お洒落な巻き物ストール!

お洒落な巻き物ストール!

早いもので・・・今日から12月です。(*^_^*)

一年の締めくくりの12月・・・充実したひと月にしたいものですネ!(^^)v

この12月は・・・巻き物ストールで、お洒落に乗り切りましょうネ!(^^♪

お洒落な巻き物ストール!

この時期のお洒落な巻き物ストール!(^_-)-☆


秋冬の超人気アイテム、ストール&マフラー。

イタリアのセレクトブランド””から
厳選されたスタイリッシュマフラーコレクション。
秋冬をお洒落に楽しむ人気アイテム。


こちらは、薄手でかさばらないウールマフラー。
素材には、レーヨンをブレンドしたウールでやさしい肌触り。
スーツやジャケットスタイルにすっきりとまとまり
エレガントな雰囲気をもたせた一枚。(^^♪

裏表対照的なカラーでコーディネイトいただける
遊び心あるモデルです。

カジュアルなスタイルからスーツまでオンオフと幅広く、
とてもかっこよくコーディネイトしていただけます。
イタリアのセンスを感じるシックな一枚。
今年の冬もお洒落を楽しんでみたくなります。(^_-)-☆

イタリアオヤジの巻き物好きを見習いましょうネ・・・!(^^♪


同じカテゴリー(マフラーとグローブ)の記事画像
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
お洒落な巻き物ストール!
最強寒波にグローブはディアスキンかラムスキンを!
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
お洒落な巻き物ストール!
イタリアオヤジのマフラー&グローブ!
同じカテゴリー(マフラーとグローブ)の記事
 イタリアオヤジのマフラー&グローブ! (2023-12-26 18:00)
 お洒落な巻き物ストール! (2023-12-02 18:00)
 最強寒波にグローブはディアスキンかラムスキンを! (2023-01-13 18:00)
 イタリアオヤジのマフラー&グローブ! (2022-12-26 18:00)
 お洒落な巻き物ストール! (2022-12-02 18:00)
 イタリアオヤジのマフラー&グローブ! (2021-12-26 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落な巻き物ストール!
    コメント(0)