世界陸上の織田裕二さん2

世界陸上も男子マラソンの佐藤選手の入賞で終わり、残り一日になりました。
さて、夕べの織田裕二さんの着こなしのポイントは黒のニットタイでした。
クールビズの正統派のお手本のようでしたネ。
その着こなしとは、ベージュのジャケットにホワイトのオックスのB・Dシャツに
さりげなく少し結び目を緩めた黒のニットタイ。まさにトラッドの教科書のようでした。
クールビズが定着した今の時代には、黒のニットタイ一本が
T・P・Oに応じた応用範囲の広さは絶品です。
ビジネスにも、カジュアルにも、かしこまり過ぎずにクールに締められます。
皆さんも黒のニットタイは、是非に一本お持ち下さい。
活躍する事は間違いありませんよ。

同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事画像
さらば青島!
アンダルシア 女神の報復
SENTINEL カノコストレッチシャツ
お詫びとエンゼルのスタンス
アマルフィ・・・再び!
まるで・・・織田裕二!
同じカテゴリー(織田裕二さん )の記事
 さらば青島! (2012-08-24 18:25)
 アンダルシア 女神の報復 (2011-07-14 12:36)
 SENTINEL カノコストレッチシャツ (2011-06-30 19:15)
 お詫びとエンゼルのスタンス (2011-01-11 20:26)
 アマルフィ・・・再び! (2011-01-04 19:07)
 まるで・・・織田裕二! (2010-12-06 19:10)

 
この記事へのコメント
なるほど、織田裕二さんは正統派な着こなしが上手い。
なにを着ても様になるのでしょうが、いま公開中の映画での織田裕二さんのスーツ系の着こなしは一段と綺麗に着ていていいなと思いました。

世界陸上ではカジュアル過ぎず硬すぎず、季節の狭間の上手い着こなしだったように思います。
薄いピンクシャツですとか紺シャツですとかシャツの色選びや
あと中日に来ていた、トレンチの着こなしなどの、解説もお伺いしたいですね。
Posted by かずん at 2009年08月29日 17:43
かずんさん、ブログの書き込みありがとうございます。
8月30日の記事として書きますので見てください。
Posted by エンゼルエンゼル at 2009年08月30日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界陸上の織田裕二さん2
    コメント(2)