こだわりのコードバン!

こだわりのコードバン!
KIETH コードバンベルト;¥24,000(税別)


新年度がスタートして・・・2週間が過ぎて、今週から本格的な業務で、ようやく落ち着いたところでしょうか・・・?(@_@;)

さて、今日は・・・顧客様のS様がご来店されて・・・以前からお探ししてましたコードバンのベルトを・・・!

ようやく、入荷しまして・・・お買い上げいただきました。S様、ありがとうございました。<(_ _)>

今では・・・コードバンのベルトは・・・希少価値の高い、非常に価値感のある高級ベルトです。

中々、手に入りませんヨ・・・。(*^_^*)

まさにこだわりの逸品であるコードバン!(^_-)-☆

こだわりのコードバン!
KIETH コードバンベルト;¥24,000(税別)

コードバンは・・・元は馬の尻からとった丈夫な毛孔のない高価な革で・・・。今は希少価値のある革です。!(^^)!

特にトラディショナル・タイプの短靴やベルトに用いられる革としても有名で・・・中世のヨーロッパから・・・格式の

高い老舗で使われる事が多かったようです。(@_@;)

また、コードバンの名前の由来は・・・中世以来のなめし工業の中心地であるスペインのコルドバ市にちなんだ名前。

伝統の歴史の重みを感じますネ・・・。(^_-)-☆

実際のコードバンのベルトは・・・その縫い合わせた革の盛り上がりのボリューム感は高級感が出てますネ・・・!!(^^)!

同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事画像
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
コードバン馬ていコインケース!
男のお洒落アクセサリーの遊び方!
こだわりのコードバン!
クリスマスギフトのおススメ!
お洒落心のアクセサリーを楽しむ!
同じカテゴリー(雑貨&小物)の記事
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2023-11-21 18:00)
 コードバン馬ていコインケース! (2023-11-16 18:00)
 男のお洒落アクセサリーの遊び方! (2023-09-30 18:00)
 こだわりのコードバン! (2023-04-14 18:00)
 クリスマスギフトのおススメ! (2022-12-21 18:00)
 お洒落心のアクセサリーを楽しむ! (2022-11-18 18:00)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりのコードバン!
    コメント(0)