ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!

2月のイベントといえば・・・2月14日の聖バレンタインデーですネ・・・。(^^♪

この2月という時期は・・・寒さに耐えて、これから迎える春への充電期間で・・・業界的にも控えめな時期です・・・。(-.-)

が、しかし・・・このバレンタインデーのイベントによって・・・活性化されて、楽しみな時期になりましたネ・・・。(^^♪

聖バレンタインデーとは・・・世界各地で、恋人たちが愛の誓いをする日とされているようです・・・。(*^_^*)

その歴史は・・・古代ローマ帝国の時代にさかのぼるということだそうですヨ・・・。(@_@;)

日本では、1970年代になってバレンタインデーとして・・・愛の告白をチョコレートに託して!と定着しましたネ・・・。(^^♪

女性から男性への・・・愛の告白というバレンタインデーですネ・・・。(*^_^*)

そんなバレンタインデーが・・・ハッピーな愛の誓いの日になりますように・・・エンゼルからのバレンタインギフトのおススメ!(^^♪

我々男性にとっては・・・幾つになってもワクワクする日です。(#^.^#)

一年に一度・・・感謝の気持ちを大切なあの人に伝えたい・・・。(*^_^*)

心のこもった贈り物を贈りたいと考えている皆さんに・・・!(-.-)

大切なあの人には・・・センス良くいて欲しいですよネ!(^^♪

T・P・Oに応じたバレンタインギフトのアドバイスを参考にしていただければ・・・(^O^)/

必要なのは『お金じゃなくて、センスです!』・・・ですネ。(^_-)-☆

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
誕生日を迎えて・・・!
春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋!
男のダンディズム!
男のダンディズム!
お聞かせください!
梅雨に鍛える!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 誕生日を迎えて・・・! (2024-04-10 18:00)
 春の訪れ・・・わが、ふるさと前橋! (2024-04-01 18:00)
 男のダンディズム! (2024-01-29 18:00)
 男のダンディズム! (2023-07-06 18:00)
 お聞かせください! (2023-06-22 18:00)
 梅雨に鍛える! (2023-06-15 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバレンタイン!
    コメント(0)