔が見えるのを楽しみにしています。(^O^)/

元旦恒例!

群馬県の地元スバルチームも出場するので・・・応援するのに困ってしまいますよ。(*^_^*)

今日はランチで・・・エンゼルの前のニューデリー・マハトマさんに行きましたら・・・(^^♪

毎年エンゼルに来ていただいている広島マツダのKさんにバッタリお会いいして・・・(@_@;)

明日、お店に来てくれるとの事とで・・・。楽しみにお待ちしております!\(^o^)/

今年もやっぱり、マツダチームも応援しないと・・・(^_-)-☆

ちなみに・・・ニューデリーで食べたカレーは・・・ラジャポンカレー!

元旦恒例!

とても・・・美味しかったです!(*^_^*)

同じカテゴリー(地域の紹介)の記事画像
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
前橋活性化!
同じカテゴリー(地域の紹介)の記事
 前橋活性化! (2023-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2022-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2021-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2020-02-04 18:00)
 前橋活性化! (2019-02-03 18:00)
 前橋活性化! (2018-02-04 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦恒例!
    コメント(0)